気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鍋パ?どこで? :: 2009/10/26(Mon)

結局今日も図書館行かずに家でずるずる過ごしちゃった(;・∀・)

いや、でも今日は家で勉強したんだ!!
テキストはかなりの強敵でなかなか進まなかったけど・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

何気にWEBテストの期限が今週の金曜日とかピンチよね!

マジでがんばれ自分(●`エ´)ノ !!


・・・ってやる気を出したいのに。。。
今週の木曜日に鍋パするらしいですよ?
別に参加する分にはまったくもって問題ナッシングなのだけど・・・

会場があたしんち・・・ら・・しい。。。

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

一人暮らしの中でもかなり狭い家で鍋パ!?
しかも食器類ないのに!

などなど色んな心配がでてきやした(;´Д`A ```
部屋の掃除しなくちゃいけないし、
当日はきっと包丁持つのもあたしだろうし、
みんなが帰った後に一人せっせと片づけするのもあたしだろうし・・・

なぜこのタイミングでやるか!!ヾ(゚д゚)ノ゛バカー

まぁ嫌なら断われって話なんですけどね。
遊びたい気持ちがあるのも否定できないもので。。。

難しいよね、この気持ちのバランス(≧c_,≦;)ゞ←なにコイツ。

とりあえず、、、来るのはみんな家が遠い子たちだから早く帰ってくれるだろうってことに期待します☆
もし泊まるとか言われても追い出すから'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、←マテ

そこはしょうがないよね!
あたしだって勉強に必死だもんよ。

遠慮なんかしない!
そもそも遠慮ばっかしてたんじゃ良い交友関係は築けないのだよ( ゚д゚)ノ

・・・とかそれっぽいこといってみる(笑)

明日・明後日は掃除と勉強ですね゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生放送が見たいです。 | top | 突然食べたくなるよね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/471-073a7d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
