気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

突然食べたくなるよね。 :: 2009/10/26(Mon)

今日は特に出歩く予定はなかったのに・・・

突然マックが食べたくなったので行ってきやしたo(*・ω・)ノ ァィ

もちろん一人だからテイクアウトさ♪

つい昨日の記事に「太る!」って心配してたやつがマックって。。。
いや、でもグラコロは1年に1回は食べなくちゃいけないよ!!

なんだろう、、、今日はものすごくグラコロを食べなくちゃいけない気分になったんだヾ(゚д゚)ノ゛

いいわけでは・・・ない。。。

本当にそう思ったの。

だから明日から本気で食生活に気を付けます!!

野菜たくさん食べるように心がけます!!

でも明らかにマックって体に良くないよね。
なのに時たま無性に食べたくなるっていうこの不思議w((´ω`))w!

人間の体はどうなっているのやら。

短いけど、これだけ言いたかったから今日はここらで終わっときます((o(・Д・o*)

マックの不思議。
きっとわかってくれる人がたくさんいると思ってる(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鍋パ?どこで? | top | 秋のせいにしちゃいかんよね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/470-48c176a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
