気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋のせいにしちゃいかんよね。 :: 2009/10/25(Sun)

最近、まったく勉強していません(´・ω・`)

卒論もダメダメです。。。

なんかね、やたら眠くなるうえに何か食べたくなるのよね(≧c_,≦;)ゞ
睡眠と食欲がやばい!!

そしてこの欲求の組み合わせは・・・

間違いなく太る(゜д゜)!!!

いや、実はもうすでに現在進行形でふと・・・(ry

一つ言い訳を言わせてもらえば・・・

基本、あたしは「食欲の秋」の子ですので( ゚_ゝ゚)ノ

そんでもって秋って気温的に過ごしやすいから眠くなったりするよねって話。
春と秋は太る季節なんだ、きっと。

でもそうやって諦めをつけちゃいかんよね!!

このままいったら本当に自堕落な生活になってしまう。
いくら大学生だからと言って勉強が皆無では親に申し訳ない!!

ってことで・・・

卒論と資格の勉強をがんばらねば(●`エ´)ノ

何気にね、資格の勉強やばいのですよ。。。
テキスト全然進んでないけど、WEBテストは月末にあるっていうね。。。

マジがんばらねばーーヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

月曜日から学校の図書館にこもろうかな。。。
家にいたら絶対にネットしてゲームして・・・ダメダメ人間の生活リズムになっちゃうし!

よし!図書館に缶詰!
そして11月になったら12月までに卒論を終わらせる勢いで進めよう!

実はね、卒論がね、本当にめんどくさくてねρ(-ω-、)
地元の市役所に協力を得られれば早いんだけどな。。。
調査みたいなのが必要なので実際に人の話とか聞かないといけないっていう。
ゼミの先生が「インタビューとか調査とか・・・実際に自分の足でデータを集めてね!」って感じの人なのでいくらめんどくてもやらざるをえない。

卒論の提出は12月の下旬までだっていうしさ。
あと20ページ分も書かなくちゃいけないなんて!けっこう余裕ないじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

ウルトラスーパーハイパーモードでがんばれ自分!!

当分ゲームはお預け!

ああ!!でも来週は嵐のチャレンジウィークが!!←おいコラ

とにかく・・・ちゃんと勉強します(*・д´・)ゞ☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<突然食べたくなるよね。 | top | テレビDAYでした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/469-b8a87663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
