気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テレビDAYでした。 :: 2009/10/23(Fri)

昨日は本当にテレビDAYでした(・∀・)/ 

いわずもがな!7時~11までは「VS嵐」と「ヒミツの嵐ちゃん」でずっと嵐ずくし!!

とても楽しい時間を過ごし・・・

深夜も「傍聴マニア09」を見たのです♪
向井理さんにつられたのもあるけど、傍聴がテーマのドラマってどんな感じかなぁ~??
って思って。

何気に裁判もののドラマってけっこう面白いやつ多いよね!
魔女裁判とかも好きだった!
だいぶ遡るけど、キムタクの「HERO」とか!

法律系?っていうのかしら(●'ω')??
ちょっと勉強にもなるし見ていておもしろいですね☆

まぁそこでテレビからいったん離れたんですけど・・・

木曜日の深夜といえば・・・「おお振り」がやるではないかΣ(*゚д゚*)!!!

ってことでまたテレビに張り付きました(笑)
「おお振り」が始まる前からスタンバってたから「にゃんこい」まで見てしまった。。。
途中から見たゆえ、話がイマイチわからなかったぞ(´∀`;●)

あたしのお目当ては「おお振り」だけだったから別にいいんだけどね。

「おお振り」は再放送だけど何回見てもいいね!!
野球漫画で一番好き!!
純粋に野球だけで楽しめるところが良いと思うよ♪
「タッチ」とかも良いと思うけど、、、
あたしの中で「タッチ」は野球というより恋愛のような気がしちゃうから(つω`*)テヘ

野球の話だけで楽しませてくれるのはやっぱり「おお振り」ですね!

でもね、なぜか阿部君の声がアルトっぽく聞こえてくる。。。(笑)
マクロスFのイメージが強すぎたかも(´ノ∀+`*)
放送順で言えば阿部君の方が先なのに。。。
同じ時期に再放送されるとどっちがどっちかわからなくなるね!!←それはないだろう。

とりあえず、木曜日はテレビの日ですよってことで☆

嵐については昨日さんざんイタイこと書きまくったので自重しときます(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋のせいにしちゃいかんよね。 | top | 4時間も!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/468-02c4b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
