気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気になった数字。 :: 2009/10/22(Thu)

どうも、ニコ厨もとい歌ってみた厨になったかもしれないnamiでございやす(・∀・)/ 

カウンターをちょろっと見てみたら気になったことが一つあったのでそのことについてお話をば!

たぶんなんですけど・・・
ニコ動の歌い手さんについて書いた記事の日にめっちゃアクセス数が伸びてるんですよ!!

あたしのひっそりブログにはめったにないことなのでびっくりしました(;*´ω`)ゞ ァィャー

まぁ本当に歌い手さんの記事でこれだけの人がやってきたのかはわからないですけどね(笑)
前はアクセス解析を付けてたので、ある程度どのような検索ワードでアクセスされてたのかわかったんですが・・・
今はめったに見ないという理由でアクセス解析外しちゃったので(´ェ`*)

でもたぶん歌い手さんの話題でこれだけ多くの人が来たのだと・・・思います!!

あたしが思ってるよりもニコ動の歌い手さんスキーが多いってことかしら(●'ω')ん??
わりとマイナーな話題かもとか思ってたんだけど、それは間違いだったんだな!!

ってことでこれからもどんどん歌い手さんの話題に触れていこうかねd(ゝ∀・*)ネッ!!


そしてさっそくですが・・・(←本当に早いって)

ニコニコとmixiで歌い手さんのFC(コミュニティ)に入ってみました!!

バルシェさんとけったろさんのコミュニティに・・・入らずにはいられなかった(゜д゜)(。_。)ウン!!!

もうね、重症です。。。
バルシェさんのイケレンボイス聞いたらものすごく胸がきゅう~んってなるんですけど、これはいわゆる恋のやま・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

けったろさんのさわやかボイスとキレイなコーラスを聞くと癒されるんですけどこれはなんのヒーリング効果ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんなかんじであいかわらずお二人の歌声にメロメロしながら過ごしております♪←きもすww
声でこんなにもときめかされたりするなんて・・・本当に歌い手さん達は素晴らしいですね!!
あ、あと最近は花たんみーむさんのコミュニティにも入ろうかな??
って考え中だったり(*´∀`)アハハン♪

どんどん好きな人増えていきそうで困っちゃうね(笑)
でも意外と好きになる歌い手さんは女性ばっかりだったりするんだな、これが!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<4時間も!! | top | 初クラブ。>>


comment

こんにちは♪

私も歌ってみた厨になりつつあります(・∀・)ノ
いや、もう既に歌ってみた厨かも(笑)
花たんは私も好きです!可愛らしい声されててとても羨ましいです(*/ω\*)
私と声を交換して欲しいぐらいですw←
  1. 2009/10/25(Sun) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. eira #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

>eiraさん☆

歌ってみたは本当に飽きませんよねd(ゝ∀・*)!!
素晴らしい歌い手さんがたくさんいらっしゃってウハウハですvv←キモくてサーセン(笑)
花たんはガチでプロ並みに上手ですよね!!
かわいらしい声なのにサビでの迫力がハンパない><!
あの歌唱力と声はぜひとも多くの人に聞いてもらいたいです☆
そしてあたしも声低いんで花たんのかわいい声とトレードしてほし(ry
すでに歌ってみた厨なやつがここにいます(笑)゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ
  1. 2009/10/25(Sun) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/466-d77d10d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
