気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初クラブ。 :: 2009/10/21(Wed)

土曜日のお話です(・∀・)/ 

土曜日の夜、オールしてしまった理由なんですが・・・

友達とクラブに行ったからなんです!

しかしあたしはこの日が人生初クラブ(●`エ´)ノ

最初はきょどりまくりました;;
っていうか最後まできょどッてたと思うけど(笑)

そして改めて思うのは友達に誘われなかったら一生行かなかっただろうなってこと(・∀・)ニャハ♪
まぁ楽しいと思う人もいるかもしれないけどあたしには刺激が強すぎた!!

DJとか生で見るのも初めてだったし、踊るのも慣れてきたら楽しいとは思ったんだけど・・・

人が密集してて暑い(´・ω・`;A)

でもまぁ暑さだけなら耐えられないこともないです(笑)
あらかじめ上着やかばんはロッカーに入れてあったしね。

1番困ったのは男の人がすっごくからんでくることo(>д<。 o)。!!

すいません、あたし純粋な乙女なので必要以上に近寄らないでください!!←

そんでもってクラブに行く女の子を心底すごいと思ったのは「これだけ男の人に絡まれたり触られたりしても平気なんだ!?」ってことです。

なんてゆーか・・・セクハラなんて言葉はないんですね、あの空間には(笑)

外国人の人がいきなり肩に手を回してきたかと思うと「一緒に踊ろう」みたいな流れにされてしまったり。。。
しょうがないから少し一緒に踊るハメになるんだけど、すごく密着してくるっていう。
マジで体を引き離したかった!!
ようやく逃れたかと思ったらいつの間にか腰に手が添えられていて不思議に思って振り向くと後ろには日本人ヽ(゚Д゚;)ノ!!

すいません、カミングアウト的にいますが・・・

男の人にいきなり触られるとすごく鳥肌立ちます(´Д`||)ハハハッ
あ、男友達なら多少驚く程度なのですが。。。と言ってもなんかしら反応しちゃう。

おまけにあたしくすぐったがりなので肩とか腰は女の子にさわられてもビクってなるし。。。
よく友達にくすぐられて泣き笑いしてたよ(*´ω`)ゝ←懐かしい思い出(笑)

最終的には誰とも目を合わさないことが重要だと思いました!!
そうすれば絡まれる率は減ります!!

はじめの方は物珍しげに周りの人を見ちゃってて、なんとなく目が合ってしまった人に話しかけられたり触られたりしたので。

ああ、なんかグチっぽくなってるけどこれはこれで良い経験したよ!!
きっと一生に一度の貴重な体験だった(゜д゜)(。_。)ウン!!!

日本ではない世界を見たような気がしました(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気になった数字。 | top | JOY||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/465-95d68735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
