気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ね・・・ねむ・・・眠いです。 :: 2009/10/18(Sun)

昨日は突発的なオールで家に帰ってこなかったのでブログ更新できませんでした(´∀`;●)

また明日詳しく書こうと思いますが、簡単な流れをば☆

土曜夜~日曜朝オール。睡眠なしで帰宅し、お風呂入って着替えたら・・・

すぐさま1日だけの短期バイトへレツゴー!

朝から夕方まで外で立ち仕事してきましたぜ(。-`ω´-)ぅぃ

バイトが予定より早く終わったので友達とカラオケに行き、そのま隣駅から歩いて帰ってまいりました♪


家に帰ってからソッコーで寝るかどうか迷った結果・・・


天地人を見る(`OωO´)!!

という項目を削ることができずに見終わった今もまだ起きているという流れでございやす!
意外とタフな自分に気付いた昨日と今日(笑)


わっちはこれから風呂入って寝るぜよ!!←誰?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<JOY||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノ♪ | top | プロより好きすぎる。>>


comment

ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

こんばんわ、お久しぶりですvv
忙しすぎて、なかなかコメできませんでしたorz
でも、ブログはいつもちゃっかりと
拝見させていただいておりました(^^♪

色々コメしたいなぁ~という話題に
満ち溢れていたので、
ちょっと残念な日々でした_| ̄|○ il||li

少し落ち着いてきたので、
これからまたボチボチカキコしに来ますね。

昨日今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねー(^o^)/
  1. 2009/10/19(Mon) 00:26:48 |
  2. URL |
  3. waterliy #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

>watelilyさん☆

こんばんは☆彡
そしてお久しぶりです((((o゚▽゚)o)))♪

お忙しい中でもこのようなブログに目を通していただいてうれしいですよ!!
waterlilyさんもお忙しい期間を終えたとのことでゆっくり休んでくださいね☆
コメントは落ち着いて余裕があるときにでもしていただけたら十分ですし♪

>色々コメしたいなぁ~という話題に
満ち溢れていたので、

あたしは書く内容があまり定まってないんで、
コメントにはその記事と関係ない話とかして頂いても大歓迎ですよ☆
だいぶ前の記事に書いたことでも触れていただけると嬉しいですし(人'∀'*)

またお時間があるときにぜひコメントしてやって下さい♪♪
  1. 2009/10/19(Mon) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/462-4a113f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
