気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プロより好きすぎる。 :: 2009/10/17(Sat)

似たような話題が多いけど気にしない。。。←おい

えーっとですね、最近は本気で


ニコ動の歌い手さん達が好き過ぎる((((o゚▽゚)o)))♪


やばいよー!
時代の波に乗り遅れそうだよー。
むしろニコ動でしか音楽に興味が持てなくなりそうだよー・・・ってこれは言い過ぎか(つω`*)テヘ

好きな歌い手さんも増えてきてどんどん「歌ってみた」にのめり込んでおります!
あ、もちろんボカロ達も好きだから音楽カテゴリーに入り浸っているんかしらね(●'ω')??

基本はボカロオリジナルを歌っている方々の動画を見てますので♪

気に入った曲はもれなくあたしのPCか携帯へ殿堂入り!←なんだそれ。
まじめにここ1ヶ月ぐらいはボカロと歌ってみたしか再生してない気がするからね。
家のCDたち涙目よ(笑)
mp3を配布してくれる歌い手さん達がとてもありがたいです♪

そして歌い手さんたちのプレイリストを作成してPCでリピートする自分がいたり(・∀・)ニャハ☆

もはや一種の中毒かと思われ(ry

まぁもともとニコ厨ですけどね。
それが歌ってみた厨になっただけのことか!

今は本気でテレビとかに出てるプロよりも歌い手さん達が大好きですから!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

有名な人は大体把握できるようになったよ!
好きな歌い手さんのマイリスは巡回してたりします♪

特に好きな歌い手さんにはもう惚れる勢いですから(゜д゜)!!!
女でも男でも惚れます!!←マテ

すみません、ちょっと自重しきれないので追記に特に好きな歌い手さんへの愛を叫んどきます(笑)


本気で・・・

バルシェさんとけったろさんが大好き━(*´∀`*)━ !!!

バルシェさんは前からメロメロなんですけれども、最近はけったろさんもやばいです!!

二人の動画は毎日欠かさずに見るッ!!(*≧A≦)b
そして二人の声の虜になる!

実は今日、お二人にmixiで応援メッセージ送ろうかと本気で考えてました(笑)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ね・・・ねむ・・・眠いです。 | top | やはり流行るか??>>


comment

夜分遅くに失礼します(笑)
私も最近『歌ってみた』にばかり入り浸っておりますw
ウォークマンはアニソン、ボカロ、歌ってみたばかり入っててカオス状態です!←
最近のメジャーな曲が本気で分からなくなって来ましたf^_^;
完璧に時代から取り残されてます(笑)
  1. 2009/10/17(Sat) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. eira #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

>eiraさん☆

本当に最近はどんな曲が流行っているのか把握できませんよね(´∀`;●)
あたしも時代に取り残されっぱなしかもです(笑)
でも「歌ってみた」にハマっちゃったらしょうがないというか。。。
PCにも携帯にも歌い手さんの歌があれば十分ですよねΣd(・∀・)
むしろ一般曲よりボカロや歌い手さんの曲の方が好みのものが多いですし!!
自分の好きなものを聞くのが一番ってことですかねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2009/10/19(Mon) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/461-4ab171d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
