気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やはり流行るか?? :: 2009/10/15(Thu)

やはり流行るかもしれません!!

何が?っていうと・・・


インフルエンザ!!  ではなく



ときめもGS(ノω`*)♪


あたしのゼミ友達の中ではちょっとしたブームになりつつあります(笑)
どんどん広がっていきそうな感じするしね。
ゲームって一人づつ回ってじわじわ流行するからだんだん自分もやりたくなる( ´艸`)

っていうかあたしには肝心のDSがないのでまずDSの購入から入らなければいけないわけですが・・・
金銭的にそれは難しいかもなのでひょっとしたら

ときめもできずに大学卒業しちゃうかもヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってそれがどうしたって話ですよね。
別にゲームやらなくても死なないし!!
むしろ彼氏のいないあたしがときめもにハマった日には自分がどうなってしまうことか!?

ってそれも今さらな話ですけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、←おい

十分イタイ子に育ってます!

これ以上何を怖がる必要があろうか!!←完全なる開き直り(笑)

大学卒業してからも友達に借りれたら借りてみたいですな!
みんながハマるからにはそれなりに面白いゲームということだし☆

ちなみに今のところときめもをプレイ済みなのは彼氏さんがいる子ばかり。。。



あたし本当に手を出していいのかしら_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プロより好きすぎる。 | top | お皿って重要だよね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/460-4098dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
