気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お皿って重要だよね。 :: 2009/10/15(Thu)

昨日はバッチリ起きてマイメロを見てから寝ましたd(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚

あたしはやればできる子ー!
ってか今日も授業がない日だったから普通に昼ごろ起きちゃってたしね(笑)
そりゃ起きていられるよってなもんだ。

こんなかんじでいつもどおりマッタリと過ごす・・・予定だったのに!!
なぜか今日はそこまでマッタリできなかったのだよーヾ(゚д゚)ノ゛
いや、全ては夜の出来事だからそれまでは何もなかったんですけどね。

まぁ特別な出来事でも何でもなく・・・

食料の買い出しに出たらにわか雨に遭遇したっていう。。。

これだけずぶぬれになったのは何年振り!?ってぐらい濡れて帰りましたo(>д<。 o)。
買い物袋片手にべったんこの服で寒くなりながらも必死で歩くあたしは相当頑張ってたと思う!!
(あ、↑の1文けっこう長くが書けたね←どうでもよいこと。)

しかもずぶ濡れになってしまったのはおニューのパーカーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
今日着たばかりだったのにこんなことになってしまった。。。
「シャワー上がりですか?」って聞かれそうなぐらいびったんこになったぜぃ。
髪の毛も悲惨なことになるしにわか雨って本当に困る(ノд`ι)ウーン・・・

で、冷えた体を温めるためにも夕飯はスープパスタを作ったのであります♪
トマトとか玉ねぎとかも入れてちゃんと野菜もとりますぞ!!
ってか実家にいるときにお母さんから「野菜と魚を食べなさい」と言われたからね。
それをちゃんと守って日々生活しておりますヾ(●´Д`●)ノ☆・゚:*
魚はめったに食べないけどね←守ってない。

久しぶりに家でスパゲッティ!
いつも白米食べるようにしてるんで、けっこう久しぶりだったんすよ♪
で、初めて作った割にはちゃんと出来上がり、盛り付けるお皿を探していたけど・・・
スープたっぷりだから底が深いお皿じゃないといけないわけです!!

底の深いお皿が・・・1つしかない!!

せっかくなら見た目もおしゃれにしときたかったのに結局・・・

スープパスタ in ラーメンどんぶりΣΣ(゚д゚lll)

ちょっと切ない気分で夕食を終えました。

今度おしゃれなお皿買ってこようかしらね(*´ω`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やはり流行るか?? | top | またもや再放送!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/459-1cf0568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
