気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またもや再放送! :: 2009/10/14(Wed)

またもや再放送アニメが熱い!!という話題でございやす(・∀・)/ 

なんとテレビ大阪でマイメロの再放送が!!

やってるらしい。。。
今日の深夜に2話ってことはもうすでに1話やってたのかい(゚Д゚≡゚Д゚)?
1話見過ごしたぜー><

でも今日は絶対に見てやるからな!!
マイメロ大好きだー(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ

あ、ちなみに再放送されるのはくるくるシャッフルですよ♪
歌ちゃんと駆くんがくっつくかどうかもどかしい時期ですね☆
見ていてキュン②させてくれるよ( *´艸`)

そうそう、再放送といえば・・・
ちゃんとマクロスFを見ました!!
個人的には土曜日の深夜にやってくれるとありがたいよ♪
次の日日曜だから余裕で起きていられるし!

何気にマクロスF、テレビ版の1話を見るのは初めてでした(笑)
あたしリアルタイムで見てなかったからDVD版のちょっと長めの方を見てたんだよね!
そのことに始まってからしばらくたって気付きました(* >ω<)=3 
思えばしょっぱなから違ったわけだし、早く気付けよ!って話ですな。

おお振りは1話見逃したけど、リアルタイムでも見ていた作品だからね。
まぁ次からは忘れないように気をつけるさ!
リアルタイムで見てたけども何回見ても良い作品なのだよー(σゝ∀・)σ!!
高校野球は青春!

・・・とまぁこんなかんじで
新作アニメより再放送ばかりが気になる今日この頃。。。

ってか新作は「テガミバチ」と「レールガン(←略しすぎ)」しか見てないや(;・∀・)
2つともおもしろいのでこれはずっと見続けるかも♪

あ、そういえばDTBも少し見ました(*´ω`)ゝ←忘れるな

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お皿って重要だよね。 | top | 落ち着くな。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/457-fb7df4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
