気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

筆頭!出馬ですか!? :: 2009/10/11(Sun)

もうね、mixiニュースで知った時も驚いたけど・・・

このCM見たらすごく笑えてしょうがなかった(≧ω≦。)プププ




やるね!宮城県!!
こんなことする県が現れるとは思わなかったよ(笑)

BASARAの伊達さんの人気は重々承知してたつもりだったんだけど、、、

よもやここまでとは!

雰囲気的に筆頭も知事選に出馬するかのようなCMだよね(´ェ`*)
もしそうならぶっちぎりで当選だな(笑)
レッツ・パーリィだぜぃ(o ̄∀ ̄)ノ”
宮城の皆様はまちがっても筆頭に投票しないように気を付けて下され☆←いらない心配。
まぁゲームでも何でも選挙に行く人が増えるのであれば喜ばしいこと・・・なのかな?
若い子が選挙に興味を持ってくれれば万々歳でしょうしね!

いやぁ、少しうらやましいですな!宮城県!
あたしも筆頭のCMをテレビで見てみたかった!

それに選挙広告の筆頭のポスターが良い出来具合だと思います(*´・ω-)bGJ☆
かっこいいよね!パクる人とかいそう!
それとも県庁に行けばタダでもらえたりするのかな??
もしくは選挙会場で当日もらえたり??
・・・なーんてね!あるわけないか!(笑)
選挙会場でもらえるのなら宮城県民じゃない人も行っちゃいそうだよ( ´∀`)

ニコ動のコメントにあったんだけど・・・
ある意味、一般人おいてけぼりな宣伝だなとも思いました( ゚_ゝ゚)ノ

賛否両論、色々言われてると思うけど・・・
なんだかんだでインパクトあるCMだからこれはこれでありな気もするよ☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<落ち着くな。 | top | うっかり涙が。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/455-47aa6ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
