気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うっかり涙が。 :: 2009/10/10(Sat)

テガミバチ2話、、、泣きました。・゚・(ノε`)・゚・。

ゴーシュ!!ラグ!!
これぞまさしく・・・男の友情か(゚∀゚)ノ!←ちょっとちがう。

それにしてもゴーシュがルル山・・・じゃなくて福山さんで、ラグが沢城さんだからね!
今さらながらに豪華だなぁ~って思いました(つω`*)テヘ

最後の方で成長したラグの声は沢城さんの声の中でも女の子っぽいような気がしたのですが・・・
あたしの気のせいかな(●'ω')??
個人的にはマイメロの小暮くんみたいな声を希望いたします!!
ツンデレっぽい少年声キボンヌ!←マテ

あまり話の内容について語ってないな、あたし(笑)
いや、でもテガミバチおもしろいですね!!
原作読んだことないから毎回のアニメが楽しみ♪

できれば原作も読んでみたいかもって思いますが。。。
11月からDグレも連載スタートするし、本気でスクエア購入しようかな??
まぁその前にコミックから入るかもしれないですけどね☆

とりあえずアニメは見続けようΣd(・∀・)
漫画はまたお金があるときに考えます!

全く関係ない話ですが、最近ようやくカウンターが落ち着いてきました(笑)
あたしごときのブログにたくさんの人が訪れてると思うと畏れ多くて落ち着かないんですよね(´∀`;●)
はい、小心者でございやす。

これからもひっそりまったりやっていきますぞ( ´艸`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<筆頭!出馬ですか!? | top | だって本当はcrazy。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/454-e57f4d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) テガミバチ 第2話 「ぼくの友達」

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)クチコミを見る ゴーシュの心を垣間見たラグは、ゴーシュが首都で働くBEEの中でもただひとり選ばれた最高称号者、ヘッド・ビーになる夢を持っていること、そしてその夢に一歩近づき、間もなく首都勤務になる予定であることを知る。 ...
  1. 2009/10/12(Mon) 00:21:23 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
