気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

だって本当はcrazy。 :: 2009/10/09(Fri)

今さらなんですが・・・

けいおん!の「Don't say "Lazy"」にハマった(*´∀`)アハハン♪

いや、「もともと良い歌だなぁ~」とか「サビが耳に残るなぁ~」とか思ってたんだけど・・・

最近はもう中毒です!
無限のリピートです! ←あ、ちがう歌の歌詞だった(笑)

しかも中毒になっているのはニコ動の「歌ってみた」の方っていう(ノω`)プププ
あたしも立派な「歌ってみた厨」になりつつある気がする。。。

で、「Don't say "Lazy"」にハマってしまった動画がこれ↓


やばいっす!マジで皆さんうますぎ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!
もちろん本家もかわいくて好きだけど、こっちの方が中毒になってしまった!
バンドのサウンドってやっぱりかっこいいよね♪
みんな顔を隠してるのもなんかかっこよく見えるし・・・(笑)
うん、顔がわからない方がかっこよくて良いね!

それにしてもボーカルのピコさん、男なのになんでそんなに高い声が出せるんだ!?
本気で尊敬するよ!
歌も上手だしずるい~~><←女のくせに高音が出せないゆえの嫉妬(笑)

他の楽器の皆さんもすごいしね☆
プロじゃなくても「おお~!(感嘆)」って思ってしまったよ!

そしてまたもや「あたしも何か楽器やりたい~!」
って刺激される自分(′∀`*)←しかし手元に何一つ楽器はない(笑)

何気にニコニコって「才能ある人たちのたまり場」だね。
しかもプロの人じゃないから若干身近に感じるし、いろんな刺激もらえる!

ここんとこ毎日ニコニコしております(・∀・)ニャハ♪

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うっかり涙が。 | top | 台風のあと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/453-fa3eee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
