気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

10月の台風。 :: 2009/10/07(Wed)

台風が日本を縦断するそうで(゚ロ゚屮)屮!!

なんでも規模の大きい台風だとニュースで言っておりますね!
今年は9月に台風がなかったからもう来ないかと思ってたのに。。。
(正確にはあまり日本に直撃してなかっただけだろうけど。)

なぜ10月に来たし( ゚Д゚)!!←別に怒ることではない(笑)

あれだね、季節外れの台風ってやつかしらね。
ちょっとわくわくすんじゃん!
・・・ってそんなこと言ってられないぐらい大きかったらどうしようヾ(´Д`;●)
伊勢湾台風とか経験してないし!
大きい台風がどんなものかよく理解できてない自信があります!!

夜中に風がビュービューとかいってると怖いんだけども!
近畿には夜~朝あたり上陸(?)らしいのでちょいと不安だわ。。。
一人暮らしはこういうとき心細くていやねぇσ(・´ω・`*)

それにしても明日の学校はどうなるのかしら??
4回生ゆえに授業は全然入れてないのに、なぜか貴重な授業のある日に台風。

休講になるかしら(*´-ω・)ン?

でも朝のうちに台風が行ってしまうなら望みは少ないかな??
午後からの授業だし。。。
いや、でも交通機関がマヒしてるかも!
ってあたしは学校まで徒歩15分だっつのヾ(・ω´・。)ォィォィ←セルフつっこみ。

そして明日は友達とケーキ食べに行く約束もしてるんだよね。

台風め!あたしの予定をそんなにつぶしたいかヾ(゚д゚)ノ゛
こっちだって負けねーぞ!
ケーキは意地でも食べに行ってやるー!

さーて、明日はどうしようかな☆
とりあえず朝起きたら大学の休講情報をチェックしようΣd(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風のあと。 | top | お勉強のおとも。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/451-c7d7adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
