気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お勉強のおとも。 :: 2009/10/06(Tue)

一応、来年から社会人ということで資格のお勉強をせねばいかん身なのです((*゚Д゚)ゞ

内定式の日にもらってきたテキストを今日眺めてました!
イマイチわからないところもあるけど、根気で何とかしたいと思います゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

それに人事の人にも毎日ちょっとづつでもやることが大切だって言われたし!
めげずにコツコツやったるでー(゜д゜)!!
・・・って気持ちだけはあるよ☆

ちなみにあたしは勉強してる時とかに静かでさみしくなると音楽を聞きます♪

うるさいのは気が散るから嫌だけど、シーーーンとしてるのもなんかさみしくてね(´・ω・`)
図書館とかで勉強するときもオーディオプレイヤーと化した携帯で音楽聴いたりします!

最近聞くのはもっぱらニコニコの歌ってみたばかりですがね(つω`*)テヘ
(正直な話をすれば最近ではなく7月あたりから(笑))

たぶんボカロにハマった多くの人が歌ってみたにもハマると思う!!
やっぱり人間の声は聞きやすくていいからね♪
(もちろんボカロの声の方がいいときもあるけど)

ボカロオリジナルを歌ってみたが大好きすぎてどうしよう(つ∀<●)゚+.←どうもするな。

歌い手さんは本当にたくさんいらっしゃって皆さん上手ですし、良い声してますもん♪
ニコニコの有名な歌い手さんって絶対にそこらのアイドルとかよりも歌唱力あるよね!!
いや、アイドルと比べては失礼ですな(((uдu*)ゥンゥン
なんて言ったらいいかわかりませんが・・・
プロでいても不思議じゃないくらい素晴らしい歌い手さんいっぱいですよね☆

お気に入りの歌い手さんを見つけるとそれこそハマりますし!

あたしがよく聞く歌い手さんは「バルシェさん」です!
前のシャッフルバトンの時にも少し書いたのですが・・・
声がかっこよすぎてヤバイです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
選曲のセンスも素晴らしいですし、歌もすごく上手なのでどの曲を聞いても鳥肌!
レンの曲はもちろんなのですが、他のルカやミクの曲も素敵☆
女の人の低めの声って本当にツボです!!
ハスキーな声とかも大人っぽくていいよね☆
他にも「ひと里さん」や「ヤマイさん」の声も好きだったりします♪
あ、あと「花たん」の声も透明感があって好き!

ひと里さんとche:櫻井さんの「magnet」って本当にすごいよね゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

基本、あたしは両声類とタグがつきそうな女の人の声に弱いですね( ゚_ゝ゚)ノ
ぶっちゃけ女性の歌ってみたばかり聞いてるやつなので!(笑)

もちろん男の人も少しは聞いてますけどね。
よっぺいさんとか!
おもしろいよね、よっぺいさんの歌(*`▽´*)ウヒョヒョ
デタラメ☆ウォンチュー

携帯でもPCでも歌い手さん達とボカロのプレイリストを作成してエンドレスで聞いてます♪

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10月の台風。 | top | 創作意欲!!・・・湧くだけ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/450-b468f46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
