気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やりましたぞ! :: 2009/09/23(Wed)

ってことで・・・

やりましたぞ!!お館様~(y゚ロ゚)y!!

はい、しょっぱなからちょっと意味不明かもしれませんが・・・

戦国BASARA2の真田幸村ストーリーモードをやり終えました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
やっぱり最初は幸村って決めてたんでね!!
無事にやり遂げることができてよかったです☆←おおげさ(笑)
一応前に三國無双はやったことがあったんですが、あたしには難しくて途中で挫折したんですよ。。。
っていうか無双シリーズは地図を読むのが難しいのですけど!!
しょっちゅう迷子になって投げだしちゃいましたρ(-ω-、)
でもまた今度リベンジでもしてみようかな??って思います!

肝心のBASARAですが、けっこう簡単でした♪
無双と比べるとだいぶ違うね!
やってて楽しかったし゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+:

楽しく感じるのはキャラの効果もあるかもしれないよね!
幸村かっこいいもんvv
保志さんボイスだしね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
それに加えて佐助がしゃべりかけてくるとすごくテンション上がる↑↑
技が派手なのも見てて楽しかったです♪

難易度は「ふつう」でやったんですけど、、、
正直なところ1回死にました。。。(笑)
だって最終章のホンダムが!!
まともに倒そうとしたやつです(つω`*)テヘ←ちゃんと周りからのメッセージを聞け
ありゃ勝てないはずだわww
2回目はちゃんと伊達さんも倒して無事にクリアできたんでよかったですけどね!

個人的に1番楽しかったのは第四章の慶次のところですね!
すごくおもしろかった♪
まず敵が敵っぽくない(笑)
お祭りしてる所につっこんでるだけだし( ´∀`)ゲラゲラ
ここは死ぬ心配もなかったぜぃ!
他のステージはどこも最後の大将(?)との戦いで危なかったりしたのでね(;・∀・)
慶次も好きだから楽しさ倍増ね♪

なんだかんだで幸村をクリアできたので次は誰にしようか考え中です!
しかしちょっとした問題が。。。

幸村以外を選ぶということは・・・幸村を倒さなくちゃいけなくなるんじゃ(;ΦДΦ)エ!!

ダメだ!幸村を攻撃するなんてあたしにはできな・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ゲームだろ!
まぁ次は慶次にでもしようかなって考え中です。
とりあえずは信号機(幸村・政宗・慶次)からやっていくつもりなので♪

以上でBASARA2のプレイ日記でした☆
オープニングとエンディングのCG幸村はガチで男前(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<背中が・・・! | top | ブザー・ビート 最終回!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/436-f5216c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国無双5

三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ!
  1. 2009/09/23(Wed) 05:55:39 |
  2. 三国無双5
