気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

向井さんにぐはぁッ(*ノ∀`*) :: 2009/06/09(Tue)

最近、「アタシんちの男子」を見てると・・・

向井理さんのかっこよさにキュン②しすぎて困ります♪(*ノ∀`*||キャッ*:゚・☆||←全然困ってない。

なんてかっこいいのでしょう!!
とっても爽やかなお方でいらっしゃるvv

しかもこないだおしゃれイズムに出てたのを見たら、頭も良いしバーテンダーもできるしDJもやっちゃうし・・・

なんというパーフェクト人間Σ(・ω・ノ)ノ
(水嶋ヒロさんといい、最近の俳優さんはスキル高すぎ!!)


ただ、そんな向井さんも歌だけは嫌だって言ってました(笑)

そりゃ人間不得意なものの一つや二つあるよね!
あたしなんて一つや二つどころかいっぱいありすぎて困るぐらいですもん(≧c_,≦;)ゞ

でもやはり一般人から見たら向井さんはオールマイティなお方です!!

何気に「正義の味方」から気になってた人だったのですが、「アタシんちの男子」でグッときました(*ノωノ)キャー

このドラマ本当にやばいっすね!
堀北真希ちゃんがうらやましい><
しかしそこは持ち前の妄想力でカバーを!
今あたしの目の前に向井さんがいらっしゃ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )変態か!

すいません、今日はイタさ倍増の日記ですよね。

自分の残念さがにじみ出てます(笑)


でもあたしだって最初からこんな人間だったわけじゃないはず!

きっと4年も女子大にいて、今はバイトもしてないから男の子と話す機会が全くないせいだもん!!

だからこうなっちゃうんだ!・・・ってことにしといて下さい( ゚д゚)ノ

女の子も好きだし女子大も楽しいから別に良いんだけどね。←誤解を受けそうな言い方(笑)

たまにはかっこいい男の人も眺めたいかなってかんじです(((uдu*)ゥンゥン

もっぱらテレビでトキメキを補充するこの頃・・・
リアルなトキメキも欲しいなぁって思います(`・ω・´)ノ←まず自分の性格を見直すところから始めるべき!

テーマ:アタシんちの男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ステラ・・・。 | top | 夜のピクニック in 鴨川。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/343-0220bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタシんちの男子 第8話

アタシんちの男子 オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]商品価格:3,058円レビュー平均:0.0 『アタシんちの男子』について? 『アタシんちの男子』について?『アタシんちの男子』の6兄弟って血はつながっていないんですよね…。なのに何で一緒に暮らしているし?...
  1. 2009/06/10(Wed) 14:50:41 |
  2. アタシんちの男子
