気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

脳科学! :: 2009/05/30(Sat)

MR.BRAINを見ました!

今日で2話目でしたね♪
先週はリアルタイムで見れなかったのですが、今日はバッチリです!
今期のドラマでは1番好きかもd(ゝ∀・*)!!

このドラマ、キャスティングが豪華すぎるよね!
木村拓哉さんと水嶋ヒロさんとか・・・どんだけーーヾ(゚д゚)ノ゛←古い。
女の子も綾瀬はるかちゃんとか!!
もうね、見てるだけで十分な勢いです!
今日はゲストで小雪さんとGacktさん出てたし!!

でもね、今日はMR.BRAIN見ながらご飯食べてたら少し気分がよろしくなかったよ(;*´ω`)ゞ
ご飯食べてる時にえぐい表現はちょっちやめてほしいなぁ。。。

って、あたしがご飯食べる時間が遅いだけなので自業自得か!

話の中にはちょこちょこ脳科学の話が出てきておもしろい♪
今日はジャンケンについてのちょっとした心理?だったのですけど・・・
あれって本当に通用する人とそうでない人がいそうですよね。
試してみたいけど、ドラマ見てた人には通用しなさそう( ´∀`)(笑)

あ、あとドラマですごいなぁって思ったのは・・・

最近の科学ってハイテクー゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

実際にあんな技術が使われてるのかな??
だとしたらものすごいね!!
人間ってどんどん不可能を可能にしていく気がするよ!←おおげさとか言っちゃダメ(笑)
機械とかCGとか見てテンション上がってました↑↑

あたしも何か大きいことやれる人間になりたいぞo(`ω´*)oフン!!!

人生、夢はでっかく生きたいよね!

話かなり飛んじゃったけど、、、

とりあえずMR.BRAINおもしろいです゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

テーマ:MR.BRAIN - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<職探し。 | top | びみょうな隠れですみません。>>


comment

私も見ましたよ!!私の場合一話見てなくて、突然見たんですけど。
私も晩御飯中で、ちょっと食べ辛かったです(^^;)
でもドラマ自体は面白いですね!!そして、あのハイテク機器、実際にもうあるなら、早く一般に出回るようにしたらいいのにとか思って見てました。特に立体映像とか。
  1. 2009/05/31(Sun) 06:16:37 |
  2. URL |
  3. 文月みそか #9fXEJyUg
  4. [ 編集 ]

>文月さん☆

文月さんもご飯中に見ましたか!!仲間ですね!!(笑)
MR.BRAINすっごくおもしろいですよね(●´∀`)ノ♪
1話完結の事件ものなので見やすいです☆
ハイテクな機械とかは本当にすごいですよね!
立体映像とかめっちゃかっこよくて、あんな現場があるなら見てみたいと思いました♪
一般に出回る日はいつなんでしょうね??
実際に使われることを考えるとちょっと楽しいです☆
  1. 2009/05/31(Sun) 20:00:20 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/332-5800576e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるか MR.BRAIN

猪突猛進型・自意識過剰的ブレブレ ブレイン歳には勝てず あんまりドラマって見ないんだけど【MR.BRAIN】は面白いすな キムタクの演技は さておき(笑) 内容は凄く興味ある。 Takaの綾瀬はるかも出てるし(この前は深田恭子 言うとらんかったか?)(笑) サランラッ?...
  1. 2009/05/31(Sun) 12:03:25 |
  2. 木村拓哉主演 MR.BRAIN
