気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

だ、だまされた・・・Σ(゚ロ゚;) :: 2009/02/22(Sun)

久しぶり?にアニメの話でもしてみます!
一応ね、オタクのブログなんでね(ノω`*)♪

まずは銀魂!!今さらとか言っちゃダメですよ(oゝД・)b
木曜日はセミナーが終わってから友達と夕食を食べに行ってたので、リアルタイムで見れなかったんですよ。。。
で、今日やっと見れたわけです!

冒頭の部分・・・
かなりデジャヴ(゚ロ゚屮)屮!!
それもそのはず、使い回しでした(笑)
でもってアニメの製作費やらなんやらについて銀さん話しだして、「あれ?吉原編はどこぞ(。´・ω・)?」
って感じだったんですがね。
どうやら時間稼ぎだったもよう。
しかも・・・前に「アニメ銀魂、最終章突入!」とか言ってたからてっきり3月あたりでアニメ終わっちゃうのかと思ったら・・・

4年目突入でした━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

なんかね、第3シリーズの最終章ってことだったらしいよ?
ていうか普通にだまされてたしヾ(`ε´)ノ!!
「銀魂のアニメ終わっちゃうのさみしい」・・・みたいなことたくさん書いちゃったじゃん!!
どうしてくれんのサンライズさん!
あたしのあのころのさみしさを返してー・゚・(。>ω<)・゚・

まぁ、続いてくれるのはすっっっっごく嬉しいけどね!!

時間稼ぎの4分が終わってからちゃんと吉原編が始まったのでよかったです♪
銀さんの熱いバトルは相変わらず燃えました((*゚Д゚)ゞ
夜王じゃなくてあたしの息が止まりそうだったよ!!←真剣に見過ぎ!!
あの銀さんの集中攻撃は本当にすごかった!
スタッフ低予算でがんばってるんかね(*・∀・)(笑)
来週で吉原編終わりらしいのでリアルタイムで見れるといいな♪


さーて、続いてダブルオーについて少し述べたいと思います!
今日はねライルがね・・・(;≡_≡)ううう…
まぁ、しょうがないことですかね。
最初のミレイナを助けるところまではしっかりしてるなぁ~って思ったんだけど、、、
最後に刹那を殴ってるライルを見たら・・・「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」ってかんじになっちゃいました;
アニューが死んじゃったのは悲しいだろうけどさ、刹ちゃんはあなたを助けてくれてたよ?
たしかにアニュー戻ろうとしてた時もあったけど、あなたズタボロに攻撃されてましたよ。
うーん、刹ちゃんの方がライルより大人な感じなのかな(●'ω')??
アニューとライルの関係が急すぎて、あたしにはライルの感情がわからなかっただけかもしれませんがね。

あと、ちょっと思ったのは・・・
アレルヤってソーマ(マリー)に助けられっぱなしだったなぁ(´∀`;●)
もうちょっとかっこいいところ見せてほしいのに←相変わらずアレルヤ贔屓ですみません(ノω`)
守るどころか守られてどうするんですか、アレルヤさん!
かっこいいところ見せないと惚れてもらえないよ!!←大きなお世話。

これからの展開としては・・・
ルイスと沙慈も気になるけど、ED見てると刹那とマリナも気になるんだよねσ(・´ω・`*)

ダブルオー2期も終盤なのでできるだけリアルタイムで見れるようにしときたいと思います!!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<紹介文に。。。 | top | お兄ちゃんが欲しい(´・ω・`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/229-14b322a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 144話

だ、だまされた・・・Σ(゚ロ゚;) まずは銀魂!!今さらとか言っちゃダメですよ(oゝД・)b 木曜日はセミナーが終わってから友達と夕食を食べに行ってたので、リアルタイムで見れなかったんですよ。。。 で、今日やっと見れたわけです! 冒頭の部分・・・ かなりデジャヴ(...
  1. 2009/02/23(Mon) 01:00:15 |
  2. youtube動画ニュース速報!
