fc2ブログ

気ままな風





ザ・手作り。 :: 2008/11/26(Wed)

作ってみました!!

何をかって??


ラビのデコメ絵文字です!!(*ノωノ)キャー

その1   その2deco492c4f94bf601.gif



デコメ絵文字って前から作ってみたいなぁって思ってたんですよね♪
namiは普段のメールもデコメ多用してますヾ(´▽`*)
デコメはおもしろいものやかわいいものを集めるのも楽しいし、気に入ったものは使いたくなっちゃうんですよね。
作るのは難しいのかなって?って手を出さないでいたけど、とあるサイトさんで簡単に作れちゃいました!
(デコメ絵文字たくさん持ってるくせにこのサイトを知らなかったのがバカ;)

モザイクを作る感じで、なかなかコツがつかめないままラビを作っちゃったのですが・・・

絵文字のラビ・・・似てますかね(。´・ω・)?
まぁ、ド素人なんでかなりしょぼい出来ですorz

何回かトライした中では1番上出来だったので記念に載せちゃいました!

デコメ大好きなので、これからは自分でもちょこちょこ作ろうかな??

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マイメロちゃんカワユス♪ | top | インジャスが紛れてます(ノω`)>>


comment

かわいい―っ!!
こんばんはご無沙汰してます><
ラビの絵文字めちゃくちゃ可愛いですね!!
バッチリ似てますよ~(≧▽≦)ノ
  1. 2008/11/27(Thu) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. 文月みそか #9fXEJyUg
  4. [ 編集 ]

>文月さん☆

こんばんは(●´∀`●)vv
ラビの絵文字似てますか!?そういってもらえるとすっごくうれしいです><!
これ使って「ラビ愛」をアピールしまくろうかと思ってたんですが、絵文字使ったところであたしの友達の大半はラビの存在すら知らない子ばかりということに気づいちゃいましたρ(-ω-、)←バカ
文月さん、もしよろしければこの絵文字使ってやって下さい☆←調子乗ってすみません;;

またDグレキャラで絵文字作りに挑戦してみようかと思います!!
  1. 2008/11/28(Fri) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

わぁい!!
じゃあ早速使ってみますね!!ありがとうございます!!
折角可愛いラビなので、どんどん使ってラビ布教活動をしてみてはいかかでしょうか??
いや、堅気の方には使いにくいことはよく分かるんですが、折角のラビがもったいないです(><)

他のキャラにも~ということなので、密かに楽しみにしてますね☆
  1. 2008/11/28(Fri) 01:48:40 |
  2. URL |
  3. 文月みそか #9fXEJyUg
  4. [ 編集 ]

>文月さん☆

ラビを使っていただけるんですか!!
こちらこそありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
自分の作ったラビを使っていただけるなんて感激です!!
一般人の友達には若干使いにくい絵文字なんですが ・・・布教活動やってみましょうか(●゚Д゚)ノ!!(笑)

まだまだ下手ですが、他のキャラも作れるようがんばりたいと思います☆彡
  1. 2008/11/28(Fri) 03:04:06 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/132-6bba1590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)