気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

惚れてまうやろー! :: 2010/08/08(Sun)

こんばんは☆彡

ネット復活したのにまたまたお久しぶりな更新です。
あれですね、、、社会人って毎日会社と家の往復でたいして話題がないっていうか(≧c_,≦;)ゞ…

いいわけっぽく聞こえるのでここらでやめておきます!

書こうと思えば書けるんぢゃ!
大学の友達はほぼ毎日ブログを更新していてすごいなーって思ってます。
社会人になって毎日ブログを書くことが難しいことだと感じる今日この頃。
ペース落としてでも続けられるならいっかと考えとります(´ェ`*)


さて、タイトルはどこぞの芸人のネタから拝借してきたのがまるわかりですかね??

今日の龍馬伝を見ていたらうっかり口から出てきた言葉です(笑)

どこのシーンでそんなことを言ってしまったのかというと・・・

龍馬が新撰組の近藤さんに襲われたとき、お龍をかばったときのシーン!

お龍は龍馬をかばうつもりで飛び出したのだけど、
そんなお龍を逆にかばって背中へ隠す龍馬が・・・・

予想外にツボでした(*ノωノ)キャー

とっさに背中へ隠すのいいね!

思わず「惚れてまうやろー!」って言ってました(笑)

大河ドラマ自体は親の影響で中学?高校?あたりから見始めましたが、
うっかりこんなことを言ってしまったのは初めてです(*ノ∀`)ノ゛))

まぁ、龍馬役を福山さんがやっているのも大きな理由かもしれませんがね。
特別ファンではありませんが、やっぱりかっこいい人だなって思います!
あの年齢であのかっこよさ!

ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ


そして龍馬伝を見ていて改めて思ったのは・・・
龍馬はやっぱりモテモテだなと(笑)

誰にでも優しい人って絶対モテるもん!

みんなに気を持たせちゃうみたいなね、そんなかんじなんだよp(`ε´q)ブーブー←

つまりは天然のたらしか!?←

・・・・・・

すみません、好き勝手言ってしまって。。。
つい最近、「誰にでも優しい男の人って駄目だよね」という話を友達としたばかりだったので(笑)
私情が入ってしまいました。

こんなこと言いつつ、実際のあたしはそういう人に弱いですけど(^ω^;)(;^ω^)

あたしのことなんて誰も聞いてないよって話ですよね。

さてさて、次回予告では蒼井優ちゃんが出てくるみたいでしたけど・・・
またここでも恋がありそうだな(。-`ω-)ンー

薩長同盟の話がメインになってきてるこの頃。
色々話が進んでるから見逃せないのもありますけど、
恋愛がらみの話も面白い!

今まであたしが見た大河の中でも上位に入るよ!←言うほど数見てないヾ(ーー )

スポンサーサイト

テーマ:龍馬伝 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。