気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3年が区切りだと思うんだ。 :: 2010/04/29(Thu)

どうもです(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

4月29日は昭和の日。
GWの幕開け。
そして・・・

あたしの誕生日(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)ウンウン

ってことで23歳になりました。

でもなぜかあまりうれしくないのは・・・

誕生日前日に


東京配属ということが決まったからだと思う。



ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○



関西で働きたくてこの会社に決めたのに。
会社に「うそつきー!」って叫んでやりたい気分です。

正直、東京でずーっと暮らすなんてありえないな。

ガチで泣かされました(´;д;`)

あ、もちろん大人ですのでおうち帰ってから人知れずひっそりと泣きましたよ!(笑)
社会人だもん。
人前で泣かない!

色々思うところはあるけど、本当に自分ではどうしようもないからこのまま働くことになるよね。

。。。でも3年後!!

関西にも行けず、ずっと東京に残る雰囲気を出されてたら

本気で転職考える!

親にはもし転職するときは絶対に地元にしろと言われてます。
もう関西で働けないなら地元でいいよ!

まぁ3年もねばれるか若干の不安はあるけど(笑)

とりあえず1年はがんばります。

うん、あまり自分を追い込まないように目標値は低めに設定(゜ω゜)

1年がんばろう。

もし無理なときは・・・


逃げる!~(((((((っ´Ι`)ノ←マテこら



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

遅ればせながら、バトン! :: 2010/04/22(Thu)

こんばんは☆彡
4月は10日に1度ペースの更新になっちゃいましたね(;*´ω`)ゞ ァィャー

気持ちに余裕が出てきたらもう少しマメに書きたいものです。


ってことで・・・
あたしの近況ではないですが、だいぶ前にeiraさんがバトンを回して下さったのでやってみたいと思います!
回していただきありがとうございます(つ∀`).+°o*。.

それでは長いので追記へどうぞ。 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっぱり実家が一番? :: 2010/04/11(Sun)

またもや久しぶりの日記になります。
namiです!生きております((o(・Д・o*)

なんか「わが家の歴史」を見ているとホームシックに拍車がかかる気がする。。。
って思うのはあたしだけでしょうか(。´・ω・)?

先日地元の友達が神奈川に住んでることが発覚したので、
さっそく今日一緒にランチと買い物に行きました!
やっぱりなじみのある友達に会えるのはうれしいですね。
同期の子たちには言えないことをいっぱい愚痴ったり、地元の話をしたり・・・
久しぶりに遊んだ気分です。

最近、というか東京に来てから思うのはやっぱり地元で就職すればよかったということ。
これはこっちの生活に慣れたら薄れていくものなのかな??
って思いますが、やっぱり家族と一緒に住みたい気持ちはずっと残るものなのかなと。

あたしは一応、というか普通に女なので(笑)
結婚をしたらどうせ家を出なくちゃいけないし、なんでその前にわざわざ出てきてしまったのか?
って思っちゃいます( ノД`)シクシク…
まぁ結婚できるのかどうかも問題ですがね(苦笑

あまり愚痴っぽいことばかり言ってられないとは思うのですが、
本当に実家に帰りたくて仕方がないです(o;TωT)o"

家族と電話するとガチで泣きそうになる。。。

まだ入社して間もないのにすごく申し訳ないですが、
ホームシック過ぎてちょっとしんどいです(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

わーん!!おうち帰りたいよう!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
