気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1枚は保存用・・・です。 :: 2010/03/28(Sun)

ってことで、遅ればせながら・・・

「valuable sheaves」を購入いたしました(v ゝ`ω・)ブイッ!

valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る


慣れない土地でCDのためだけにアニメイトを探したっていうね。
少しケータイの地図を見ながらうろうろしちゃいました(笑)

発売日が東京に来てからだったのでどこに買いに行けば分からない、
そして平日だったので研修が終わってから買いに行く気力がなく結局購入は週末になりました。
特典のポストカードはすでに終わっちゃったぽい。。。

いいもん、ちゃんと買えたもん(●`エ´)ノ

し・か・し・!

実は発売日にどうしても気になって、Amazonのコンビニ受け取りでも注文していたのです!

先払いにしていたから、注文してから2・3日は経たないと届かないわけでして・・・

そんなの待ってられっか(`Д´)!

どうせ1枚は聞き倒すだろうしもう1枚は保存用にすればいい!
もしくは布教用!←おい

Amazonでの支払いは済ませていたけど2枚買う理由をこじつけてもう1枚を自分で買いにいった次第です(笑)

mixiのコミュとかで入手報告を見ていたらあたしも早く聞きたい!ってなっちゃのよね。
あたしもバルバルにされたい!って気持ちが理性に打ち勝った(゜▽゜)\(--;)ソゥソゥ・・・って、おいっっ!

後悔はしてない!
っていうか2枚買う価値はあったと思う!

ニコ動でうpされてない曲もすごくかっこよかったです!
「crash!」って曲がバルシェさんの声のかっこよさに合ってたと思う!
さすがminatoさん!(トゥライさん)

とりあえず言いたいことは

バルシェさんの歌声は相変わらずかっこいいってことですなッ!!(*≧A≦)b


そういえば最近バルシェさんのニコ生が全く見れない件。。。
満員になるの早すぎ!
しかも立ち見ですらはじかれる!!
一般会員はどうしたって見れないんですかーp(`ε´q)ブーブー

プレミアムになるべきか本気で考える今日この頃です。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

お久しぶりです from 東京。 :: 2010/03/26(Fri)

おおよそ1ヶ月ぶりのブログになりますかね??
もう少しでトップに広告が載せられてしまうところだった!

FC2って1ヵ月以上放置すると勝手に広告がトップページに載せられるんだよね??r(・x・。)???


さて、京都のお引っ越しからもう1ヶ月が経とうとしているということで、、、

今までの振り返りをちょろっとしようかなとも思ったのですが、、、

色々あったし書くと長くなりそうなのでサクッとだけ振り返ります!!

とりあえず3月からは岐阜県の実家で生活。
やはりおうちは居心地がいいよね!
パパン、ママン、お姉さま、わんこ、みんな大好きよo(・`ω´-+) ---☆Wink
家族がいるのは幸せだということを今更ながらに実感&感謝。



卒業式の日は京都へ!
謝恩会のホテルに一泊してきました♪
学生生活が終わってしまうのはさみしい(o;TωT)o"
本当に楽しい4年間だった!!



そして研修のために東京へ。。。
会社に用意していただいたマンスリーマンションで一人暮らしです(`・ω・´)
もうそろそろ東京に住み始めて1週間ってところです。
まさか東京で一人暮らしする日がこようとは!
でもまぁ、一人暮らしに慣れてるおかげでさほど困らなかったかも。
慣れって怖いわね(。-`ω-)ンー
でも実家で2週間以上過ごしたのでぶっちゃけ一人がさみしい。
パパママ助けてー!
やっぱり地元で就活すればよかったかも!
・・・って心の声が届いているのかほぼ毎日パパママのどちらかがメールくれます(笑)
ありがたや(つ∀`).+°o*。.

それにしても研修がスタートしてから思うんだけど・・・
夜更かしとか全然できない!
そんでもって1日ってこんなに長かったのかΣヽ(゚Д゚○)ノ
急に生活リズムが社会人になりました!
まぁ規則正しくやっているほうが体にはいいんだろうけどね。
睡眠時間は約6時間です。
今までより短くなった!でもやっていける!
大学生の自分は寝すぎていたかもしれないな。。。

明日は休み!うれしいね!
久しぶりにたくさん寝ようかと思います☆彡

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
