気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初エリクサー。 :: 2009/12/28(Mon)

DVC00228.jpg

ってことでこれがうわさのエリクサー!!フィギュア付き!

何気にFFは自分でやったことないんだけどね(*´・ω-)b

FFⅩⅢも別に買う予定もないしそれ以前にプレステ3がないっていう話。

だけどこういうグッズは欲しくなるの。オタク心をくすぐられるの(,,・д・`,,)

FFはまともにやったことないけどプレイ動画くらいはみたことあるよ!
どのシリーズもすごい世界観だよね!映像がキレイよね!自分でもやってみたい!
だから今度余裕があればPS2のソフト買いたい!

実現するかどうかはわからないけど言ってみる(笑)

さて、このエリクサーなんですがぶっちゃけると・・・

友達の彼氏君に買ってもらいました(・∀・)ニャハ♪

もともと彼氏君の方もあたしの友達みたいなものなのでね!
良い人だ!二人とも!

1000円近くするのに買ってもらっちゃったよ!

フィギュアがアフロさんなのはちょっと残念だけどね。←アフロって名前じゃない!
さすがのあたしも買ってもらっといて文句は言わないよ!

お金に余裕があれば自分でも買ってみたいけど・・・
またこのキャラクターのフィギュアだったら本気でショボーン..._φ(・ω・` )

きっとかなりの勇気を出さなければ買えないでしょう。

それから当たり前の話だけどエリクサーって絶対に鑑賞用だよね!
間違って飲んだら自分の心に大ダメージ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ってことで飲まないように飾ってます。

2009年おそらく最後のブログ更新はエリクサーって。
さすがだね、あたし。

明日から・・・ってか日付で言うと今日ですね!
久しぶりにってほどでもないけど岐阜の実家に帰るんですよ(・∀・)/ 
たぶん一週間ぐらい放置しちゃいます。

それではまた年明けに☆彡

皆様、よいお年をヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

25日の流れをば。 :: 2009/12/27(Sun)

昨日はクリスマスでしたね!

なかなか充実した1日を過ごせました!
これであたしも立派なリア充だな(*`▽´*)
彼氏彼女がいない人でも充実した日々を送れるんだ!

25日の流れとしては・・・

・お昼ごろ
友達と待ち合わせをして猫カフェへGo!

・3時頃
違うカフェにてまったりお茶タイム。

・4時半過ぎ
カフェの友達とはバイバイ。
違う友達と待ち合わせ&お買い物。

・7時過ぎ
居酒屋にて飲む&ごはん

・8時半~11時
カラオケ(ボカロ歌った!)

大まかにはこんなかんじだったかな?
加えて言うなら買い物タイムでは新しいコスプレ購入。
そしてカラオケで着替えてみんなではしゃいだ(ノω`)

買ったのはメイド服だったりして。。。

あたしなんかが着ちゃって本当にすみませんってかんじです!!
いくら安物のちゃっちい服とはいえメイドさんに手を出すなんて!
ハードルが高かったですな(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
まぁ反省する前にダイエットしろよって話にもなりますが(笑)

しかし・・・やっぱかわいいよね!メイド服!
ちゃんとしたやつが欲しくなるーv(*´>ω<`*)v

ちなみに友達は女子高生やCA(スッチー)のコスプレだったんですけどね!
みんなおもしろがってました♪

意外と楽しいですね、コスプレパーティー☆

皆さんもぜひやってみるといいですよΣd(゚∀゚d)←何をすすめるんだ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

結局出かけたっていう。 :: 2009/12/25(Fri)

どうも、クリスマスイヴが終わりましたね!

なぜかイヴの方が盛り上がるよね。
クリスマスは25日なハズなんだけどな(*´・ω・)ゞ

さて、昨日は家から一歩も出ないと誓ったあたしですが・・・

結局お出かけしました。
友達からの急なお誘いを受けてイタリアンのディナーへ!!

フォアグラとトリュフ初めて食べた((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,

しかしまぁ当然のことながらお金もかかるよね。。。
一気に財布がさみしくなっちゃった。。。

うん、しょうがない。
これはお腹もいっぱいになったし食べる価値あった!

しかしあれだね。
イヴの日に急に誘われるあたしって素敵よね!

何も言わなくてもひとりでいることがバレてるんだもん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まぁいいさ。
ちなみに誘ってきた友達は彼氏さんと喧嘩しちゃったから予定が空いたそうです。
リア充も色々大変だね。
あたしはそんな苦労したことないからわかんないけど、付き合うってきっと大変なんだと思う(゜ω゜)

25日は前から友達と遊ぶ予定入ってるから出かけてくるよ!
おいら女の子とはたくさん遊ぶ!!
おにゃのこ(屮゜Д゜)屮 カモーン←こんなこと言ってるけど百合じゃないです。

男っ気のなさに家族から心配されまくってるnamiでした゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2009年12月24日! :: 2009/12/24(Thu)

日付変わっちゃいましたね!
ってことで・・・

12月24日です。今日はただの平日だよ(・ω´・★)フン!!

記事のタイトルは何も思いつかなかったからそのまま日付を書いちゃった(笑)
あたしのブログは日記みたいなものだし別に良いよね!
ってかただの日記に毎回タイトルつけるとかすごくないっすか??
あたし今まで頑張ってたんだね!←そんなたいしたことちゃうって。

まぁそんなこんなでもう12月24日になったわけです。

あたしの予定としては・・・

引きこもる(゜ω゜)

卒論から解放されたばかりだし!
1日まったりしようかねー。

うん、そうしよう!
それが1番お金のかからない方法だ!

本当は買い物でも行きたいところだけど・・・
街中リア充があふれかえってそうっていう。

別にいいけどね。
そんなこと今さらだし気にしないもん。
みんな仲良しねー(´ェ`*)
ってかんじで見守りながら一人買い物するぐらいできるもん。

あたしはひとりでクリスマスできるもん!←意味がわからない。

まぁ何が言いたいかっていうと、別にひとりで出歩くのがみじめだから引きこもるわけじゃないです!
毎月恒例のWEBテストの締切日が近いから勉強しなくちゃなのですよ。
それに明後日は友達と遊ぶから無駄遣いできないのです。

ってことでそれなりにちゃんとした理由がある引きこもり。

まぁ勉強するかどうかは置いといて、家で大人しくしていようかと思います。
気が向いたらTSUTAYAとコンビニくらい行くかもしれんけどね。

とりあえずこれだけは言っておきます・・・

○o。【メリ】ヽ(★*´Ⅴ`*人*´Ⅴ`*★)ノ【クリ】。o○

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

gdgdですが・・・ :: 2009/12/23(Wed)

ようやく卒論提出してきました!!

まぁ中身は相当グダグダなので先生の評価が怖いところですな(;¬з¬A

いいんだ!一応期限までに出せたんだから!
あたしはもう何も知らない。。。
もう何書いたかも忘れた(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

いっそPCのデータも消して・・・←ヤメロ!

何はともあれ、一息つけそうなかんじですね♪
よかったよかった!

これでようやく溜まっていたいた録画を見れるものです。
さっきライアーゲームを2週間分見ました(・∀・)/ 

あいかわらず秋山は素敵だし、直ちゃんとセットだし。。。

萌えを補充させていただきました(人´∀`*).☆.。.:*・°

戸田恵梨香ちゃんと松田翔太さん、本当にありがとうございます!!←なんのお礼だ。

お二人はあたしの癒しとなっています!
ライアーゲームもドラマは残り2回だしちゃんと最後まで見るよ!!

劇場版も見に行きたいもん!!

ライアーゲーム!!ライアーゲーム!!ライアーげーmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )もちつけ


そうそう、話変わるけど今はけっこう見たい映画多いんだよね。

のだめ見たいし、ワンピース見たいし、カールじいさん見たいし・・・

マクロスFが見た━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━いッ!!

のだめとワンピとカールじいさんは誘えばだれか一緒に行ってくれそうだけど、マクロスはね。。。

ぶっちゃけ1番見たいのはマクロスとのだめなんだよ(゜ω゜)

どうしようかね。
特にマクロス。。。

一人で映画行くか??

エヴァの時と同じ葛藤です!!

でも一人で気軽に映画行けるようになりたいな(`・ω・´)!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

千秋さま!! :: 2009/12/19(Sat)

ぎゃぼー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ってなかんじで「のだめカンタービレ」の感想でっす!

と言ってもぶっちゃけ再放送だよね。
ちゃんとリアルタイムでも見てたけど・・・

本当にこのドラマ大スキ━(*´∀`*)━ !!!

やぶぁいね。
音楽が好きな人、音楽全く知らない人にとってもこれだけ楽しめるドラマってなかなかないんじゃなかろうか!!

個人的に玉木さんの千秋が素敵すぎて萌え死にしそう!!♪(〃´Д`人´Д`〃)♪

だってリアル王子様だよ!!
千秋さまだよ!!
最後の酔っぱらっているのだめに両手広げながら「ほら」って言うところマジでやばす!!

あたしも千秋さまにハグしてもらいた・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

原作漫画並みの俺様っぷりを出せてるのがこれまたすごいね!!

久しぶりにマンガ読み直したくなったよ♪
・・・いや、卒論やらなきゃいけないから読まない。。。たぶん。。。←おい

でものだめは映画見に行きたいな。

感想じゃなくてただの萌え日記になったね(・∀・)!

なんかすごく頭悪い子みたいな文章しか書いてないな。
まぁこんなバカっぽい日記も書きたくなる時があるよねってことで(´ェ`*)
いい年して何言ってんの!ってツッコミはいりませんよ☆彡

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2009年のラスボス。 :: 2009/12/18(Fri)

こんにちは。お昼からPCの前に張り付いてます(゚ω゚)

というかここんとこ張り付きっぱなしでございやす。

だって今は今年のラスボスと戦ってるんだもん!!

2009年のラスボス・・・それは

卒論(゚Д゚)!!

いやぁ、まんまと追い込まれましたね。
その結果ブログ更新する余裕がなかったって言うか・・・

まぁそれでもちゃっかりジャンプSQをサンクスでGETしてたりするんだが'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

自ら首を絞めている感じですね。
机にはSQが置いてあります。
Dグレの付録につられた感じですね。

うん、よくあること。

何気にもう提出したっていう子もいて気持ちは焦るんだけど・・・

別に期限内に出せばよくね?
むしろ期限ギリギリまでに出してもノープロブレムじゃん?

というこの自分の開き直りっぷり。

しかし早く終わったら早く遊べるというのも事実であり・・・

なんとかして一刻でも早く書ききろうと思っているのであります。←もっと早く取り組め!!
卒論の量自体はそこまで多い方じゃない・・・のか??
一応30枚以上がノルマなのだがこれは普通??少ない??多い??

なんにせよ文系のくせに文章力を持ち合わせていないあたいにはキツイぜo(>д<。 o)。
「である」調の文章って堅っ苦しくて好きじゃないのよね。
しかも書き慣れていないせいでちょこちょこ文末おかしかったりするし。

年間で30枚なので、一応春学期に作った10枚を合わせると残り20枚なわけです。
そんでもってここ2,3日ほどの成果でなんとか9枚くらい書きました!(表とグラフをフル活用)

現在19枚!!

あと10枚ぐらいで終わる!
あたいは勝つる!

・・・とか思っていたのにここにきて書くことがなくなったことに気づく_ノ乙(、ン、)_

ありゃまー、困ったね。
ネタが尽きるとか資料がないとか1番しんどいパターンじゃまいか。

SQ買いに行ってる場合じゃなかったかね。
・・・いや、買っても買ってなくてもネタ切れになってたはずだから対して問題はない!!

今から何か参考になりそうな本を読みあさってきますヾ(´Д`;●)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

クマになる! :: 2009/12/14(Mon)

実は昨日、友達と買い物に行きました!!


普通の買い物じゃなくてコスプレ衣装を見に行ったのです( *´艸`)

あ、ここでいうコスプレは一般的なコスであってアニメキャラとかではないです!
制服とかのコスプレ!ちなみに行ったのはロフト!

クリスマス前ってことがあってサンタさんのワンピースとかトナカイのカチューシャとか充実してました♪
見てるだけでもすごく楽しいよねd(ゝ∀・*)!!

そもそもなんで買いに行ったのかというと、コスプレパーティーをしようという計画があるから!!
4~5人で集まってちょっと遊ぼうみたいなかんじです☆

しばらくはクリスマス衣装を見ていたのですが、パーティーがクリスマスまでに行えるかわからないということで普通のコスプレコーナーに行きました!

ロフトにはそんな凝ってるやつはないし、値段もわりと安いです(・∀・)/ 
友達とすごく悩んでどれにしようか決めていると、周りの人たちもけっこう悩んでいることに気付きました。
ってかコスプレコーナー人気あるんだね!
カップルとかもいちゃつきながら見てるし。。。
このリア充め!ちゃんと清く正しく健全に使えよ!!←何の心配だ。

すごく迷った結果、友達は女子高生の制服を買うことになりました。
ギリギリまでメイドと迷ってたんですけどね。
(メイドの方が高かったから・・・)

そして肝心のあたしは・・・リラックマの着ぐるみともこもこスリッパを購入(゜ω゜)
もはやコスプレではなくただのパジャマ。
こころもクマになりきろうかと思います!
実際に着るとすごく暖かい♪これは部屋着にもってこいだな!


・・・いや、あたしもちゃんとした制服系を考えてたんだよ?
でも欲しかった服がことごとく高くて(´д`、)アゥゥ
メイドもアリスも他のと値段が違う!!どうしたらいいの!
しかもどっちも欲しい!!←マテ

ってことで悩みまくった結果、パーティー関係なく前から買おうと思っていた着ぐるみを買ってきたのです。

これ着ると寝てる姿はただのふてぶてしいクマですな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まぁ機会があればメイドとアリスも買いたいよね!ってことで。
これは着る前にダイエットしなくちゃいけなくなるからそれも見越して購入を控えたのさ!

個人的に1番好きなのはアリスです(*゚∀゚)ゞ!!←誰も聞いてない。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ファン精神です。 :: 2009/12/13(Sun)

さてはて、本日やっとジャンプSQを読んでまいりました!

もちろん立ち読m(ry

あまり大きい声で言っちゃいかんよね。
本当はやっちゃいけないことだもん。

でも紐もテープも付けてなかったら

読んで中身を吟味してから購入してください

っていってるようなもんだよね(゜ω゜)ダヨナ!!

変な屁理屈言ってすみません。
余裕があったらSQも買いに行きます!
今月はDグレのカードが付録でついてるから余裕さえあれば・・・買うかもしれない。
そんなかんじなので大目に見てやって下さい(=゚ω゚)ノ

しかしあたしも何一つ買わず出てくるようなことはしませんでした!
えらいね!自分!←どこがだ。

雑誌か何か買おうかな??って思って普通にファッション雑誌もかなり見たんだけど・・・
雑誌ってみてると本当に服が欲しくなるo(>д<。 o)。
ってことで今回は却下。

じゃぁ何を買ってきたのかって言うと・・・

灰ノ饗宴Ⅰ

グレイパーティー!
レッツパーティー!←ちがう

しかも今さらⅠっていうね(´ェ`*)

もうすでにⅡが出てるっちゅうに。
出遅れた感は否めないな。

まぁ買えただけでもよしとしよう!
本当はⅠをすっとばしてⅡを買いたかった・・・なんて思ってな・・・いよ?
Ⅱの表紙を見てⅠより先に手が伸びたのは言うまでもないが(oゝД・)b←おい

Ⅱラビはまた今度行ったときにでも絶対に買いますからご安心を!!

それにしてもあれよね。
どの作品にしても総集編とかっておまけがついてる以外はほとんど本編なんだよね。。。
って今さら思ってみたり。

しかしそこで買ってしまうのがファンの心理っていうものなのだな(゚Д゚)!!

こんなかんじで深みにはまっていくのがオタの性質でもあるよね。
軽く分析チックなことを言ってみる(`・ω・´)ノ

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

肩こり治したいです。 :: 2009/12/11(Fri)

今日は昨日の記事に書いたように美容院行ってきたよ!

本当に行ってきたんだ!有言実行だね!

10センチぐらいは切ってきました(。-`ω´-)ぅぃ
もともとけっこう伸ばしてたからこれぐらい切らないとみんな気付いてくれそうにないし。
ってかこれでも気付いてもらえるのか微妙なラインかもしれないっていう。。。

まぁいいよ、人に気付いてもらおうがなかろうがあたしがそんだけ切りたかったんだから!
髪型なんて自己満足なんだよ!

本当はパーマとかもあてたいんだけどね、お金ないの(´・ω・`)
そこは我慢。
ゆるふわとか1回ぐらいやってみたいね。いつか。

今日はカラーとカットをしてもらったんだけど、カラーとかって時間がかかるから美容師さんとかアシスタントさんが肩のあたりを少しマッサージしてくれたんですよ。

それがすっっっっごく気持ち良くって!!

最近はあまりの肩こりand背中の凝り(?)に寝付きにくいぐらいなんですよ><
だからマッサージとかすごく助かる!

でもそれで楽になっても家に帰ったらもう肩こりさんも戻ってらっしゃいます・・・(=ェ=`;)シーン

このやろ!取れたと思ったのに!

なんでこんなにつらいのか原因がよくわからなくて本気で困り中。。。

あ!ひょっとして”NO 暖房”な生活のせいで冷えて血行が悪くなっているとか!?
冷えって肩こりとかにもよくないんだっけ??


うーん、ちょっとここら辺が知識乏しいので誰か教えて!!

ってか・・・自分でggrksヾ(゚д゚)ノ゛

そんじゃちょいとググってきます!!シュッ(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・さらば・:*゜☆】

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

女子大学ですよね。 :: 2009/12/10(Thu)

あまり大した話じゃないんですが・・・


大学の本屋さんにDグレの新刊が置いてあった件(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


素直に驚きました。
大学の本屋さんってちっちゃいし、マンガは少女漫画すらあまりおいてくれないんですよ。
女子大学って言うのもあるかもしれないけどそれこそ少年漫画なんてまったくと言っていいほどない!!

少女漫画でも「のだめ」や「働きマン」ぐらいしかおいてないのに。。。


なぜにDグレを置いた!?

いや、うれしいよ?
大学内にDグレ買う人がいるのならばそれこそ仲間だし!!

ただね、、、大学で新刊置いてくれるなら

どうしてもっと早く言ってくれなかったのヽ(`Д´#)ノ!?

普通に本屋さんで定価で買ってしまったじゃないか!
何のための生協割引なのだ!
ここんところ大学の本屋さんなんて利用してなかったから本当に気付かなかったじぇいρ(-ω-、)

まぁいいですよ、あたしもうすぐ卒業しちゃうし。
来年以降からも本屋さんを利用できる後輩には「漫画も学校で買うといいかもしれない」というアドバイスを残していきましょう。


さーてと、なんか雨で寒さに磨きがかかってきたし・・・

明日は髪でも切りに行こうかしら(●'ω')??←マテ。

とかいっても寒いと外出ないんだろうな~。

ちょうど美容室も変えたいと思ってる頃合いだしどっか探さねば!
あたしたまに理由なく美容室変えたくなる子らしいので。
大学入ってからは3、4回ぐらいで変えてますかね?
気に入ったらしばし通ってみたりね。

どっかに安くて腕のいいきれいなお姉さんのいる美容室ないかね(*´-ω・)?←贅沢

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

サムス・・・ :: 2009/12/09(Wed)

さむす・・・

寒ス・・・

寒いっす.........(lllノ-ω-)ノハゥッ


なんか知らんがここんとこの自分の部屋の寒さにビックリする。
ていうか未だに暖房なしで頑張ってるのってあたしぐらいじゃね??みたいな。

一人暮らし用の学生マンションって鉄筋だし窓もそんなないから暖房なしでもいけそうな気がしてね。

よっしゃ!ここはひとつ暖房なしで冬を乗り切ってみよう!

って思ったわけです(゚ω゚)ノ ハィ


でもあれよね、ひとんちに行って暖かさに気付いたとたんにこの決心が足もとからぐらぐらと崩れていくようなみょーな感覚。。。

いや、あたしはまだ大丈夫!

心さえあったかければ人は生きていけるんだー(*`Д´)┳┳ドキュ──────ン☆


今日はお家から1歩も出なかったんだ!
毛布にうずくまってたよ!


・・・こたつが欲しいなんて思ってない!
あったかい部屋でぬくぬくしたいなんて思ってないo(>д<。 o)。


あたしの崩れぬこの決心!ってね!!

まぁいつまで続くか見ものですよ。
本気でやばくなっているので(´ェ`*)

暖房付けたらブログにてご報告をば( ゚_ゝ゚)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ギアス復活ですか!? :: 2009/12/07(Mon)

mixiニュースで2・3日前から気になっていたのです!

ギアスの新プロジェクトが2010年に発動するというこの情報゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

しかしR2でルルーシュ死んじゃったよね??
どうやって新プロジェクト始まるのかしら??

摩訶不思議(゜ω゜)

あれかな?ルルーシュじゃなくてゼロを引き継いだスザクがメインとかかな??

うーん、わかりません。
R2は超展開&死ぬ死ぬ詐欺が多かったけどキレイに終わってくれたと思うし、どうやって続きが出てくるのか全く見当つかない。

ギアスというからにはルルーシュが出てきてくれないと嫌なわけで・・・(´・ω・`)
ほら、やっぱ「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」だし!!

とりあえずこのギアスの情報が気になったのであります。

ガセだったら恨むよ!
続きがあるなら見たいと思うし♪


あ、そういえば化物語のWEB配信が長らくご無沙汰だわ!!←話変えすぎ!
つばさキャットの4話目はいつ来るのかしら??
化物語まだまだ好きなので楽しみに待ってます。+゚(人'v`*)☆゚+。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

女子校向き? :: 2009/12/06(Sun)

昨日のレールガンにて・・・

うっかりあたしも「お姉さま(*´Д`)!!」と呼びたくなりました。

美琴かっこよすぎるよ!
黒子も十分かっこいいけど美琴はまさにお姉さまだよ(*ノωノ)キャー

こんな台詞・・・反則ッ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

「あんたはあたしの後輩なんだから、こんな時ぐらいお姉さまに頼りなさい!」
(↑うろ覚えなのでちょっとちがうかも。)

ガチでときめきます!
あたしも常盤台中学に入れて下さい!←マテ

今は大学が女子大だけど、やっぱり中学高校と大学って違うしね。

共学もそれなりに楽しかったと思うけど、あたしはたぶん女子校向きだと思うので(´ェ`*)
これはあれかね?
大学で男の人がいない生活に慣れたせいかしらね??
今では他の大学に足を踏み入れたときに男の人がワラワラいる環境が異色のものに。。。
これは悲しいことなのか??
いや、ちがう!女の子ばっかりだと色々楽チンなんだ!
それに女子大にだってかっこいい女の子ぐらいいるし!←コラ。

いやはや、百合と誤解されそうなことばっかり言ってますが完全なるノーマルです。
ちょろっと男の人が苦手なだけです。
決して女の子にラブというわけではありません。
しかしそういった人たちに偏見は1ミリも持っておりませんので!
男同士の人たちにも偏見なしですよ!←何のフォローだ。

恋愛は完全に個人の自由だもん。
むしろ性別関係なく好きになれるとかそっちの方がすごくないですかね??
男とか女とかの枠にとらわれてなくて、本当にその人自身を好きになるってすごいと思うんだ!

なーんてまじめな話も少ししてみる。

レールガンの話から飛びすぎやっちゅうねんヾ(・ω´・。)

あ!レールガンを見たことない人がこの記事読んだら百合アニメと誤解されちゃうかもしれませんね!!

どうか誤解のないようにお願いします。
レールガンは決してガチ百合アニメではございません。
すこーーーしそういった要素はありますが、美琴には当麻という素敵な彼氏さんが・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すみません。妄想で話を作ってはいけませんね。
まぁ主人公には気になる男の子がいるってことで!!




それにしても最近は黒子にも惚れそうになるんだが(゚∀゚)←自重しろ。


テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

帯でテンション↑↑ :: 2009/12/04(Fri)

かなり久々にDグレ話です!

今日、忘れずにコミックス19巻買ってきました━ヽ(*´∀`)ノ━!!

SQも買おうかと思ったんだけどね。
ちょっとまだ様子見(゜ω゜)←なんの様子見だ!

いいのよ、今日はちゃんとコミック買えただけで十分なんだ!
リアルで充実した気分!これがリア充!←ちがう(笑)

あたしのくだらない話は置いといて・・・

コミックのおまけを真っ先に読みました!
何気におまけマンガが毎回楽しみだったりするんだよ♪
本編は立ち読みとかで把握できてるし←買え!

で、今回はおまけマンガが最後のページにしかなかったけど(表紙裏を除いて)、その2ページだけでもすごくテンション上がりました☆

個人的にウケたのはブックマンと神田の髪ひもの話ですね♪
4コマなのにたくさんの素敵要素が詰め込まれてた気がする!

そしておまけだけでなく本編でのラビの出番を切実に願います!!

ラビが出てきたら3倍は楽しめる!色んな妄想で(゜д゜)(。_。)ウン!!!←マテ

そうそう、実はおまけマンガ読む前からテンションはかなり上がってました!

だって・・・帯にイラスト集発売のお知らせがかいてあったんだもん(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

これ絶対に欲しい!!
っていうか絶対に買っちゃうと思います(笑)

ってことで今からイラスト集が楽しみです♪

こんな感じで今日はDグレでお腹いっぱいな気分でした+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

久々にDVDでも見ようかな??

アニメでもDグレ成分を補給しようとする(笑)

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

べしゃり! :: 2009/12/03(Thu)

今日はゼミが終わってから友達と4人で難波で遊びました!

友達がWiiのマリオを買うということでつきそったり、ジャニーズショップへ行くのに付き添ったり・・・

ぶっちゃけあたしがついていきたかっただけっていうね(´ェ`*)(笑)

いや~、実に楽しかった!
もともと夜ごはんを一緒に食べる予定だったからそのついでに色々寄ったわけなんだけど、きっと友達よりもあたしの方が楽しんでいたかもしれないね♪

ちなみにジャニーズショップは初めて入りました!
あんな仕組みになってるんですね
写真がズラーって並んでるよ!
グループごとにコーナーがあるよ!

嵐のところばっかり見ててすみません(。-人-。)

ジャニはみんなかっこいいと思うけどやっぱり1番好きなのは嵐なんだ。
唯一CDとかも買おうと思えるグループは嵐なんだ。

写真・・・というかブロマイドは見てるだけでもすごく楽しかったです☆
友達はちゃっかり4枚ほど買ってました!

それから夜ごはんにラーメンを食べて・・・(ラーメン屋さんって一人じゃ入れないし。)

某大型電気店へマリオを買いに行きました!
お店に入る前に友達が「今入って行く人たちみんなマリオ狙いや!」とか言うから笑ってしまった( ´艸`)
もちろんあたしはWiiすら持ってないので友達が買うのを眺めてたんですけどね。

友達がマリオを持ってレジへ行ってる間に他の3人でゲームソフトを見てました。
最近はDSが欲しいなぁって思います。
実は今日、友達にときメモとDSを返却したのですよ(・´ω・`*)
やっぱり自分のものが欲しいなぁって思って本気で購入を考え中です。

しかしDSを買おうとすると「PSPじゃなくて本当にいいのか?」っていう葛藤が!!

誰かあたしに決断力を下さい_ノ乙(、ン、)_


マリオをGETしてからはカフェに入ってまったりしてました♪

わりと遅くまで歩きまわったけどすごく楽しかったですね!
今日遊んだ友達の前では遠慮なくイタイ発言しまくってたんでスッキリしました☆

そしてDSの購入についても本気で検討せねば!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヤマナデがドラマ!? :: 2009/12/02(Wed)

実は昨日書こうと思ってたネタです(・∀・)/ 

すっかり忘れてた(笑)


mixiニュースで知ったのですが、、、

ヤマトナデシコ七変化」がドラマ化されるそうですね!!

そしてキャスティングが少し出されてたのですが・・・

どうやら恭平はカツンの亀梨さんというお話。(←カトゥーンって打ちにくいのでカツン。ものぐさですみません。)


そうですか、主役は亀梨さんですか(´ェ`*)

恭平のバカっぽさとかっこよさが出されていれば何も文句はありません。
それに亀梨さんはどちらかといえばキツめの顔立ちでいらっしゃるので恭平役をやることにあまりミスマッチではない気がするし!
むしろ1番あたしが「あれッ?!」って思ったのは・・・

雪之丞が手越さんΣ(・ω・ノ)ノ

これはあたしの中のイメージとは違ってますな。
雪之丞・・・個人的には小池徹平君とかがハマりそうな役かなと思います!
自然なかわいらしさが出てるかどうかがポイントですな(((uдu*)ゥンゥン←えらそうなこというな。
どんな感じか気になるのでとりあえず1話は見ます!
あ、武長くんを演じる内さんはビジュアル的にはイメージに合ってる気がする!

なんだかんだで楽しみだね、ドラマ♪

ヤマナデは漫画が中学か高校のときに流行ってました♪
自分では買ってなかったのですがお姉ちゃんが買ってたり、友達から回ってきたり!

おもしろかったけどいつからか読まなくなったな...(*´・ω・)ゞ

今となっては少女漫画の中ではかなりの長期連載!
24巻とか!びっくりした!

スナコと恭平のやりとりが笑えて好きだったなぁ(*´ω`)
ハチャメチャな二人が素敵vv
周りのキャラたちもキャラだちしてたしね。
なんかすごく懐かしく感じるけど、アニメはそんなに昔の話でもないっていう(笑)
たしか2年ぐらい前だっけ??アニメやってたの。

ちょいと話をドラマに戻します!
漫画だと学校は高校の設定なんだけど、ドラマだと大学の設定になってますよね?
あまり気にしなくてもいいかもしれないけど・・・
気になってしまった!
原作の設定をけっこういじるのかしら??

あまりにいじられてたら見る気を失っちゃうかもしれないのでね。
(ちなみに1月スタートのドラマは他にもブラッディ・マンデイが楽しみだったりします♪)
漫画原作のドラマはイメージをどれだけ壊さないかが大事だと思う!
まぁ「イケメンパラダイス」のようにめっちゃ変えられるといっそすがすがしいし、別の作品としてとらえることもできるけどね☆

1月のドラマは楽しみだじょヽ(゚∀゚喜)ノ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12月((*´д`人´д`*)) :: 2009/12/01(Tue)

日付を確認すれば・・・

12月ではありませんかΣ(*゚д゚*)!!!

1年は本当に早いですなぁ。。。
今年は特にく早く感じます!

たぶんやるべきことに追われていた時期が多かったせいかと(。-ω-)ウン

前半はそれこそ就活で埋め尽くされてたしね。


でもって就活が終わってからは友達と遊んだりちょこちょこ実家帰ったりしていたらあっというまに12月!!

びっくりだわΣ(゚Δ゚)

クリスマスまで1ヶ月ないよ!
何も予定入ってないよ!

ってことで友達と遊ぶかな~??
なんて考えてたんですが、土曜日に友達とランチしてたらそれとなく今まで仲間だった子たちに彼氏さんできたらしいっすね。

おー、リア充おつ(*`д´)ノ達者でな~

なにさ、みんなクリスマスとかお正月とかバレンタインとか・・・雰囲気に流されて彼氏作っちゃってさ!
あたしは絶対に流されないんだからね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くだらないひがみはここまでにしといて・・・
あたし自身は別に焦ってないし友達との予定がなかったら家族とチキンでも食べるよ(´ェ`*)♪


前に年齢=彼氏いない歴のあたしに友達がこんなアドバイスをくれました!


「アニメとか見るのやめたらいいんじゃない?」


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


それはひょっとして・・・オタクやめろってことですか?


_ノ乙(、ン、)_


あたしは自分の好きなこと我慢してまで彼氏を作ろうなんて思わないよ!
とか、ちょっとカッコよく言ってみる(笑)

仲のいい人にはかなりオープン仕様なオタですのでね。
取り扱い要注意です。

そしてお酒を飲むとさらにオタ全開になるらしいよ(`・ω・´)ノ
前に合コンでもやっちまったさ←

友達はおもしろがってたけどね。
うん、楽しんでいただけたのならよかった(((uдu*)ゥンゥン

正直なところ今は卒論とか資格の勉強もあってそれほど余裕もないしね!
クリスマスまでには卒論終わらせるぞー!

ってことでよくわからない日記を終了しときます!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
