気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トリック オア トリート! :: 2009/10/31(Sat)

今日はハロウィン!

ってことで・・・

ヾ(●´w`)┳☆*。+゚*TRICK OR TREAT*゚+。*☆

まぁぶっちゃけ日本じゃあまり関係ないイベントですけどもね。
加えて今日もあと少しで終わっちゃうけどね。

だけどもこれは気分の問題!
ちょっとでもハロウィン気分が味わえればいいのさ☆

外国のようにコスプレ(←?)してお菓子ねだりたいけどできないから・・・
せめてブログでは少しでもハロウィンらしく「TRICK OR TREAT」って言ってみたいんだ。

あー!あたしも仮装したい~><

できるなら魔女っ子になりたいでやんす(・∀・)/ 
もしくは着ぐるみ!
かぶり物も好きだし・・・怖いキャラじゃなかったらばっちこーいヽ(=´▽`=)ノ

でもまぁ自分に似合えばなんでも着るよ!

何も似合わなければ何も着ない←マテ

と、まぁ今日はハロウィンの話に触れたかったのです☆

そしてせっかくなのでハロウィン曲をペタリ(*´ω`)つペタッ



ニコ動ではだいぶ前からハロウィンですよね!ハチさん天才!
たくさん歌い手さんが歌ってたけど、あたしはやっぱりけったろさんのが1番好きです♪
遊び心がいっぱいだし、本当に何人いるの!?ってぐらい声が変わる!!スゴ...φ(★´w`)ノ【Ё】

やっぱりかぼちゃぐらいは食べとけばよかったかしらねσ(・´ω・`*)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ニコ生をはしご! :: 2009/10/31(Sat)

昨日と同じような内容でサーセン(´・Д・)⌒(´-д-)☆

実は、昨日の深夜はあたしの好きな歌い手さんが3人もニコ生やってたんだ!!

ちなみに3人とは・・・バルシェさん、けったろさん、みーむさんです(*´w`*)ゞ♪

微妙に時間かぶってたりしたけど3人はしごしました☆

これはどれも見たいぞよ!
ってことで結局3時半まで起きてたんです(笑)

テスト勉強やれっつー話やのに、何してんでしょうね。

まぁ今からがんばってもテストの範囲終わらないから開き直ったとでも思っておいてください(*^-_ゝ-)ゞ☆←マテ

本当は3時半で寝落ちとか嫌だったんですけどさすがに眠気には勝てなくて。。。

でもでも!!
眠気に負けずにやっぱり起きてればよかったo(>д<。 o)。!!

あたしが寝てからバルシェさんのニコ生にけったろさんまで来てた<(゚Д゚;)>!

ってか、けったろさん「ケロノトリガー」終わってからも起きてたんじゃんwww
大学の授業起きれなくなっちゃうよ??r(・x・。)???←いらぬ心配。

うあー!バルシェさんとみーちゃんとけったろさんとかどんだけ豪華なメンバーなの!!
これは絶対に起きとくべきだった><
もし3人の声聞いたらぜったいに耳が幸せだよー!←おちつけww
凸待ちのニコ生って思わぬ人がゲストに来たりするからあなどれん!
歌い手さん達の絡みが見てみたいあたしにとっては油断ならんものです(。-ω-)ウンウン


そして今日もニコ生へ行ってきたあたしは相当だと思う(笑)

まぁ今日は前々からバルシェさんのブログで告知されてたんでね!
見逃しませんでしたよΣd(・∀・)
ただ・・・だいぶ前から告知されてたということで視聴者が満員ヽ(゚Д゚;)ノ!!
始まってから1分ぐらいに入ったにも関わらず立ち見で100番以降とか!←一般会員おつ
バルシェさんの人気がス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ
15分ぐらいからだったかな?1400人超えして(満員)って表示が出ました!
きっと一般会員は全員、立ち見だったんだろうな。。。笑

こういうときにプレミアム会員になりたいって思いますね。

社会人になったらプレミアムにレベルアップしようかしら(●'ω')??

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

プレミアに譲りました。 :: 2009/10/29(Thu)

今日・・・すごくテンション上がる出来事が!!

あ、ちなみにどれもニコ動の歌い手さん関連です!
歌ってみた厨なのでねΣd(・∀・)←最近のハマりようはすごい(笑)

まず1つ目ですね・・・

バルシェさんのニコ生が聞けましたー★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

最初から聞けたわけではなかったのですが、最後の2枠聞けました♪
しかし時間的に銀魂とかぶってたから両方を見るのに必死!!
視線はテレビに集中しつつ、耳はイヤホンでPCに向けるという荒技(;・∀・)!
後から考えると本当に必死だな、自分(笑)

しかも最初の枠では視聴者が多くて途中からプレミア会員に席を譲ることになっちまったよ...(*´・ω・)ゞ
所詮は一般会員。。。しょうがないからそこから立ち見へ移動。

でも歌い手さんの声が聞けるだけでもうれしいよ!
本当に地声も素敵ですもん!
最後の枠ではちゃんと立見席に行かずに見れたしね!
いやぁ、ニコ生っていいですね~。
歌い手さんとコメントでトークとか楽しい☆
あたしはチキンなのでなかなかコメントできませんがね。。。
でも視聴者さんのコメントに色々答えてくれるのって見てるだけでうれしい!
バルシェさんますます好きになっちゃうよ(つ∀<●)゚+.キャァ♪←おい
そうそう、バルシェさんのニコ生にベェェェェジュさんとみーちゃんが来てた!

歌い手さんたちの絡みも好きです☆


そして2つ目の出来事!
最近mixiでやたら歌い手さんたちのところに足跡付けて回ってるあたしなんですが・・・(←mixiでストーキングか!(笑))

一人、足跡をつけ返して下さった方がいらっしゃいました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんかそれだけでうれしかったです!
あたしは相当なチキンなので歌い手さんにマイミク申請もメッセージを送ることもできないので本当に足跡付けただけなんですけどね。
ちょっと今度勇気をふりしぼって応援メッセぐらい送ろうかしら(●'ω')??

こんなかんじで今日はうれしいことがありました!
もうあたしにとってはニコ動の歌い手さんが芸能人みたいな感じになってます(´∀`)ノ '`ィ

いや、きっとそこらの芸能人よりも好きです!←かなりの歌ってみた厨へ進化中(笑)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

秋山さん! :: 2009/10/29(Thu)

なんだかんだで今日も図書館へは行かず、自宅でちょこちょこ勉強してました(´ェ`*)

やっぱりといいますか・・・きっと家より図書館の方がはかどるよね。。。


よし!!ライアーゲームの再放送が終わったらちゃんと図書館へ通おう((*゚Д゚)ゞ←マテ

すいません、図書館に行けない理由はライアーゲームの再放送が見たいからであります。
11月から続きやるし、来年には映画の公開があると聞いては見ずにいられない!!
話を思い出さねばならんからね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

って、あたしリアルタイムの時適当に聞き流してたからほんとは初見に近かったりするのですが(笑)

お姉ちゃんが必死に見てる横でボーっと本でも読んでたんかね?
バイトやってる時期だったから毎回見れずに話がわからん!!って思ってしまい真剣に見てなかったのです。

だから再放送もあまり見る気はなかったのですが・・・

1話目を見てしまい・・・ハマった━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

やばいすな!秋山さんカッコヨス!
松田翔太さんじゃなくて秋山さんがかっこいいんだと思う!!

あ、もちろん松田翔太さんもかっこいいんですが・・・
あたしとしては秋山さんの頭の良さとさり気に直を助けるあたりがツボです(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

騙し合いって先が読めなくてハラハラするしね!
毎回なんかしらの予想を裏切る展開があるのは見てて面白い☆
こういうお話大好き♪
ちょっとブラッディ・マンデイ的なね。毎回ビックリすることがあるかんじね。

明日はゼミに行かなくちゃいけないから録画していこう!

・・・さて、、、勉強?

31日までにWEBテスト受けなくちゃいけないとか・・・忘れてるわけではないからね(´д`、)アゥゥ
ってか31日ってハロウィンじゃん!

きっと悲惨な結果が待ち受けてる←嘆く前に勉強しろ!

テーマ:もう一度見たいドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

生放送が見たいです。 :: 2009/10/27(Tue)

最近ね、がんばってかなりの頻度でニコ動に行ってます!!

そんなの「頑張るって言わないよ!」って思う方もいらっしゃるでしょうが・・・
あたしは何気に必死なのさ!!

え?何をそんなに必死なのかって(。´・ω・)ん?←誰も聞いてない。

それは・・・好きな歌い手さんのニコ生を聞きたいから!!

すっかり歌ってみた厨のあたしです。
好きな歌い手さんがだいぶ増えて、ニコ生にも興味をもつ頃合いですね(*^-_ゝ-)ゞ☆

しかしがんばっていてもタイミングが合わず・・・
好きな歌い手さんのニコ生を逃してしまう( ノД`)シクシク

夜は何回かコミュニティ画面にとんだりしてわりとマメに確認したりしてるんだけど、今のところ全敗です。。。

前に1度バルシェさんのニコ生をギリギリ終わる10分前ぐらいに聞いたことがあるだけ!!

なんかこれだけしょっちゅう逃してると悔しいものだね(´・ω・`)
あ、もちろんバルシェさん以外の歌い手さんも聞けておりません。
ずーっと逃しっぱなし。
聞けたためしないよ。

ってことで、ニコ生アラートを本気でインストールしようか考えております(。-`ω´-)ぅぃ

しかしニコ生アラートもPCつけてなかったら意味ないしなぁ。。。
あたしが逃してるのはだいたい自分が起きていない時間の放送だったり、見たいテレビの時間だったりするんでね。
つまり、PCをつけていない時間ゆえに聞き逃してるってことだな!

そらしゃーない!!

しょうがない。

本当にしょうが・・・ない(´д`、)

いつかタイミングが合うことを願います!!←切実に!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鍋パ?どこで? :: 2009/10/26(Mon)

結局今日も図書館行かずに家でずるずる過ごしちゃった(;・∀・)

いや、でも今日は家で勉強したんだ!!
テキストはかなりの強敵でなかなか進まなかったけど・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

何気にWEBテストの期限が今週の金曜日とかピンチよね!

マジでがんばれ自分(●`エ´)ノ !!


・・・ってやる気を出したいのに。。。
今週の木曜日に鍋パするらしいですよ?
別に参加する分にはまったくもって問題ナッシングなのだけど・・・

会場があたしんち・・・ら・・しい。。。

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

一人暮らしの中でもかなり狭い家で鍋パ!?
しかも食器類ないのに!

などなど色んな心配がでてきやした(;´Д`A ```
部屋の掃除しなくちゃいけないし、
当日はきっと包丁持つのもあたしだろうし、
みんなが帰った後に一人せっせと片づけするのもあたしだろうし・・・

なぜこのタイミングでやるか!!ヾ(゚д゚)ノ゛バカー

まぁ嫌なら断われって話なんですけどね。
遊びたい気持ちがあるのも否定できないもので。。。

難しいよね、この気持ちのバランス(≧c_,≦;)ゞ←なにコイツ。

とりあえず、、、来るのはみんな家が遠い子たちだから早く帰ってくれるだろうってことに期待します☆
もし泊まるとか言われても追い出すから'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、←マテ

そこはしょうがないよね!
あたしだって勉強に必死だもんよ。

遠慮なんかしない!
そもそも遠慮ばっかしてたんじゃ良い交友関係は築けないのだよ( ゚д゚)ノ

・・・とかそれっぽいこといってみる(笑)

明日・明後日は掃除と勉強ですね゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

突然食べたくなるよね。 :: 2009/10/26(Mon)

今日は特に出歩く予定はなかったのに・・・

突然マックが食べたくなったので行ってきやしたo(*・ω・)ノ ァィ

もちろん一人だからテイクアウトさ♪

つい昨日の記事に「太る!」って心配してたやつがマックって。。。
いや、でもグラコロは1年に1回は食べなくちゃいけないよ!!

なんだろう、、、今日はものすごくグラコロを食べなくちゃいけない気分になったんだヾ(゚д゚)ノ゛

いいわけでは・・・ない。。。

本当にそう思ったの。

だから明日から本気で食生活に気を付けます!!

野菜たくさん食べるように心がけます!!

でも明らかにマックって体に良くないよね。
なのに時たま無性に食べたくなるっていうこの不思議w((´ω`))w!

人間の体はどうなっているのやら。

短いけど、これだけ言いたかったから今日はここらで終わっときます((o(・Д・o*)

マックの不思議。
きっとわかってくれる人がたくさんいると思ってる(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秋のせいにしちゃいかんよね。 :: 2009/10/25(Sun)

最近、まったく勉強していません(´・ω・`)

卒論もダメダメです。。。

なんかね、やたら眠くなるうえに何か食べたくなるのよね(≧c_,≦;)ゞ
睡眠と食欲がやばい!!

そしてこの欲求の組み合わせは・・・

間違いなく太る(゜д゜)!!!

いや、実はもうすでに現在進行形でふと・・・(ry

一つ言い訳を言わせてもらえば・・・

基本、あたしは「食欲の秋」の子ですので( ゚_ゝ゚)ノ

そんでもって秋って気温的に過ごしやすいから眠くなったりするよねって話。
春と秋は太る季節なんだ、きっと。

でもそうやって諦めをつけちゃいかんよね!!

このままいったら本当に自堕落な生活になってしまう。
いくら大学生だからと言って勉強が皆無では親に申し訳ない!!

ってことで・・・

卒論と資格の勉強をがんばらねば(●`エ´)ノ

何気にね、資格の勉強やばいのですよ。。。
テキスト全然進んでないけど、WEBテストは月末にあるっていうね。。。

マジがんばらねばーーヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

月曜日から学校の図書館にこもろうかな。。。
家にいたら絶対にネットしてゲームして・・・ダメダメ人間の生活リズムになっちゃうし!

よし!図書館に缶詰!
そして11月になったら12月までに卒論を終わらせる勢いで進めよう!

実はね、卒論がね、本当にめんどくさくてねρ(-ω-、)
地元の市役所に協力を得られれば早いんだけどな。。。
調査みたいなのが必要なので実際に人の話とか聞かないといけないっていう。
ゼミの先生が「インタビューとか調査とか・・・実際に自分の足でデータを集めてね!」って感じの人なのでいくらめんどくてもやらざるをえない。

卒論の提出は12月の下旬までだっていうしさ。
あと20ページ分も書かなくちゃいけないなんて!けっこう余裕ないじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

ウルトラスーパーハイパーモードでがんばれ自分!!

当分ゲームはお預け!

ああ!!でも来週は嵐のチャレンジウィークが!!←おいコラ

とにかく・・・ちゃんと勉強します(*・д´・)ゞ☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テレビDAYでした。 :: 2009/10/23(Fri)

昨日は本当にテレビDAYでした(・∀・)/ 

いわずもがな!7時~11までは「VS嵐」と「ヒミツの嵐ちゃん」でずっと嵐ずくし!!

とても楽しい時間を過ごし・・・

深夜も「傍聴マニア09」を見たのです♪
向井理さんにつられたのもあるけど、傍聴がテーマのドラマってどんな感じかなぁ~??
って思って。

何気に裁判もののドラマってけっこう面白いやつ多いよね!
魔女裁判とかも好きだった!
だいぶ遡るけど、キムタクの「HERO」とか!

法律系?っていうのかしら(●'ω')??
ちょっと勉強にもなるし見ていておもしろいですね☆

まぁそこでテレビからいったん離れたんですけど・・・

木曜日の深夜といえば・・・「おお振り」がやるではないかΣ(*゚д゚*)!!!

ってことでまたテレビに張り付きました(笑)
「おお振り」が始まる前からスタンバってたから「にゃんこい」まで見てしまった。。。
途中から見たゆえ、話がイマイチわからなかったぞ(´∀`;●)

あたしのお目当ては「おお振り」だけだったから別にいいんだけどね。

「おお振り」は再放送だけど何回見てもいいね!!
野球漫画で一番好き!!
純粋に野球だけで楽しめるところが良いと思うよ♪
「タッチ」とかも良いと思うけど、、、
あたしの中で「タッチ」は野球というより恋愛のような気がしちゃうから(つω`*)テヘ

野球の話だけで楽しませてくれるのはやっぱり「おお振り」ですね!

でもね、なぜか阿部君の声がアルトっぽく聞こえてくる。。。(笑)
マクロスFのイメージが強すぎたかも(´ノ∀+`*)
放送順で言えば阿部君の方が先なのに。。。
同じ時期に再放送されるとどっちがどっちかわからなくなるね!!←それはないだろう。

とりあえず、木曜日はテレビの日ですよってことで☆

嵐については昨日さんざんイタイこと書きまくったので自重しときます(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

4時間も!! :: 2009/10/22(Thu)

今日は4時間も嵐が見れましたね!!

なんて素敵な日なんでしょう゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

「VS嵐」も「ヒミツの嵐ちゃん」もおもしろくて一人でめっちゃ笑ってしまった!
隣の部屋まで響いてたらごめんなさい(笑)

やはりあたしたちの世代は嵐がダントツの人気ですかね!
今日のゼミでも友達と「今日はテレビの前から離れちゃダメだよね!」という言葉を交わしたりしました(つω`*)テヘ

ちょっと眠いけど嵐のためなら起きていられる☆


それにしてもVS嵐のクリフ・クライム(?)はすごかった!!
相葉ちゃんとリーダーがかわいい!それにかっこよすぎた!!

少ししかフックを使わず腕の力を頼りに上る姿が・・・

たくましくてかっこよくて・・・ヤバイ(*ノωノ)キャー

細く見えても鍛えられてる感じがかっこよすぎたー!!
最近は個人的に相葉ちゃんがかなりきてます!!
嵐は5人とも好きなんだけど、今1番好きなのはやはり相葉ちゃんかもですね((o(・Д・o*)
「嵐ちゃん」の方のマネキンでも服装が1番好み♪
カジュアルで男の子っぽいだけどかわいい服を着こなせるなんて・・・
反則だわッ(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪

あー、今日のあたしはかなり脳内が嵐に占領されてますね。。。
イタイ発言ばかりじゃないかΣ(・`ω´・;)三(-`ω´-lll)スマソ

でも本当に嵐が好きなんです♪
友達が札幌でのコンサート行くらしくてすごくうらやましい!!
生嵐が拝めるなんて!

一生に一度はコンサートとか行ってみたいなぁ(´・ω・`)

きっとかっこいいんだろうなぁ。。。

「嵐ちゃん」はランキングでけっこう笑いました♪
櫻井さんだけ1位になれなくてちょっとかわいそうだったけど(笑)
ちなみにあたしは結婚するなら相葉ちゃんかニノがいいです(つ∀<●)゚+.キャァ♪←誰も聞いてない。
二人とも子供と楽しく遊んでくれそうなイメージでvv
妄想するだけならタダだから!!(爆)


日曜日からの嵐のチャレンジウィークもめっちゃ楽しみです☆

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

気になった数字。 :: 2009/10/22(Thu)

どうも、ニコ厨もとい歌ってみた厨になったかもしれないnamiでございやす(・∀・)/ 

カウンターをちょろっと見てみたら気になったことが一つあったのでそのことについてお話をば!

たぶんなんですけど・・・
ニコ動の歌い手さんについて書いた記事の日にめっちゃアクセス数が伸びてるんですよ!!

あたしのひっそりブログにはめったにないことなのでびっくりしました(;*´ω`)ゞ ァィャー

まぁ本当に歌い手さんの記事でこれだけの人がやってきたのかはわからないですけどね(笑)
前はアクセス解析を付けてたので、ある程度どのような検索ワードでアクセスされてたのかわかったんですが・・・
今はめったに見ないという理由でアクセス解析外しちゃったので(´ェ`*)

でもたぶん歌い手さんの話題でこれだけ多くの人が来たのだと・・・思います!!

あたしが思ってるよりもニコ動の歌い手さんスキーが多いってことかしら(●'ω')ん??
わりとマイナーな話題かもとか思ってたんだけど、それは間違いだったんだな!!

ってことでこれからもどんどん歌い手さんの話題に触れていこうかねd(ゝ∀・*)ネッ!!


そしてさっそくですが・・・(←本当に早いって)

ニコニコとmixiで歌い手さんのFC(コミュニティ)に入ってみました!!

バルシェさんとけったろさんのコミュニティに・・・入らずにはいられなかった(゜д゜)(。_。)ウン!!!

もうね、重症です。。。
バルシェさんのイケレンボイス聞いたらものすごく胸がきゅう~んってなるんですけど、これはいわゆる恋のやま・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

けったろさんのさわやかボイスとキレイなコーラスを聞くと癒されるんですけどこれはなんのヒーリング効果ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんなかんじであいかわらずお二人の歌声にメロメロしながら過ごしております♪←きもすww
声でこんなにもときめかされたりするなんて・・・本当に歌い手さん達は素晴らしいですね!!
あ、あと最近は花たんみーむさんのコミュニティにも入ろうかな??
って考え中だったり(*´∀`)アハハン♪

どんどん好きな人増えていきそうで困っちゃうね(笑)
でも意外と好きになる歌い手さんは女性ばっかりだったりするんだな、これが!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

初クラブ。 :: 2009/10/21(Wed)

土曜日のお話です(・∀・)/ 

土曜日の夜、オールしてしまった理由なんですが・・・

友達とクラブに行ったからなんです!

しかしあたしはこの日が人生初クラブ(●`エ´)ノ

最初はきょどりまくりました;;
っていうか最後まできょどッてたと思うけど(笑)

そして改めて思うのは友達に誘われなかったら一生行かなかっただろうなってこと(・∀・)ニャハ♪
まぁ楽しいと思う人もいるかもしれないけどあたしには刺激が強すぎた!!

DJとか生で見るのも初めてだったし、踊るのも慣れてきたら楽しいとは思ったんだけど・・・

人が密集してて暑い(´・ω・`;A)

でもまぁ暑さだけなら耐えられないこともないです(笑)
あらかじめ上着やかばんはロッカーに入れてあったしね。

1番困ったのは男の人がすっごくからんでくることo(>д<。 o)。!!

すいません、あたし純粋な乙女なので必要以上に近寄らないでください!!←

そんでもってクラブに行く女の子を心底すごいと思ったのは「これだけ男の人に絡まれたり触られたりしても平気なんだ!?」ってことです。

なんてゆーか・・・セクハラなんて言葉はないんですね、あの空間には(笑)

外国人の人がいきなり肩に手を回してきたかと思うと「一緒に踊ろう」みたいな流れにされてしまったり。。。
しょうがないから少し一緒に踊るハメになるんだけど、すごく密着してくるっていう。
マジで体を引き離したかった!!
ようやく逃れたかと思ったらいつの間にか腰に手が添えられていて不思議に思って振り向くと後ろには日本人ヽ(゚Д゚;)ノ!!

すいません、カミングアウト的にいますが・・・

男の人にいきなり触られるとすごく鳥肌立ちます(´Д`||)ハハハッ
あ、男友達なら多少驚く程度なのですが。。。と言ってもなんかしら反応しちゃう。

おまけにあたしくすぐったがりなので肩とか腰は女の子にさわられてもビクってなるし。。。
よく友達にくすぐられて泣き笑いしてたよ(*´ω`)ゝ←懐かしい思い出(笑)

最終的には誰とも目を合わさないことが重要だと思いました!!
そうすれば絡まれる率は減ります!!

はじめの方は物珍しげに周りの人を見ちゃってて、なんとなく目が合ってしまった人に話しかけられたり触られたりしたので。

ああ、なんかグチっぽくなってるけどこれはこれで良い経験したよ!!
きっと一生に一度の貴重な体験だった(゜д゜)(。_。)ウン!!!

日本ではない世界を見たような気がしました(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

JOY||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノ♪ :: 2009/10/19(Mon)

昨日の反動で10時間ぐらい寝てしもうた(・д・)

やっぱり人間にとって睡眠が大事ものであると再認識させられました(笑)
とかいいつつ普段たくさん寝ているんだけどね。

まぁ睡眠の話はここまでにしておいて。。。


前の記事に書いたように昨日、バイトが終わってからカラオケに行きました!!

人が多くて満室だったのに・・・な、なんと

JOYの部屋に入れました★゚+。:.゚☆ヤッタァヽ(*´∀`)ノ★゚.:。+゚☆

Hyper JOYだぜ!!
本当にハイパーだぜ!!

一緒にカラオケ行った友達は類友なのでしょっぱなから二人でボカロ曲!!

「magnet」を歌いました♪

しかしあれだね、歌ったことなかったから気付かなかったけどけっこうキー高い(;・∀・)
サビとか裏声になってしまう。。。
そして裏声すらきつくなってくるとオク下で歌い始めたり(笑)
意外とオクターブ下の方が歌いやすいんじゃないかとオモタヨ。。。←高い声苦手な子。
改めてmagnet歌ってた女性の歌い手さん達がすごいと思いました!!

そこからあたしはひたすらボカロに走る!!

「Fire◎Flower」
「右肩の蝶 レンver」
「いろは唄」
「soundless voice」
「下剋上」
「恋は戦争」
「モノクロアクト」

たぶんボカロで歌ったのはこれだけです!
「ロミシン」と「カンタレラ」は友達に歌われちゃった。

でね、あたしの勘違いではない・・・と思うけど

ボカロ曲って難易度高いものばかりだよね_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

「下剋上」は楽しかったんだけどマジで息が・・・死ぬかと思った!
ブレスどこでするのよ、この曲!
「モノクロアクト」はサビの部分高くて声量全然出せない。裏声でギリギリです。
花たんの歌ってみたを聞いてハマったのだけどあんな歌い方できません。
サビの部分をあれだけ盛り上げて歌える花たんは本気でプロだと思いやした((*゚Д゚)ゞ

そして「sounless voice」!!

これがガチで難しいです!!
リズムの取り方も至難の業。カラオケで流れるボーカルの補助的な音を頼りになんとかがんばりました(;^ω^A ァセァセ
しかしこの曲のラスボスはなんといっても・・・
終盤の「ああああああああああああああああ!!
って叫ぶようなところ!!
出来るだけがんばろうと思って気合い入れて息を吸い・・・

ー・・・・(音も一緒に下がる)」←一瞬で力尽きた

声が高くて叫べなかった。。。_| ̄|○ガクッ
すっごく情けない歌いかたしてしまったよ。
友達が「え?なになにこのフレーズ?」って言いながら笑ってた。。。

すんません、ハードル高すぎました!

そんでもってバルシェさんをリスペクトせずにはいられない(゜д゜)!!!

右肩の蝶もこれだけ難しいとは!!
あんだけ歌いこなせてたバルシェさんはハンパない歌唱力の持ち主だ!

「恋は戦争」もね、たくさん声出せて気持ち良い曲だと思ったら・・・
すごくツラかった( ̄Д ̄;Å)

ボカロ曲歌う人たちがどれだけすごいのか身にしみたよ。。。
あたしは歌い手さんになれる気がしません。

まぁどれだけ難しくてしんどくても好きな歌は歌うよ!!

そうそう、曲を検索してる時に気がついたんだけど・・・
「闇のダンスサイト」って一人じゃ歌えないよね?
歌おうかと思いつつも明らかに一人では不可能なサビが待ってるゆえにやめました(笑)
それでなくても難しそうだしね!

いつもより音痴度が増してた気がするけどボカロ曲が歌えてすっごく楽しかったです!!
もうカラオケはJOYじゃないと物足りない気がする(≧ω≦。)!!

あ、あとおまけにJOYの細かい採点機能も面白かったですよ♪
ビブラートやしゃくりがかかってるところも教えてくれるんだ!!
そしてあたしがどれだけ悲惨なのか教えてくれましたww
ちなみにあたしの弱点は「音程」だと思われます。
だいたいどの曲でも歌い方が「音程<テクニック」と表示されたんで。。。
はい、典型的な音痴ですね、わかります(*´ω`)ゝ
音程うまくとれないくせにビブラートやしゃくりはちゃっかりかけちゃってるっていうね。
ていうかビブラートやしゃくりって何ですか(●'ω')ん??←マテ

採点の折れ線グラフも基本80点台でたまに90点台突入するかんじでしたよ。
・・・採点機能はあたしを傷つけないように高めに点数くれたんだね!!

なんかすっごく長い記事になっちゃったな(;・∀・)

話をまとめちゃうとJOYが楽しかったって話です♪←短ッ!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ね・・・ねむ・・・眠いです。 :: 2009/10/18(Sun)

昨日は突発的なオールで家に帰ってこなかったのでブログ更新できませんでした(´∀`;●)

また明日詳しく書こうと思いますが、簡単な流れをば☆

土曜夜~日曜朝オール。睡眠なしで帰宅し、お風呂入って着替えたら・・・

すぐさま1日だけの短期バイトへレツゴー!

朝から夕方まで外で立ち仕事してきましたぜ(。-`ω´-)ぅぃ

バイトが予定より早く終わったので友達とカラオケに行き、そのま隣駅から歩いて帰ってまいりました♪


家に帰ってからソッコーで寝るかどうか迷った結果・・・


天地人を見る(`OωO´)!!

という項目を削ることができずに見終わった今もまだ起きているという流れでございやす!
意外とタフな自分に気付いた昨日と今日(笑)


わっちはこれから風呂入って寝るぜよ!!←誰?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

プロより好きすぎる。 :: 2009/10/17(Sat)

似たような話題が多いけど気にしない。。。←おい

えーっとですね、最近は本気で


ニコ動の歌い手さん達が好き過ぎる((((o゚▽゚)o)))♪


やばいよー!
時代の波に乗り遅れそうだよー。
むしろニコ動でしか音楽に興味が持てなくなりそうだよー・・・ってこれは言い過ぎか(つω`*)テヘ

好きな歌い手さんも増えてきてどんどん「歌ってみた」にのめり込んでおります!
あ、もちろんボカロ達も好きだから音楽カテゴリーに入り浸っているんかしらね(●'ω')??

基本はボカロオリジナルを歌っている方々の動画を見てますので♪

気に入った曲はもれなくあたしのPCか携帯へ殿堂入り!←なんだそれ。
まじめにここ1ヶ月ぐらいはボカロと歌ってみたしか再生してない気がするからね。
家のCDたち涙目よ(笑)
mp3を配布してくれる歌い手さん達がとてもありがたいです♪

そして歌い手さんたちのプレイリストを作成してPCでリピートする自分がいたり(・∀・)ニャハ☆

もはや一種の中毒かと思われ(ry

まぁもともとニコ厨ですけどね。
それが歌ってみた厨になっただけのことか!

今は本気でテレビとかに出てるプロよりも歌い手さん達が大好きですから!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

有名な人は大体把握できるようになったよ!
好きな歌い手さんのマイリスは巡回してたりします♪

特に好きな歌い手さんにはもう惚れる勢いですから(゜д゜)!!!
女でも男でも惚れます!!←マテ

すみません、ちょっと自重しきれないので追記に特に好きな歌い手さんへの愛を叫んどきます(笑)

続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やはり流行るか?? :: 2009/10/15(Thu)

やはり流行るかもしれません!!

何が?っていうと・・・


インフルエンザ!!  ではなく



ときめもGS(ノω`*)♪


あたしのゼミ友達の中ではちょっとしたブームになりつつあります(笑)
どんどん広がっていきそうな感じするしね。
ゲームって一人づつ回ってじわじわ流行するからだんだん自分もやりたくなる( ´艸`)

っていうかあたしには肝心のDSがないのでまずDSの購入から入らなければいけないわけですが・・・
金銭的にそれは難しいかもなのでひょっとしたら

ときめもできずに大学卒業しちゃうかもヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってそれがどうしたって話ですよね。
別にゲームやらなくても死なないし!!
むしろ彼氏のいないあたしがときめもにハマった日には自分がどうなってしまうことか!?

ってそれも今さらな話ですけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、←おい

十分イタイ子に育ってます!

これ以上何を怖がる必要があろうか!!←完全なる開き直り(笑)

大学卒業してからも友達に借りれたら借りてみたいですな!
みんながハマるからにはそれなりに面白いゲームということだし☆

ちなみに今のところときめもをプレイ済みなのは彼氏さんがいる子ばかり。。。



あたし本当に手を出していいのかしら_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お皿って重要だよね。 :: 2009/10/15(Thu)

昨日はバッチリ起きてマイメロを見てから寝ましたd(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚

あたしはやればできる子ー!
ってか今日も授業がない日だったから普通に昼ごろ起きちゃってたしね(笑)
そりゃ起きていられるよってなもんだ。

こんなかんじでいつもどおりマッタリと過ごす・・・予定だったのに!!
なぜか今日はそこまでマッタリできなかったのだよーヾ(゚д゚)ノ゛
いや、全ては夜の出来事だからそれまでは何もなかったんですけどね。

まぁ特別な出来事でも何でもなく・・・

食料の買い出しに出たらにわか雨に遭遇したっていう。。。

これだけずぶぬれになったのは何年振り!?ってぐらい濡れて帰りましたo(>д<。 o)。
買い物袋片手にべったんこの服で寒くなりながらも必死で歩くあたしは相当頑張ってたと思う!!
(あ、↑の1文けっこう長くが書けたね←どうでもよいこと。)

しかもずぶ濡れになってしまったのはおニューのパーカーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
今日着たばかりだったのにこんなことになってしまった。。。
「シャワー上がりですか?」って聞かれそうなぐらいびったんこになったぜぃ。
髪の毛も悲惨なことになるしにわか雨って本当に困る(ノд`ι)ウーン・・・

で、冷えた体を温めるためにも夕飯はスープパスタを作ったのであります♪
トマトとか玉ねぎとかも入れてちゃんと野菜もとりますぞ!!
ってか実家にいるときにお母さんから「野菜と魚を食べなさい」と言われたからね。
それをちゃんと守って日々生活しておりますヾ(●´Д`●)ノ☆・゚:*
魚はめったに食べないけどね←守ってない。

久しぶりに家でスパゲッティ!
いつも白米食べるようにしてるんで、けっこう久しぶりだったんすよ♪
で、初めて作った割にはちゃんと出来上がり、盛り付けるお皿を探していたけど・・・
スープたっぷりだから底が深いお皿じゃないといけないわけです!!

底の深いお皿が・・・1つしかない!!

せっかくなら見た目もおしゃれにしときたかったのに結局・・・

スープパスタ in ラーメンどんぶりΣΣ(゚д゚lll)

ちょっと切ない気分で夕食を終えました。

今度おしゃれなお皿買ってこようかしらね(*´ω`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

またもや再放送! :: 2009/10/14(Wed)

またもや再放送アニメが熱い!!という話題でございやす(・∀・)/ 

なんとテレビ大阪でマイメロの再放送が!!

やってるらしい。。。
今日の深夜に2話ってことはもうすでに1話やってたのかい(゚Д゚≡゚Д゚)?
1話見過ごしたぜー><

でも今日は絶対に見てやるからな!!
マイメロ大好きだー(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ

あ、ちなみに再放送されるのはくるくるシャッフルですよ♪
歌ちゃんと駆くんがくっつくかどうかもどかしい時期ですね☆
見ていてキュン②させてくれるよ( *´艸`)

そうそう、再放送といえば・・・
ちゃんとマクロスFを見ました!!
個人的には土曜日の深夜にやってくれるとありがたいよ♪
次の日日曜だから余裕で起きていられるし!

何気にマクロスF、テレビ版の1話を見るのは初めてでした(笑)
あたしリアルタイムで見てなかったからDVD版のちょっと長めの方を見てたんだよね!
そのことに始まってからしばらくたって気付きました(* >ω<)=3 
思えばしょっぱなから違ったわけだし、早く気付けよ!って話ですな。

おお振りは1話見逃したけど、リアルタイムでも見ていた作品だからね。
まぁ次からは忘れないように気をつけるさ!
リアルタイムで見てたけども何回見ても良い作品なのだよー(σゝ∀・)σ!!
高校野球は青春!

・・・とまぁこんなかんじで
新作アニメより再放送ばかりが気になる今日この頃。。。

ってか新作は「テガミバチ」と「レールガン(←略しすぎ)」しか見てないや(;・∀・)
2つともおもしろいのでこれはずっと見続けるかも♪

あ、そういえばDTBも少し見ました(*´ω`)ゝ←忘れるな

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

落ち着くな。 :: 2009/10/13(Tue)

どうも!友達と飲んで帰ってきたらうっかり終電になっちゃいました(つω`*)テヘ

色々おごってもらえたりして得した気分なので帰りが遅くても気にしない!
それにオールしてた頃に比べたら全然早いよね☆
4回生になってからはオールがしんどくなってしまったやつですσ(´ x `;*)

これが年をとるってことか(゚ロ゚屮)屮!?←自分の体力がないせいでもある(笑)

と、まぁそんな話はどうでもよくて。。。

今日は例のごとく、友達カップルとご飯食べて飲んでたんですよ。
そしたらあたしが下宿してる場所の近くから隣駅まではリアルに危険だと言われまして・・・
ちなみにその話の前に未知の生物的な、というかホラー的な話をしていたのであたしはビビるばかりですよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

怖い話は本気で苦手です!!
友達の話だけでも怖くて泣けますぞ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!←うるさい。
ホラー小説なんて人間の読むものじゃない!!
ホラーゲームなんてやった日には失神する自信がある(゜д゜)(。_。)ウン!!!

今でもたまにお風呂が怖くて一人歌いながら必死で入るときもあるというのに!←ビビりすぎ。

冷静に考えると霊感のないあたしには見えることはないんだろうけどさ。。。
こういうのって気持ちの問題だもん!

で、『うちの近辺が危ない』って話を聞いたらもう怖すぎて・・・
「どうしようヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ」
ってな感じになっちゃうわけですよ。

nami  「あたし本当にお化けとか無理なんだよ!!怖すぎて死んじゃうよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙!!!!」

って訴えてたら

男友達  「いや、今の危ないって話は変質者とか変態とか人間の話だから」

え・・・人間・・・変態・・・?

nami  「なんだ、変態か(´ー`A;)フウ・・・

人間の話と聞いて安心する自分。。。

男友達  「いや、変態で落ち着くなよ!!

友達のツッコミも最もだと思うけど、あたしにとっては人間かどうかの方が重要だったのさ!
それに人間ならなんかしらの対策が取れるかもしれないからね。

ただの変人とか露出狂とかならシカトですむ話だし!
まぁ出くわすこと自体嫌な話だけどねσ(・´ω・`*)

なんにせよ夜に出歩くときは気をつけなくちゃ!
めったに出くわすことはなくてもちゃんと用心しないとね!!

皆さんもどうかお気をつけて下され((*゚Д゚)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

筆頭!出馬ですか!? :: 2009/10/11(Sun)

もうね、mixiニュースで知った時も驚いたけど・・・

このCM見たらすごく笑えてしょうがなかった(≧ω≦。)プププ




やるね!宮城県!!
こんなことする県が現れるとは思わなかったよ(笑)

BASARAの伊達さんの人気は重々承知してたつもりだったんだけど、、、

よもやここまでとは!

雰囲気的に筆頭も知事選に出馬するかのようなCMだよね(´ェ`*)
もしそうならぶっちぎりで当選だな(笑)
レッツ・パーリィだぜぃ(o ̄∀ ̄)ノ”
宮城の皆様はまちがっても筆頭に投票しないように気を付けて下され☆←いらない心配。
まぁゲームでも何でも選挙に行く人が増えるのであれば喜ばしいこと・・・なのかな?
若い子が選挙に興味を持ってくれれば万々歳でしょうしね!

いやぁ、少しうらやましいですな!宮城県!
あたしも筆頭のCMをテレビで見てみたかった!

それに選挙広告の筆頭のポスターが良い出来具合だと思います(*´・ω-)bGJ☆
かっこいいよね!パクる人とかいそう!
それとも県庁に行けばタダでもらえたりするのかな??
もしくは選挙会場で当日もらえたり??
・・・なーんてね!あるわけないか!(笑)
選挙会場でもらえるのなら宮城県民じゃない人も行っちゃいそうだよ( ´∀`)

ニコ動のコメントにあったんだけど・・・
ある意味、一般人おいてけぼりな宣伝だなとも思いました( ゚_ゝ゚)ノ

賛否両論、色々言われてると思うけど・・・
なんだかんだでインパクトあるCMだからこれはこれでありな気もするよ☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うっかり涙が。 :: 2009/10/10(Sat)

テガミバチ2話、、、泣きました。・゚・(ノε`)・゚・。

ゴーシュ!!ラグ!!
これぞまさしく・・・男の友情か(゚∀゚)ノ!←ちょっとちがう。

それにしてもゴーシュがルル山・・・じゃなくて福山さんで、ラグが沢城さんだからね!
今さらながらに豪華だなぁ~って思いました(つω`*)テヘ

最後の方で成長したラグの声は沢城さんの声の中でも女の子っぽいような気がしたのですが・・・
あたしの気のせいかな(●'ω')??
個人的にはマイメロの小暮くんみたいな声を希望いたします!!
ツンデレっぽい少年声キボンヌ!←マテ

あまり話の内容について語ってないな、あたし(笑)
いや、でもテガミバチおもしろいですね!!
原作読んだことないから毎回のアニメが楽しみ♪

できれば原作も読んでみたいかもって思いますが。。。
11月からDグレも連載スタートするし、本気でスクエア購入しようかな??
まぁその前にコミックから入るかもしれないですけどね☆

とりあえずアニメは見続けようΣd(・∀・)
漫画はまたお金があるときに考えます!

全く関係ない話ですが、最近ようやくカウンターが落ち着いてきました(笑)
あたしごときのブログにたくさんの人が訪れてると思うと畏れ多くて落ち着かないんですよね(´∀`;●)
はい、小心者でございやす。

これからもひっそりまったりやっていきますぞ( ´艸`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

だって本当はcrazy。 :: 2009/10/09(Fri)

今さらなんですが・・・

けいおん!の「Don't say "Lazy"」にハマった(*´∀`)アハハン♪

いや、「もともと良い歌だなぁ~」とか「サビが耳に残るなぁ~」とか思ってたんだけど・・・

最近はもう中毒です!
無限のリピートです! ←あ、ちがう歌の歌詞だった(笑)

しかも中毒になっているのはニコ動の「歌ってみた」の方っていう(ノω`)プププ
あたしも立派な「歌ってみた厨」になりつつある気がする。。。

で、「Don't say "Lazy"」にハマってしまった動画がこれ↓


やばいっす!マジで皆さんうますぎ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!
もちろん本家もかわいくて好きだけど、こっちの方が中毒になってしまった!
バンドのサウンドってやっぱりかっこいいよね♪
みんな顔を隠してるのもなんかかっこよく見えるし・・・(笑)
うん、顔がわからない方がかっこよくて良いね!

それにしてもボーカルのピコさん、男なのになんでそんなに高い声が出せるんだ!?
本気で尊敬するよ!
歌も上手だしずるい~~><←女のくせに高音が出せないゆえの嫉妬(笑)

他の楽器の皆さんもすごいしね☆
プロじゃなくても「おお~!(感嘆)」って思ってしまったよ!

そしてまたもや「あたしも何か楽器やりたい~!」
って刺激される自分(′∀`*)←しかし手元に何一つ楽器はない(笑)

何気にニコニコって「才能ある人たちのたまり場」だね。
しかもプロの人じゃないから若干身近に感じるし、いろんな刺激もらえる!

ここんとこ毎日ニコニコしております(・∀・)ニャハ♪

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

台風のあと。 :: 2009/10/08(Thu)

台風が過ぎ去っていきました!!

いやぁ、昨日の夜中から明け方は外がビュービューいっててなかなか寝付けませんでしたね(´∀`;●)
音ってけっこう怖いものだね!

窓がガタガタいってるとベランダに誰かいないか不安になってくる。。。
これひょっとしたら風のせいじゃなくて人が揺らしてるのかも・・・(っ・ω・;A

って、2階のベランダに誰が入り込むんだって話です(笑)
しかもわざわざ窓を揺らすためだけに侵入なんてしてこない!
あたしの豊かな妄想力が無駄に働いてしまった(*ノ∀`)ノ゛))

ちなみに今日の授業は台風の影響で休講になりました!
交通機関がけっこう乱れてたみたいだしね。
まぁしょうがないかなと思います。
ゼミは友達に会えるから別に行ってもよかったんだけどねσ(・´ω・`*)
そういいつつも実際は休みがうれしかったり♪

学校が休みでもちゃんと友達とケーキ食べに行ったしね☆

けっこう評判のいいケーキ屋さん!・・・
っていうのもあるけど、かっこいいバイトの人がいるって聞いたので見てきちゃいました(つω`*)テヘ

ケーキはおいしいしバイトのお兄さん(年下かもしれないけど)もかっこよかった!(笑)

夜はそのままケーキ屋さんの近くでパスタを食べて帰ってきました♪
なんだかんだで久し振り?にケーキ食べたし満足です☆


若干カロリーが気になるから明日からは気をつけます( ゚_ゝ゚)ノ
油断してるとすぐ体重増えるもんね。。。
今でも十分すぎるくらいあるのにこれ以上増えたらヤバスー!!

ダイエットしなくちゃ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10月の台風。 :: 2009/10/07(Wed)

台風が日本を縦断するそうで(゚ロ゚屮)屮!!

なんでも規模の大きい台風だとニュースで言っておりますね!
今年は9月に台風がなかったからもう来ないかと思ってたのに。。。
(正確にはあまり日本に直撃してなかっただけだろうけど。)

なぜ10月に来たし( ゚Д゚)!!←別に怒ることではない(笑)

あれだね、季節外れの台風ってやつかしらね。
ちょっとわくわくすんじゃん!
・・・ってそんなこと言ってられないぐらい大きかったらどうしようヾ(´Д`;●)
伊勢湾台風とか経験してないし!
大きい台風がどんなものかよく理解できてない自信があります!!

夜中に風がビュービューとかいってると怖いんだけども!
近畿には夜~朝あたり上陸(?)らしいのでちょいと不安だわ。。。
一人暮らしはこういうとき心細くていやねぇσ(・´ω・`*)

それにしても明日の学校はどうなるのかしら??
4回生ゆえに授業は全然入れてないのに、なぜか貴重な授業のある日に台風。

休講になるかしら(*´-ω・)ン?

でも朝のうちに台風が行ってしまうなら望みは少ないかな??
午後からの授業だし。。。
いや、でも交通機関がマヒしてるかも!
ってあたしは学校まで徒歩15分だっつのヾ(・ω´・。)ォィォィ←セルフつっこみ。

そして明日は友達とケーキ食べに行く約束もしてるんだよね。

台風め!あたしの予定をそんなにつぶしたいかヾ(゚д゚)ノ゛
こっちだって負けねーぞ!
ケーキは意地でも食べに行ってやるー!

さーて、明日はどうしようかな☆
とりあえず朝起きたら大学の休講情報をチェックしようΣd(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お勉強のおとも。 :: 2009/10/06(Tue)

一応、来年から社会人ということで資格のお勉強をせねばいかん身なのです((*゚Д゚)ゞ

内定式の日にもらってきたテキストを今日眺めてました!
イマイチわからないところもあるけど、根気で何とかしたいと思います゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

それに人事の人にも毎日ちょっとづつでもやることが大切だって言われたし!
めげずにコツコツやったるでー(゜д゜)!!
・・・って気持ちだけはあるよ☆

ちなみにあたしは勉強してる時とかに静かでさみしくなると音楽を聞きます♪

うるさいのは気が散るから嫌だけど、シーーーンとしてるのもなんかさみしくてね(´・ω・`)
図書館とかで勉強するときもオーディオプレイヤーと化した携帯で音楽聴いたりします!

最近聞くのはもっぱらニコニコの歌ってみたばかりですがね(つω`*)テヘ
(正直な話をすれば最近ではなく7月あたりから(笑))

たぶんボカロにハマった多くの人が歌ってみたにもハマると思う!!
やっぱり人間の声は聞きやすくていいからね♪
(もちろんボカロの声の方がいいときもあるけど)

ボカロオリジナルを歌ってみたが大好きすぎてどうしよう(つ∀<●)゚+.←どうもするな。

歌い手さんは本当にたくさんいらっしゃって皆さん上手ですし、良い声してますもん♪
ニコニコの有名な歌い手さんって絶対にそこらのアイドルとかよりも歌唱力あるよね!!
いや、アイドルと比べては失礼ですな(((uдu*)ゥンゥン
なんて言ったらいいかわかりませんが・・・
プロでいても不思議じゃないくらい素晴らしい歌い手さんいっぱいですよね☆

お気に入りの歌い手さんを見つけるとそれこそハマりますし!

あたしがよく聞く歌い手さんは「バルシェさん」です!
前のシャッフルバトンの時にも少し書いたのですが・・・
声がかっこよすぎてヤバイです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
選曲のセンスも素晴らしいですし、歌もすごく上手なのでどの曲を聞いても鳥肌!
レンの曲はもちろんなのですが、他のルカやミクの曲も素敵☆
女の人の低めの声って本当にツボです!!
ハスキーな声とかも大人っぽくていいよね☆
他にも「ひと里さん」や「ヤマイさん」の声も好きだったりします♪
あ、あと「花たん」の声も透明感があって好き!

ひと里さんとche:櫻井さんの「magnet」って本当にすごいよね゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

基本、あたしは両声類とタグがつきそうな女の人の声に弱いですね( ゚_ゝ゚)ノ
ぶっちゃけ女性の歌ってみたばかり聞いてるやつなので!(笑)

もちろん男の人も少しは聞いてますけどね。
よっぺいさんとか!
おもしろいよね、よっぺいさんの歌(*`▽´*)ウヒョヒョ
デタラメ☆ウォンチュー

携帯でもPCでも歌い手さん達とボカロのプレイリストを作成してエンドレスで聞いてます♪

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

創作意欲!!・・・湧くだけ。 :: 2009/10/05(Mon)

最近、記事のタイトルをなんて書けばいいのかわからなくなってきております(゚ω゚)ノ

一応今まではタイトルが過去のものとかぶらないように気をつけよう!って思ってたんですが・・・

別にかぶってても誰も気づかないんじゃ(*´-ω・)ン?

ってことであまり気にせずいこうかと(笑)
だいたい自分でもかぶってることに気付かないことあるだろうしね!
内容が違えばなんでもいいのでござる~ヽ( ´∀`)ノ♪←ようわからんテンション。

まぁそんなどうでもいいことは置いといて。。。

なんか近頃のあたくしは創作意欲が無駄に湧いてくるのです!
ニコニコで色んな動画見たりピクシブで面白い絵や素敵な絵を見るたびに・・・

あたしも描きたい!作りたい!((o(・Д・o*)

って思ってどうでもいい紙に落書きを始めちゃったりします。

しかし自分の絵の残念さに気づき途中放棄ヽ( ´ー)ノフッ 

もうフォトショも半年ぐらい開いていませんね。
絵もだいぶ描いてなかったからひどいのなんのって。。。

だから、上手な人の絵を眺めて妄想に浸っております(●´ω`●)ゞエヘヘ←危ない

特に最近はボカロ、BASARAを見てますねー!(動画もイラストも)

主にレンくんと幸村にときめいてます☆

しかし最近はBASARAの真田主従と信号機(幸村、慶次、政宗)がまとめて好きだったり♪

ボカロもバナナイスまとめて好きだったり!
むしろボカロは女の子も大好きだったり!
リンレンだけでなくカイミクとかクオリンとか・・・
もうボカロに関しては雑食ですなヽ(●´w`○)ノ
ノーマルならどんな組み合わせもイケる気がするもん!←おい

こうしてどんどん深みにはまっていくんだな、あたし。。。

自分もイラストが描けたら「キャラにこういう服着せて、こういうパロディ描いて、、、」
なーんて妄想がどんどん出てきちゃって困ります(ノω`*)♪

結局絵が描けなくても創作意欲だけは湧いてるっていうね!

考えてるだけでもけっこう楽しいですぞ(o ̄∀ ̄)ノ”←マテ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

CMすら目が離せない! :: 2009/10/04(Sun)

今日のおしゃれイズムのゲストはなんと・・・・

UNO 「FOG BAR」のCMに出演してるあの4人でした((((o゚▽゚)o))) ♪!!

妻夫木さん、小栗さん、瑛太さん、三浦君。。。
今をときめくイケメン俳優さんが4人!

あのCM自体かなり話題になってますしね!
こないだも大学で「4人の中で誰が好き~??」という会話もしたほどです(つω`*)テヘ

そういえば今日は「天地人」やってたから妻夫木さんたくさん見れた♪
(歴史スキーやから大河もけっこう見たりするやつなんです(・∀・)/) 

おしゃれイズムはあまり見たりしませんが、9時からイッテQを見てたのでそのままチャンネルつけっぱなしにしてたのです(笑)
そしたら偶然にもあの4人がゲストということで・・・

これは見るしかないだろう(゜д゜)(。_。)ウン!!!

ミーハーですみません(;*´ω`)ゞ

かっこいい人たちの私生活とか気になるしね!
色々プライベートな話とか出ると食いついてしまう(笑)
妻夫木さんの情報提供に天地人の人たちがたくさんいてうれしかった♪
あと小栗さんの家にある巨大ザクを生で見てみたい!!
1m50ってことはあたしとあまりかわらないぐらいですよね?
(ちなみにあたしの身長は156センチ)
てかガンダム好きなんですか?小栗さん(●'ω')??
そして三浦君と小栗さんのモンハントークにウケました☆

ちょっと思ったのは・・・男の子ってガンダム好きだったりゲーム好きでもそれが普通だよね。

女の子がゲームやってたりガンダム好きって言うとすぐに「オタク」ってなっちゃうけどさ・・・
少し男の子がうらやましいなって思っちゃいました...(*´・ω・)ゞ

まぁ別にオタクであることに引け目はもっていないし気にしないからいいけどね!
いまや周りも認めるオタに成長したあたしです( ゚_ゝ゚)ノ

話変わるけど、あたしケータイのアプリでモンハンやってた時期あるんですよ♪
ってかけっこう最近の話(笑)
なかなかおもしろかったけどちょい難しくてどうしたらいいのかわからなくなっちゃった。
飛龍の卵がとってこれないのよね(´・ω・`)


どうでもいい話ばかりなのでここらで話題をテレビに戻します!(笑)

今日のゲストが4人とも虫が苦手と言っていたんだけど・・・
みんな苦手な虫の種類がピンポイントすぎる(* >ω<)=3 プー
瑛太さんに関してはカマドウマってどんな虫なの??って聞きたくなりました(笑)
他にも三浦君のカマキリのメスが苦手とか!
妻夫木さんのセミが苦手な理由とかさ!
色々とおもしろすぎる( ´艸`)ムププ

おしゃれイズムを見ながら一人大きな声で笑ってしまったのはあたしです!
それにしても最近のイケメン俳優さんってけっこうトーク上手だよね?
みなさんおもしろかったです!
瑛太さんだけは無口なかんじだったけど、それもおもしろかった(笑)

CMの間に色々しようと思ってたのにCMが全部FOG BARでずっとテレビから離れられませんでした(´ノ∀+`*) ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

再放送の方がメイン? :: 2009/10/03(Sat)

10月も今日で3日目ですね!!

本格的な秋ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

ってことで秋アニメもスタートするわけです♪

あたしはあまりたくさんの作品に目が配れないのですが、今期はけっこう見たいものたくさんあるかも☆
おなじみとなっているニコ動の新作アニメ紹介を見たのですが・・・

今回は

再放送が熱いぞ━━━━q(o`_っ´o)p━━━━ォ!!

「おお振り」、「マクロスF」、「犬夜叉」ですって!!

なんだこの強力ラインナップ!
いや、マクロスFは映画やるから再放送とかあるとは思ってたけどね(笑)
おお振りと犬夜叉もやるって!

ってか犬夜叉は再放送なのですか(●'ω')??
そこんとこよくわかってない奴ですけど、気になるのでチェックしようかと思います!

おお振りに関しては再放送があることで色々期待しちゃいます!
これって「2期やりますよ」的なフラグになってたりしますかね??
めっちゃ続き作って欲しいんですけども!

と、まぁこんなかんじで新作よりも再放送に目が行ってしまった( ´艸`)ムププ

あ、もちろん新作も見ようと思ってますので!
個人的に気になるのは「テガミバチ」と「君に届け」ですね☆
後は・・・あまり見ないかも(;^ω^A ァセァセ
なんだか最近は萌え系が多い気がしてどれ見ればいいのかわからないんですよね。。。
いや、萌え系も全然いけますけど!
基本はストーリー重視なので((*゚Д゚)ゞ

あー、でも保志さんが出る作品はちょっと気になりました!
久しぶりに主役だ!見たい!って思ったけど・・・ ←(春にBASARAやってたから久しぶりってほどではないかな?)
ちょいエロそうな雰囲気が・・・(*´-ω・)?

迷った作品は1話だけ見て決めようかね!

とりあえずは再放送にテンション上がるー★゚+。:.゚☆ヽ(*´∀`)ノ★゚.:。+゚☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カード入れ過ぎ! :: 2009/10/02(Fri)

ようやく財布GETしてきました~【*☆*女喜*☆*】三ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪

昨日、梅田の方では在庫切れになっていたカラーが京都店にはあったぜ!!
妥協しなくてよかった♪

で、さっそく財布の中身を入れ替えてたのですが・・・

あたしの財布

カード多すぎ━━Σ(´ω`*)━━!!!

色んなものが入っていてビックリするよ!
もちろん期限切れのカードは処分するとして・・・

それでもたくさんあるっていう。。。

主に服屋さんのメンバーズカードなんですけどね。
あ、なんか服屋さんって言うと古臭いな(笑)

いつも服を買うお店って決めてないからいろんなところで買っちゃうんですよね。
そのたびにカード作ってきちゃうから増える一方っていうか。。。

しかも最近のカードって期限切れがなかったり、最終お買い上げ日から1年とかになってるから処分できないし(≧c_,≦;)ゞ

思うんだけど、最終お買い上げ日から1年とかって・・・

どんどん有効期限延びていくじゃんヾ(゚д゚)ノ゛

いくら色んなショップへ行くといえど、めったに買わないところでも1年に2回ぐらいは行くよ!
ていうか若干カードの期限を気にして「あ、そろそろここ行かないと期限切れちゃう」って買いに行くこともあるし。。。

・・・・・・ん?

もしかして・・・・・・・・・・

これを狙っての有効期限かーヾ(`ε´)ノ

なんてっこたい!まんまとのせられちゃってるじゃん!
けっこう気付くの遅いな、あたし(笑)

でも割引はありがたいから結局捨てられないのよね。

おニューの財布でもカードがあふれているのは言うまでもありません(´・ω・`)

だから新しい財布はカード入れがたくさんあるやつにしたんだぜぃΣd(・∀・)!!
結局最初っからカード捨てる気がなかったやつ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

つーてんかっくん。 :: 2009/10/01(Thu)

今日は内定式に行ってきたよー!!

初めて同期の子たちと顔を合わせました!
うん、女の子はみんな仲良くなれそうでよかった♪
もともと人数少ないしね!
今年は不景気ゆえに採用人数少ないかんじ。
まぁ人数少ない方がみんなと仲良くなれて良い気もするし!
男の子も普通に仲良くやっていけそうだと思う(。-ω-)ウンウン

そうそう、昨日気にしていた髪色は全然全く問題ありませんでした♪


ていうかね、今日は本当に色々ありすぎたの!
1番話したいネタはこれからなのだよ(σゝ∀・)σ!!

長くなるから追記に書いときまっす☆
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
