気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

財布が壊れた! :: 2009/09/30(Wed)

前々から瀕死の状態だったマイ財布。

とうとう今日壊れてしまいました(´д`、)アゥゥ
小銭入れが閉じれないとか完全に壊れちゃってます。

ていうかもっと早く買い替えとけよ!って話ですよね(*・∀・)(笑)
夏からいつ壊れてもおかしくない状態だったと思うし!

でも財布って高い買い物だからなかなか手が出せなくて。。。

ちなみに今日壊れてしまった財布は高校の時にお母さんに買ってもらったものなので寿命がきたのかな?って思います。
6年ぐらい使ってたと思うよ!
ブランド財布じゃない安物だったけど使いやすくて気に入ってたし☆
今までいっぱいお世話になりました☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆

さすがに財布はすぐに買わないと不便なので明日買ってこようかと思います!

内定式が終わったら大阪ブラリとしてくるよ☆^(*ゝェ・)b♪
あまり高い財布を買うつもりはないけどね!

あー!それにしても内定式って緊張するなぁ(;*´ω`)ゞ
今からちょっとドキドキだし!

内定式のために髪の毛を黒染めするかどうか悩んだ結果・・・めんどいしお金がないのでやめました!←おい。

昨日友達に「この髪って内定式アウトかな?」って聞いたら・・・
「全然大丈夫じゃない?」って言ってくれたし!

そんな明るくないと思う!←若干自分に言い聞かせてる。

ほんとは黒染めスプレーでも買ってこようかと思ったけど、どうせ使う機会なんてあまりないからもったいないなぁ~・・・と思ってやめちゃった。

睨まれたら謝ります!
怒られたら「次からは絶対黒髪で来ます!」と宣言もします!

だから明日は大目に見て下さい:・(*>▽<*)ゞ・:

就活でも茶髪でやってる子とか見かけたけど、すごい度胸のいることだったんだなぁ。。。

内定式では同期にも初めて会うわけだし、いろんな意味でどっきんこだー(o゚Д゚)ノ!!

がんばれあたし!

なんとかなるよ!絶対大丈夫だよ!

よし、無敵の呪文で行ってきます☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

自分の声が気になる。 :: 2009/09/29(Tue)

今日はゼミの友達とカラオケに行きました♪

約1ヶ月ぶりぐらいのカラオケですごく楽しかったです!
一緒に行くのが初っていうメンバーも二人いたしね☆

人の歌を聞くのも大好きなあたしは色んな人とカラオケに行きたい派です(*゚∀゚)ゞデシ!!
気心知れた人じゃないと嫌だって人もいるけどね。

あたしはたくさんの人の歌を聞きたいぞー♪

今日も初めて一緒に行ったメンバーには驚かされました!
二人とも声が出るし上手い(●´∀`)ノ♪
そして普段の話声と歌声が違う!
けっこういるよね!声が変わる人!

・・・って思ってたら・・・

なんかあたしも声が変わる人らしい(`・ω・´)!

・・・マジか!?

あたしどんな声で歌ってんだ!?

あ、ちなみにあたしもけっこう声を出す方です(・∀・)/ 
上手くないくせに無駄に声が大きかったらごめんなさいってかんじ(笑)
まぁ大きいって言ってもそんなに声量があると思わないし(一般人だし)、あくまでも今日行ったメンバーの中ではってことですけどね。

今日初めて一緒に行った二人とあたしはけっこう声を出す方の人間でした。

ここでちょっとした推論!

声をたくさん出す人はわりと声が変わりやすいんじゃないか??

普段の話声と同じトーンで歌うとそれほど変わらないとか。。。
よくわからないけどそんなことを考えてみただけ(ノω`*)♪

なんにせよ、自分の声って気になりますな!
友達には「アニメの主題歌とか歌ってそう!」って言われちゃうし。
どこまでいってもみんなの中であたしはオタクなイメージなんかね(。´・ω・)?
今日はアニソン2曲・・・いや、詳しくは4曲(タイアップ含めてね!)ぐらいしか歌ってないし!
マイメロは自重できないもん(○-∀-)
どうしても歌いたくなるの!
そして案の定というかなんというか・・・1人に思いっきり笑われたけど気にしない☆←気にしろ。

人が歌ってる時の声って本当に不思議だね!

あー!自分の声が気になるー!
変な声してたらショックだわ((´ω`))
もし歌下手の変声だったら救いようがないよね!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

友達のブログ。 :: 2009/09/28(Mon)

この前、一緒に京○ラドーム(なんとなく伏せる)へ行った子がブログをやってるらしい(`・ω・´)!

ってことで教えてもらったから覗きに行ってきました☆

うん、見事に嵐のことばかりだねΣd(・∀・)
やっぱりブログは自分の好きなものについて熱く語るのがよろしいよ♪

でも友達は最初教えるのをためらってました。
なんか好き放題書いてるから恥ずかしいんだってさ。

うん、その気持ちすごくわかる(゜д゜)(。_。)!!!

あたしも勢いでブログやってることは言っちゃったものの、さすがに教えることはしませんでした(´∀`;●)
いや、だってねぇ?
友達がいくら大丈夫だって言っても引く可能性あるし。

若干友達が「namiちゃんのブログも教えてよ~」って粘ってきたけどそこは断固拒否してきました!
ちなみにそのときのやりとりがこちら↓

nami  「イタイことしか書いてないから!!恥ずかしすぎて無理!」

友達  「そんなのあたしもだって!毎日嵐のことばかり書いてるよ~!」

nami  「嵐はまだ3次元だからいいじゃん!」

友達  「・・・・」

nami  「・・・・・・(;¬з¬A」←自分から墓穴掘ったことに気がついた。

友達  「何について書いてるの??」

nami  「ゲームとか漫画とか?この前はBASARAのプレイ日記書いたりしてたよ」

友達  「別にそれくらい普通じゃない?」

いえ、たぶんあなたが考えてるよりイタイ内容になってます。

もう友達にはオタって認識されてるけど、このブログを読まれるとどのくらいオタなのか改めて知られてしまうよ!
友達に引かれるのは嫌なのでここはチキンになってしまうのです(´・ω・`)

意外と大丈夫かも・・・とか前向きに思ってみてもまだ恥ずかしい。。。

あたしがこのブログをリア友に教えることができるのはまだまだ先のようですな(*^-_ゝ-)ゞ☆

でもなんだかんだブログを始めた当初と比べるとだいぶオープンになってるし・・・
ちょっとずつ成長してるのかも!
(成長って言うのか!?)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

君の知らない物語。 :: 2009/09/27(Sun)

化物語がとうとう最終回を迎えてしまいました( ノД`)シクシク…

最初はビビったもののかなり素敵な作品だっただけにさみしいです。
夏アニメの中では1番のお気に入りですね!!

というか夏アニメは他に見ていなかったり(・∀・)ニャハ♪←おい

最終回は暦とひたぎがラブラブしてたなぁ。。。
あたしはひたぎのツンデレっぷりに萌えそうでしたけど(*ノ∀`*)

ぶっちゃけひたぎのツンデレにキュンときたのはこれが初めてかもしれないな!
今までは女王様的に思っていたのでね(笑)
「かわいい!キュン♪」というより「毒舌がすばらしいかっこよすな女王様」のイメージだったんだよ!
(↑すごくわかりにくい説明;;)

化物語は話自体面白いと思うし、アニメの演出も素晴らしかった!

なんだかんだで穏やかに最終回を迎えたのだけど・・・
色々気になる点があるのは否めない...(*´・ω・)ゞ

つばさキャットでの羽川さんの話がどうも気になるのです。
1話だけで終わっちゃったし。
それに最後の方にもまた頭痛がするとかなんとか。
またブラック羽川が出てきちゃう前ブレなんじゃ・・・!って思ってしまいました。
たぶん今回のストレスの原因は暦ではなかろうか!
羽川さんも暦のこと好きだと思うし。
っていうか暦が助けた女の子たちは駿河を除いてみんな暦に惚れてんじゃないかしらね(●'ω')??
あたしだったらまちがいなく惚れてるし!!←誰も聞いてない!

ラノベはあまり買わないんだけど、化物語は今度買おうかと思います☆
お姉ちゃんからは「戯言シリーズ」もお勧めされたので、西尾維新さんの作品はとりあえず読んでみたいと前々から思っていたし!

とりあえずあたしは化物語から入ろうかと思います(`・ω・´)ノ

お金さえあればDVDも欲しいろころだじぇー!!


今気になって化物語のHP見たらやっぱり続きがあるらしいΣヽ(゚Д゚○)ノナント!
HPからの配信になるんかしら??
ってことでこれからもこまめに情報を仕入れねばならんね!

化物語大好きだー( ≧∀≦)ノダァーッ!!

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

畑を耕してます。 :: 2009/09/26(Sat)

何やら昨日の記事でカウンターの回り具合がハンパないです(;・∀・)
きっと嵐のファンの人たちが検索してて引っかかってしまったのだと思うけど・・・

大したこと何一つ書いてなくてすみません(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

はい、しょっぱなから嵐ファンの方へお詫びです。


で、ここから今日のお話!

まぁタイトルそのままなんですけど、畑を耕してます(`・ω´・+)ノ+.☆゚
今日で3日目ですかね♪なかなか楽しいですよ☆

っていうか楽しいのは当たり前なんですよね!

だってゲームの中で耕してるんだもん( ´艸`)ムププ

mixiアプリのゲームで、友達に誘われて始めました♪

ゲームの内容は牧場や畑を世話して(?)どんどん発展させてくみたいなかんじ!
牧場物語のようなゲームなのかな??
あたしは牧場物語やったことないのでよくわかりませんが(´ノ∀+`*)

わりと地味なゲームだと思うのに楽しいです♪

1日何回mixiにアクセスしてるやら(笑)
とりあえず早くレベルアップして動物を育てたいのです!
畑のレベル10になるまでは畜産広場へ行くことも許されず、動物が飼えないのですσ(・´ω・`*)

だからそれまでは必死で野菜や果物を育てて畑のレベルアップさせなくちゃ!

ちなみにこのゲーム、友達の畑に行ったりできるのでけっこう楽しい♪
友達の野菜とかに水をあげても自分は経験値がもらえるしね!
逆に虫を入れてくることもできる☆
この前は友達に大量に虫を入れられビックリしました(笑)

でも虫を駆除しても経験値上がるしね!

コツコツと畑のレベルアップを目指してます(*´w`*)ゞ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

きょうせらどーむ。 :: 2009/09/25(Fri)

今日、友達と一緒に京セラドームへ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
(タイトルはなんとなく平仮名にしてみたけど読みにくいね(笑))

なんで行ってきたのか?って思う人もいるでしょうが・・・

実は今日から3日間、嵐のコンサートなのですよ♪
今年はデビュー10周年だからね!
テレビといい色々とやることの規模が大きいです☆


しかしあたしたちはチケットなんて手に入っておりませぬ(-∀-)
(あたしに関して言えばファンクラブすら入ってないしね。)

そんなあたしたちは京セラドームへ何をしに行ったかっていうと・・・

グッズを買いに行きました(*´ω`)ゝ

友達に誘われたので、思わずノッてしまった(笑)
いや、だって嵐好きだもん><

あたしはあまり高いものは買わないつもりだったんだけど・・・

グッズ販売コーナーを目の前にしたらどんどん欲しくなってくる!
何のマジックだこれ!
嵐マジックか!

ひとりひとりのポスターなんてみんなかっこいいじゃないか゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
誰か一つなんて選べないー!

個人的には櫻井さんと相葉ちゃんのが欲しかったけど・・・
結局ポスターはひとつも買いませんでした。

あたしが今日買ったものはチャームとパンフレットです!
無駄遣いはいかんからね(´ェ`*)
まぁパンフは2000円でしたけど。。。
生で見れないからこれくらいはしょうがないさ。

なんか本気でファンクラブ入りたくなってきたかも!

ジャニオタへの道も着実に進んでいるかもしれないです(つω`*)テヘ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ミーハー+オタ=? :: 2009/09/25(Fri)

こないだ雑誌を買いました!

あたしが買うのは大体ノンノかミーナあたりなんですけどね(´ェ`*)

今回も例にたがわずミーナを買ってきたわけです!
付録は別に欲しいものじゃなかったけど、表紙が宮崎あおいちゃんだったから。。。

迷った時は表紙で決めます♪

でもって服を一通り見終わってから、コラムとかの読み物に目を通していました!
そこに興味深い記事が・・・

「オタク女子とミーハー女子」どちらが許せるか??

みたいなことが書いてあったのです。
世間一般の男の子たちはどのように思っているのかね(*´-ω・)ン?

と思って読んでみると・・・

どうやらオタク女子の方が許せるらしいですぞ!
なんだ!別にオタでもいいんじゃ・・・

とか思っていたら


オタクといってもアニメとかゴスロリなどのアキバ系は引かれるらしい

ですってよ!!
ってかなんだそれ!?
一般的にオタといえばアキバ系じゃないのですか(>ω<屮)屮!

スポーツとかのオタクなら全然OK!とか言ってるけど・・・

なんでアニメとかはダメなのさヽ(`ω´)ノモキュー!!

でもよく考えるとあたしってミーハー女子にも入るような気が(;^ω^A ァセァセ

いや、だって女の子はみんなイケメン好きでしょ?
男の子だってかわいい子、キレイな子が好きじゃないか!

と、自分を正当化してみる。

まぁ、結論から言うと・・・

あたしはミーハー女子+オタク女子!
つまりはモテない要素てんこもりですぞ(・∀・)/スゲー!!

全国の女子は自信を持って下されー☆彡←意味不明なエール(笑) 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

背中が・・・! :: 2009/09/23(Wed)

今日はシルバーシーク最終日でしたね!!
Uターンラッシュとかその他もろもろ、どこかへ出かけたり旅行へ行った人たちは大変なことだろうと思います(。-ω-)ウンウン

しかしあたしにはそういった心配は一切ございません!!

なぜなら・・・

今日は一歩も外へ出なかったからさ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、←おい

まぁ、あれだよね!
外に出ないということは・・・
今日は1円もお金を使わずに済んでよかったね!ってことでもあるのですよ☆

それに家から出ないと洗濯物も減るし!
まだ9月だから1日家にいるときはキャミと短パンで過ごすのさ♪
外へ出るとなるとどうしても重ね着とかなんとかして隠そうとするから。。。
おにゃのこは大変です(´・ω・`)←その前に痩せろ!
1日家の中なら寒くも暑くもない良い季節ですしね。

さて、シルバーウィークはだいたい今日みたいな感じで過ごすことが多かったのですが。。。

昨日、今日と背中に違和感があります(´・ω・`;A)
なんか凝ってるような、痛いような、だるいような。。。
どうしてだろう??って考えてると心当たりがありすぎる自分にビックリしました!(笑)

まず、普段の姿勢がよろしくない!
ママンにもよく注意されてたのですがあたしはどうやら猫背っぽいらしい・・・(=ェ=`;)
そして次に、シルバーウィークはたくさん寝てた!
寝過ぎると体がだるくなることってあるもんね。注意しなくちゃ。
それからさらにPCに向かってる時間が長い!
どうしても休日はニコ動行ったり色んなサイトめぐたりと長時間PCの前に座ってることがあるんですよね。
これも一つの原因かな?って思います。

実家で過ごしてた5日間はちゃんと朝も遅くて10時前には起きて朝昼晩と3食食べてたし、夜も12時前には布団に入ってました!
おまけに夕方は犬の散歩で毎日30分ぐらいウォーキングしてたしね。
しかし一人暮らしの生活に戻ったとたんこのありさまヽ( ´ー)ノフッ

がんばって規則正しい生活を心掛けたいです!!

でもとりあえずはBASARAをがんばりたいと思います☆←マテ
(今日は慶次のストーリーモードで第四章までいきました!)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やりましたぞ! :: 2009/09/23(Wed)

ってことで・・・

やりましたぞ!!お館様~(y゚ロ゚)y!!

はい、しょっぱなからちょっと意味不明かもしれませんが・・・

戦国BASARA2の真田幸村ストーリーモードをやり終えました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
やっぱり最初は幸村って決めてたんでね!!
無事にやり遂げることができてよかったです☆←おおげさ(笑)
一応前に三國無双はやったことがあったんですが、あたしには難しくて途中で挫折したんですよ。。。
っていうか無双シリーズは地図を読むのが難しいのですけど!!
しょっちゅう迷子になって投げだしちゃいましたρ(-ω-、)
でもまた今度リベンジでもしてみようかな??って思います!

肝心のBASARAですが、けっこう簡単でした♪
無双と比べるとだいぶ違うね!
やってて楽しかったし゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+:

楽しく感じるのはキャラの効果もあるかもしれないよね!
幸村かっこいいもんvv
保志さんボイスだしね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
それに加えて佐助がしゃべりかけてくるとすごくテンション上がる↑↑
技が派手なのも見てて楽しかったです♪

難易度は「ふつう」でやったんですけど、、、
正直なところ1回死にました。。。(笑)
だって最終章のホンダムが!!
まともに倒そうとしたやつです(つω`*)テヘ←ちゃんと周りからのメッセージを聞け
ありゃ勝てないはずだわww
2回目はちゃんと伊達さんも倒して無事にクリアできたんでよかったですけどね!

個人的に1番楽しかったのは第四章の慶次のところですね!
すごくおもしろかった♪
まず敵が敵っぽくない(笑)
お祭りしてる所につっこんでるだけだし( ´∀`)ゲラゲラ
ここは死ぬ心配もなかったぜぃ!
他のステージはどこも最後の大将(?)との戦いで危なかったりしたのでね(;・∀・)
慶次も好きだから楽しさ倍増ね♪

なんだかんだで幸村をクリアできたので次は誰にしようか考え中です!
しかしちょっとした問題が。。。

幸村以外を選ぶということは・・・幸村を倒さなくちゃいけなくなるんじゃ(;ΦДΦ)エ!!

ダメだ!幸村を攻撃するなんてあたしにはできな・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ゲームだろ!
まぁ次は慶次にでもしようかなって考え中です。
とりあえずは信号機(幸村・政宗・慶次)からやっていくつもりなので♪

以上でBASARA2のプレイ日記でした☆
オープニングとエンディングのCG幸村はガチで男前(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

ブザー・ビート 最終回! :: 2009/09/21(Mon)

ブザー・ビートが終わっちゃいましたね!!

夏の胸キュンドラマが~o(>д<。 o)。

でも意外と最終回は無難な終わり方だったかな??って思う(笑)
まぁ無難というか「こうなるよね!」ってな終わり方って言った方がいいかしら?

逆に「こうなってもらわなかったら困る!」って感じだったから王道でOKΣd(・∀・)

直輝と莉子がくっついてくれて本当によかった♪
ついでに周りの人たちも幸せになってて(幸せになりそう?)本当にハッピーエンドだったと思うよ☆

最後のキスシーンはとっても幸せそうで見ていて微笑ましかった+.゚(●´I`)b゚+.゚
半年離れて連絡取ってなくても一途に思ってくれる男の人ってどれくらいいるのかは疑問だけれどね(笑)

友達とかの経験談からすると遠恋でダメになるのは彼氏の方が身近な女の子に目が行くパターンが多いらしいから。
恋愛経験値がほとんどないあたしが知ったような口をきくな!ってかんじですけれどもね(*`▽´*)ウヒョヒョ

すみません、ちょっと生意気なこと言いました。
お詫び申し上げます|;´・ω・`|ゞ スンマセン

さてはて、話は少しそれちゃったけど遠回りしてもちゃんとその相手に行きつくのは本当に運命だと思っちゃうよね!
直輝と莉子もきっと運命の相手だったんだよ!
ドラマだから当たり前だといえば当たり前だけどさ、実際にもありきたりな出会いから運命の人に巡り合う可能性だってあると思うよ?

長年付き合っている友達とか見ると本当にお似合いでこのまま結婚しそうだなぁって思う子たちもいるからね!!
ドラマ見たいに修羅場やハプニングがなくても自分が一緒にいたいと思う相手と一緒にいられたらそれは最高に幸せなんだろうね(・∀・。)♪

と、またまたえらそうに語ってしまった。。。
なんだかブザー・ビートを見てたら恋愛っていいなって思えました☆
夏ドラマは恋愛に限るぜ(σゝ∀・)σYO!!←調子乗ってる(笑)

けっこうきれいに終わっちゃったからスペシャルとかはやらなさそうだけど・・・
ブザービートのその後が見てみたいです!!
直輝と莉子はもちろん、菜月とうつさんとか!
秀治と麻衣がちゃんと結婚したのかとかね!

気になることはけっこうあるけど、みんな幸せそうな最終回になっててとりあえずは満足です゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:


秋ドラマは何見ようかな~??←気が早い(笑)

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シルバーウィーク。 :: 2009/09/20(Sun)

シルバーウィークですね!!
5連休ですってよ!素晴らしいですね(★´w`)ノ

・・・とか言いつつ、大学生にはあまり関係ないかもです(笑)
まだ夏休みだもん♪

でもシルバーウィークが明けると同時に学校が始まっちゃうので、あたしもしっかり休みを満喫しとこうと思いますd(´Д`●)

さて、そんなあたしの連休はというと・・・

ハッキリ言って何も予定がない!!←え?

すみません、ヒマ人です。
今日もほとんど家から出ていません(゚c_,゚`。)プッ
本当はいい天気だからどこか出かけたいなと思ったんですが、外に出ても人が多そうだし!
もっと普通の平日とかに出かけた方がいいよね?
ってことでやめちゃいました(* >ω<)

友達と遊ぶ予定入ってないしね。
あ・・・なんかこれじゃあさみしい子みたいじゃないかΣ(*゚д゚*)!!!

いや、さみしくなんかないぞ!
昨日だってハヤテのごとく!を少し見てから化物語をリアルタイムで見て、かなり満たされた気分で寝たし☆
ハヤテはオタ向けのネタが多くておもしろかったし、化物語はハラハラドキドキしました!

うん、なんかシルバーウィークは引きこもって過ごしちゃいそうだわw((´ω`))w
BASARAも買ったはいいけどまだやってないからね!
連休中にちょこっとずつでも進めていくとしましょうか☆

それにしても・・・
ミクの「裏表ラバーズ」が頭から離れない~~><
かなりの中毒性キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

テンションおかしいのでここらで終わっときます!(笑)

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

岐阜もなかなか♪ :: 2009/09/20(Sun)

5日ほど実家に帰っていたあたしですが、岐阜もなかなか遊べることに気付きました(*´ω`)ゝ

まぁ車に乗れること前提ですけどね!
(電車があまり便利じゃないところなので。)

岐阜に帰った日はそのままお姉ちゃんと駅で待ち合わせをして一緒にお昼ご飯を食べました☆
駅まで車で迎えに来てくれた上、ランチをおごっていただいたのです(人'∀'*)

そして二人で遊ぶことになって、大きなショッピングモールに行きました♪
何気に岐阜県って大型ショッピングモールが多いよね!
リバーサイドモールしかり、モレラ、キリオしかり。。。
アウトレットもあるからいいと思う!

特にすることも決めてなかったので二人で色んなショップを見て回っていたのですが、あたしが雑貨屋さんでかわいいグラスを見つけました!
するとお姉ちゃんもかなり気に入った様子。。。
来月はお姉ちゃんの誕生日ということで、そのグラスをプレゼントすることにしたのですヾ(・ω・○)b⌒∮♪
我ながら良い妹だわ(笑)

それから服や帽子、雑貨など色々見てからコスメのショップに行きました☆
香水のコーナーに行って二人で物色!
サンプルを吟味しながらどのにおいが1番良いか評価し合ってました(ノω`)
香水なんてめったに使わないけど、ちょっと欲しくなってしまったのであたしはそこで一つお買い上げ♪
自分一人で選ぶとどうしても甘~い香りになってしまうので、お姉ちゃんに選ぶのを手伝ってもらいました!
やっぱり自分の好みだといつもどおり甘くておいしそうなものを買ってしまいそうだったのでね。
ちゃんと甘めだけどすっきりしたものを買いましたよ☆

ショッピングモールを出てからは・・・

ゲームや漫画や雑貨がたくさん売ってるお店に連れてってもらいました!
お姉ちゃんが「かなり遊べるところだよ~♪」と言うので期待してたら・・・

本当にすごいところでした((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
知る人ぞ知る「○○書店」!!

中古や新品のゲームはたくさんあるし、フィギュアなどのグッズも大量にある!!
漫画や写真集など本はもちろん、トレカやシールまで!!

あまりの商品の多さに見るのが楽しかったです♪
下敷きコーナーではSEEDとダブルオーを見つけてテンション上がってました↑↑
そして懐かしの・・・「PEACE MAKER鐡」の下敷きまで発見───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!

ピスメ好きだったんでね!
懐かしくって思わずお姉ちゃんを呼んでました(笑)
好きな漫画やアニメのグッズを目の前にテンション急上昇のあたし。

nami  「でもこれじゃぁもったいなくて下敷きとして使えないなぁ(´・ω・`)」

姉  「いや、これは使うものじゃないだろ!ってか間違っても大学で使うな!」

下敷きとか色々欲しかったんだけど、
お姉ちゃんに「買っても京都に持って帰るときに荷物になるんじゃない?」と言われて今回は見送ってきましたρ(-ω-、)
次は大きなスーツケースで里帰りするべきか!!←マテ

でもゲームコーナーで見つけたBASARA2だけは買ってきたのさ!!(笑)
京都のマンションの近くにはあまり中古で売ってる所がないんでね!

念願のBASARAゲットーd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

1日お姉ちゃんに遊んでもらって実家まで送ってもらったんだけど、岐阜もやっぱりいいな♪って思いました!!
ちゃんとオタとしても充実した生活を送れると思う!(笑)

また大きく予定が空いたら帰りたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シャッフルシャッフル♪ :: 2009/09/18(Fri)

シャッフルバトンバトン

Q1 お手持ちの音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って流れた曲を順に包み隠さず書いて下さい!
A1 了解でっす(*・д´・)ゞラジャ☆
Q2 1曲目
A2 ガラナ  (スキマスイッチ)
Q3 2曲目
A3 モノクロのキス  (シド)
Q4 3曲目
A4 ガーネット  (奥華子)
Q5 4曲目
A5 Just Be Friends  (巡音ルカ)
Q6 5曲目
A6 JAP  (abingdon boys school)
Q7 6曲目
A7 嘘  (シド)
Q8 7曲目
A8 マイ フレンド  (ZARD)
Q9 8曲目
A9 IMITATION BLACK  (蛇足×バルシェ×clear)
Q10 9曲目
A10 truth  (嵐)
Q11 10曲目
A11 soundless voice  (バルシェ)
Q12 ありがとうございました!回す人をどーぞ!
A12 こちらこそありがとうございましたー☆彡次回す人は・・・おもしろいので色んな方にやってもらいたいっすね!ってことで興味がある人ぜひどうぞ♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る



こんばんはー☆彡
今日実家から京都にもどって参りました:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:

そしてさっそくバトン!!(笑)
eiraさんからおもしろいバトンを頂いたのでさっそくやってみたのです♪

あたしはオーディオプレイヤーもっていないので、普段携帯のオーディオ機能を使ってます!
電池は消耗するけど、携帯1台で済むから荷物減るしね。←ただipodが買うお金がないだけ。
1GBのmicroSDでもけっこう曲は入るんですよΣd(・∀・)
そして携帯だってシャッフル機能はついてるんです!!

で、やってみた結果が自分の中では意外なもので・・・
ってシャッフルされてるから意外な選曲になってて当たり前か(*`▽´*)ウヒョヒョ
懐かしい曲から最近のアニソンまで選んでくれてありがとう!ってかんじです(笑)
でも「おかしいなぁ~」って思うことが一つ。

UVERの曲が1曲も入ってない!!

1番UVERの曲が入ってると思うのに1曲もなかったのだよw((´ω`))wワオッ!!
逆にシドとかこの2曲しか入れてないのに流れおった!(笑)

これがシャッフルなのだな。
予想外の選曲でなかなかやりおるぜぃ(。-ω-)ウンウン

あ、たぶんわかる人の方が多いと思うけど一応念のため解説的なものを。。。

ZARDのマイ フレンドはスラムダンクの曲です!
そして奥華子さんのガーネットは時をかける少女の曲♪

ニコ動ではボカロ関連でルカの曲が1曲!
歌ってみた関連ではバルシェさんの曲が2曲も流れてますね!
あたしは歌ってみたではバルシェさんが1番好きなので゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
野生のイケレンですよ!バルシェさん!

あとは解説とかするまでもない曲ばかりですかね?
あ、ちなみに11番目は娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)でした☆
一般人ぶってるつもりだったけど基本アニソンが多く入ってるのかも。。。(笑)

なかなか面白いバトンでした♪
シャッフルって楽しいねd(`・ω´・+)☆。*†*。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

メイド様がアニメ!! :: 2009/09/13(Sun)

今日、本屋さんにて知りました!

「会長はメイド様!」がアニメ化決定ですって゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

かなり遅い情報ですみません。
漫画は基本コミック派なのでこの手の情報に疎いのでございます(´・ω・`;A)

それにしてもこれはちょっと楽しみだ!
いや、かなり楽しみかもしれない!!

メイド様!って確かドラマCDあったよね?
声は確か・・・美咲が小林早苗さんで、碓氷が杉田智和さんだった気がする!
あたしの中では碓氷の声がちょっとイメージと違うかなと思ってたのですが・・・
杉田さんの声も素敵なので問題なしです!(笑)
それに自分の中でイメージはあっても、あたしの乏しい知識ではぴったしな声優さんがわからない←

あ、でもアニメとドラマCDで声優さんが変わるパターンけっこうあるからまだわからないよね。。。
(「S・A」しかり、「ホスト部」しかり)

なんにせよ、動く美咲と碓氷が見れるのはうれしいかも♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
メイド様!けっこうハマってた時期があったんでねー☆

碓氷のかっこよさをアニメでも発揮していただきたい!
少女漫画って少年漫画より作画が崩れるイメージあるからね。
キャラデザの人頑張って下さい!!ってかんじ!

碓氷めっちゃかっこいいですからねー!!
本当にほれても良いですか(つ∀<●)゚+.キャァ♪←おちつけ

とかいいつつもお金の持ち合わせの関係で漫画は買ってきませんでした。
8巻出てたのに買えなかったよo(>д<。 o)。
でもホスト部もまだ買ってないんだよー!

欲しい漫画いっぱいでやんす(´・ω・`)

あ、10月から「君に届け」のアニメスタートだってね!
これもチェックしなくっちゃ!

風早くんのさわやかさはアニメでもおがみたいです♪(〃´Д`人´Д`〃)♪


それじゃ今から里帰りの荷造りします!←遅ッ!
ていうか日付変わってるから実家帰るの今日だしね(笑)
化物語は録画でもしときます(。-`ω´-)ぅぃ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

2回目の里帰り。 :: 2009/09/11(Fri)

ってことで、日曜日から1週間くらいかな?
実家に帰ります(●゚Д゚)ノYO!!

またもや突発的な里帰りー!

あたしにとってはいつものことなのであまり気にしない(笑)
いっつも急に帰ってごめんよー!ママー!←誰?

来年からは思うように岐阜に帰れないかもしれないからね。
だから今年はちゃんと帰っとこうと思います☆

とりあえず、こんなかんじで里帰りの報告を終わっときます!


ここからは昨日のBASARAの話。
PS3で出るBASARA3ですが、良く見たらWiiでも出るんですよね!
それならばいっそWiiを買ってしまおうかと思っちゃうわけですよ。

しかし来年、社会人になってゲームする時間がたくさんあるかどうかを考えると買うかどうか悩みどころですよね(`・ω・´)
それどころかお金の問題もあるし!

ぶっちゃけWiiとかPS3よりもDSやPSPの方が早く欲しいし!

あー!ゲームってひとつ欲しいと思うとどんどん欲しいものが増えてくるんだよね><
これはなんというマジックですか!?

でもあたしゲームの他にも欲しいものいっぱいだしなぁ。。。
普通に服とかipodとかアクセとか漫画とかDVDとか。。。

なんかオタク的なものと一般的なものが混ざってる(笑)

いや、気のせいだね!
普通なものしか欲しがってないよ(ノω`)←堂々と嘘つくな。

人間の物欲は際限がないなぁって思います!
欲しいものなくなったら人生つまんないだろうしね!

少しづつでも手に入れることができたらいいな♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

BASARA3! :: 2009/09/11(Fri)

今さらですが・・・

戦国BASARA 3 が 2010年発売らしいですね!!

さっそくHPをチェックしてきたら・・・
まだ真田幸村のボイスが聞けなかった件ρ(-ω-、)

まぁ別に保志さんであることに変わりはないから今更聞かなくてもいいかもしれないけどさ。
そこはキャラのファンとして聞きたくなるのですよ!!

しかし未だにBASARAプレイしたことないっていうね!

そろそろ一つぐらいゲーム買えよ!って自分で突っ込みたくなりますね(*`▽´*)ウヒョヒョ

で、このBASARA3なんですが、なんとPS3用だそうで!!
やってみたいけどPS3を持ってないあたしはどうしたらいいのかΣヽ(゚Д゚○)ノ
いや、その前にPS2で前のシリーズでもやってからモノを言えって話なんでしょうけど。。。

いざとなったらソフトだけ買って、PS3を持ってる友達の所に通おうかなと考えてみたり(笑)

すんごい迷惑だけど本体買うより断然安いよd(ゝ∀・*)ネッ!

あ、あとBASARA3で気になったのは幸村の設定。
なんかちょっと(?)病んでる設定になってしまってるのは気のせい??
これで幸村が全然熱い男じゃなかったらあたしは買う気になはなりませんよ?
でもしおらしい幸村もそれはそれで萌えるのかもしれないな・:*:・(●´Д`●)・:*:・←危ないやつ
どうしようね・・・幸村がキラ(ガンダムSEED)に近い声になってたら!!

すっごく萌えるじゃん(゜д゜)(。_。)ウン!!!

なーんてことを考えてみたり(笑)

とりあえず3が出る前に2をやろうと思いました!
おもしろかったら英雄外伝もやりたいな♪

BASARA3の情報でBASARA熱が急上昇しそうな今日この頃。

真田幸村は・・・あたしの婿(゜д゜)!!!

とか言ってみる(笑)
佐助はもちろんオカンね!!←こら

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

何かしたっけ?? :: 2009/09/10(Thu)

9月も岐阜へ帰ることになりそうです。

今回も1週間ほどの滞在・・・だと思うんですけど、またもや帰る日が決まってないよっていうね(*`▽´*)ウヒョヒョ

そもそも何で帰るのだろう、あたし。。。
8月のお盆期間帰ったのだから、特に帰る必要もないのだけどね。

ただ・・・

お母さんから「ヒマなら帰ってきなさい!」

というお言葉が飛んで来なすったΣ(゚ロ゚;)
たしかにバイトしてないし、友達との予定もたくさん入ってるわけじゃないし1週間帰ることできるけど・・・

なんで呼ばれてるのかよくわからなくて

「何でそんなに帰らなくちゃいけないの(。´・ω・)?」

と、聞いたら

「なんかお父さんが帰って来いって言ってるし、いろいろ話すことがあるんだってさ」

とママンのお答え。

地元も家族も好きだから帰ることになんの抵抗もないけど。。。

お父さんが何か話あるって聞くとビビりますヾ(´Д`;●)
優しいけど怒ると恐いし!毒舌だし!
あたしのガラスのハートはいつヒビが入るかビクビクですよ!←言いすぎ。
まぁ、うちの家族は基本毒舌であたしのことをいじり倒すんでね。
いい加減慣れました(´ェ`*)

あたしの打たれ強さは家族に鍛えられたおかげだね!!
特にお父さんとお姉ちゃんのB型ドSコンビのいじりっぷりはけっこうなものだと思うし!
血液型で人を判断しちゃいけないとは思うけど、あたしの中ではB型は強いイメージ。
そのイメージはお父さんとお姉ちゃんから来ております(笑)

お父さんからの呼び出しは正直ちょい恐いけど・・・
とりあえず地元帰ることにします(・∀・)/ 
怒られないことを祈るのみだな!
何かした覚えなんてこれっぽっちもないけども。

いつ帰るか予定確認しなきゃ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お酒に要注意!! :: 2009/09/09(Wed)

日曜日のことなんですが、ひさしぶりに前のバイト友達と5人ほどで飲みに行ったんです!

かなり久々に会った友達(男友達)もいたりして、けっこうにぎやかに飲んでいたんですが・・・

あたしはお酒が入るととんでもないことを口走るのを改めて実感しました(´・ω・`;A)
もうね、、、「誰かあたしの口をふさいでくれ!!」って言いたくなる感じ(笑)

周りのみんなが「声大きいって!」って注意をしてくるくらいに、あまり声を大きくして言えない話題も口走ってしまう。。。

あー!!お酒は好きなのに、お酒が入ってる自分は嫌だ(´xωx`)
なんという矛盾!!

かといって一人で飲んでてもつまらないしね。
みんなでわいわい盛り上がるのが楽しいの♪

だれか酒癖の悪さを治す方法を知らないでしょうか??

お酒が入るとかわいくなる女の子がすごくうらやましいです!!
真逆をいくあたしはきっと男の子にどん引きされちゃうタイプなのでヽ(`ω´)ノモキュー!!

女の子だけの飲み会ならまだ甘えたりできるのになぁ。。。
男の子に甘えるのだけは本気で無理な自分の性格がちょっと仇になってます(笑)

日曜日の件でお酒には本気で気をつけようと思いました!
酔っぱらうと何を話すか自分が恐ろしい!!

もう少しアルコールに強くなりたいものですな!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夏の終わり。 :: 2009/09/07(Mon)

もう9月に入って1週間たつんですね!
そりゃ秋の空気が漂ってくるわけです(((uдu*)ゥンゥン

夏が終わってしまうのは切なくてちょっとさみしいね。。。

でもそんな夏の終わりがけっこう好きです。
切なくてあれこれ思い出す空気が嫌いじゃないので(´ェ`*)
ひんやり冷たい風も趣があってなおよろし。


そして・・・

夏が終わってしまうということは夏ドラマも終わってしまうということ!!

ブザー・ビートが終わってしまうということでもあるのですo(>д<。 o)。

終わっちゃダメだー!
あたしの週に1度の胸キュンタイムが!!←なんだそれ。

お気に入り番組が終わってしまうのはいくつになってもさみしいですね。。。
ちゃんと最後まで見届けたいと思います!

今日のブザー・ビートの感想としては・・・

菜月の悪女っぷりが発揮されていた!!
あれはさすがに莉子がかわいそうでしたね。
川崎さんも良いタイミングで帰ってくるし!
そりゃ何事もなく平和に最終回にいくなんて思ってなかったけどさ。
あたし的には直輝と莉子に早くラブラブになってもらいたいの(´・ω・`)

ちゃんと最後はハッピーエンドにしてほしいですな!!
っていうかハッピーエンドしか受け付けません!(笑)

まぁ話的にくっついて終わってくれると思うから、あとは見守るだけですね!
それにしても直輝は元カノに対しても優しすぎてちょっといかんヾ(`ε´)ノ
優しすぎる男の人っていうのも考えものですな!

そんなことをドラマ見ながら考えていたあたしでした(笑)
なんだかんだで優しい人が1番モテるとは思うけどね!

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

筋肉痛は2日後? :: 2009/09/05(Sat)

昨日の朝、ディズニーから帰ってきたのですが・・・

今日も体が重たいのです(´・ω・`;A)

昨日も今日も睡眠はたっぷりとったはずなのだけど、体はまだ疲れが残っているもよう。。。
あれだね、ディズニーにいるときは歩きまわってはしゃげていたのに家に帰ったとたん疲れがやってくるっていうね!

人間の体はとても都合のいいようにつくられておりますよ( ゚_ゝ゚)ノ

軽く筋肉痛っぽくて肩やら足はいつもより動かしにくいですけど、その分がんばって歩いたってことで自分を褒めてやろうじゃないか!!(笑)

日ごろ運動不足なあたしがあれだけ歩くことなんてあまりないよd(ゝ∀・*)ネッ!!

そういえばシーでタワー・オブ・テラーに乗る前にこんな会話がありました。

あたしはしょっぱなから乗せられると思ってなかったのでかなりビビってたのですよ。
座ったまま垂直に落下するタイプの乗り物は乗ったことがなかったので、ハンパないビビりようでした(´・ω・`)
友達には「もうダメだ、生きて帰れなかったらどうしようo(>д<。 o)。」なんて言いながら怖がってました(笑)
本気でビビってたので手汗もやばいくらいに出てたんです!

自分たちの乗る順番が近づくにつれて緊張が高まるあたし!
友達はそんなあたしのビビり具合を見てリラックスさせようと思ったのか・・・

「namiちゃん!うちらの乗るとき男の子がいっぱいだよ!」
「ほら!なかなかのイケメンくんもいるよ!」

・・・・・・

・・・・・・・・・・今こわくてそんなこと喜べる余裕ないからー∑(´Д`*)ノノ!!

みんながあたしのことどう思っているのかちょっとわかったような気がするのは気のせい?(笑)
確かにかっこいい男の子は好きだけど、自分が本気で怖がってるときには見る余裕すらないって!!

無事に乗り終わった時の安心感はプライスレスでした・:*:・(●´Д`●)・:*:・

まぁ絶叫系は耐えてれば終わるんだと思って乗ってますから←考え方がMっぽい(笑)
恐がりのくせに乗るなって思われるかもしれませんけどね。

意外とこういうことで自分が一皮むけた気になります(つω`*)テヘ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夢の国☆ :: 2009/09/04(Fri)

DVC00216.jpg

どうも!!ただいまです☆

9月2日、3日と東京ディズニーリゾートに行ってまいりました(*´ω`)ゝ

感想を一言いうなら・・・・・・

すっっっっっっっごく楽しかったです☆三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

やっぱり夢の国だね!!
いくつになっても楽しめる場所というのは本当だと思います!
女の子に生まれてよかった( *´艸`)♪

イベントがやっていない期間だったけど、パレードや花火は素敵だったし、アトラクションも大体は乗ることができました☆

まず、ランドの方からお話を。。。

2日は朝から閉園ぐらいまでランドで遊び倒しました♪
ゼミの友達6人で行ったのでかなりスムーズに回りましたよ(*´・ω-)b!

3人ずつに別れて、一方がアトラクションに並んでる間にもう一方のグループがファストパスをとってきたりね☆

効率よく回れたと思います!
主要な乗り物はすべて乗ったはず☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でも正直、朝一でスペースマウンテンは重たかったかも(笑)
まぁ楽しかったからオールOKです!
友達と「~マウンテン」とつくものは全部乗らないとね!・・・と気合いを入れて臨んだ甲斐がありました♪
ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテン、スペースマウンテンなどのジェットコースター系はキャーキャー大声を出せて楽しいです☆
もちろんモンスターズインクやハニーハントなどのかわいらしいものでは癒されてましたヽ(●´w`○)ノ

パレードや花火もばっちり見てランドを終え、ホテルに行くと夜中はみんなでおしゃべりタイム!
結局朝4時ぐらいまで起きていたっていうね。。。

次の日のシーはお昼ごろに出かけることになりました(笑)



ってことで3日は11時頃にホテルを出てシーへ出発!

まず最初にどれに乗ったかというと・・・

タワー・オブ・テラー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

朝一でこれかよ!!って友達にちょっと突っ込みたくなりました。。。
2日とも最初に乗るものがちょっと激しいっていうね(´ェ`*)
まぁ、そこは気合いで乗り切るしかありませんが。
何気に絶叫系好きな子が多いメンバーだったのでしょうがないです。
あたしは乗ったことなかったので、乗る前のビビり具合はハンパなかったですが無事に生還しました!!(笑)
人間やればなんでもできるのだと思う!
夜にも乗ったからちょっとは慣れたしね☆←それでも乗る前はまたビビってた(笑)

シーでも主なアトラクションは大体乗れました♪
センター・オブ・ジ・アースも2回乗ったし、インディジョーンズも乗ったし!
他にも癒し系の乗り物でマッタリできました(*´ω`)ゝ

ランドもシーもあまり待ち時間が長くなくてスムーズに乗れたのは楽でしたね!
ファストパスも使ったけど、ふつうに並んだものでも1番長くて45分くらいの待ち時間でした。
イベントやってる期間じゃなかったのと、天気予報があまりよくなかったおかげかな?って思います。
ちなみに天気は2日とも雨に降られることはなかったですし、涼しくて動きやすかったです♪



そんなこんなでディズニー旅行は無事に終了しました☆
すっごく久しぶりだったので思いっきり楽しめたしね!

また夢の国へ行きたいと思います!

次はドナルドの帽子をかぶって遊びたいな♪
ちなみに今回はスティッチの耳(カチューシャ)をつけて歩き回ってました(笑)

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

夜中に出発! :: 2009/09/01(Tue)

今日はこれからディズニーへ向けて出発なのです!

夜行バスで行くのは初めてだからちょっと心配だけど・・・
友達も一緒だから楽しそうな気はするよ(・∀・)/ (笑)

それに夜は寝ちゃうだろうしね。。。
久しぶりにゼミの子たちと遊ぶからテンション上がります↑↑

10年ぶりのディズニーへ向けていざ出発!

健康に楽しめたら十分です!←なんか年寄りくさい(笑)

明日、明後日と晴れますよーに☆彡

ってことで行ってきます♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
