気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

撮りまくるぜ~! :: 2009/08/31(Mon)

ってことで・・・

念願のデジカメGET!!

なかなか高いお買い物でしたY(>ω<、)Y!

し ・ か ・ し !

写真はもともと見るの好きだから自分でも撮りまくってやんよー☆^(*ゝェ・)b♪
お気に入りのマイカメラとなりいつも持ち歩くことになるでしょう!

ちなみに安さよりも見た目、機能性重視!
人気のシリーズを選んだところ、後から気付けば友達と色違いなことになっていた(笑)
真似したわけじゃないからね(。´・ω・)?←誰に対する弁解?

さてと、高価な買い物でテンションが上がっていた今日ですが・・・

ブザー・ビート程ではありませんでした(・∀・)/ 

やはり最高なんですよ!ブザー・ビート!!
毎回キュンキュンさせてくれてありがとうと言いたい!
山ピーと景子ちゃんのハグはかなりのトキメキシーンでした(*ノ∀`*)
かわいすぎるぞ!この二人!
あまりのかわいさにテレビの前で一人悶えてました(笑)
来週から泥沼?っぽくなりそうだけど、こういった展開は恋愛ドラマにはつきものだしね(´ェ`*)
ハラハラしながら見させていただきます☆

ただ・・・、相武紗季ちゃんの魔性の女?(小悪魔?)っぷりにちょっと怖かったです(;・∀・)
すごいね、紗季ちゃん。
いつもの役とちがうから余計にそう感じるのかもしれないけどさ。

これから直輝と莉子がどうなっちゃうのか、来週も楽しみです!!


んじゃまぁ、今日買ったばかりのマイカメラちゃんをさっそくいじってみたいと思うのでここらで失礼しやすヾ(´▽`*)ゝ♪

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

阿良ラララ・・・・木さん。 :: 2009/08/31(Mon)

選挙速報でテレビが独占されていますが、あたしは投票に行っておりませぬ(´・ω・`)
ていうかね、住民票は岐阜のままだから京都で投票できないっていう。。。

こないだ帰った時に期日前投票とかするべきだったのかしら??

・・・そもそもあたしにはちゃんと選挙権あるのかッΣ(*゚д゚*)!?
一人暮らししてるとここらへんの関心が全然なくなってしまうミステリー。。。

今回は民主の圧勝っぽいですね!
さすがに政権交代の流れは止められないとみた(。・Д・)ゞ!

。。。とかよくわかってないくせに言ってみる(笑)

まぁ、選挙の話はそこらへんでやめておいて・・・
ここからが本題!

昨日の夜は(日付では今日なんだけどね)久しぶりの

化物語!!

でしたねΣd(・∀・)

もう本当に2週間ぐらいさみしかったよー!
週末の楽しみが減るって言うのは切ないよねρ(-ω-、)
(あ、ハガレンやハヤテもすっごく楽しみですよ!)

でもやはり化物語も欠かせないの!
するがモンキーに突入したばかりで途絶えたから話が気になってしょうがなかった!

何気に駿河の声優さん沢城みゆきさんなんですね♪
ちょっとボーイッシュな女の子の声が素敵です!
あたしの中で沢城さんといえばマイメロの小暮君なのですが(つ∀<●)゚+.♪
最近は声にたいする萌え度が上がってきてるような気がするー!←なにそれ。
声フェチかもです!

おおっと、またもや話がそれてしまった(;・∀・)

今回の話では駿河ちゃんのカミングアウトにウケました☆
レズを百合と言い直しても同じだよね(笑)
阿良々木くんの突っ込みやリアクションはやはり素晴らしいです!!

肝心の怪異については話が怖い方へ進みそうですが、
化物語ではキャラクター達のテンポある会話やギャグがあるので平気♪

来週も楽しみだなー☆彡

阿良々木君はあの性格と突っ込みのセンスで女の子を引きつけてるよね゚.+:。(●ゝω・)~゚.+:
あたしも惚れそう!←(え?

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チャリティードラマ。 :: 2009/08/29(Sat)

24時間テレビやってますねー!
ドラマのところだけは何気に毎年見てるかもです(つω`*)テヘ

昔は24時間テレビとか27時間テレビを寝ないで見ようとか思ってたのに・・・
今では睡眠優先です(笑)
まぁ夜起きていようとがんばってたのは小学生まででしたね!

さて、先ほどもチャリティードラマ見てました!
今年はNEWSの錦戸君が主演だったんですね☆
今日ドラマ見て始めて知りました!
っていうか今年はNEWSがパーソナリティー(?)なんだ!?
それすらもあまり知らなかったよ。。。
どうりで最近NEWSのメンバーがよく日テレ出てると思った!←気付け

あたしが知ってたのはイモトがマラソンランナーだということだけさ(oゝД・)b!!

NEWSよりもイモトに興味が向いてるやつですみません(笑)

あ、肝心のドラマの話ですが・・・
毎年のように最後の方は泣けますね!!
実話をもとに作られてるとやはり現実味があります。

そして実際に病気などで苦しんでいる人もいる中で、自分が健康に暮らせていることをありがたく思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
(もちろん家族のありがたみについても再確認させられる。)

今日のドラマでは最後の母親にあてたメールで泣きそうになりました。・゚・(ノε`)・゚・。
「母さんを1番愛してる」って・・・

どんだけ良い息子に育っていたのかよくわかるよ!!
きっと家族の愛情があってこそだよね!
自分の息子にこんなこと言われたら母親も感無量なんだろうな。。。

・・・はい、22歳の小娘が生意気なこと言ってすみません(。-人-。)

子供も産んでないのに妄想で生意気なこと言っちゃいました。


あたしもちゃんと家族に感謝して親孝行できるような人間になりたい(((uдu*)

とりあえずは、これからも家族で楽しく過ごすを時間を大事にしたいなと思います!
みんな大好きだしね!犬も含めて!!

また9月に実家帰ろうかな(●'ω')??

テーマ:24時間テレビ~愛は地球を救う~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

デジカメが欲しい。 :: 2009/08/28(Fri)

ディズニー旅行が来週に迫ってきております!!

すごく楽しみなのですが・・・・

ちょっと困っていることがあってですね、どうしようか悩み中です(*´・ω・)ゞ

何に悩んでるかって言ったら、ぶっちゃけお金のことですね!
ぶっちゃけすぎててすみませんってかんじです(笑)

実は、ディズニーへ行く前にデジカメを買おうと思ってたんですよ。
でもデジカメってそんなに安くないですよね…(;´‘Д‘)ゞ
自分のミーハーな性格は良く理解してるんで、値段の安さよりも人気のあるモデルを買いそうだし。
人気の商品ってやっぱり高い・・・ですよねー♪

さて、困った!!

お金がないぞヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

やっぱりがんばってバイト探すべきだったな。。。
それとも今からでも遅くないかしら??
まだまだ友達とは遊びたいし、ちょっとは貯えがあるとはいえお金の管理はしっかりやっときたいもん!

それに最初はデジカメよりもipodを買おうと思ってたのに実現できなかったし。

欲しいものいっぱいあるし、たくさん遊びたいし、先のことも考えて蓄えたいし・・・

ってかんじでお金は色々と入用です!


やっぱりバイト探そうかしら・・・(。´・ω・)?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

じもてぃーになるの? :: 2009/08/27(Thu)

昨日、地元の友達と四条で遊びました!
友達は高校卒業後に大阪に出て専門に通い、こっちで働いてたのですが、秋から地元に帰るのだということ。

「やっぱり地元が1番じゃない?」

って言ってました(。-ω-)ウンウン
あたしも来年社会人になったら、地元に帰りたいって思うのかな??
(勤務地はまだ決まってないけどたぶん大阪らしいので。)
今は学生で一人暮らしも楽しいからあまり強く地元に帰りたいとは思わないけど、働きだしたらわからないなぁって思います。
まだ来年になってみないとわからないからどうしようもないけど(笑)
それにお父さんからは「もし転職するなら帰ってくるんだぞ!」って言われてるから、もし転職したいと思った時は自動的にジモティーになっちゃうっていうね(´∀`;●)

家族も友達も好きだから地元に帰っても全然かまわないんですけどね。

改めて自分の将来についても考えちゃいました!
良くも悪くも就職してもそれで人生が決まるわけじゃないしね☆

とりあえず地元の話は以上で終わっときます(`・ω・´)ノ


ここから遊びの話に突入ー♪

まずお昼に待ち合わせしていたのでカフェでランチを食べました!
色々話してからゲーセンに行き、プリクラをとって、カラオケへ行きました(*・∀・)(・∀・*)♪

2人で3時間ほど歌いまくる!!

友達には「マイメロを完璧に歌いすぎてキモイ(笑)」って言われたーΣ(´Д`*))))
そしてさらには「マイメロが18番じゃん(笑)」とも言われたー!!

うん、どことなく自覚はあったよ!
あたし歌は下手っぴだけど、その中ではマイメロが1番上手く歌えてるんじゃないかってね(*´・ω-)b!

しかしこの曲が18番でも周りに引かれるだけのような・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

カラオケが終わってからは居酒屋にてまったり♪
一昨日も飲んだばかりだからちゃんと控え目にしときました!
久々に会う友達だから色々語り合って楽しかったです☆
ガールズトークはなぜかあまり途切れないよね(笑)
女の子はおしゃべり好きだなって最近実感します!
自分もちゃんと女の子だったんだなって安心します(・∀・)/ (笑)

ただ、あたしには恋バナという話題性に欠けているので・・・
今度会うまでに何かみんなに話せることができればいいなって思います!
いつも恋バナは聞き手にまわってばっかだしね(((uдu*)ゥンゥン
色々がんばらなくちゃ!!←気持ちだけは人一倍ある。

女の子の恋バナへのくいつきはすごいですぞよー☆彡

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ストレートな言葉にキュン♪ :: 2009/08/26(Wed)

先ほど今週分のブザー・ビートを見て・・・
あまりにもキュンキュンしたので勢いあまってブログに書いてみる( ゚_ゝ゚)ノ

やはり夏は恋愛ドラマだね!!
ブザー・ビート最高過ぎるよッ!!(*≧A≦)b

今週の展開には思わず泣いてしまったしね!

もうね、、、
莉子ちゃんがかわいすぎてどうしよう?(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜←どうもするな

最後の「だから・・・会わないなんて言わないで」って泣きながら大きな声で呼びかける姿に心打たれたのは直輝だけでは無いはず!!
あんなかわいいこと言われたら・・・そりゃ走って抱きしめに行くさ!
そのまま勢いあまってキスまでしちゃうさ!←え?

今回のブザー・ビートは最後の方にとてつもないときめきが襲ってきました(*ノωノ)

ヤバスヤバスヤバス!
落ち着いてなんていられないよ!
早く来週の見せてーヾ(゚д゚)ノ゛←本気で落ち着け。

今期のドラマで1番ハマってるんでね♪
こんな恋愛がしてみたいなーって思ってみたり(つω`*)テヘ
でもこんなこと言ってると友達に「現実を見ろ!!」って怒られたりするんですけどね。

はい、ちゃんと現実見て生きていけるようにがんばります。

だから・・・

会わないなんて言わないでーo(>д<。 o)。!!←莉子ちゃんのまねがしたかっただけ。


本当に・・・どうしたらあんなかわいい子になれるんだ(゜д゜)!!!

テーマ:ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

それ・・・あたしの! :: 2009/08/25(Tue)

こないだの話です!

あたしはとある大きな本屋さんで赤マルジャンプを買おうとしていました((o(・Д・o*)
もちろんDグレのためです!!

しかし少年漫画雑誌のところには一人のおじさんが立ちふさがっていて、どこに赤マルがあるのかわかりませんでした。
おじさんの周りをウロチョロしながら覗き込んでると・・・

アレン君(←赤マル)を発見((*゚Д゚)!!

しかし赤マルは残念ながらおじさんのまん前にあって手が伸ばしづらい位置に。。。
どうしようもないのでおじさんがどくまで見守ってみる(´・ω・`)

でもあたしはここで重要なことに気付くべきだった!!

置いてある赤マルが残り 1冊 だけだったということに!!

はい、この後に悲劇が起きました。

おじさんがどくのを待っているあたしの前に、さっそうと現れた同い年ぐらいの青年。
変わらず立ちふさがっているおじさんの横から器用に手を伸ばし、赤マルを持ってレジに行ってしまった!!

・・・・・・

・・・・・・・・・赤マルが1冊もない事実に気づくヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして先ほどさっそうとレジに向かった青年を慌てて目で追う!

「ちょっ!!お兄さん!!

その赤マルはあたしのー。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ!!」

・・・とはさすがにいえず、心の中で訴える!←ヘタレ。

欲しいものはすぐに手に入れなきゃだめなのか。
現代日本は早い者勝ちという社会システムなのだなー!←マテ
今度から「欲しいものは早めに手に入れないといけない」と良い教訓になりました(●`エ´)ノ

そして後日近所のTSUTAYAに行ったら赤マルがたくさん置いてあった件。。。

Dグレがあまり話の続きじゃないことにもビックリしましたけど!(笑)
てっきり神田さんの話かと思いきやちがったよー!

ラビが2コマぐらい出てたよーヽ(=´▽`=)ノ

そんでもってDグレはスクエアで連載になっちゃうのですね。
月刊だし連載始まったら買おうかしら( *´艸`)←WJは立ち読みばっかの人(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

時間はプライスレス! :: 2009/08/24(Mon)

今日は高校の時の友達と梅田で遊んできました(`・ω・´)ノ

何気に3年ぶりぐらいの再会です!!
めっちゃ久しぶりだったけど、お互い会った瞬間でわかるあたり何も変わっていないのかなって思います(笑)

ってことで・・・

今日の高校野球決勝は見れませんでしたo(>д<。 o)。

結果はmixiニュースにて知る。
やっぱり強かったね!中京!
でも日本文理も最後まで粘っててどちらもすごいと思います(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
実際に試合を見てないあたり詳しいことはわかりませんけどね。
ってことで高校野球の話はここらで切り上げときます☆


話を最初に戻して。。。

今日一緒に遊んだ友達は大阪で働いてる子で、貴重な仕事休みに遊んでくれたのです♪
一応、あたしが大阪まで出て行きましたが何をするかは決めていませんでした。
ノープランでの行動(;・∀・)ハハハ

いや、でもあたしはあらかじめ少し考えてたんですよ!
友達が「行きたいところとかあれば付き合うし」って言ってくれたので自分が行きたい所を言って、お茶やらなんやらしてるうちに夜になったしね!
夜は居酒屋でまったりくつろぎました☆
一緒に飲んだのは初めてだったんですが友達がけっこうお酒強くて・・・かっこいい♪(〃´Д`人´Д`〃)♪
実は今日一緒に遊んだ子は背も高くて性格もサバサバしてて女の子だけどかっこいい雰囲気の子だったんです!!
高校の時からあまり変わってなくてなんだか嬉しかったです♪
(人って変わる人は本当に変わっちゃうしね。)
この子は本当にかっこよくて憧れるー!
会話のセンスも良くて話を聞いててもおもしろいし!
話がおもしろい人って頭良いなぁって感心します☆

帰りはあたしが乗る駅まで送ってくれたりして・・・

1日お世話になりっぱなしでした(;*´ω`)ゞ ァィャー
またぜひ遊んでいただきたいと思います☆

バイトしてないんでお金はあまりないけど・・・
友達とゆっくり遊べるのは今年が最後かもしれないし、こういう時間を大切にしたいですッ!

友達との時間・・・プライスレス☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)・゚:*☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

決勝に進んだのは。。。 :: 2009/08/23(Sun)

夏の高校野球準決勝、

県岐商は惜しくも1点差で日本文理に敗れちゃいました・゚・(´っω・。)・゚・

でも本当に良い試合だったよ!!
山田君は昨日も試合で連投だったのによく投げてたと思います!!

それにもし9回のあのファウルボールがホームランだったら同点だったしね☆
最後まであきらめない姿勢を見せてくれたよ、県岐商メンバー!
勝負だから勝ち負けはついちゃうけど、互角の戦いだったと思います!!(*≧A≦)b

本当に力強い姿勢を見せてくれてありがとう!
これだけ夏の甲子園を必死に見たのは初めてだったよ((*゚Д゚)ゞ
選手たちの今後の活躍にも期待したいです♪
全体的に見ても1年や2年がメンバーに入ってる所が多いから、また春なり来年なり頑張ってほしいな。
3年生たちは大学だったりプロだったりでさらに成長していってほしい!

個人的にはやはり県岐商ピッチャーの山田君が気になりますヽ(*ゝω・)ノ←結局それか!

あのかっこいい外見も手伝ってるのかもしれないけど、本当に投げてる姿がグッときます!
ランナー背負ってからも動揺を見せないで力強く投げる姿にメロメロでした☆←野球に何を求めてるんだ(笑)

夏は終わっちゃったけど、山田君はじめ県岐商メンバーの活躍を楽しみにしているよー♪
あ、でも山田君は3年生だから進路どうなるか本当に気になるな!


話変わって・・・準決勝2試合目!
これは中京がめっちゃ点入れてましたね(;゚Д゚)
花巻東の菊池君があまり投げれなかったことも関係あるのかな??
でもそれにしても中京の打線はすごかったよ!
本当は県岐商と中京の東海勢が決勝で対戦するところとか見てみたかったけど・・・
そんなこと言っててもしょうがないしね!
中京には明日も頑張ってもらいたいです(`・д・)ゞ!!

もちろん日本文理もがんばれー!って思ってますよ!
県岐商を破ったチームだから簡単に負けてほしくないですし。
しかし同じ東海圏としては中京を応援するべきか・・・。
ここらへんが迷いどころ。

まぁどちらが勝っても負けても良い試合になるでしょう!
ってことでどっちも応援したいと思います☆

明日でいよいよ夏の高校野球も決勝か!
甲子園が終わると夏が終わるってかんじがしますよね(´ェ`*)

そして高校野球見てると・・・

「おおきく振りかぶって」が見たくなる(゜д゜)!!!←結局漫画か!
今日も11・12巻読んでました(笑)
アニメもまた見たいなー♪

プロはあまり興味ないけど高校野球は好きです☆
今日の熱闘甲子園録画しようかな??
。。。ていうか昨日のも録画しとけばよかったかもー><

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ベスト4☆ :: 2009/08/22(Sat)

いわずもがな!!
高校野球の話題でっす(*゚∀゚)ゞ!

県岐商ベスト4おめでとう☆

やっぱりすごいよ!今年の県岐商メンバー!!
帝京やPLに勝っちゃうだなんて・・・

これは優勝も期待できるv(*´>ω<`*)v

あ、何気に高校時代の同級生の弟君もメンバーだった!
名前と出身中学見た時にもしかして・・・と思っていたんだけど、本当に弟だって☆
(↑こないだ実家帰った時に聞いた)
身内に甲子園行く子がいるなんてすごいね!!

打線も積極的で提供相手に6点とっちゃうし、守備も好プレー続出だし・・・
応援していて楽しいです♪
その中でも投手の山田君がやはりすごいと思うし!
帝京は投手を状況に応じて変えていたんだけど、山田君は一人で投げきってたしね!!
さすがエース☆かっこいいぞー!

勝ち進んだということで明日も試合なので、万全の状態で臨めるよう祈っています(((uдu*)

疲れを1日でとるのは難しいかもしれないけど、悔いのないように自分の精一杯の力を出してもらいたいしね!

県岐商を心から応援しております(・∀・)/

あ、あと東海圏ということで少しひいきに応援してるのは中京です!
まぁ県岐商ほどの関心はないのですが、お隣の愛知県だしね!
だから今日の試合は中京も勝ってくれてよかった♪

高校野球をこれだけ必死に見るのは初めてなのですが、どのチームの試合を見てても感動をもらえますよね!!
自分とは何の縁もない学校でもすごい選手がいたら注目しちゃうし、ファインプレーがでたらテレビの前で拍手しちゃう(*・∀・)(・∀・*)

個人的に県岐商の山田君が1番注目してる・・・というか応援してる選手なのですが、
樟南の空地君も気になってました。
だから樟南が負けた時はちょっとさみしかったり(´ェ`*)
最初は名前が「空地拓真」ってかっこいいな~、ぐらいに思ってたんだけど、試合を見てたら投手としてもなんか引きつけるものを持ってるように感じました!

まぁ色々言ってますが、とりあえず県岐商にがんばってもらいたい!!
山田君含め、メンバーのみんなを応援してます(`・ω´・+)ノ+.☆゚

さて、そろそろ熱闘甲子園の時間なので終わっときますね☆(笑)
今日は野球の話ばっかでした(・∀・)♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

映画と飲みとカラオケ。 :: 2009/08/21(Fri)

昨日はオタ友Aちゃんとエヴァを見に行きました♪

2回目ですね!わかりますヽ( ´∀`)ノ♪(笑)

ちゃっかりリピーターになってる自分がいるんだぜー☆
それだけ「破」が良い作品ってことだからしょうがない!
2回目だけど鳥肌ものだったし!
やっぱりエヴァの走ってる姿がかっこよすぎて惚れそう。+゚(人'v`*)゚+。

あ、エヴァとは関係ない話ですが・・・
映画が始まる前にマクロスFのCMが流れたんですよ!!
そういえば11月に劇場版って話だったもんね!
マクロスFの映画も何気に内容が気になります♪
テレビ版の総集編とかだと映画館まで足を運びにくいけど、話の続きとかなら見たいなって思います☆
あと微妙にテイルズの映画も気になった(・∀・)

そんなこんなで映画が終わってからは、Aちゃんと四条をブラつきました!
夜はT君も加えて飲もうって話だったのでそれまでの時間つぶしです♪

無事にT君と合流してからは居酒屋でまったりトーク☆
3人で飲んで食べて話しているのは楽しいんですが、T君もAちゃんもけっこうSでして。。。
少しイタイところもつかれたりしました(´∀`;●)
まぁ2人ともなんだかんだ優しいのであたしのことを心配した上での忠告やアドバイス・・・
ってことにしときます!!(笑)
ちなみにイタイところをつかれたという話の内容は簡単にいえば
「男嫌い(苦手?)を直せ!」、「自分のキャラを理解して生かせ!」、「積極的になれ!」
という、主に3つの内容!
なんか2人ともすごいあたしのこと見てるなぁ(゚Д゚;)
ってぐらい的確なアドバイスが飛んできました(笑)
すぐには無理だけどちゃんと言われたことを達成できるように努力したいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

居酒屋に3時間ほど居座ってからはノリでカラオケに行きました♪
本当はオールするつもりなんてなかったんですけど・・・
うっかり10時から5時まで3人で歌うというハードなことになっていたヽ(゚Д゚;)ノ!!

本気でのどがつぶれたけど、カラオケ自体が久しぶりだったので楽しかったです♪
アニソンもたっくさん歌ったし、UVERもたくさん歌ったし、タンバリンも頑張って叩きました☆

アニソンは自分から突っ走ったわけではなく、
T君が急に「アニメソングとか歌えよ(*`▽´*)」って言ってきたので歌うことにしたのですが・・・
最初に歌ったのはマイメロの「コイ❤クル」!!(笑)
めっちゃノリノリで歌ってたらAちゃんとT君が「萌えーv」とか変なあいづち(?)してきて
ちょっと複雑な気持ちに(´・ω・`)
ニヤけながら「萌えーv」って連発されるとあたしが相当イタイ子に思えてくる!
2人ともあたしのことをなんだと思っているのやら。
たぶんからかって遊んでるだけですね、自分が萌えキャラじゃないことぐらいわかってますんで(´ω`)
あー!かわいい女の子にマイメロ歌ってもらいたい。。。←ささやかな望み。
自分じゃどうもかわいく歌えんくてもどかしいんでね。

カラオケは楽しかったけど、帰りの電車では死にそうに眠かったし体も限界(笑)
2、3回生の時はオールしてもわりと元気だった気がするけど今回は疲れちゃいました(;*´ω`)ゞ ァィャー

これってひょっとして・・・・

年のせいですか?

体力をつけたいと本気で思いました((*゚Д゚)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

田舎は涼しいよね(´ェ`*) :: 2009/08/19(Wed)

本日、高校野球では県岐商がベスト8に進みました☆
PLに勝てるなんてすごい!!
みんながんばってたけど投手の山田君ほんとにすごい!!
ぜひ次も勝ってもらいたいです!応戦してます(`・ω´・+)ノ+.☆゚

と、野球の話はここまでにしときます(笑)

久しぶりに8月の岐阜県に帰省してきたわけなんですが・・・

思ったより暑くない゚!+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

実家は岐阜県でも田舎の方だと思うので(←あまり認めたくないだけ(笑))
そのせいもあるかもしれませんが、クーラーなしで過ごせそうなくらいでした♪
夜と朝はかなり涼しくてタオルケットで寝てると若干寒いくらいだったし!

まぁ、これは田舎の良いところです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

次に田舎のあまり良くないところをば!!

まず・・・

虫が多いヾ(゚д゚)ノ゛

家にいる間はお母さんの手伝いをするということで、夕方の犬の散歩はあたしが毎日やっていたんです!
アスファルトばかりの道だと犬も暑かろうと、あたしはわりと土とか草の多い道を散歩ルートに選ぶんですが・・・

そう言った道は虫も多い!!

バッタがぴょんぴょんといっぱいいる!!
って、まだバッタは無害だから全然いいけど。。。(いきなり飛ばれるとびっくりするけどね)
めっちゃ困るのは、蚊!!

1回の散歩で4、5か所刺されて帰ってました(´д`、)アゥゥ
帰ってすぐにママンにムヒを塗ってもらう。←自分で塗れよ22歳!(笑)

しかし、昨日は蚊なんて比べ物にならないくらい苦手なものに遭遇!!

それは・・・ヘビ!!((((((((((((((Σ(*`Д´*)ノノヒョェェエェェ!!!

ヤツを見た瞬間、犬に負けないくらい必死に走りました!!
これだから山に近い裏道は通っちゃいけないんだ(゜д゜)(。_。)ウン!!!
通学路でヘビに遭遇したことだって何回あったことか!←学習しろ!

大きさ的には小さめでもヘビは・・・っていうか爬虫類は苦手です。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でもまぁ、冬になればヘビも冬眠するから安全なんだけどね。

犬の散歩はちょっとしたアドベンチャーでしたッ!!(*≧A≦)b

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お留守番。 :: 2009/08/16(Sun)

岐阜に帰って来て2日目です!

実家だとPC使わせてもらえない。。。
ってことでケータイから更新してます(●o'∪`o)ノ―♪
前の記事に頂いたコメントは京都に戻ってからレスさせていただきますね!!
返事遅くなっちゃいますがお待ち頂けるとうれしいです(・ω・*)

さて、昨日の話しを少しだけ☆

昨日は岐阜市の辺りに住んでるお姉ちゃんと昼頃に待ち合わせをしていたのです!
一緒にお昼ご飯食べて、お姉ちゃんの車で実家に帰るっていう段取り♪
実家は岐阜市からけっこう距離があって車で1時間程かかるんです。

久しぶりにお姉ちゃんに会える~ヽ(´▽`)/
って浮かれすぎたのか…

昨日、目を覚ましたら9時半回ってました(;゜д゜)!!

慌ててお姉ちゃんにメールして寝坊したことを伝え、猛スピードで準備をし、家を出る!!

朝ごはん食べれなかったけど、京都駅でウイダインゼリーを買って30秒以上かけてゆっくりチャージ(笑)
無事に駅に着きお姉ちゃんと久々の再会を果たしました☆
うん、当初の予定より1時間の遅刻(;^_^A

まぁ笑って許してくれたのでよかったです!

それから二人でおいしいラーメン屋さんへ行ってお姉ちゃんにおごってもらい、実家に帰りました♪
何気にお姉ちゃんの車に乗せてもらうの初めてでワクワクしました(´▽`)

実家までの道のりも二人で色んな話をして楽しかったです!
高校野球から近況報告、そしてボカロまで本当に色々話しました!(笑)

小さい頃はケンカばっかで全然仲良くなかったのに、今ではこんなふうになってるから不思議(・ω・。)お姉ちゃん面白くて好きです☆

あ、なんか最近シスコンって思われそうな発言が増えてる…(゜Д゜;)??

でもお姉ちゃんと会えるのは昨日だけでちょっとさみしい。。。

ちなみに今は家族がみんな出て行っちゃって一人でお留守番中です(。・ω・)ノ゛
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

さわやか夏空☆ :: 2009/08/14(Fri)

今日は・・・・・・

すっっっっっごく良い天気でしたねd(ゝ∀・*)!!

気温は相変わらず真夏日で太陽は力強く輝いていたけど、湿度が少なかったから気持ちよかった♪
青空がさわやかでこれなら出かける気分になるよね☆

・・・とかいって出かけても結局行き先は屋内なんですけど(笑)

いや、ほら、さすがに日焼けを快く受け入れられるほど若くないですし・・・
黒くなったらどうやって白く戻せばいいのかわからないからね!!

あ、かなり話変わりますが・・・

高校野球で県岐商が勝ちましたね!!
テレビの前でずっと見ていましたよ♪
よくやった!岐阜代表!
ちなみにお母さんの母校なんだよね、県岐商(*´・ω・`)b☆
あたしはちがうけど!!
はい、自分とは全然関係ない学校です(笑)
うちの家族って同じ岐阜県なのに通ってた高校がバラバラなんですよ。←普通によくある話。
その中で唯一、あたしはお父さんと全部学校が同じです!!
親子二代で世話になってる!すごー!
小学校から高校までお父さんと母校が全く同じって。。。(笑)

またまた話それました(´∀`;●)

とりあえず県岐商おめでとう!!
この調子で次もがんばれ~☆

甲子園の中継を見てから・・・ってことで夕方からなんですが、
明日からの里帰りに入用のものを買いに行きました!

お泊まり用のスキンケア用品一式がなくなりかけだったので、それを買うのがメインでした!!

・・・なのに・・・

どうして服を買ってきてるんだ、あたいは(。´・ω・)ん?
お金に余裕ないはずだよね?
むしろ余裕どころかデジカメ買いたいから節約するべきだったよね?

なぜにあたしの手は勝手に服をあさってるんだーΣ(´□` ) ハゥ

そしてなぜこういうときにかぎってショップのお姉さんは声をかけてくるんだー!!

お姉さんの言葉巧みな話術によって試着までしちゃって・・・←試着ぐらい断れ。

試着したからには買うべきじゃん?←いいわけ。

はーい、セールでも何でもないのにワンピお買い上げ~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ちなみにワンピって言っても漫画じゃないよ?←それくらいわかる。

予想外の出費を出してしまったお買い物でした。。。

でもかなりかわいかったから着まくってやんよo(`ω´*)oフン!!!


それでは、明日から19日まで岐阜に帰りまーす☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

寝まくりまクリスティー。 :: 2009/08/13(Thu)

レポートでの睡眠不足を補うべく寝まくりました!

そして懐かしのバンド名を思い出したのでタイトルはそれとかけてみたΣd(・∀・)(笑)

やっぱり睡眠って大切だ☆
昨日の夜は眠すぎて思考回路がちょっとヤバかったですもん。
何も考えずにボケーってしてました(笑)

でも今日1日たくさん寝たからだいぶスッキリ♪
まだ眠くないぜぃd(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚

さて、世間一般的にはお盆の期間ですが、昨日までレポートをやっていたということで実家に帰るタイミングを逃しました!
13日に帰るのが1番キリ良いんだけどね。
そういうわけにはいかなかったので・・・

急遽、土曜日に帰ることにしました(o ̄∀ ̄)ノ”

岐阜県は暑いからいつも9月に帰ってたんだけどね。
今年はバイトもないから普通にお盆期間に帰ろうかなって思いまして☆

・・・とかいいつつ、本当の理由は・・・

どうせ岐阜に帰るなら親だけでなくお姉ちゃんにも会いたいので(´ェ`*)

お姉ちゃんが社会人になってから全然会えてないんですよ。
せっかく姉妹なのにこれだけ会わないとさすがにさみしくてρ(-ω-、)
かれこれ1月から会っておりませぬー!!

ってことで土曜日から5日ほど岐阜に里帰りの予定です☆
ネットできない生活にもなるけど・・・そこはしゃーない!

けっこう急に決めたから友達が遊んでくれるかどうかが心配です(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ほんとの夏休みだー! :: 2009/08/12(Wed)

今日レポート提出してきました!!

実に時間がかかりました、今回のレポート!
でも無事に提出できてよかった♪
グダグダでもなんでも出せたら安心するよね(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

ってことでレポートから解放された今日、本当の夏休みに突入!!

気兼ねなく遊びたいと思います☆

今日もレポート提出した帰りにさっそく友達とファミレスに行ってまったり居座りました!

ちなみにこんな流れ。

デザート食べる→しゃべる→夜ごはん食べる→しゃべる→帰る

結局友達と二人で6時間ほど粘りました(笑)
どんだけ長居してるんだって言う。。。

でもガールズトークは尽きないから不思議!!
いくらでも話せちゃうんだよね♪
ゼミのこととか、友達のこととか、将来のこととか、恋バナとか・・・・
たっくさん話しました☆
いっぱいしゃべれて、いっぱい笑って。。。めっちゃ【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

ここのところ一人で黙々レポートと戦ってた反動かもしれないな、ってくらいしゃべり倒しました(笑)

やはり友達と会ってるとくだらないことでもやたらテンション上がるよね!

夏休みはいっぱい友達と遊びたいな♪

ってことでそろそろデジカメを買おう!
ディズニーへ行く前に買わなければなりませぬ(((uдu*)ゥンゥン

したらば今日はここらで☆

おやすみなさい(人uωu).+゚*。:゚+←最近はレポートであまり寝てなかったから寝るの早い(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

タイムリープの使いどき。 :: 2009/08/11(Tue)

『時をかける少女』を見ました♪

やっぱりいいねッ!!(*≧A≦)b
素敵な青春ストーリー!
見るたびに切なくなる~!

そして何度見ても千昭がかっこよすぎてやばいです(つ∀<●)゚+.♪
最後の真琴との別れのシーンは本当に名シーンだ!!
千昭のセリフ、「未来でまってる」・・・これは実に良いよ!
「好き」とかいう言葉よりも色んな意味が込められてる気がするもん(oゝД・)b
あと別れ際に真琴の頭をポンポンと撫でていくとこを見ると・・・・

(p*・ω・`*q) きゅんッ♪ってなります!

千昭ー!!戻ってきてー!!行かないでー!!
ってなかんじ(笑)
やばいっすね!千昭と真琴の関係がまた良いし!
両想いだけど付き合う手前という1番微妙で切ない距離感!
素晴らしいときめきを頂きました(*´ω`)ゝ
あたしも千昭みたいな男の子に出会いたい!

しかし・・・真琴が言ってたけど、タイムリープの使い時ってどんなときなんだろ??
「後からこうしとけばよかった!」とかいうちょっとした後悔ってけっこうあるけど、タイムリープしてまでやり直したいことってそんなにないかもしれないな。。。
まぁ、実際にそんな能力が使えたら些細なことでも使っちゃいそうだけどね(笑)
たぶん真琴と同じようなことに使ってしまう気がする(*´・ω・)ゞ

・・・と、少し非現実的なことを考えてみたりしました☆

だって本当にタイムリープできるようになったらすごいしね!!
あたしが生きている間は無理だろうけど、タイムマシンはいつか登場しそうな気がする(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ドラえもんもいつかやってきたりして!←ちょっと夢見過ぎ?

さーて、タイムリープができないあたしはレポートを締切日ギリギリに出しますよ。
なんとか間に合いそうだしね!
明日学校へ提出しに行ってきます(`・ω・´)ノ

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

8月10日は・・・! :: 2009/08/10(Mon)

ラビの誕生日だー♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノ♪

ってことでラビの誕生日を盛大に祝ってみたかったのですが・・・
レポートに追われて何もできないので文章のみの祝福。

あー、なんか味気ない(´д`、)アゥゥ
ごめんよラビ、赤マルジャンプは買うようにするから!!

・・・

いや、やっぱラビが出てたら買うようにする!
神田さんの話だけでラビが出てこない可能性もあるからね。。。

あ、でもでも神田の話も気になるし、Dグレ表紙だって聞くとラビがいなくても買っちゃうかも><

結局今のところ買うかどうかはわからないっていう(笑)
優柔不断な奴でごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

さーてあたしはレポートの追い込みに入りましょうかね!!

ってか本気でやらないと間に合わないぞヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
もうね、のんきにドラマ見てる暇なんて本当はなかったっぽいっていう。。。

ブザー・ビートで胸キュンしてる場合じゃなかったよ!!
最後のハグシーンで 「キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚」 とか言ってる場合じゃなかったよ!

そして・・・バスケできる男の人と結婚したいなぁ。。。なんて妄想してる場合でもなかった!!←オイ

なんかDグレの話なのかレポートの話なのか、はたまたブザー・ビートの話なのか・・・
よくわからないミックス状態の記事が出来上がってしまいました。。。

うん、あたしの記事がまとまりないのはいつものことだけど最近さらに磨きがかかってきたかも!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

29日まで長ッ! :: 2009/08/09(Sun)

昨日もいつもどおりリアルタイムで化物語を見てました(`・ω・´)ノ

やっぱりおもしろいすなぁ♪
会話のテンポの良さとかいつもながら思わず笑っちゃう!
八九寺ちゃんかわゆすだしねvv

戦場ヶ原さんいつもどおりクールです(笑)

そういえば八九寺ちゃんが言ってたけど戦場ヶ原さんってツンデレなんですね!

何を今さら!!って言われるかもしれませんが、あたし的にはツンデレなのかどうか測りかねていたんですよ(,,・д・`,,)
ツンデレだとは思っていたけど、微妙にヤンデレっぽくもないですか??

「阿良々木君を殺すのは私」って言うあたりとか。
ちょっと神原さんの名前を親しげに出しただけで阿良々木君の目をシャーペンで刺そうとしてたあたりとか。

ぶっちゃけヤンデレがどういうものなのかあまりわかってないですけど。←え?

まぁシャーペンは本気じゃないにしてもかなりの迫力だったよw((´ω`))w!!
久々に胸がどっきんこでした><
さすがに眼球にシャーペンは痛いよ。。。
でもいつもながら素晴らしい身のこなしだね!!戦場ヶ原さん!!
素敵!!女だけど惚れそう!!←マテ

今回、かなり気になるところで話が終わっちゃったので早く次回が見たいところなんですが・・・

番組の上部にこんなテロップが流れました。。。

次回は8月29日・・・・以下略

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
なんでそんなに間隔空けるの!!
話忘れちゃうよ!!
っていうか引っ張りすぎ!早く見たいよー!

なんですか?これ?
どこぞのエンドレスエイトのように焦らそうなんてことじゃないですよね!?

・・・ああ、そうですか、世界陸上ですか・・・。

がんばって29日まで話を覚えときます(*^-_ゝ-)ゞ☆
続きが気になりすぎてラノベ買ってるかもしれないけどね!(笑)

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みかん絵日記 :: 2009/08/08(Sat)

タイトルは特に意味ありません(笑)
昔、こんなアニメやってたなぁ~って思い出しただけです(・∀・)/ 

肝心の記事の内容としてはちょろっとだけ昨日の記事と関係ありです☆

何の話かというと・・・

最近のあたしの大好物はみかんゼリー!!

っていうだけの話です(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
本当に1日1個は食べてるんですよ!
1日家に引きこもっていたいときもみかんゼリーのためにコンビニへ行きます♪
外に出て行くのは面倒だけど・・・

それ以上にゼリーが食べたい(゜д゜)(。_。)ウン!!!

ってことで暑さに負けずにゼリーを求めて出歩きます☆
食い意地が張ってると言われればそれまでだけどね。
でも本当に食べたいんだ!

夏はさっぱりしたもの食べたくなるからその影響もあるかも(。-ω-)ぅんぅん

メーカーとか気にしてはいないけど、みかんがたくさん入ったゼリーが好き♪
缶詰の甘~いみかんとか好きだし!!
おいしいよね!みかん!

毎日ゼリーのためだけに出かけるのもどうかと思うけど・・・
まとめ買いすると1日にいくつ食べるかわからないんだもんヾ(゚д゚)ノ゛
普通にあるだけ食べてしまいそうだ><←我慢できない子。

ってことで1日1個という決まりを守るために毎日お出かけするのです♪

ゼリー。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

激辛まにあ。 :: 2009/08/08(Sat)

うーわー・・・変な時間に寝ちゃったもんだから日付変わっちゃってる・・・(=ェ=`;)シーン
こんなに寝るつもりはなかったんだけどなぁ。。。

まぁいっか!8月のカレンダーはもうすでに空いてるところあるしね!

今日は学校に行ってレポート少し頑張ってきました☆
3枚目突入!!

てか表紙入れたら4枚だけどね(笑)
表紙を1枚にカウントしても良いものかどうか悩んでたんです。
先生が1万2千字程度というならば表紙はノーカウントっぽいですけどねσ(・´ω・`*)

さーて、話変わってお菓子の話題に!!←変わりすぎ。

学校でレポートをやってた自分にご褒美ー♪
ってことで帰りにコンビニに寄ってきました(*´ω`)ゝ

最近はゼリーが好きなのでみかんゼリーを選んで、もう一つ何か買おうかな?って思っていた時に・・・

↓これが飛び込んできました☆
DVC00208.jpg

激辛マニア(*゚∀゚)ゞデシ!!

前から気になってたんですよね!
どのくらい辛いんだろう??って。
あたしけっこう辛いものも好きで、暴君ハバネロは大好物だったりします!(最近は買ってないけどね。)

史上最強というからには挑戦してみなければ!!

・・・というわけで買ってみる♪
家に帰ってから早速食べてみました!

感想は・・・


マジ辛ーー(っ`Д´)っ・:∴!!

くちびるがヒリヒリしました;;
汗もけっこう出てきて、これは確かに激辛だ!!
でもあたしも辛いものが好きと自負するからには負けてらんない!!

・・・と、勝手に張り合って水を飲みながらも一袋食べきるヾ(`ε´)ノ

別に1日で食べきるつもりなかったんだけどね(笑)
でもなんか一気に食べちゃった方が辛さにも慣れていいかもとか思っちゃった(ノω`*)←単純

その後に食べたみかんゼリーに癒されたのは言うまでもありません。

辛いもの好きだけど・・・これはなかなかの強敵だったと思う!!
最初はおいしいかも!って思ったけど一気に食べるには辛すぎた(≧w≦;)←一気に食べるな。

激辛マニアの一気食いにはぜひご注意下さい☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

「GO-ON」 :: 2009/08/06(Thu)

UVERworldの新曲が昨日発売でしたね♪

GO-ON(初回生産限定盤)GO-ON(初回生産限定盤)
(2009/08/05)
UVERworld

商品詳細を見る


今年はまだシングルが出てなかったからなぁ。。。
毎年春あたりに1曲出してたから、今年はいつ出るか楽しみにしてました(*´∀`)アハハン♪

タイトルの通り「GO-ON」がメインというかA面なんだろうけど・・・

あたしはカップリングの2曲の方が好きかも(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ちなみにカップリングは「the truth」と「マダラ蝶」という曲。2曲とも良いです!!
UVERのCDを買うのはほとんどカップリング曲やアルバム曲が目当てだったりします!
普通にA面の曲も好きだけど、それだけじゃCD買わないの(笑)
だってどうせBESTアルバムとか出るし!!

って、そんなこと言ってるとあたしUVERのA面曲いらないみたいに聞こえちゃうね(笑)

えっと、誤解のないように言うと・・・
UVERはカップリング曲やアルバムの曲も良曲ばかりなのでシングルやアルバムも買っちゃうのです!
普通にファンだから買っちゃう・・・とかではない気がする。。。

もちろんUVERは大好きですよ!!
でもだからといってあたしはファンなのかどうか・・・そこらへんがよくわからんのです(´・ω・`)

カップリング曲が好みじゃないときは買わなかったりするし。。。
これはファンとは言えないんじゃないかな?
まぁ、だいたいは気に入るんでCD買うことの方が多いんですけどね。

基本、あたしは気に入った曲を聴くだけでアーティストにこだわりがないと思う!
ただアーティストにこだわりがない中でもUVERはかなりの確率で好みの曲がくるので、好きな歌手とか聞かれた時にはUVERと答えてます(・∀・)/ 

テーマ:UVERworld - ジャンル:音楽

  1. 日記+音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏は明るくね!! :: 2009/08/05(Wed)

本日・・・・・

髪を染めてまいりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そんな明るくはしてないですけどね!!
今年で髪が自由にいじれなくなりそうなので、ここはいっちょ染めておこうと思いまして☆

ちょっと髪・・・傷んだかもしれないな。。。

でも気にしないよ!
トリートメントでも買ってきたらきっとマシになるであろう♪
基本的に髪質は悪い方ではない!・・・と思うので。

せっかくの夏だしね!
何事も明るくいこうじゃないか!(((uдu*)ゥンゥン

それにしても・・・レポートが未だ全然手つかずでどうしようか本気で考え中。。。
これが終わらないと心の底から夏が楽しめない!!
提出期限も迫ってきてるし!
あと1週間ぐらいしかないっていう状況です。。。

これがいつもどおりのレポートならそんなに悩まなくても良いんですけどね・・・

今回はレポートと言っても卒論の途中経過みたいなものなので10枚提出しないといけないんですよ(;´Д`A ```

10枚とか!!書いたことないよ!!
一応、ゼミの発表用に調べた分があるから2ページ分はあると思うけど・・・

残り8枚。。。。

ばっくれてもいいですか?・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )逃げるな!


・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。。。


ATフィールド全開でがんばります(●`エ´)ノ ←なんかちがう(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

映画とテレビのちがい。 :: 2009/08/05(Wed)

友達とエヴァ見てますヾ(o゜I`o)/

テレビ版の振り返り☆

映画を見た後だから、映画との違いとか色々見直してみたり♪
エヴァは話が難しいしあまり詳しいことはわからないけど、ちょっとはわかった気になる(笑)
繰り返し見ることは大切だね!!


アダム


エヴァ


ロンギヌスの槍


使徒


奥が深いね!!
これが人をひきつける魅力でもあるし、どっぷりハマっちゃいます(・ω・。)
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

田舎のネットワーク。 :: 2009/08/03(Mon)

夜、ママンから電話がありました!

最初はいつもどおり「元気?」とか「今日は何をしたの?」って話題だったんですが・・・

いきなり「○○ちゃんって子知ってる?」という質問がきました(`・ω・´)
しかもあたしにはその「○○ちゃん」って名前に聞き覚えがなくて

nami  「誰なの?それ」

ってかんじであっさり返しちゃったんですけど、どうやらあたしの同級生らしい!!
今度お母さんのパート先にバイトとして来る子らしんですが・・・

あたし本気でその子のことわからない(;・∀・)

同級生っていっても小学校から高校までいるわけだし、全員の名前なんて覚えてないもん。
それに思い出というカテゴリーに関してあたしは記憶力があまりよくなかったりします(笑)
いつも家族で話していてもあたし一人で「そんなことあったっけ?」ってことがしばしば。。。
高校のときの友達と話していて、違うクラスの子の話題が出たときも「誰のこと?」ってなかんじになることがありますヾ(´Д`;●) ォィォィ

過去のことって印象が強くないとけっこうあっさり忘れるものなのかもね。
でも人によって覚えていたりいなかったり・・・人間の脳って不思議!!


おっと、話がそれました(;*´ω`)ゞ

お母さんからの電話ってなぜか地元の友達のニュースみたいになってるときがあるんだよね。
たぶんお母さんのパート先に、あたしの同級生のお母様方もけっこういるからだろうな。。。

友達がどこの大学に行ってるとか、就職じゃなくて院に行くとか。。。彼氏ができたとか、彼女ができたとか。。。

あまり連絡取り合ってない子の情報がたくさん入ってくるーヽ(゚Д゚;)ノ!!

田舎のネットワークはびっくりするな!!
みんなオープンなのはいいことだけども、人づてに情報を得るとなんか妙な気分σ(・´ω・`*)
まぁ、あたしはネタになるような話題がないから何も心配はないけど(笑)

お母さんからの電話で人づて情報のすごさを知りました!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

晴れ女になれそうです。 :: 2009/08/02(Sun)

昨日のPL花火は無事見ることができました♪

警察の人がアナウンスで「豪雨の中での花火を覚悟してください」みたいなこと言ってたけど、花火の時間に雨は降りませんでしたd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
雲が多かったけど、花火はちゃんと見れたから気にしない!!

これはあたしの晴れパワーの勝利だね!!
友達にも「すごいねー!晴れ女だ(笑)」とか言われてちょっとうれしくなる(つω`*)テヘ
花火の前に友達と「晴れ女」「雨女」のどっちだろ??って話をしてて、
あたしは「あまりイベントで雨に降られたことないから、どちらかといえば晴れ女かも(●'ω')」
って言っちゃったんですよ(笑)
これで雨に降られたらあたしは「雨女」にされるところだった!!
ウソつきにならなくてすんだかも!

さて、本題の花火ですが・・・本当にすごくて感動しました!!
あれはまさしくイリュージョンだね☆
空いっぱいにキレイな花火がたくさん打ち上げられて・・・
ステキダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!
やっぱり大きい花火大会は規模が違うな!
また機会があれば友達と花火に行きたいなと思います♪

1時間ほどで花火が終わって、帰るときは少し大変でした。
何と言っても人が多い!!
警察の方たちは本当にご苦労様です!!
人混みに紛れながらもなんとか40分くらいで花火会場から最寄駅の改札までたどり着けました(´∀`;●)
もともとそんなに駅から離れた場所で見ていたわけではなかったので、わりと早めに帰れた方です!
後ろにはもっといっぱい人がいたから、1番後ろの人たちはいつ帰れたんだろうと少し心配になりますね。。。
なにはともあれ早めに帰れてよかったです!

そこから大阪駅でちょっとブラついて京都駅まで戻り、あたしの電車は終電がなくなっていたので友達の家で止めてもらいました♪
コンビニでお菓子を買って花火後のおやつパーティー!
深夜に食べてたから太る・・・・・・とはかぎらない(゜_゜)←現実を見ろ!!

花火大会に行くのはかなり久しぶりだったし(←去年は花火行ってなかった)、友達とのお泊まりも楽しかったので今回行けてよかったです☆彡

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

花火大会の会場にて。 :: 2009/08/01(Sat)

ただいま花火待ちです!

初のPL花火(・ω・。)

雨が降りそうだけどあたしの晴れパワーでどうにかならないかな??
そして無事にお家に帰れるか心配(;^_^A

ってか大きい花火大会って人がすごいね!!
浴衣着て歩いてる子見ると尊敬するよ(´ω`)

……

花火始まるまでまだだいぶあるな~。。。
何か食べようかしら(´∀`)←結局食い気に走るやつ
ちなみに広島焼きとじゃがバターが好きです☆彡
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
