気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

映画が見たい!! :: 2009/06/30(Tue)

新劇場版ヱヴァンゲリヲン 「破」 が公開されてますね!!


もうね、すーっごく・・・


見に行きたくてたまらんです(゜д゜)!!!

「序」の続きが気になるよー!!
っていうか新劇場版のクオリティは本当に期待できますもんΣd(・∀・)

初めて「序」を見た時は限られた時間だからすこし端折ってるなぁとは思ったものの、それ以上に映像がキレイですごくテンション上がりました↑↑

ラミエルを思い出すたびに「劇場で見てみたかった!!」と今でも思います!

あ、そういえば金曜日に「序」やるね!
見逃さないように気をつけなくちゃ(`OωO´)


なんか聞いた噂によると「破」はテレビ版とかなり変わってくるみたいなので、すごく気になります!

だってようやくアスカ登場するし!
マリ登場するし!

個人的にマリの乗るエヴァがどんなのか早く見てみたい。。。


し・か・し!

一緒に見に行く人がおりませぬ(´・ω・`)

「一人で見に行ってこいよ!」って思われるかもしれないけど・・・
できるなら誰かと見に行って、感想などを語り合いたい!!

って思っちゃうわけですよ。

あーあ、、、だいぶオープンオタになったのになぁ。
周りにオタがいないから残念だ><

ぶっちゃけ一人で映画見たことなんて1回ぐらいしかないんです。
もう一人で映画見に行くだけでもあたしの中ではアドベンチャー(ノ≧д≦)ノ

いや、でもこれを機会に一人で映画に行けるようにするべきかしら!?

・・・・・

うー!エヴァ見たいようーヽ(`ω´)ノモキュー!!
スポンサーサイト

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ツンデレか!? :: 2009/06/29(Mon)

「しゃべくり007」を見ました!!
今日のゲストは佐藤健くんだったから絶対に見ないと!とずっと楽しみにしていたのです♪
しゃべくり自体もおもしろくて好きだしね゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

で、もぎたてプロフィールのところで健くんの好きな(?)タイプに『ツンデレ』と書いてあるのを見てしまいました!
オンエアではあまり大きく取り上げられてなかったけどすごく気になって凝視してしまったやつ(笑)

やっぱりツンデレ好きな人って多いんだな(。-ω-)ウンウン

あたしも好きな異性のタイプは多分ツンデレだし(笑)
(漫画やアニメで好きだと思う男キャラはツンデレが多いのです)

いいよね~!ツンデレ!!
女の子でも男の子でもすごく良い!!
たまにデレられた時は「キュンッ(o>∀<从o)vv」を通り越して「ぐはぁっ(∩∀`*)」ってなります←変態か!


しかし・・・実際にツンデレな人ってそうそういないことに気付きました!!
あたしの周りでは男の子も女の子もツンデレっぽい人いないんですよ。。。

ならば自分がツンデレになってみようではないか(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

と、思ってみたけど・・・


たぶんなれない(´・ω・`)

末っ子だからけっこう甘えたがりなんですよね、あたし。
特に女の子に甘えたくなるらしく、友達とかにかまってオーラ出しまくるときあるし。。。
仲のいい子たちにはそれこそ「さみしいー!帰っちゃダメだよ!」とか言いだすこともちらほら(´∀`;●)
(いつくだ!おまえ!ってかんじですみません;;)

これではとてもツンデレとは言えない!!

そこで少し考えてみた!

さみしくて友達にいてほしい時には

「べ、別にあんたが帰ってもさみしくないんだから((o(*´Δ`)o)) 」って言えばいいんじゃなかろうか??

とりあえず「べ、別に~~~ないんだから」とつければツンデレっぽくなると思っている単純な奴ですみません(。-人-。) バカでゴメンネ

でもここでひとつ気付くことが!!

あたし女の子には甘えたがりたと思うけど、男の子には甘えれません!
なんか男の子といると口も悪くなる・・・


・・・・・・ハッΣ(´Д`*))))

もしや・・・あたしはツンデレなのか?!


しかしあたしの場合、男の子の前ではデレの部分はなしだからただのツンか。。。残念。。。


そんなどうでもいい自己分析をしてみた今日この頃です(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

家事をがんばってみた! :: 2009/06/27(Sat)

今日も相変わらず予定のない子!

いや、そろそろ卒論やれよ!春学期分終わらないぞ!ってなかんじですけど・・・
まだ手がつけられず今日もスルー。。。苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ

でも月曜日からは本気で取り組みたいと思います!
来週からは授業なくても図書館のために学校に行こうと考え中なのでね。


さてはて、肝心の今日の出来事について話します゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

今日は・・・

家事をがんばってみました!!

主に掃除と洗濯!
洗濯は2回もしたんだぜぃ(*`▽´*)

最近はもう夏!ってかんじの気温なので掛け布団をタオルケットだけにしました。
そこで、それまで使っていた掛け布団を片付ける前にカバーを洗濯&干すことにしたんです!
あ、もちろん掛け布団自体も干しましたよ♪

カバーは大きいし、絡まると面倒なのでその他の洗濯物は別で洗いました。
よって洗濯2回!

今日は掃除もいつもより気合い入れてやりました!
一応しょっちゅう友達が来るからそれなりに掃除はしてるつもりなんですけど、やっぱり隅々まで出来るわけじゃないんでね!
いつもより丁寧な掃除を心がけました(*´ω`)ゝ
キレイになるとうれしいしね☆

ちなみにキレイになったといっても部屋のごちゃごちゃ感は消えません(笑)

モノが多いのはどうにかせねばと思いつつ、殺風景だとさみしくなっちゃうのでそのままにしてます!
クマを捨てるとか無理だもん!!

そんでもって夕方はホームセンターで日用品を買ったりしました。

1日振り返ってみると・・・

こんだけがんばって家のことをやったのは2009年になってから初めてかも(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
すごく充実した1日になったと思うよ!!
掃除しながらも汗だくにはなったけどね(;・∀・)

あたしって意外と主婦とか向いてるのかもしれないな♪(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サロペットが好きです。 :: 2009/06/26(Fri)

こんばんは☆彡

今日からOPAがセールだったので行ってきやしたo(*・ω・)ノ ァィ

夏服は安いからいっぱい買うぞー!!

って意気込んで行ったはずなのに、いざ服を目の前にするとこれといって欲しいものがない<(゚Д゚;)>

なぜだ!?
服自体は欲しいはずなのに買う気がなかなか起こらないぞ!!

ぶっちゃけ、あたしはセールとかで買うよりも普通の時にふらふら~っと立ち寄って気に入ったものを買うことが多いのです!
だからこんなこともけっこうあったり。。。

でもせっかく来たんだからひとつも買わずに帰るのは嫌だ!!

と思い、いろんなショップを行ったり来たりしながら物色。。。
いや、別にセールだからって周りに流されてたくさん買う必要はないっていうのはわかってますよ?
だけどやっぱり交通費を払ってきているわけだから手ぶらでは帰りたくなかったのですo(`ω´*)o!!!

1時間ぐらい歩きまわり、ようやく気になるものを見つけました!!

それは・・・

サロペット☆ヽ(●´w`○)ノ

すごくかわいいし、色も落ち着いてるから使いやすそう!
ってことで試着してちゃんと入ることを確認し(笑)、レジに持って行こうとしたとき・・・

「今からタイムセールです!2つ以上お買い上げの場合は全品半額になります!」

という呼びかけが始まりました!!


なんだと!?2つ以上買って全部半額になるのかΣヽ(゚Д゚○)ノ
これは先ほど気になっていたフレンチスリーブのTシャツも一緒に買わねば!!

あ、ちなみにサロペットは元が7000円ほどの商品がセールで30%引きだったんです。
これが半額になって、Tシャツも安く買えるなら買うっきゃない!!

そんなこんなで2着お買い上げ~♪

DVC00165.jpg

ちなみにサロペットはスカートに見えてキュロットです(*´・ω-)b!
トイレの時めんどいけどかわいいから許す!(笑)
実はサロペット去年も買ってるんだけど、新しいものが欲しかったから。
ていうかぶっちゃけサロペット好きだから買っちゃった!

結局、今日買った服はこれだけでした!
2つで占めて5500円ぐらい゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚

セールだからもう少し買おうかと思ったけど、他は特に気に入るものがなかったのでこれで満足です☆

そうはいいつつも今日も微妙に気になった商品はあったので近いうちまた買ってきちゃうかも(´ノ∀+`*) ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぷち・ネット離れ。 :: 2009/06/25(Thu)

実は・・・昨日は丸1日ネットを開きませんでした!

ついでに言うならPCを起動させなかった!

どこかに出かけていたとかではなくちゃんと家にいたのですが、昨日はあえてネット離れしてみたのです(。-`ω´-)ぅぃ

現代人はPCに依存しているぞー!!
これは極めて重要な問題だ(゜д゜)(。_。)ウン!!!

・・・・・・

とかたいそれたことを思ったわけではなく、なんとなく「ネット使わずに1日過ごしてみよう♪」と思っただけです!(笑)

そんでもって、1日ネット離れしてみた感想としては・・・

意外と大丈夫でしたΣd(・∀・)

ヒマかな~って思ったんですが、段ボール箱からだいぶ読んでない漫画を掘り出してみたりテレビ見たりしてたらけっこうあっという間にヒマつぶしできた♪
しかもネットしてないものだからやたら夜早く寝ちゃったし(笑)
規則正しく生活し、1時前には布団に入ってました(*´ω`)ゝ

漫画も前に読んだものをもう一度読み直すと「やっぱおもしろい!!」とか思って売るのをやめるしね(笑)
名作は手元に置いとかなければなりませんぞよ!!
そしてできるなら保存状態も良くしておきたいでやんす(。・Д・)

昨日だけでかなりの量の漫画一気読みしたと思います!

多少疲れるかな・・・?
と思っていたけど全然大丈夫だった(´ノ∀+`*) ♪
やっぱり好きなことやってるときって幸せなんだね☆
久々に名作を読み返してむしろ楽しかったよ!

なんだかんだでネットがなくても楽しい生活はできるっぽいよね゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


しかしやはりあるにこしたことはない!!
ネットがないとニコニコやピクシブのぞけないし、ブログも書けないもん!

ネット依存症とは言わないけど、あったほうが日々楽しめるのだなと実感しました(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アタシんちの・・・! :: 2009/06/23(Tue)

アタシんちの男子終わっちゃいましたねーo(>д<。 o)。

やっぱり番組が入れ替わる時期は少しさみしいです!
お気に入りのドラマやアニメとさよならしなくちゃいけないですもん。。。

ちなみに春ドラマで見てたのはこの「アタシんちの男子」だけでした!

ところどころ見れなかった回もあったんですけど、だいたい1話で話の区切りがついていたので見落としても継続してみることができました♪

1話完結っていうのが視聴率のいいドラマの掟だと思うよ(゜д゜)(。_。)ウン!!!

あ、MR.BRAINはまだ始まったばかりな感じなんで春ドラマに入れてません(笑)
このドラマも最後まで見れたらいいな~♪

すんごく遠回りしましたが、せっかくなので「アタシんちの男子」の感想をば!

ぶっちゃけると・・・

最後までようわからんドラマでした(ノ∀`)←おい

いやだって、トリックハート城のからくりとかありえないでしょ!
井上さんのハイパーメイドっぷりとか!
さらに言うなら「母親十か条」って!(笑)

いっときますが、これはグチじゃないです!このドラマの面白みポイントです!
色々ぶっとんだ作品だったけど、なかなか楽しんで見れたってことなのだよ(・∀・)/ 

まぁ楽しんで見れた主な要因はキャスティングですけどね!
今をときめく旬な俳優さんばかりで目の保養になりました☆

わき役もけっこう固めてあったし!

その中でもあたしの1番のお気に入りは向井理さんでしたけどね゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
前にも書いてるからくどいって思われそうだけど・・・
かっこよすぎました!このお方!

翔っていう役名からしてあたしのツボだ!←名前の時点でかっこよすぎ

個人的には千里と翔がどうなるのか気になるところだったんだけど、あやふやな感じで終わっちゃって・・・

これははもう続きを・・・

妄想するしかない(゜д゜)(。_。)ウン!!!←マテ


千里も翔のこと好きっぽかったからきっとふたりはくっつくんだ!!
ってことにしときます☆

そしてたまには千里の取り合いをしながらみんなで仲良く暮らせばいいよ♪

感想らしい感想書いてないけど、これで終わっときます!
あとは妄想話になるんで自重(笑)

1クールに1つはこういうハチャメチャなラブコメドラマがほしいよね!

テーマ:アタシんちの男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

雨が降りそうな時! :: 2009/06/22(Mon)

就活も終えて、バイトもなくて、授業もゼミだけ。。。

結果・・・

今日は1日フリー(`OωO´)

そんな日が多い今日この頃です!
まぁ4回生はたくさん遊ぶつもりだからこれはこれでいいんだけどね。
お金がちょっと心もとないので今は真剣にバイト探し中です(`・ω・´)ノ

でもって、そんなヒマ人なあたしが今日何をしていたかというと・・・

たくさん寝てました(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

起きるのはお昼近くで、加えて変な時間に昼寝!
睡眠時間は10時間を超えております(笑)

しかし1日寝ているわけではありません!!←当たり前!

「少しは外に出ないと!」と思って行動を開始します!

主に夜!!←え?

最近暑くて体だるいからお昼に動く気しないんだよね(´・ω・`)←こいつ。。。

今日も夜10時くらいからTSUTAYA行こうかなー?って思って外に出ることにしました!
天気は雨が降りそうだけどまだ曇りで、風がびゅーびゅー吹いておりました・・・

こんな時は傘を持って出て行くのが当たり前なのですが・・・

あえての傘なし外出☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

だってすぐ帰ってくるつもりだったもん!
傘って雨が降ってないときに持ち歩くとすぐに忘れてきちゃうし!

そんなこんなで・・・風がビュービューいう中、傘を持たずにルンルンで外出しました♪
いやぁ、こんなどんよりした空と強い風を見てると台風みたいでわくわくするね(*ノ∀`)ノ゛))←ノーテンキ

しかし思いのほかTSUTAYAで時間を食い、結果どうなったかというと・・・

雨が降り出しましたΣ(´Д`*))))

だがそこで慌てるあたしではない!
いきなり強く降りだしたので、夕立のようなパターン!
少し待てば小降りになるはず!!と読んで、TSUTAYAで冷静に時間つぶし!

あたしの読み通り、雨が小降りになってきたところでちゃっかり漫画と雑誌を買ってお店を出ました♪



今回は大丈夫でしたが、今度からはちゃんと折りたたみでも持って出ないといけないかなぁ?って思いますね(((uдu*)ゥンゥン

でもあたしは傘をすぐ忘れるし、持って移動するのが嫌なので結局同じことを繰り返すかも(笑)

梅雨が早く開けて、夏が来るといいな♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

BASARA 2期!! :: 2009/06/21(Sun)

戦国BASARAのアニメが終わっちゃいましたねー(´・ω・`)

京都では昨日の深夜に放送でした!!
ばっちりリアルタイムで見ましたよ(oゝД・)b

最終回も色々とぶっ飛んでて面白かったけど、キャラが多いゆえに詰め込み過ぎてた感は否めなかったです(笑)
慶次とか瀬戸内の出番少なッッ!!

BASARAは春スタートのアニメの中で1番楽しみにしていたので終わってしまうのがさみしいなぁ。。。
って思っていたのですが・・・


2010年 2期放送決定らしいヽ(*´∀`)ノ!!

なんと喜ばしい!!
2期ではぜひ今回出番が少なかったキャラたちにも目立ってほしいですね!
慶次とか瀬戸内とか!

それからお亡くなりになったキャラたちも復活できたらしてほしい(笑)
家康とか忠勝とか長政様とか!

でも忠勝はひょっとしたら生きてるのかもしれないな。。。

いや、でもやっぱり最後にあれは死んじゃったのかしら??

・・・・・・

とりあえず、最終回の忠勝の登場にはかなりびっくりしました♪いい意味でね!


いろんな期待をしてしまうのですが、2期でまた幸村や伊達さん会えるのがうれしいです☆

武田軍好きだー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ついでにいえば2期ではかすがと佐助の絡みも多くしてほしいと願ってみたり♪

忍び萌えなのでね!←なにそれ。


やはりBASARAのゲームはプレイしなくては!!と心に決めたnamiでした((*゚Д゚)ゞ

BASARAまんせー!!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

十二支+猫。 :: 2009/06/20(Sat)

昨日、今日と『フルーツバスケット』を読み返しております☆

やっぱいいですね!!フルバ!!

いつ読んでも笑って泣けます!
そして・・・

萌えます・:*:・(●´Д`●)・:*:・←危なくないよ!いたって普通の人間だよ!

フルバの透は間違いなく萌えキャラだ!!
こんな女の子がいたら誰でも好きになっちゃうよー!!

ってくらいあたしは透のキャラが好きだったりします(。・Д・)ゞ

でもフルバって他のキャラたちも素敵だよね!!

十二支+猫とか!
透の友達とか!
由希の代の生徒会とか!

男の子はみんなかっこよくてやぶぁいです(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)
女の子もかわいいだけでなく、キャラだちしてる子が多くて楽しいです♪♪

そしてやっぱりフルバといえば由希くんと夾くんの二人で迷うところ!!

中学生の頃はどっちが好きか友達と語り合ったりしましたねぇ(´ェ`*)
懐かしいおもひで。。。

ちなみにあたしは夾くん派でした(`・ω・´)ノ

ツンデレ夾くんかっこよくてかわゆいです!
透にだけ優しいところを見てるとなんだか・・・

うきゃー(つ∀<●)゚+.♪

ってなります(笑)

由希くんもかっこよくて優しくて大好きだけどね!
っていうかぶっちゃけどっちも好きだから選ぶとかあまりしたくない←え?
だから二人が仲良く(?)けんかしてるシーンとかでもすごく好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

まったく関係ないけど、あたしの干支はもみっちです♪

だからってわけでもないけどもみっちとハルのコンビも好き。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!

良い漫画には良いキャラが多いです!!

フルバはあたしの中で間違いなく名作に入る漫画ですね!!
いや、世間一般的にも名作だ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

スっっっぴん♪ :: 2009/06/19(Fri)

最近やたらすっぴんで出歩いてます(・∀・)/ 

友達とどこかへ出かけるときとかはちゃんと化粧してますが、家の近所を出歩くくらいならメイクするのもめんどくさいし・・・って思っちゃうんですよね。。。

うっかりコンビニで友達に出くわしたこともあるけど気にしない(笑)


そして最近は友達と会うときもすっぴん!
会う場所があたしの家ってこともあるけど・・・
友達はばっちりメイクしてるのにあたしは素顔というミスマッチが発生します!

でも気にしない( ´∀`)ゲラゲラ
その後、友達と一緒に出かけたりするけど気にしない!

もともとナチュラルメイク派だからたいして顔変わんないし、友達にもメイクしてるかしてないか気付かれないときもけっこうあるんですよ。
これはすっぴんに自信持っても良いのか??゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆←単にメイクが薄いだけ。
でもしてるかしてないか気付かれないってのはちょっとさみしい。

どうせ気付かれないんだったらもうずっとすっぴんでいいじゃないか!

って軽く思ったり(笑)

こんなんじゃだめですね!
来年から社会人なのに!!
大人のマナーを守らなければ!

あたしは立派な大人になる(o゚Д゚)ノダーッ!

でもやはりめんどくさい時はある。。。←え?

よし!あたしは素顔を見せる大人になろう(゜д゜)(。_。)ウン!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

だって半額なんだもん! :: 2009/06/18(Thu)

先週に引き続き、カラオケに行ってまいりましたー(●´∀`)ノィェ─ィ♪

だって今日はジャンカラ半額の日だったんだもん!
これは行かなきゃ損だ!

ってことでゼミの友達と2人で行ってきました♪

さっそく行ったはいいけど半額の日だから満室(;・∀・)
30分ほど時間をつぶしてからようやく部屋に入れました!

今日は機種が選べなかったのでUGAだったじぇい!
初UGA!!

ちょっとドキドキだったけど、PVけっこう出るしなかなか良かった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!

でもUGAで1番良いと思ったところは・・・


わりと新しいアニメの映像が出ることー(*ノωノ)キャー

素敵すぎる!!
今日はオタクに抵抗がない子と行ったのでばっちりアニソン歌ってきました♪
(友達も一応オタだと思うけど、ゲーマーの部類なのであたしほどアニメに詳しくないのです)

もうね、アニメの映像が出るだけでものすごくテンション上がったよ↑↑


特に・・・コードギアスv(*´>ω<`*)v

久しぶりにルルーシュに会えました!!
FLOWの曲を歌いながらもめっちゃ画面を見つめていたのはこのあたし!!
ルルーシュもスザクもジノもかっこいい♪(〃´Д`人´Д`〃)♪

もちろん「COLORS」と「WORLD END」の両方を歌って、2回もコードギアスの映像を出しました☆
去年の今頃はR2がやってたのになぁ。。。って懐かしく思ったり。

他にもハガレンの映像を出すために「メリッサ」を歌いました!

ガンダムOOもラルクで映像が出るっぽかったけど、友達がPVバージョンで歌っちゃったので断念(´・ω・`)

でもなんだかんだでやっぱり楽しかったです♪
カラオケ最高だね!!

そしてコードギアス最高ダヨネッ!!(*≧A≦)b

カラオケは週1で行っても飽きません!!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

奏者ノ■。 :: 2009/06/16(Tue)

ゲームの話!

D.Gray-manの「奏者ノ資格」をプレイしてます((*゚Д゚)ゞ←かなり今更;

ちなみにこの記事のタイトルは普通に「奏者ノ資格」って打とうとしたんだけど、最初の変換で『しかく』が■で出てきたのでそのままにしてみました(笑)

何気に買ったまま放置してたんですよ!!
かれこれ半年以上も未開封だった(;・∀・)
まぁ、もともと予約特典のドラマCDにつられて買ったようなものだったしね。

ゲームはどちらかというと「連ザ」みたいなアクションバトル系が好きなのもあってか、なかなか手をつけれなかったんです。

しかし買ったからにはやらなきゃ!ってことで思い出したかのようにプレイ開始!!

ちょこっとだけ進みました♪

このゲームは章ごとに、どのキャラクター視点でストーリーを進めるか選べるのですが・・・

あたしは選択可能なキャラの中にラビがいれば、ひたすらラビでプレイしてます(つω`*)テヘ
ラビの声がたくさん聞けるとテンション上がるね↑↑
フルボイスまんせーヽ(=´▽`=)ノ←もどってこーい(笑)

ただ気になる点が一つ。。。
鈴村さんの声には何一つ文句はないんですけど・・・

ゲームの中のラビが自分のことを「俺っち」って言うんすよ。

あれ?ラビって一人称こんなんだったっけ??

ていうか語尾に「さ」を付けて、一人称に「俺っち」なんて・・・

封神演義 の 天化 じゃないかΣ(*゚д゚*)!!!

なんて思っちゃったわけです!

懐かしいな~、封神演義!(←実家に単行本全巻あるよ☆)


・・・と、まぁ色々余計なことを考えつつも地道にプレイしてます(。・ω・)


アドベンチャー(?)とかめったにやらないし攻略本も買ってないけど、なんとか最後までやり遂げれるようがんばります☆彡

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カフェ開拓してました♪ :: 2009/06/15(Mon)

日曜日は友達とカフェ開拓をしてました(●´∀`●)

京都にはおしゃれカフェたくさんあるしね!
せっかく京都に住んでるんだから今のうちに行けるところは行っておかないと!

ってことでお昼ごろに待ち合わせて、ランチを食べるために1件目のカフェへ向かいました(`・ω・´)ノ


1件目  さらさ 花遊小路店

評判のいいお店と聞いていたので前から行ってみたかったんです!
入口こそ小さいものの、店内は落ち着いた感じでソファー席もありました♪
人気なお店なせいか、12時開店なので少し並んだいたけどすんなり席に座れたし、ランチメニューは出てくるのも早かったです☆

ちなみにランチはこんなかんじ↓
DVC00162.jpg

ドリンク付きで1000円です!
すっごくボリュームがあって女の子には少しきついくらいだったけど時間をかけて完食しましたヽ( ´∀`)ノ♪
味もおいしかったし満足です!
きっと男の人にも満足してもらえるような量ではないでしょうか??

次はお茶の時間に来てスイーツを食べてみたいですな♪

「さらさ」 を出てからヴィレヴァンで1時間ぐらい雑貨を見て、それからまたお茶しにカフェに行きました!

2件目 レストアの森

三条通りのお店だったと思います!
友達がたまたま知ってたので入ってみることにしました♪

店内はグリーンが多くて癒しの空間でしたね!
緑があるカフェってなんか良い+.゚(●´I`)b゚+.゚
照明が少し暗めになってるのも雰囲気が出てて良かったです♪

さらさのランチでおなかに余裕がなかったのでドリンクだけ注文しました☆

頼んだドリンク↓
DVC00163.jpg

右側があたしが頼んだトロピカルソーダです♪
さわやかな味がして、甘いけどスッキリ飲めました(人'∀'*)


京都には他にも素敵なカフェがいっぱいあるのでまたカフェ開拓に行きたいです☆彡

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひたすらROMってます。 :: 2009/06/13(Sat)

実は5月からpixivに登録してます(●`・ω・)ゞ!!

でもイラストをUPするなんてことはしておりません。。。
ROM専門みたいなかんじっすかね!

というか、最近は落書きすらしていないという怠慢っぷりなので!!
前はがんばってフォトショの機能を勉強としていたのに、今ではイラスト1枚描ける気がしないでござるよ___φ(*´●_`*)
どうしたもんかね。。。
描きたい絵はたくさんあるのだと思うけど、自分の技量じゃ実現できないというもどかしさってやつですかね??

とりあえず、自分の様子見(?)で当分はイラストを眺めるだけにしときます(`・ω´・+)ノ+.☆゚

pixivに登録したのは、素敵なイラストがいっぱいあって、見るだけでも楽しいからです!
ひたすら絵師さん達のイラストで萌えを補給!!

やたらブックマークしまくってます(笑)

BASARAやDグレはもちろん、リラックマやどこでもいっしょのトロなど好きなキャラクター達のイラストがジャンル問わずたっっっくさんあって・・・

まさにパラダイス(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||


そして最近のnamiはにゃんごくBASARAにハマっております♪

ひこにゃんとBASARAの夢のコラボ!!
このうp主本当に愛してるーー(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★

いや、まじでこんなゲームがあったら買うよ!
リアルに作ってほしい!

ってことでニコ動でもうpしてあったので貼っときます♪


かっこいいキャラも素敵だけど、かわいいキャラもありだよね!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

久しぶりのお買い物♪ :: 2009/06/12(Fri)

就活やってたときは全然買い物できてなかったので、かなり久しぶりなお買い物でした☆
まぁ就活中はスーツばかりで私服なんてあまり必要なかったですしね。

本当は夏のセールまで待とうかと思ったけど・・・

無理でした(*^∀^*)ゞ←我慢できなかったヤツ

でもすっごく楽しかったし、良い買い物ができた!
ぶっちゃけ今日は安いものしか買っておりませぬ(笑)
学生なら質より量じゃー( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

服なんて流行りすたりがあるんだから、安いものをたくさん買った方が良い気がします!

単にあたしがお金持ってないから高いものが買えないってこともあるけどね。。。
でもいろんな恰好できたほうが楽しいもん♪

お店も10%OFFとか多くて、普段より安かったです(人'∀'*)
ま、そうはいってもしょせん10%ですしね。
元から安めの商品を10%OFFで買ってまいりました☆

本当に3000円以下のものばかりですよ(笑)
リュックも買ったのですが、2000円台という安さ!
でもかわいいから満足♪
アクセも久しぶりに買えたしすごく有意義なお買い物でした【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

夜は近くに住んでる友達と飲みに行ってマッタリ語ることもできたし、1日充実してましたね!
ちょっと飲みすぎた感があるけど気にしない(つω`*)テヘ

ネックレスはすごく気に入ったものなので、また写メとかUPしようかな~?


やっぱり買い物大好きだー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ジャンヌ祭りじゃー! :: 2009/06/11(Thu)

一応、カテゴリは『日記+音楽』にしてみましたが・・・

ただ単にカラオケに行ってきたというだけの話ですヾ(´▽`*)ゝ

今日はね、ゼミの友達とカラオケに行ってきたんです♪
何気にゼミの子たちと行ったのは初めてだわっっ∑(´Д`*)ノノ!!
なんで今まで行かなかったんだろう?(笑)

とりあえず関西ではかなりメジャーなジャンカラにて3時間歌うことになりました♪
本当は7時までのフリータイムにしたかったんだけど、フリータイムは無理って言われちゃったのでしょうがなく3時間で妥協。

初めて行くメンバーだったから最初に何を歌えばいいのか迷う迷う(笑)

4人で来てたんだけど、あたしを含めた3人がジャンヌダルクがけっこう好きということで、最初の方はひたすらジャンヌを入れてました( ´艸`)ムププ

あたしはジャンヌの中じゃわりと昔の曲が好きだったので『ACID BREATH』とか『WILD FANG』とかを入れてました♪
友達はそれぞれ『HEAVEN』とか『Love is here』とか・・・その他もろもろ、本当にこれだけジャンヌの曲を入れたのは初めてってくらいに入れてましたね(笑)


で、あたしはジャンヌがわからなくなってからは一人UVERに走る!!

やっぱり1番好きなのはUVERworldですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
シドとかRADWIMPSとかも歌ったけど、1番曲を知ってるのはUVERですし!
最近はRADもかなり好きだけど、歌うのは難しすぎるのであまり歌えない(笑)

後から履歴を見たらけっこうというか・・・かなり男性ヴォーカルの曲ばかりでちょっと笑えました(´ノ∀+`*) ♪
女4人でいたのにけっこうへヴィーな選曲になってる(笑)
もちろん女性ヴォーカルも歌ってたんだけどね。
かなりの差で男性ヴォーカルが勝ってました!!

まぁ女の子だけでいたから何の気兼ねもなく男の人の曲が歌えるってのもありますし!
男の子と一緒にカラオケ行くとどうしても男性ヴォーカルの曲が歌いにくいもん。。。

でも女の人の曲を歌うとのどが早くつぶれる・・・っていうね。

あたしの声、たぶん女の子の中では高くない方だって確信を持って言えます!
女性ヴォーカルだけでカラオケだったらかなり早くノドつぶれますよ。

声がかわいい人が本気でうらやましいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

友達から男性ヴォーカルをリクエストされるあたしはちょっと切ない子(笑)
そんなに声低いつもりもないんだけどなぁσ(・´ω・`*)

前、後輩の女の子とカラオケ行ったら「男の人の曲似合いますね^^」って言われしまい反応に困ったぜぃ。。。
喜ぶべきなのかどうかわからなかったのですよ!!

ほんとにあたしの声ってどんなかんじなんじゃろ(●'ω')??
自分の声って自分で聞こえてるのと他人が聞こえてるのとは別っていうし。。。


あ、ちなみにあたしは初対面の人にはけっこう特徴ある声みたいに言われます(笑)
アニメのキョロちゃんの声に似てるって言われたこともあるんですよ(ノ∀`)

色々言われるたびに自分の声がどんなのか気になってしょうがないです><

声って不思議だね!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ステラ・・・。 :: 2009/06/10(Wed)

こないだ友達とやった「ガンダムSEED 連ザ」の話です。
(SEEDわからない人にはたぶんつまらない話になっちゃうかと思われます。)

久しぶりすぎてかなり下手になっていたので一人で黙々とやってみました(*´ω`)ゝ



対戦モードで少し慣れてから、アーケードモードに挑戦!
あたしはいつもアーケードモードではキラとフリーダムを使うのですが、今回は変えてみました!

キャラはステラ、MSはガイアでいざ出撃((o(・Д・o*)

ガイアはあまり使ったことなかったので不安だったんですが・・・

なんとかクリアできました!

本当になんとかです。。。(´∀`;●)

ぶっちゃけ最後のステージではCPUたちのフルボッコにあい、本気でクリアできないと思いました><

しかしそこは持ち前の粘り強さで何度もトライ!
こんな難しいのに一発クリアなんてできないからヾ(゚д゚)ノ゛

最終ステージはどんなのかというと・・・

敵部隊のシン、キラ、アスラン、この3人の主人公を撃墜するというなんともしんどいミッション。

いやぁ、実にひどいフルボッコでしたね(´д`、)アゥゥ
3人とも容赦なくあたしめがけて攻撃してくるし!←当たり前!
味方のCPUは何もしてくれないし!!

どんな感じだったかというと・・・

シンをターゲットに攻撃しかけてたら後ろからキラに攻撃され、吹っ飛ばされたところをアスランに撃たれるという集団リンチ!!

何度も負けて本気であきらめそうになりました・゚・(。>ω<)・゚・

DESTINYキャラを使うと難易度上がるなぁ。
前にシンで挑戦したら最終ステージでミーティアをつけたフリーダムにやられまくった記憶があります。
そのときは「こんなの勝てるわけないじゃん!?」とキレてあきらめました(笑)
シンがキラに勝てるわけないっていういいわけをこじつけてね(つω`*)テヘ

Ⅱプラスだとまた違うからなんとも言い難いけど、「連ザ Ⅰ」の方はDESTINYキャラでのアーケードモードに泣きそうになりますね。。。


っていうかやっぱり新しいゲームやりたいなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪←話飛びすぎ(笑)

何かおもしろいゲーム知ってる人はぜひ教えて下さいまし☆

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

向井さんにぐはぁッ(*ノ∀`*) :: 2009/06/09(Tue)

最近、「アタシんちの男子」を見てると・・・

向井理さんのかっこよさにキュン②しすぎて困ります♪(*ノ∀`*||キャッ*:゚・☆||←全然困ってない。

なんてかっこいいのでしょう!!
とっても爽やかなお方でいらっしゃるvv

しかもこないだおしゃれイズムに出てたのを見たら、頭も良いしバーテンダーもできるしDJもやっちゃうし・・・

なんというパーフェクト人間Σ(・ω・ノ)ノ
(水嶋ヒロさんといい、最近の俳優さんはスキル高すぎ!!)


ただ、そんな向井さんも歌だけは嫌だって言ってました(笑)

そりゃ人間不得意なものの一つや二つあるよね!
あたしなんて一つや二つどころかいっぱいありすぎて困るぐらいですもん(≧c_,≦;)ゞ

でもやはり一般人から見たら向井さんはオールマイティなお方です!!

何気に「正義の味方」から気になってた人だったのですが、「アタシんちの男子」でグッときました(*ノωノ)キャー

このドラマ本当にやばいっすね!
堀北真希ちゃんがうらやましい><
しかしそこは持ち前の妄想力でカバーを!
今あたしの目の前に向井さんがいらっしゃ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )変態か!

すいません、今日はイタさ倍増の日記ですよね。

自分の残念さがにじみ出てます(笑)


でもあたしだって最初からこんな人間だったわけじゃないはず!

きっと4年も女子大にいて、今はバイトもしてないから男の子と話す機会が全くないせいだもん!!

だからこうなっちゃうんだ!・・・ってことにしといて下さい( ゚д゚)ノ

女の子も好きだし女子大も楽しいから別に良いんだけどね。←誤解を受けそうな言い方(笑)

たまにはかっこいい男の人も眺めたいかなってかんじです(((uдu*)ゥンゥン

もっぱらテレビでトキメキを補充するこの頃・・・
リアルなトキメキも欲しいなぁって思います(`・ω・´)ノ←まず自分の性格を見直すところから始めるべき!

テーマ:アタシんちの男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

夜のピクニック in 鴨川。 :: 2009/06/08(Mon)

土曜日のお話です゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

大学の友達が誕生日だったので、4人で夕ご飯に行きました!
お腹いっぱい食べられるビュッフェ!
まぁ普通に日本語で食べ放題とでも言っておきましょうかね(笑)

1回生の頃からけっこう利用してるお店で、安いし味もなかなかです♪
デザートはソフトクリーム作れるしね!←意外と難しい。

お腹いっぱい食べてプレゼントも渡し、マッタリとくつろいだ後で・・・

帰りますか!って話になったんだけど「ぶっちゃけまだ遊び足りない・・・」みたいな感じになり。。。

そこから3人で遊ぶことにしました!(もう一人の子は実家通いで門限があるので不参加に)
一人暮らし組3人で夜のピクニックへレッツGO☆

24時回ったぐらいで電車もなくなってたので・・・

京都駅から歩いて鴨川へ向かいました(*^-_ゝ-)ゞ☆

せっかくなら三条まで行こう!ってことになったので、京都駅から三条まで歩きました!!

京都の地理がよくわからない人でも1時間ぐらい歩き続けたといえばどのくらいの距離かわかっていただけるんじゃないでしょうか??
けっこうな距離だったんだけど3人でしりとりとかしながら歩いてたので楽しかったです♪

三条に着いてからはローソンでチューハイとおつまみを買って鴨川を眺めながら飲む(●´∀`)ノィェ─ィ☆

女三人でいたから男の子たちに声かけられたりしたけど、お酒タダでもらえたりしたし!←モノにつられる(笑)

(夜でもにぎやかな場所だからナンパ目的(?)みたいな男の人たちもたくさんいて女の子にはちょっと危ないのかな?とも思うので、女の子たちは少し気をつけて下さい(oゝД・)b)

3人で飲みながら色んなおしゃべりをして・・・
だいぶ時間がたったので帰ることにしました!

当然電車はないので帰りも歩く!
自分の家まではさすがに歩けないので、京都駅近くに住んでる子の家に泊めてもらいました♪
夕飯の主役だった誕生日の子の家にお邪魔するというKYっぷりを許して下さいまし((´Д`;))スンマソーン

お酒を飲んだということもあってよく寝ちゃいました。

めちゃめちゃ歩いて足は疲れたけど、夜のピクニックはすっごく楽しかったです♪
大学生活もあと10ヶ月ないし、精一杯遊ばなくちゃね!
こんな遊び方ができるのは大学生の特権だと思うし!


土日でちょっと惜しいと思うのは・・・
どれだけたくさん歩いても2日連続で食べ放題に行ってしまったあたしは痩せないってことですかね(・∀・`。)アハハ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

三千院といえば・・・ :: 2009/06/07(Sun)

ってことで、

三千院といえばナギですよねΣd(・∀・)

まぁ何が言いたいかっていうと・・・

三千院に行ってきました!!
京都の観光名所だぜぃ!!←ナギ関係ない(笑)

今日はママンと京都観光の日だったのです♪

お母さんと会うのはお正月ぶりだったし、観光も好きなのでうれしいのですが・・・

いかんせん、前日にはしゃぎすぎて体がしんどいという罠・・・(=ェ=`;)シーン
何にはしゃいでいたのかってことはまた違う記事に書きますね!
とりあえず今日は京都観光のお話をば!

お母さんが三千院に行きたいと言ったので、お昼からさっそく観光に行きました!
けっこう遠かったですね、三千院。
京都駅からバスで1時間ほどでした。
疲れが残っているあたしはうっかり寝そうになってたり。。。

しかしあたしは調子のいいやつなので目的地に着くとテンションが上がる↑↑

三千院はけっこう広くて見ていて楽しかったです♪
天気も気温もよかったので、森林浴をしてるみたいでした(・∀・)/ 

歩くの大変だったけど、見る価値はある場所ですね!!
お庭がすごくきれいで癒されました*:.。☆..。.(´∀`人)
自然のあふれてる場所って人の心を豊かにしてくれるなぁ♪
やはり日本人の心はわびさびですよ!

せっかくなので写メを載せときます☆
DVC00154.jpg
↑他の観光客の人が写ってしまった(笑)

周りの景色を堪能しながらも、3時のおやつにお団子も食べたりして観光地を楽しみました♪

実に有意義な観光!
やはり京都に住んでるうちに行けるところは行っとかないとね!

体は疲れてたけど、とっても楽しく過ごせた1日でした☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

仕組みがわかっておりませぬ。 :: 2009/06/06(Sat)

さてはて、初めて拍手で頂いたコメントに拍手ページからお礼を書いてみました(・∀・)/ 

し・か・し!お礼を書いてみたはいいけどどうやって読まれるのかはわかっておりませぬ。。。
ブログっていろんな機能がついてんね!スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…
でも本当によく仕組みがわからないので「読めない!」とかあったら教えて下さいまし:・(*>▽<*)ゞ・:


それじゃぁさっそく本題にいってみよー!←どんなテンション?

昨日は大学の友達が突発的なお泊りに来てました♪
(だから夜中にブログがかけなかったのでございやす)

最近一人でいることが多いからさみしくてね(´д`、)アゥゥ
だからうちに来た友達に「泊っちゃいなよ!」というかんじで誘いをかけてみた☆

大学のすぐ近くで下宿してるだけあって、わりと友達の訪問は多い方だと思います!
部屋片付いてなくてもスペースさえあれば人を呼んでしまうO型人間(笑)

部屋の魅力は秩序ある乱雑さってやつですかね!

部屋は居心地のよさが1番大事だから!
キレイすぎて落ち着かないとかよくあるし!←いいわけじゃないよ(*´-ω・)?

まぁそんなかんじで友達と二人でマターリしてたわけです。


そして大学の友達にはだいぶオープンということもありまして・・・

ヒマつぶしにゲームなんぞ出してみました((o(・Д・o*)!!

女の子の一人暮らしでプレステ2があるとかゲーマーって思われちゃうし、普段は片づけてあるのです。
(ちょこっと隠れ。オタなことはバレてるからあまり隠す必要なさそうだけど。。。)

でもあたしソフトはあまり持ってなくて、短い時間で終わってすぐにルールがわかるゲームって言うと・・・

●「太鼓の達人」←ただしタタコンはない(笑)

●「ガンダムSEED 連ザ」、「連ザ Ⅱプラス」

ぐらいしかないわけです。(あとは時間がかかるRPGとかしかない)

女の子はだいたい「太鼓の達人」を選ぶので、昨日も「太鼓」かな~っと思いつつも

「どっちやりたい?みんなけっこう太鼓を選ぶけど・・・」

ってかんじで聞いたら

友達  「じゃぁあえてガンダム!!」

と言ってくれました!
もうその言葉に゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

連ザを一緒にプレイしてくれる友達を初めて見つけたじょー!
あ、ちなみに友達はガンダム全く知らない子でオタでもないおしゃれなお姉さん系の一般人ですよ。
子供っぽいあたしとは大違い(笑)

まぁ一緒にプレイと言ってもあたし今まで一人でしかゲームしてなかったので、コントローラーが一つしかなく二人でかわりばんこだったんですけどね!
でも友達が連ザにちょっとハマってくれたらしく・・・

「ガンダムおもしろいね!またやりにくるよ!」って言ってくれましたv(*´>ω<`*)v

やべー!うれしすぎるー!!
もうこの勢いでガンダムSEEDのアニメを友達に見せようかと思ったくらいだよ!←ヤメロ

近々コントローラーをもう一つ買ってきて、二人で遊べるようにしとこうかと思います(*´ω`)ゝ

ひたすらオープンオタの道をゆきそうな今日この頃、ゲーム仲間を見つけたのでありました♪

あ、お金に余裕があればBASARAも買ってこないとね!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ぽーにょぽにょぽにょ。 :: 2009/06/04(Thu)

先ほど、Dグレの18巻を買いにTSUTAYAへ行ってまいりました!
(本当は昨日本屋さんで見かけたときに買おうと思ったんだけどね、友達との約束があったりで買えなかったの。)

ちなみにあたくし、TSUTAYAのレンタルは利用しておりません(・∀・)/ 
ていうかカードすら持っていない人なので(笑)
基本、TSUTAYAは何かを買うために行きます!

で、Dグレが新刊のところに並んでいたのでそれを確認してから色々見て回る。

雑誌の立ち読みとかね!
最近は京都の雑誌を色々見てるんだ!
おいしい料理のお店や、評判のいいカフェの情報が載ってる雑誌をメインにね♪

はい、つまりはグルメに目覚めそうなのです(*´ω`)ゝ

やっぱり就職したら京都に住んでいられなくなるので、今のうちに行きたいところには行っておこうというわけです!

まぁ食べ物よりも寺とか観光地回れ!って話ですけどね(笑)

しかも今バイトしてないからあまり贅沢する余裕なかったり・・・。


本気で仕事探さねば!!

バイト!バイト!バイトはどこじゃ!←自分で探せ。


ちょっと話がそれましたが、無事にDグレだけ買ってきました!

・・・ただね、TSUTAYAであまりにも「ポニョ」の曲が流れ過ぎてて頭に残ってしまい・・・

帰りに無意識に口ずさんでましたw((´ω`))wワオッ!!

夜中だし周りに誰もいないからと思って油断してたんですよね。。。

そしたらコンビニの近くにて・・・

「ぽ~にょぽにょぽにょ 女の子~♪」

って歌ってたところで後ろからスッと男の人に抜かされましたΣΣ(゚д゚lll)

若干立ち止まってフリーズ。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
22歳にもなってポニョの歌をるんるんで口ずさんでるなんて恥ずかしくなってきたけど・・・

知り合いに見られたわけじゃないから大丈夫だΣd(・∀・)←ぽじてぃぶ。

これからは通りすがりの人にも気をつけて歌います! (←むしろ歌うな)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

日付変わっちゃっちゃった! :: 2009/06/04(Thu)

アレが人参に変わっちゃっちゃた    (by 「ソクラッティックラブ」 RADWIMPS)

ってことで日付が変わっちゃったのですが今日の振り返りでごわすヾ(゚д゚)ノ゛

今日はね、実に有意義な1日でした!
かなり出かけたよ!
昨日は一歩も家から出なかったのに。。。←え

まず朝起きて、昼から大学の友達とファミレスにてランチ♪
2時間ぐらいまったり話してからバイバイしました!

そして3時からは予約してあった美容室に髪を切りに行き、5時半からは友達と待ち合わせてディナーでした☆

うん、昨日とうってかわってアクティブな1日!

ディナーが終わってからは友達とプリ撮って、ゲーセンでホッピングみたいなゲームを体験し、何気にそのゲームに名前を残してきました!(笑)
あたしが記録を作ったぜーd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
しかし足が筋肉痛になりそうだったのは内緒の話。
運動不足だね。これからはマメに動こう!ゲーセンで!←おい

あと、ゲーセンに行ってからカラオケで2時間ほど歌ってきました♪
3人で2時間だとあたしには少し物足りないですが、久しぶりだったので楽しかったです!

アニソンひかえめ歌ってきましたよ!
でもやはりマイメロは外せない(つω`*)テヘ

思いっきり遊んだのは久しぶりだったせいがテンションやたら上がってしまいました↑↑
学生のうちにたくさん遊ばなきゃいけないから、まだまだこれからだけどね!

就職で悩むことも多かったりするけど、せっかくの学生生活をもんもんしたまま終わらせちゃダメだし!

日々楽しく生きていきたいと改めて思った次第であります(・∀・)/ 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一人暮らしと虫。 :: 2009/06/02(Tue)

こないだしみじみ思ったんだけど・・・
一人暮らしって良いところとそうでないところがあるよね!

基本何をやるにも自由で良いんだけど。。。
つい最近困ったことがありました!

それは・・・


虫!!



家の中にコオロギのような虫が侵入してきましたΣΣ(゚д゚lll)
実家だったらお母さんに退治してもらえるのに、今は一人で立ち向かうしか選択肢がない!

でもあたしは虫がめっちゃ苦手じゃぁーーーo(>д<。 o)。

はい、どうしたかというと・・・

虫を見た瞬間・・・


とりあえず叫ぶ!!

「ヒョエーーー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)」←かなりの近所迷惑。

そしてちょっと落ち着いたところで虫と一定の間合いをとりつつ、ティッシュの箱(武器)をつかむ!!

自分の心の準備ができたところで・・・


「ほんりゃー!!(*`Ⅲ´*ノ)ノ⌒【☆ティッシュの箱☆】」


叫び声と同時にティッシュの箱を思いっきり投げつける!!

このときは無事に一発で仕留めることができました!
虫を退治してる時のあたしはかなりうるさいかと思われます。
静かに退治できたらいいんだけど・・・
声を出さないと気合いで負けそうだから静かに戦うなんて無理(`OωO´)


はい、実はコレmixiの日記の使い回しです(笑)
昨日久しぶりにmixiの日記書いたんですよ!
そして今日友達と会ったのですが、どうやらあたしの日記を読んでくれたらしく・・・

「なんかめっちゃ必死で虫と戦ってるnamiを想像できて笑えたよ(≧ω≦。)」

と、言われました。

つまり、これはえーっと・・・

臨場感あふれる日記が書けたということでありましょうかΣ(*゚д゚*)!!!←なんかちがう

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

使いきれないもの。 :: 2009/06/01(Mon)

今日はちょろっと郵便局で用事を済ませてからドラッグストアにてお買い物♪

ボディソープと洗顔がなくなりそうだったから、ストックを買わねば!
ってことで行ってきたのですが・・・

予想GUYに買い過ぎた(´∀`;●)

なんかね、見てると欲しくなるんだ(´・ω・`)←いつものこと。

目的のボディソープと洗顔をカゴに入れて、レジに行こうとしたんだけど・・・
その前にちょこっとコスメコーナーに寄ろうって思ってね。

長い時間ウロウロしてたら色んなものが欲しくなっちゃったのさ。

結局予定になかったアイシャドウとかも買っちゃった。。。

アイシャドウ使いきったことないのに←え

女性のみなさま!化粧品ってちゃんと使いきれないやつ多くないですか??
アイブロウとかチークとかもあたし使いきったことないんですよ。。。
もったいないけど新しいやつが欲しくなって買っちゃうってパターン(´・ω・`;A)

これは実にもったいない!!

地球にやさしくないね!あたし!

(でも化粧品って古いやつ使ってるとメイクも古くなるって本に書いてあった。。。)


そしてあたしは食料品でも使いきれないことが多々あります!

以前、安いからってレタスを1玉買ったら全然使いきれなくて・・・
かなりもったいないことになりました><
一人暮らしでレタスを丸々一個使いきろうと思ったらけっこうしんどかったです。
あたしが料理ベタってことも関係してるのかもしれませんがね。
冷蔵庫の中身を使いきれる料理上手な女性に憧れます(´ェ`*)

エコな人間になりたいなと思う今日この頃。。。

地球にやさしい人間になるのが当分の目標ですな((*゚Д゚)ゞ

あたし自然大好きだからね!!←フォローじゃないよ!事実だよ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。