気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

職探し。 :: 2009/05/31(Sun)

就活もとりあえずは落ち着いてきたので、そろそろバイトでも探そうかと考え中です!

遊ぶのにもお金は必要不可欠だし、学校の授業も少なくて時間はあまってるんでね。

6月中に新しいバイト先を探したいところなのですが・・・
どんなバイトにしようか迷っておりますσ(・´ω・`*)

前は飲食店で働いてたから、次は違うことにチャレンジしようかな??
とか思いましたが、やっぱり慣れてる方がいいかな?って思い始めて。

それに飲食店の求人だったらたくさんあるから4回生でも雇ってもらえそうだし!

ただ、雑貨屋さんのバイトもできたらやってみたいなーって(・∀・。)

あと悩むのはどこでバイトするかです!
どうせなら交通費支給してくれるところで街中まで通ってみようかと♪
あたしの住んでるところけっこう田舎であまりお店ないんですよね。。。
飲食店はあるけどファミレスか居酒屋しかないし!
もうちょっと選択肢が欲しいところなんです!

ってことで色々決めることがたくさんあります((*゚Д゚)ゞ

まぁ、無事にバイトが見つかればいいんですけどね。


そんでもって話変わって今日はお母さんから電話がありました!
いきなり「来週、京都に行く」って言われましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
あたしの予定を何も確認せずに決めちゃうなんて。。。

うちの家族はマイペース人間が多いです!!

お母さんから電話がかかってきたとき、あたしはハガレンを見てまして。。。
テレビに神経集中してたのでぶっちゃけ電話どころじゃなかったんですよ!
だからお母さんの急な京都観光というわりと重大な話にも関わらず・・・

  「今テレビ見てるの!」

と言って、1分半足らずで会話を終了させてしまうあたし。。。(笑)
親との会話よりアニメをとるってどんな娘やねん(´ェ`*)
でもしょうがないです。
テレビ見ながら電話とかそんな器用なまねできましぇん(笑)
それにハガレン好きなんだもん!

ちょっと親不孝な娘でごめんよ。
次からは気をつけるから(`・ω・´)ノ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

脳科学! :: 2009/05/30(Sat)

MR.BRAINを見ました!

今日で2話目でしたね♪
先週はリアルタイムで見れなかったのですが、今日はバッチリです!
今期のドラマでは1番好きかもd(ゝ∀・*)!!

このドラマ、キャスティングが豪華すぎるよね!
木村拓哉さんと水嶋ヒロさんとか・・・どんだけーーヾ(゚д゚)ノ゛←古い。
女の子も綾瀬はるかちゃんとか!!
もうね、見てるだけで十分な勢いです!
今日はゲストで小雪さんとGacktさん出てたし!!

でもね、今日はMR.BRAIN見ながらご飯食べてたら少し気分がよろしくなかったよ(;*´ω`)ゞ
ご飯食べてる時にえぐい表現はちょっちやめてほしいなぁ。。。

って、あたしがご飯食べる時間が遅いだけなので自業自得か!

話の中にはちょこちょこ脳科学の話が出てきておもしろい♪
今日はジャンケンについてのちょっとした心理?だったのですけど・・・
あれって本当に通用する人とそうでない人がいそうですよね。
試してみたいけど、ドラマ見てた人には通用しなさそう( ´∀`)(笑)

あ、あとドラマですごいなぁって思ったのは・・・

最近の科学ってハイテクー゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

実際にあんな技術が使われてるのかな??
だとしたらものすごいね!!
人間ってどんどん不可能を可能にしていく気がするよ!←おおげさとか言っちゃダメ(笑)
機械とかCGとか見てテンション上がってました↑↑

あたしも何か大きいことやれる人間になりたいぞo(`ω´*)oフン!!!

人生、夢はでっかく生きたいよね!

話かなり飛んじゃったけど、、、

とりあえずMR.BRAINおもしろいです゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

テーマ:MR.BRAIN - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

びみょうな隠れですみません。 :: 2009/05/29(Fri)

ヱヴァの劇場公開に先駆けて色々なグッズがコンビニに並んでますよね!
「序」も地上波で放送するそうですし、本当にたくさんの商品が出てるのですっごく良い宣伝になってると思います(・∀・)/ 

で、あたしもローソンが徒歩10分足らずのところにあるので気になって足を運んでみるわけです!

店舗によって置いてるグッズが少なかったりするという話を聞いて、うちの近くのローソンは品ぞろえどうかなと思って見てみると。。。

他のお店を知らないから品ぞろえが良いのかどうかわからない(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ←コラ

とりあえずUCCの缶コーヒーとウエハースはありました!←カップめんはチェックしてない;

どんなのが出てるか見るのが目的で、買うつもりはなかったのですが・・・

見てると欲しくなる(・д・)

が、しかし・・・チキンなあたしはそれをレジまで持って行くことができない(泣)

オープンオタになったつもりでもまだまだチキンハート!!

そこで考えたのは・・・
誰かに見られたらどうしよう??というビビりなのであれば、いっそ誰かと一緒にいるときに堂々と買ってやればいんじゃないだろうか!
不慮の事故で目撃されるよりは、「あたしこれ買うー!」と言って宣言した方が買いやすい気がするのです(((uдu*)ゥンゥン
あたしの場合はレジで店員さんに見られるのも恥ずかしかったりするので、友達といた方が思いきった行動にも出れるし買う勇気が出てきます(笑)

今度誰かにローソンまでついてきてもらおうかな・・・?

ってエヴァグッズを買うためについてきてくれる友達なんているのか!?

問題はそこからだな。。。←真剣。

いっそアニメイトにでも行ってくるべきかしら(*´-ω・)?←久しく行ってないです。

でもあたしパッケージが欲しいだけだから買っても食べたりできないな、きっと(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

宝物が増えました♪♪ :: 2009/05/28(Thu)



写真のクマさんは友達からのプレゼントです!!
あたしの誕生日はみんなで集まったりできなかったので、今日一緒にご飯を食べに行った時もらいました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

クマの体にはみんなからのメッセージが書かれてます!!

大学の友達は毎年メッセージつきのプレゼントをくれて、本当にうれしいです☆
こういうものをもらうと改めて思うのですが・・・

「コトバ」って「モノ」より価値あるプレゼントになるよね!!

モノをもらうのも、もちろんうれしいのですが・・・

コトバだけでも十分幸せな気分になります☆:*:・(^ω^人)・:*゜☆

人間だけの特権だもん!
文字も会話も人生を豊かにするには欠かせないスパイスなのだね!!

とか、まじめなことを言ってみる(・∀・)ニャハ♪

6人分のメッセージが詰まったこのクマさんはあたしの宝物ヾ(・∀・)ノダィ!!

友達に感謝せずにはいられない今日この頃です☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

一人でごはんに!! :: 2009/05/27(Wed)

みんな就活では色々と成長すると思いますが・・・

あたしもその例外ではないです!

就活を始めてから・・・


一人で外食できるようになりました(★´w`)ノ


「いや、それがどうした!」って思う人もいるでしょうが、あたしは就活をするまで一人でお店に入ることができなかったんです!
なんとなく恥ずかしい気がしてね(´・ω・`)

でも就活始まったらそんなこと言ってる場合じゃなかったんで!
朝に家を出て、午前中の説明会を終えて、午後の説明会の前にご飯を食べる!
お昼を抜くとか絶対に無理だし(゜д゜)(。_。)ウン!!!
説明会中にお腹鳴ったら恥ずかしいしね。

そんなこんなで一人で外でご飯を食べれるようになりました♪

・・・

ただーし!

入れるお店は限られます(・∀・)/ 

ファーストフード、スタバ、ドトールあたりは一人で入るのに問題ナッシング!!
そしてカフェも女の子一人で入りやすい方だと思います!

でも牛丼屋とかラーメン屋さんはちょっと無理><
一人じゃ入りにくいよう。。。

たまーに食べたくなるんだけどね、ラーメンと牛丼。
でもまぁカロリーの問題もあるし食べれなくてちょうどいいのかも。。。
少しさみしいけどさσ(・´ω・`*)

そういえばちょっと前に男友達とラーメンの話で盛り上がってたら・・・

「お前色気ないなー(笑)」

って言われたことがある(´∀`;●)
それは否定しないけど・・・むしろあたしにそんなものを求める方が間違いだ!!

と、開き直っておきます!(笑)

話変わっちゃったから戻すと・・・

一人で外食できると大人になった気がするよね☆^(*ゝェ・)bйё♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ついに!! :: 2009/05/26(Tue)

ついに・・・

内定を一つ頂きました!!

これは非常にうれしいv(*´>ω<`*)v

・・・

はずなのに、、、最近自分の進路について考えたばかりで素直に喜びきれないのであります。
今のご時世内定をもらえるだけありがたいことだと思うし、内定いただいた会社では2次面接から交通費を支給してもらっていて、社員を大事にする社風がある会社だと思うので特に不満もないです。。。

でも何かしっくりこない。

なぜあたしはこんなにもんもんしてるんだーヾ(゚д゚)ノ゛

まだ親には報告してないので、明日にでも電話して相談しようかと思います!

そして明日も一応説明会に行く予定。
予約しちゃったしね。とりあえず行ってきます(・∀・)/ 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

タイガーす。 :: 2009/05/25(Mon)

今日は人生初・・・

甲子園に行ってきました!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

初めて行った!!
すごいね!阪神の応援!!めっさテンション上がったよ↑↑

今日はセパ交流戦でロッテとの試合だったんですが・・・

阪神が勝ちました★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

あたしが応援したから勝ったんだ!!←なにコイツ

別にあたしは阪神ファンなわけではないけども、実際に試合を見ると熱くなりますね!!
友達と3人ではしゃぎました♪
レフトの外野席でも十分盛り上がってたよ☆

そしてナイターだったから何か食べながら見ることになったんだけど・・・

結局みんなビールとジャンクフードというちょっとオヤジっぽいメニューになりました(笑)

いやぁ、でも野球場で飲むビールはおつなもんだね♪
おじ様達の気持ちが少しわかったよ!
天気もよかったし余計においしく感じました(つω`*)テヘ

あ、もちろん試合もよかったですよ!
選手の名前を少しは覚えました(*´ω`)ゝ←全く分からずに応援してたやつ(笑)
新井さんがホームランを打って逆転した時は最高に盛り上がってましたし、金本さんのファインプレーは拍手ものでした!!

関係ない話ですが、あたし去年まで甲子園はずっと大阪にあると思ってたんですよね。。。

なにはともあれ初の甲子園を楽しめました♪
次来るときまでに六甲おろしも歌えるようになろうかと思います(・∀・)/ 

就活の良い息抜きになったよ☆

あ、でもプロだけでなく夏の高校野球も見に行きたいな~♪←でも暑いのは苦手(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

本気出して考えてみる。 :: 2009/05/24(Sun)

けっこう前ですが・・・

「幸せについて本気だして考えてみた」 って曲ありましたよね!
たしかポルノグラフィティの曲だったはず(。-ω-)ウン

ってことで昨日へこんだことを引きずらないように・・・


自分の将来について本気だして考えてみようと思うよ(●`・ω・)ゞぁぃ!!


ぶっちゃけ就職だけが人生じゃないからね。
それこそ自分探しの旅に出るってのも一つの道!!
これはちょっとぶっとんでるかもしれないども。。。

とにかく!!

ここにきてかなり今更な気もしますが・・・自分の将来をもっと見つめ直してみよう!!
ってことであります。

まだまだ若いしね!22歳なんて人生これからだよ(。-`ω´-)ぅぃ
そう思ってないとやっていけない(笑)

で、ここまでの就職活動の反省点としては・・・

業種・業界を絞りすぎていたこと!!

もっといろんな会社見るべきだったかなぁって。
遅いかもしれないけど、来週からは興味ない会社の説明会も予約が取れたら行ってこようかと思います((*゚Д゚)ゞ

そこで興味持てたらばんばんざいだしね。

あと反省するのは・・・自分がやりたいことをちゃんと見つけるってことかな??

やっぱり何かしら流されてる部分があると思うのですよ。
4大だから一応会社勤めしとかないと!みたいなね。
それだけが進路じゃないってわかってるけど周りに影響受けちゃうし(´・ω・`;A)
だからもっと自分が本当にやりたいこと見つけられるように考えていこうと思いました!

就職活動終わってからもやりたいこと探しは続ける!!
とりあえずは内定をもらうのが目標なことに変わりはないけど、そこから先も自分で考えないといけないと思っております。
一度きりの人生なのだから後悔しないようにしなくちゃ!!
↑昨日とうって変わってポジティブに考えようとするやつ(つω`*)テヘ

だから就職活動はあくまでも通過点であることを今さらながらに実感しました。
全然終わりじゃないよね!
働いても転職する人がいるし、やりたいことなんていつ見つかるかわからないじゃん!

ひょっとしたらあたしにはとんでもない才能が眠っているかもしれないし(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
(↑何、コイツ)

まぁ、ふざけたこと言ってるなぁって思う人もいるかもしれませんがあたしの将来はまだまだ未定ですよってことで!!
こんなあたしでも何年後かに海外に住んでる可能性や、会社を設立してる可能性だってあるんだぜぃ(oゝД・)b←言いたい放題

あまり暗くならずに就職活動続けていこうと思います!

最終手段は自分探しの旅でも行ってきますよー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

さすがに焦るなぁ。。。 :: 2009/05/23(Sat)

どうしようもないことなんですけどね、、、

こないだの最終面接は残念な結果に終わりましたρ(-ω-、)

やっぱり今年は厳しいです。。。
身をもって知りました。

最終までいっても気が抜けない!!

そして・・・

もう選考が進んでる企業がほとんどないーーヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ええ、もうあと1社、2社ぐらいですよ。


本気でやばいな;;


ちょっと今日ぐらいはへこませて下さい。

もうすぐ6月なのにこの仕打ち!!泣

うがぁーーー!!←意味不


こうなったら月曜日の面接意地でもクリアせねば(●`エ´)ノ

そして説明会の予約をとってこなければ><

就活マジしんどいです。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

実家からの救援物資! :: 2009/05/22(Fri)

先日お母さんに・・・

「マスクがどこも売り切れなんだけどどうしよう??マスクなしでもいいかな??」

というメールを送ったところ。。。

実家からマスクとその他もろもろが届きました(*´ω`)ゝ
マスク以外では「熱冷まシート」と食料が送られてきたのです!!
すごくありがたい♪
食料の中にはダカラのパックゼリーが5個ぐらい入ってて、これはきっとインフルエンザにかかった時のためだと思いました!
っていうかきっと熱冷まシートが入ってるし、インフルエンザ用でまちがいないよねΣd(・∀・)(笑)

さらに今回はお菓子も2つだけ入っててうれしかったのですが・・・

甘いお菓子が一つもないぞよーー(´д`、)アゥゥ

ポテチよりチョコを下さい、お母様!!

でもこれだけの備えを送ってくれたので感謝ですね☆
実家のありがたみがひしひしと感じられました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

そして少し話は変わりますが・・・

ついに今日からうちの大学も一斉休講になりました!!
京都府でも感染者出たしね。
もともと兵庫や大阪から通ってくる人も多い大学だと思うし。。。

説明会とかもインフルエンザで延期になてるし・・・

結果どうなるかというと・・・


ヒマ(`OωO´)!!


今日1日家でゴロゴロしてたのは言うまでもありませんね。。。
やることはいっぱいあるくせにどうも気が抜けてしまったのは・・・

きっとインフルエンザの影響だ!!←責任転嫁

なまけないで生活するように心掛けたいと思います(*^-_ゝ-)ゞ☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スポーツしたい!! :: 2009/05/21(Thu)

今日は友達と3人で飲んできました♪(全員女の子ですよ!)

なんか最近は週1で飲みに行ってるような気がするけど・・・

ま、大学生だしいいよねΣd(・∀・)
遊べるうちに遊んでおかないと!!
ちなみに今日はあたしの「最終面接お疲れ様!」的な乾杯でした(笑)
あたし以外の2人はもう内定GETして就活を終えてるのでね。

そして相変わらずお酒は好きでも弱いのです(つω`*)テヘ
いつも1番顔が赤くなるのはあたし!!
でも友達は「namiのほっぺた赤い~」とか言って触ってくれるのでちょっとうれしかったり♪
女の子に甘えるの好きです!!←危ないやつじゃないですよ?
もちろん男の子にも甘えてみたいけど・・・できないのでしょうがない(´ノ∀+`*) ♪←え

今日は本当に色んな話をしました!
恋バナもして(あたしはもちろん聞き手・・・笑)、周りの友達の話もして、野球見に行きたいねって話もして。。。
あ、野球は実際に阪神戦を見に行くことになりました♪
初の甲子園だぜ!テンション上がるね↑↑
晴れるといいな☆

あとは・・・スポーツがしたいって話になりました!!
大学生ってあまり体動かさないですよね?
いや、部活とかサークルでガチでスポーツやってる人は別だけども。
あたしは全く体を動かす機会がないのです!!

友達と話をしてたらバスケやバドミントン、ボーリングがやりたいという話になりました♪
あたしとしてはバスケが1番やりたいですな!!
何気に中学の時はバスケ部3年間やってたのでね(`・ω・´)ノ
身長低いからガードぐらいしかやれなかったし、あまり上手じゃないですけど。。。
でもバスケは好きでした☆
スポーツって上手になるのも大事だけど好きって気持ちが1番だと思うんだ!!
だから下手でも気にしない+.゚(●´I`)b゚+.゚!!←開き直りとも言う。

体を動かすのはストレス発散にもなるし、適度にスポーツをやるべきだ!!

こんな感じで就活が終わったらやりたいことがさらに増えました♪
近くに自由に使える体育館とかないかなぁ~(。´・ω・)?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

富士山は大きい!! :: 2009/05/20(Wed)

どうもこんばんは☆

昨日の記事に書いたように東京へ行ってきました(`・ω・´)ノ

日帰りで東京ってけっこう疲れるね;;
でも交通費出してもらえたし、新幹線も乗れたからけっこう楽しかった♪

ていうか・・・

新幹線乗るのが楽しいぜぃd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

肝心の面接はすごく緊張したのだけど、なんとか和やかな雰囲気で終わったかなぁ??
とは思います!
結果は神のみぞ知る!!

とりあえず、気を抜かずにまだ当分就活を続ける予定です(。-`ω´-)ぅぃ


んでもって話がすごく変わるんですけども、新幹線から富士山を見ました!!

うん、富士山大きいねΣd(・∀・)

行きはすっごく晴れてたので、富士山をだいぶ長い間眺めてました!
なかなかの絶景ですね♪
新幹線は窓際がいいのだよー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

あ、写メとっとけばよかったかな??
今さら言ってもしょうがないけどね。


ちなみに帰りはかなり寝てたのでいつのまにか富士山を通り越してました(笑)


さーてと、疲れてるけど明日のゼミの準備をしなくては!!
たぶん発表しなくちゃいけないかと思われる。。。

よっし!今からやる!!
もし終わらなかったら・・・
先生に泣きついて発表を来週に回してもらう(・∀・)/ ←コラ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

大阪行くのこわいよう。 :: 2009/05/19(Tue)

今日は面接があったため、大阪に行ってきました!!

JRと地下鉄に乗ったよ(´・ω・`)

そして昨日の記事に書いたようにマスクを持っていないあたしはビビりながら電車に乗る。。。(笑)

いや、本当にこわいぞよ!
日本でインフルエンザで死ぬことはあまりないと思うけど・・・

今は就職活動中ですもんヽ(゚Д゚;)ノ!!

面接とか行けなくなったらどうするの!?
ってなかんじですよね。
まぁこういう場合は不可抗力だから何かしら対応してくれると思うけど。

しかも企業側もインフルエンザの拡大予防とかで説明会とかを延期しているところが多いです!!
急に電話がかかってきて説明会の日にち変更を伝えられました。

あたしもこんな状況でわざわざ人が多いところに行きたくはないので助かりますが・・・

これが長引くとちょっと面倒ですね(;≡_≡)

インフルエンザが早く収まってくれないと色々困るなぁ。

もし感染したら自力で病院まで行くの嫌だよー!
一人暮らしは病気になるときっと大変だと思うんだ。。。
普段は健康だし、風邪とか熱ですらここ2年ぐらいないし←体は丈夫な方。

何気に大学入ってからこっちで体調不良で病院行ってないかも!!
歯医者とか眼科はあるけど(笑)←病気じゃない。

ちなみに明日は面接で東京に行きます!!
初めての最終面接なのです!!
今から心臓バクバク(;´д`;)アゥう
ここで内定いただけないと本気でしんどいのでがんばらねばー!!

緊張しすぎないように気を付けます((*゚Д゚)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

マスクはどこですか? :: 2009/05/18(Mon)

新型インフルエンザが関西で広まっておりますね。
神戸と大阪で感染者が増えてるとのことであります!!

あたしは就活でまだ頻繁に大阪に行くし、電車にもよく乗るので何か対策を!!

そう思って今日はマスクを買いに出かけたら・・・


マスク完売の貼り紙がΣ(´□` ) ハゥ


3つぐらいドラッグストアを回ったのですが、どこも完売でした。。。

明日も電車に乗って大阪行くのにどないせいっちゅうねん(´・ω・`)

しかもどこも「マスクの入荷予定は未定です」なんて書いてあるし。。。

むぅ~!!
あたしもマスク欲しいよ!!

就活の大事な時にインフルエンザなんてかかってられないしさ(゜д゜)(。_。)ウン!!!

「誰かマスクぷりーずヾ(´▽`*)ゝ」

・・・とか言ってたらくれないかね??
マスクして歩いてる人たくさん増えたし、1枚ぐらい恵んでもらえないだろうか(。´・ω・)?

なーんて考えてみたけど、完売してるってことは欲しい人まだまだいるってことだもんな。。。

当分自力で頑張るしかない。。。

いや、自力でがんばるも何もないけれど(笑)

とりあえず・・・

自分は感染しないと信じて明日も出かけるよー((*゚Д゚)ゞ!!
ちょっとこわいけどね。
一応、体は丈夫な方だし運は良い方だと思うから!←インフルエンザには関係ないって。

面接はサボれんしマスクなしでも出かけます!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

人よ恋せよ!(by 慶次) :: 2009/05/17(Sun)

BASARAの慶次のセリフじゃありませんが・・・

恋っていいよね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

あ、別にあたし自身は恋してるわけじゃないですよ?(笑)
ただ最近恋愛系の小説とか読んでたら『きゅう~んvv』ってかんじになって、恋愛って良いなぁって思っただけです!(爆)

どこまでも空想世界でときめいているあたしです(つω`*)テヘ

あ~、あたしもリアルに『きゅう~んvv』ってしたいな!
ときめきたいな♪♪

でもまぁ、ぶっちゃけた話『きゅう~んvv』ってなることはそこそこあります!!
実際に昨日とかもあったしね!


え?どんなときか気になるって(。´・ω・)ン? ←誰も聞いてないよー!


それは・・・




アニメを見てるときーヽ(=´▽`=)ノ ← とことん残念な子。

あ、もちろん小説や漫画を読んでる時とかもときめきますよ!!
ただ昨日はアニメ見たときに『きゅう~んvv』ってなったのであります((*゚Д゚)ゞ

深夜に『ハヤテ』と『BASARA』を見てテンション上がってたのさ!

土曜日の深夜はあたしのゴールデンタイムだぜ☆
ハヤテはヒナギクのかわいさにヤバスーー(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
ヒナちゃんかわいいよ!ハヤテのこと好きなくせに他の子を応援するヒナちゃんにキュン②する!
ハヤテもヒナちゃん意識してる素振り見せるし!
いやぁ、いい感じで今週も見させてもらいました♪

そんでもってBASARA!!
今週はね、、、
佐助がかっこよす--(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)幸村の次に好きなキャラかも!!
本当にやばかったんですよ!最初のかすがに忠告してるときとか本当に『きゅう~んvv』ってきた!!
かすがに投げられたクナイをあっさり口(歯)でキャッチしてるのもおちゃめでいいねΣd(・∀・)
もうこの二人くっついちゃえよ!ってくらいに忍びたちが好きですvv
かすが!!謙信様より佐助だよ!っていいたくなります(笑)
佐助は子安さんボイスだしねー♪武田軍だしねー♪素敵だよねー(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
もちろん幸村も好き!!やっぱり一番好きなのは熱くて天然な幸村です(笑)
今週もゆっきーとお館様は熱かったよ!

こんなかんじで深夜にもかかわらず一人でテンション高いあたしです(ノω`)プププ

あたしにとって土曜日が待ち遠しいのは言うまでもありませんね☆

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

日付が!! :: 2009/05/16(Sat)

20090517004904
なかなかブログにログインできないー!!

あと少しで日付が変わっちゃうよ(ノд<。)゜。
5月も毎日更新を目指してるのに~!

ってことでモブログで更新。
最近ね、こういう落書きしか絵を描いてないのさ(。・ω・。)

イラスト上手になりたいなぁって思います。

久しくフォトショを開いていないです(;≡_≡)
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パエージャ! :: 2009/05/15(Fri)

今日も今日とて面接に行ってきました!!
選考進んでるところが残りわずかなので、なんとか先につなげたいと思っています(゜д゜)(。_。)ウン!!!

じゃないと本気でヤバスなのだーー!!
一応まだ説明会の予約もしておくけれども、できれば今選考が進んでる企業から内定を頂きたいです!!

さて、話を変えて今日の晩御飯について。。。

友達と3人でご飯を食べに行ったのですよ♪
突発的に集まったので、どこに行くか迷う迷う。。。
3人とも優柔不断でお店を決めるのにかなり時間がかかりました(笑)

で、結局どこに行ったかというと・・・

スペイン料理のお店☆

なんかお店の前に置いてあったメニューのパエリアがおいしそうで・・・
みんなしてパエリアにつられたわけです(つω`*)テヘ

さっそくお店に入ってメニューを開く!
するとそこにはいくつもパエリアが載っておりました!←当たり前

でもよーくメニューを見ると・・・

パエージャって書いてあるΣ(*゚д゚*)!!!

パエリアってパエージャって言うんだ。。。
初めて知りました!!
ってゆーかどっちが本場の言葉なのだろうね??
どうでもいいことなんですけど気になったので(笑)

パエージャの他にもマルゲリータやサラダを頼んでみんなで食べました♪

マルゲリータ!!ピザも久しぶりに食べたよ!!
チーズの部分は普通だったのに、トマトの部分が熱くて涙目になりました(´д`、)アゥゥ←猫舌なやつ
それゆえに友達には「なんでそんな必死に食べてんの(笑)」と笑われ。。。
でもおいしかったので気にしない♪

スペイン料理を満喫した夕ご飯でした☆
(あれ?マルゲリータってイタリアン??)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

BASARAゲットー! :: 2009/05/14(Thu)

ってことで・・・

BASARA買いましたヾ(´▽`*)ゝ

就活中に何やってんだ!って思う人いるでしょうけど、
ご安心下され!

買ったのは・・・

ゲームじゃなくて漫画(*゚∀゚)ゞデシ!!

ちゃんと1冊だけにしたし!
大人買いしてないもん!
(↑ちょっとしたいいわけ)

それにしても・・・リクルートスーツで漫画買うのってちょっとしたミスマッチだよね(笑)
って後から思った!

いや、でも服装ってそんな気にするもんじゃないからまぁいっか!←

とりあえず漫画BASARAの1巻GETだぜ(oゝД・)b

少しサイズ大きいからちょっと高かった。。。
しかも中身も戦闘シーンがわかりにくい気がするし。。。

とはちょっと思うものの、伊達軍と武田軍がメインだからそこはうれしいのですよ!
あたくしはもろに武田軍ひいきしてますので♪

逆に言うと、他の軍が好きな人は読んでもつまらないかもしれないね(ノω`)(笑)

あたしとしては幸村がかっこよければそれでよし!GOOD☆( ゚Д゚)b

でもね、漫画読んでて思ったけど・・・

やっぱりゲームがやりたい(´・ω・`)

漫画だけじゃ物足りないね。
ゲームが原作なのだからやっぱりゲームをやるべきなのだよ!!

最近ずーっとBASARAやりたいって言ってるなぁ(笑)
くどいやつですみません(;・∀・)
でもゲームやりたいからしょうがない!

就活終わったらゲームやるぞー!
今からAmazonのカートに入れとこうかね!!←気が早いって

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

れっつ・ぱーりぃ! :: 2009/05/13(Wed)

ぱーりぃ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!! (BASARA 伊達さん)

れっつ・ぱーりぃ!!

ぱーりぃ(*ノ∀`)ノ゛))!!

はい、いい加減くどいですよね!
何回「ぱーりぃ!!」って言ったら気が済むんだってかんじですよね!
すみません、無駄にテンション高いです(´∀`;●)

だってね、今日ね、、、

面接に履歴書忘れてった!!


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←しっかり現実を見ろ!!

気が緩んでるのかしら??
ダメね!もう! ←何キャラですか。

えっと、ちゃんと言いなおして。。。

「ダメだぞ!もうッ!」(タッチの南ちゃん風に)
語尾に「だぞ!」をつければ南ちゃんになると思っている単純なヤツですみません。。。

話を面接に戻しまして。。。
これで通ってたらある意味すごいよね。
面接官の人は「また次回持ってきてくれればいいですよ」
って言ってくれたけど、次回ってあるのか!?

いや、でも今日はこの大きな失敗をしたから当分はヘマをしないはず!
ほら、よくないことが前に起きてくれたおかげでその後に失敗をしないとか、そういうことだよ!

うん、あまり志望度高くないところで失敗しといてよかったってことにしとこ!
れっつ・ぽじてぃぶ!!

れっつ・ぱーりぃ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・ぽじてぃぶ・:*:・】!!

明日からもがんばろう☆

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

光のセリフがζ(≦`W´)≧ :: 2009/05/12(Tue)

タイトルそのままで

桜蘭高校ホスト部14巻にて発見しました!!


光がリュウタロスのセリフを言ってるζ(≦`W´)≧!

(今さら気付いて遅いって思う方もいるかもしれませんが・・・)

電王ネタだよ!!←仮面ライダーといえばやっぱり電王な人(笑)

光が64話の3ページ目で「答えは聞かないけど」って殿を踏もうとしているー!
これはまさしくリュウタだよね!!

ザ・中の人つながりΣd(・∀・)

ビスコ先生もきっと電王ファンなのだと勝手に思ってみる♪
するとちょっとうれしくなる♪←なぜ

肝心の内容は・・・ホスト部は今回も光ががんばってるなぁ~って思いましたが、

個人的には最後の「モリ先輩の休日」もおもしろかったです!

まぁ、キャラクターで言えば光の方が断然好きなんですけどね(´ノ∀+`*) ♪

光ー!リュウター!

ビバ・ツンデレ!!

そしてアニメの時の鈴村さんボイスも素敵!!


ホスト部またアニメの続きつくってほしい(`・ω・´)!
そんでもって電王もまたやってほしい!

ちょっとした願望を述べてみる☆彡

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

BASARAから連想。。。 :: 2009/05/11(Mon)

BASARAにハマってから少し経ちましたが・・・

まだゲームは買っていませんw((´ω`))w!!

すごく欲しいんですけどね。。。
ぶっちゃけゲームのCGの方がアニメより好き!・・・かもしれない(笑)
伊達政宗はアニメでもかっこいいかな~??って思うんですが、

幸村は絶対にゲームのCGの方がかっこいい(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

BASARAはどのキャラクターもかっこいいと思うけど、あたしのお気に入りは真田主従と慶次です!
1番好きなのはもちろん真田幸村♪♪
保志さんボイスGOODです☆( ゚Д゚)b

でもってBASARA見てると、中の人つながりで色んなキャラクターが頭の中に浮かんできてしまうことがあります!

たとえば・・・

○伊達政宗→土方さん(銀魂)
○真田幸村→悟空(最遊記)、ちょっと声の低いキラ(SEED)
○織田信長→ルルーシュのパパ(コードギアス)
○猿飛佐助→ムウさん(SEED)、高杉(銀魂)
○前田慶次→一護(BLEACH)

もっとほかにもいるけどここらへんで切り上げときます。

改めて思うのは・・・


BASARAってめっちゃ声優さん豪華゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

加えて男キャラばかりだから女性ファンが多いって言われるのも納得できる(笑)
いや、あたしはいたって健全な目で見てますけどもね!!

いつか織田信長が「オール・ハイル・ブリタ~ニア!!」って言わないかなぁ~??
って思ってはいますが・・・

絶対言わないですよね!(笑)
なんかくだらない話ばかりしてるな、今日。
まぁあたしの話がくだらないのはいつものことですけど(((uдu*)ゥンゥン←

それじゃぁ、今日はこの辺で失礼しやす☆

昨日本屋でうっかりBASARAのコミックを手に取りそうになったnamiでした(・∀・)/ 

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

草食女子・オトメ系! :: 2009/05/10(Sun)

non・noの特集に草食女子、肉食女子というのがありました!

草食男子って言葉はかなり定着してるけど、女の子にもやっぱり草食・肉食ってあるんだよね。

で、気になるからnon・no買ってみた(・∀・)ニャハ♪
もちろん服とかも見るから買ったのだけどね!
さすがに数ページだけのために雑誌は買えない(笑)

話を草食女子・肉食女子に戻しまして。。。

あたしはどれに入るかな~??って読んでたんです!
草食・肉食の中にもいくつかタイプがあるようで。。。

その中であたしは草食女子のオトメ系ではなかろうか!という答えにたどり着きました(*´ω`)ゝ

乙女系・・・なんか恥ずかしい響きだけど、これに当てはまる最大の要因として・・・

草食女子・乙女系の趣味は

漫画を読むこと!

らしいので、間違いなくこれかと(笑)
要するに、オタクの女の子のことですよね!
そう言いたいんですよね!この記事書いた人は!

そんでもってオトメ系のところにこんなことが書いてありました。

○妄想のしすぎで玉砕

・・・・・・うん、否定できないかもね(´∀`;●)

恋愛に関して積極的じゃないから草食女子だとは思うし、2次元・3次元かまわずかっこいい人好きだもん。
そりゃいざ現実に恋愛しても玉砕とかしちゃうだろうね!

すごく説得力あるわ!!

でもね、あたし・・・

オトメ系を卒業できる気がしないんだ(゜д゜)(。_。)ウン!!!


しかしこんなアドバイスも書いてありました!
「オトメ系の女子はカルチャー系の男子と意気投合すれば案外楽しく付き合える」だって!

つまり、オタクの彼氏とならうまくいくって♪
うん、これまた説得力あるよね(笑)

なかなかおもしろい特集でした☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

犬好き!UuェuUヮン♪ :: 2009/05/09(Sat)

志村動物園見てたらね、オードリーの若林が動物苦手って言ってました!
理由は小さい頃に犬に噛まれたことがあるからだって(・д・)ホォー

そういえば・・・

あたしも保育園の時に犬に噛まれて犬嫌いになったことがあるなぁ、って懐かしく思いました(*´ω`)ゝ

今は大好きですけどね!!

実家でも犬飼ってるし♪
・・・ていうか家の犬があたしの犬嫌い直してくれたようなものですね(´ェ`*)

あれは忘れもしない小学校3年生の冬、お姉ちゃんが「犬飼いたい!!」とわめき始めたのです。
両親は世話が大変だからと言って反対し、犬嫌いだったあたしももちろん反対しました!

それでもお姉ちゃんは引き下がらず、親を説得するようねばったのであります。

どうやらお姉ちゃんの友達が子犬の里親を探していて、もしもらい手がなければ保健所に連れていかれるという話だったようで。。。

それを聞いたあたしは犬に同情してしまい。。。

「殺されるのはかわいそうだ!o(>д<。 o)。」と思ったわけです。
しかし犬が苦手なのは変わらないわけで。。。

そんなある日、お姉ちゃんがあたしに「一緒に犬を見にいこ!」、と言ってきたのです。
もらい手探し中のわんこにあたしを会わせたかった様子。
両親にも「namiが大丈夫だったら考えても良い。」と言われたらしくお姉ちゃんは必死でした!

あたしはビクつきながらも子犬と対面。。。

それまで犬にさわることができなかったあたしなのですが・・・

ちゃんと撫でることができました!!

ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

しかもすっごくかわいくてだっこまでしちゃいました♪

うん、意外とあっさり治ったね、犬嫌い(笑)

そのわんこがウチに来ることになったのはそれからすぐの話ですな(・∀・)♪
まだ元気に生きてるけど実家に帰ったときしか会えないのはさみしす。。。
でもその分、実家に帰った時は犬の散歩を積極的にやってます!
散歩大好きだ!夏以外は!←岐阜の夏は暑いですからね(´∀`;●)

また実家に帰った時には犬と一緒に遊んでこようかと思います゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ

追記にてうちのわんこ参上☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

自然に起きるということ。 :: 2009/05/08(Fri)

mixiのコラムか何かで「自然な目覚め」は体にいい、と書いてありました(。・Д・)ゞ

自然な目覚めとは、目覚ましとかで無理やり起こすとかではなく自然に目が覚めることです!!

無理やり起きるより負担が少なくて、昼とかでも眠気がやってきにくいんだって!
すごく良いことずくめだよね☆GOOD☆( ゚Д゚)b

ってことで実践してみよう~♪

単純なあたくしはさっそく今日トライしてみたのです!
もちろん保険で目覚ましは自分の起きたい時間の少し遅い時間にかけておいて。。。

レッツ睡眠!!

昨日もあたしの中では早めに寝ました!
1時前には布団の中にいたぜ(*´∀`σ)σ!!

mixiに書いてあったように自分の起きたい時間を3回ぐらい唱え、寝る際にも起きる時間を強く意識して寝ました!

・・・

そして朝。。。

予定より早く6時半ぐらいに目が覚めるΣヽ(゚Д゚○)ノ
あたしは7時に起きようとしたんだけどな。。。
まぁいっか!

ってことで目覚ましを鳴る前に止めたんだけど、そこからまた眠気がやってきて

まだ30分ぐらい寝れるし。。。

ってことで二度寝しちゃいました><

再び起きたら・・・

8時半ヽ(゚Д゚;)ノ!!

寝過ぎた!!10時半から1次面接があるってのに!!

慌てて準備しつつも昨日同様に五月病らしく・・・

「もう寝坊しちゃったし、面接行かなくてもいいかなσ(・´ω・`*)」

なーんて考えがよぎる。
でも間に合う時間だったのでちゃんと行きました!

五月病は恐ろしいですね!
明日も面接はあるけど午後からなので、今日は友達と飲みに行ってきますヾ(´▽`*)ゝ

最近お酒たくさん飲んでるような・・・

いや、でもこれはきっと就活のストレス発散だから大丈夫!!

と言い聞かせて行ってきます♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3

二日酔いだけにはならないように気をつけなくては!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

早起きしたら・・・。 :: 2009/05/07(Thu)

昨日は早く寝たので、今日の朝は早く起きました(・∀・)/ 

何時に起きたかっていうとね。。。

6時半!!

うん、あたしの中ではかなり早起き!

朝ご飯食べてから何しようかな~??と考えました。
今日は予定があるのは午後からだったのでね!

で、考えた結果・・・


朝からニコニコ動画(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

昨日と同じようにBASARAの動画を漁る!
そしてDグレの動画も!!

お気に入りの動画を見たりして時間は潰せたのはよかったんだけど、、、
行動する気力が奪われました(笑)

このまま1日家にいたいという衝動に駆られたのであります!!

GW終わったから典型的な五月病ですかね(。´・ω・)?

でもそんなんで休めるわけないってなもんでね!

ちゃんと午後からゼミに行きました!
行ったら行ったで、久しぶりにゼミの子たちに会えてうれしかったです♪
でも卒論に関しては先生の無茶ぶりにちょっと苦労しました(´・ω・`;A)

次のゼミまでにはちゃんと考えるようにします!

だけどね、先生、、、

今は卒論よりも就活が優先なんだ(●゚Д゚)ノYO!!

実は今日もなんだかんだで面接に行ってきたのですが、あまりその会社に興味が持てなくてね。
しかも面接の人には「営業とかむいてるんじゃない?」とか言われたりしてね。。。

志望してるのは営業じゃなかったんで言われてビックリしました(笑)
まぁそれも選択肢のうちの一つとして考えさせてもらいますよ(。-ω-)ウンウン,,,,,,(。-ω-)zzZZ,,,,,,←

ぶっちゃけ今は自分が何やりたいのかわからなくなってきているんですよね。
就活って長引くとこういう葛藤がたくさんあるからみんな病むのかも!

自分の将来はどうなっているのであろうか??

って最近まじめに考えてみたnamiでした(`・ω・´)ノ

まぁそれよりも最近はBASARAが欲しくてしょうがなかったりするんですけどね(笑)

あー、今日は早く起きたからもう眠くなってきたよ(つc_,- 。)oO○(・゚・☆目民☆・゚・)←小学生か!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

肉!団子! :: 2009/05/06(Wed)

肉団子ではありませんよ( *´艸`)

肉と団子を食べたのです!!

今日は大学の友達の家にて二人で焼き肉してました♪
本当にたくさん肉を食べたよ!!
豚肉も食べたぜ(。-`ω´-)ぅぃ←豚インフルエンザの存在は知ってるけども。

で、もちろん食べる前には友達と焼き肉に必要なものを買い出しに行ったわけです!
スーパーで肉や野菜を買い、これで準備OK!・・・とか思っていたら友達が

「何か甘いものは食べる??」

と聞いてきたので、、、

すかさず

団子が食べたいッ!!(゚ω゚)ノ ハィ

と言ってお団子を買うことに!!
有言実行だね!
昨日からずーっと食べたかったから念願叶ったりーー゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ちなみに団子と言っても種類があるから、どれを選ぶか少し迷った結果。。。

みたらし団子!!

三色団子も捨てがたかったんだけどね(≧c_,≦;)ゞ

ここはみたらしでいくべきかと!!
アレン君の大好きなみたらしさ!←好きなキャラに影響されやすいパート2

まぁそんなかんじで今日はお団子を食べれたので満足なのであります♪
やっぱりおいしいね!
ちょっとハマりそうで危険。。。

団子にハマったら自分の体も団子のようになってしまうのではΣヽ(゚Д゚○)ノ!!

何事も腹八分目にすべきかね。
でも食べたいものが食べれるとすごく満たされた気分になるから、これからもたまには団子を食す!

団子!だんご!ダンゴ!

団子おいしいでござる~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

団子が食べたい(・∀・) :: 2009/05/05(Tue)

なんかねぇ、無性に団子が食べたいんですよσ(・´ω・`*)

やっぱり5月5日だからか!

とか考えてみたり・・・

しかし日付はそんなに関係ないっす(`・ω・´)ノ

なんで食べたくなったかって言えば・・・


戦国BASARAの動画を見たから!!

最近は本当にBASARAにハマりそうでして。。。
ゲーム持ってないけどニコニコで色んな動画をあさっております(つω`*)テヘ
プレイ動画から手書き動画、MADなど本当に色々とね!

それで手書き動画をちょこちょこ見てたら、真田幸村が団子好きである設定だということで団子がかなり出てくるわけですよ!!
最初は特に気にしてなかったけど、だんだん誘惑されまして。。。

無性に団子が食べたくなりました(*・ω・)ノ ァィ

好きなキャラクターには影響されやすいです♪

幸村かっこいいです!!

そして佐助はオカンらしいです!(笑)


えーっと、話それちゃったけど、、、

とりあえず団子が食べたいってこと!

久しく食べてないことですし明日はお団子でも買ってこようかね(。´・ω・)?
そしてあわよくばBASARAのゲームも・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ゲームは就活終わってからにしろって話ですよね!!

何気に無双シリーズとかの思いっきり斬っていくようなゲーム持ってないんで欲しかったんですよね♪
絶対に就活終わったらBASARA買ってやるー!!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

飲み過ぎたー(´∀`;●) :: 2009/05/04(Mon)

昨日はお友達と一緒に飲みに行ってきました!!

久しぶりの飲み放題ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆

ってことで・・・


調子に乗って飲み過ぎちゃいました(≧c_,≦;)ゞ

いやね、もともとお酒は強くないんですよ。
だから自分でも気をつけよう!とは思っているんですが・・・
ついつい飲んじゃう(;*´ω`)ゞ

お酒は好きだけど弱いんです!!

女の子で最初に「生中!」っていうと少し驚かれるときあるしね。
ゼミの飲み会で経験済みさ!

あれはゼミでの親睦会でのこと・・・
もちろん女子大のゼミだから女の子しかいないわけです!

生中を頼む子が本当に少なかった!!
みんなビール飲まないんだΣΣ(゚д゚lll)

辛いものにはビールだよ!

とかオヤジ臭いことを言ってしまうのはあたし。。。

さてはて、話を昨日に戻して・・・

本当に久しぶりの飲み放題でやばかったっす!
何がやばかったって・・・
飲んだ後にすぐにすぐに座りこんじゃって、軽くふらふらになりました!
いやぁ、リバースまではいかなかったけどちょっときもちわるかったりね(´Д`||)ハハハッ
友達がコンビニで水買ってきてくれて、近くのベンチに座って酔い覚まし。。。
酔ってるからテンションおかしくて意味なく「えへへ~( ´∀`)」
とか言っててね。。。

あまりに心配した友達カップルが駅まで見送ってくれました(笑)
どんだけ迷惑かけてるんッてね!
彼氏君のには「ちょっと自分の学籍番号と名前言ってみ?」とか言われちゃう始末。。。

ちゃんと答えて、「あたしお酒で記憶飛んだことはないから大丈夫だよ!」
と自信満々に言い張る(・∀・)/ 

実際一人で電車に乗ってちゃんと帰れたしね!
乗り換えの駅で座り込んでたら見知らぬお姉さんに「大丈夫?」と声をかけられたのは内緒の話(笑)

いやぁ、危なかった!
そのまま座って駅で寝るところだったよ!

家に帰ってからも、駅まで見送ってくれた友達カップルから電話がかかってきました。
どうやらあたしが無事に帰れたか心配だったらしい。。。。
これで本当にあたし相当酔ってたんだなぁって反省(lll-ω-)ノ【○o。反省。o○】

今度からは気をつけないと!!
でも人前でここまで酔っぱらったの初めてだったしなぁ。。。
好きでも自分の限度を理解した上で楽しく飲まないとね!
人に迷惑かけないように気をつけます((*゚Д゚)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ドラマよりアニメか・・・! :: 2009/05/03(Sun)

はい、なんか微妙な時間にブログ更新してます!d(´Д`●)

やっぱGWだし!・・・っていうのはあまり関係なくて。。。
今日の夜はお友達と飲み(食べ?)に行くので今のうちにね♪
なんだかんだで4月は毎日更新できてたし、5月も地道に続けていきたいと思います(*´ω`)ゝ

さて、昨日の夜は結局「戦国BASARA」をリアルタイムで見てから寝ました!
(y゚ロ゚)yおやかたさむぁ~~!←特に意味なし(笑)

「ハヤテ」ももちろん見るのでご心配なく!!←どんな心配。

で、昨日はこんな感じでアニメのことを考えていたからかもしれませんが・・・


「魔女裁判」を見逃しましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

うきゃー!春ドラマの中ではかなり注目してる作品なだけにちょっとショックかも。。。

時計見て見逃したと気付いた時にはもう全部終わっちゃってたしね。
まぁ、いいっすよ。
まだ始まったばかりだし、来週は見逃さないように気を付けます((*゚Д゚)ゞ
土曜日ってみたい番組たくさんあるから困るんだよね。。。

何を見るか書きだしておかないといけないかね!!

ってことでやってみる(ノω`)

(土曜日見るものリスト)

朝・・・ケロロ軍曹、リボーン

昼・・・コナンの再放送

夜・・・コナン、志村動物園、クイズショウ、魔女裁判、ハヤテ、BASARA

こんな感じっすかね!

うん、アニメが多いよ(つω`*)テヘ

土曜日はちょっと幸せな日かもしれないな♪(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

同じ誕生日!! :: 2009/05/02(Sat)

今日、初めて知りました!!

あたしと・・・


ランカちゃんが同じ誕生日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

mixiでランカちゃん(マクロスF)のコミュニティを見てたら偶然誕生日が書いてあったのです!

なんか好きなキャラと同じ誕生日ってちょっとうれしくなるね♪

誕生日が同じでそれがどうした!
って思う人もいるでしょうけど、あたしはうれしいのです(・∀・)/

来年からはランカちゃんの分も祝っていこうかね!!

誕生日のカラオケで偶然「星間飛行」を2回も歌ってたのはランカちゃんのお導きだったのかしら゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ちゃんとキラッ☆ってやってきましたよ!!

ていうか振り付けがわかるのキラッ☆の部分ぐらいしかないし(笑)


話変わって・・・
あたしも今日からGWに突入したのですが・・・
1日家に引きこもってました(*´ω`)ゝ

だって眠かった!

1週間けっこうハードだったし!

そんなわけで今日はお昼に起きて、1日ネットと仲良くやっておりました♪
音楽も聞きながらね!
しょこたんの新曲好きだ(´∇`)わー
劇場版グレンラガンの曲だよね!すっごく良いです!

そんでもってネットを徘徊してて、ニコ動でBASARAの動画を見たのですが・・・
ゲームがやりたくなってしまって困りますね(笑)
そしてやっぱり、BASARAはゲームのCGの方がキャラがかっこいい!!

BASARAで思い出した!
今日は「ハヤテ」の放送時刻がズレてて「BASARA」とかぶるんですよ。。。
どっちを見ようか考え中(ノд`ι)ウーン・・・

いや、どちらか録画すれば両方見れるって話ですけど!
リアルタイムで見る方を決めなくては!!

ってことでもうちょっと悩んでみます((*゚Д゚)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
