気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マリオ王だって(*`・∀・´*)☆ :: 2009/04/30(Thu)

今ね、「ひみつのアラシちゃん」見てたら『マリオ王』なるものをやっていました!

懐かしいね!マリオ!

そしてニノのゲーマーっぷりが発揮されてました((o(・Д・o*)
やっぱりやり込んでる感があるよ!!
あっさりクリアできる人はかっこよく見える!
ゲーム出来る人は好きだー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。←誰も聞いてないって。


それにしても・・・

あたしは今、マリオをやったらどうなるんだろうか??

ゆうこりんみたいにあっけなく終わってしまいそうだわ!

その前にあたしはゲームボーイのマリオしかやったことないけど(笑)
まぁ、内容はファミコンもゲームボーイも同じですよね♪

ってことで気にしない(*´・ω-)b!

うちはファミコンもあったけど、世代的にはスーファミと64がメインだと思うし!
ちなみにスーファミはなかったです!(友達の家でやらせてもらってたけどね♪)

我が家の流れ的にこんな感じ・・・

ファミコン(お父さんの)→ゲームボーイ(お父さんの)→ニンテンドー64(あたしとお姉ちゃん)

何気にうちも任天堂にお金使ってる?
ソフトはあまり多くないんですけどね。
だから64なんてスマブラばっかりやってたし!

スマブラってガチでやると本気でケンカになるよね!!

お姉ちゃんとどれだけケンカしたことか。。。(´ェ`*)(笑)

あたし基本何やってもお姉ちゃんには敵わないんで!
いつも負けて悔しかったの!!

ゲームって何もしてないのにうまい人とかいるよね...(*´・ω・)ウラヤマシイ

お姉ちゃんが何でも器用にこなしちゃう分、あたしは努力の人だったし!

一人でも黙々とスマブラをプレイしていたことあるよ!!(ちょっとさみしい子)
ちなみにあたしの使用キャラはカービィ。もしくはヨッシー。←キャラはかわいさ重視。

お姉ちゃんはピカチュウでしたね。。。(本当に強いんだよ、お姉ちゃん。)

今、一人暮らしの部屋にはPS2しかありません!
まぁ女子大生の一人暮らしにゲームが置いてあるだけで立派な方ですよねd(ゝ∀・*)!!←何が!
(DSはまた別だけど)

あー、ゲームの話してたらゲームやりたくなるよ~><


就活終わったら・・・ゲームができる!
そう思ってがんばります(ノ≧д≦)ノ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

レベル22d(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚ :: 2009/04/29(Wed)

トゥルットゥル~♪

はい、今日4月29日で

レベル22になりましたヾ(´▽`*)ゝ←しょこたんをちょこっとまねてみた(・∀・;)

あ、わかりにくいですかね?
要するに誕生日だったんです(*´・ω-)b !
また一つ年を重ねちゃったよ!
でも大人の階段を着実に登っているってことで喜ばしいことですよね♪

いつも思うんだけど、祝日に誕生日があるってことは良いことなのかしら??
平日なら学校があればみんながおめでとうって言ってくれたりするし、
休日ならたくさんの友達に会えなくてもなんかしら1日遊べたりするし。。。

う~ん、、、
まぁ、どっちでもいっか!!

どっちにしても良いところがあるよねΣd(・∀・)

そんなこんなで、今日はお友達が遊んでくれました!!
ケーキも食べれたし、カラオケにも行けたし、お酒も飲めたし・・・

本当に充実した1日だったよ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━!!!

22歳になってもアニソンはバリバリ歌うけどね♪(笑)
今日もたくさん歌ってきたし!!

星間飛行は2回も歌った(`OωO´)!!

マイメロも2曲歌った!!

最近は自分のオープンさにもビックリだ(笑)
まぁそれだけ人前で素が出せるようになったってことだよ♪
良い傾向なのかも!
一緒に遊んだ友達にも、大学に入ったころより「進化してる」って言われたし!!

すごいよね!進化だって!

あたしはできればピチューとピカチュウあたりで止まっておきたいな。
ライチュウまで行くとちょっとかわいさが物足りないし(´・ω・`)←何の話だ

話を「進化」に戻して・・・つまりあたしが成長してるってことですかね!!
もっと成長できるようこれからも前向いて自分に素直に生きていこうかと思います☆

とりあえず、当分の目標は就職活動で自分の納得いく成果を出すこと!
友達が内定もらってても焦らずに自分の進路を決めていきたいです(。・Д・)ゞ


ブログで絡んでくださる皆さんへ☆
22歳になってもオタク卒業できないだろうけど、これからもどうぞよしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

追記にて拍手のお礼です♪

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

明日の予定はどうすべきか? :: 2009/04/28(Tue)

昨日はグループディスカッション、今日は二次面接!ときたら・・・

明日はちょっと休みたいよね(*´・ω-)b!

だって祝日だよ!GWの幕開けだよ!

だからね、、、説明会キャンセルしちゃった。。。
悪気はないの(´・ω・`)
また木曜日と金曜日は午前も午後も説明会と面接の予定が入ってるから、休憩入れないと動けなくなるかな??
と思いまして。

でもこれといった遊ぶ予定はないのです!
まったり過ごすべきかなと思いつつ・・・

買い物したいという衝動にかられております!!

いや、でもお金に余裕はないぞ!

・・・・・

少しぐらいなら服とか買ってもいいかしら。。。(。´・ω・)?


・・・うーむ、考えどころじゃ!!
まだまだ就活にもお金がかかると思うし、無駄遣いは避けたい!

でも欲しいものはたくさんある。。。
物欲が止まらないのはどうしようもないぞよ(゜д゜)(。_。)ウン!!!

人間の向上心は欲から来るのだ!!←無理やりこじつけてる

ってことで明日の予定は未定だぜ!

久しぶりにゲームでもして1日まったりしてみたい気もするが・・・
あたしがやるゲームというと「連ザ」ぐらいなんだよね。
RPGは就活のあいだ手をつけないでおこうという決めごとがあるので!!

ここはいっそ新しいゲームでも買ってくるか!

ってそんなことしたら就活が絶対におごそかになる(´∀`;●)

あー、BASARAやってみたいな~。

本気で明日の予定が思いつかないので1日ヒッキーになってるかも(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

つ、続きがΣ(´□` ) :: 2009/04/27(Mon)

今週のジャンプについて!!

って言ってもあたしは買わないしDグレだけ読むダメなやつなんですけどね(つω`*)テヘ
(銀魂、NARUTO、ONEPIECE、BLEACHあたりもたまに読むけど)

だからDグレの話しかできません!
ネタばれ書くと長くなるし、感想書くの下手なのでまずはこれだけ言っときます!!


来週からDグレ休載ってマジですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おおう!続きが気になりすぎる!!
神田さんの伏線がメインになってくるところだったのに。。。
まぁ今週号でもちょこちょこ明らかになってたけどね。

でも休載じゃしょうがない(´・ω・`)

星野先生、頑張って下さい!!

続き待ってます!いつまでも!!
一途さには自信あるんで:・(*>▽<*)ゞ・:←なんのことやら


そして今度はできればラビも一緒に任務に加えて下さい(`OωO´)!!←贅沢言いすぎ。
今週のを読んだ感じだと次の任務はアレン・リナリー・神田、あとはサードエクソシストという組み合わせっぽいので。。。

最近アレン君と神田ってずっと一緒の任務だし、たまにはラビも混ぜてやってほしいのであります(。・Д・)ゞ
サードエクソシストよりラビを一緒に連れてって欲しかった!!

ラビスキーなあたしとしてはそろそろラビの活躍を見たい時期でもありますし。。。

いや、でも漫画に出てこなくてもあたしの頭の中はラビでいっぱい・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモイって

そんなイタイ頭を切り替えて、明日は面接に行ってきます!!
何気に重要な面接だから踏ん張らねば!!

見ていて下され!おやかたさま~~(y゚ロ゚)y!!←だから頭切り替えろって。

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

敬語は萌え要素だよね! :: 2009/04/26(Sun)

朝や夕方のアニメは見逃すことが多いのに・・・
夜はわりとリアルタイムで見てる気がします(`OωO´)!!

なぜか『ハヤテのごとく!』と『戦国BASARA』はリアルタイムで見ていることが多い!

土曜日は夜更かしするからかしら・・・?

昨日も『ハヤテ!』を見てから『BASARA』見てました♪

ハヤテを見てるとね、アレン君を思い出すのr(・x・。)
この二人すごく雰囲気が似てると思うんだ!!
きっとアレン君も執事とか向いてるんじゃなかろうか。。。
とか考えちゃうあたしはちょっぴり頭のイタイ子かもしれない(つω`*)テヘ
ハヤテもアレン君も敬語キャラだから余計にかぶるんかもね!!

そして・・・

敬語キャラは男の子も女の子も萌えだと思う(゜д゜)(。_。)ウン!!!

ちなみにあたしの中で女の子の萌え~な敬語キャラと言えばフルバの透かな!
あ、あとCCさくらの知世ちゃんとか!
他にもいっぱいいそうだけどここらへんで切り上げとく(笑)

話を昨日のハヤテに戻して・・・
季節外れだけどバレンタインの話でした!
相変わらずハヤテは天然の女タラシですね(´ェ`*)←コラ
そしてヒナギクはかわいいですね!!
やっぱりヒナギク好きだ(´∇`)わー
あたしはチョコあげるならハヤテとヒナギクの両方にあげたいです!!←誰も聞いてないって。


そんでもって次はBASARA!!

BASARAはね、武田軍が好きです(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
その理由の大半は真田幸村が占めています!(笑)
保志さんの声が久しぶりな気がしちゃってテンション上がりますね!!(マクロスF以来??)
ていうか常に幸村のテンションが高いし!!
あたしも一緒に「お館さま~~~!!」って叫びたくなるよ(y゚ロ゚)y←近所迷惑
武田信玄と幸村のあの暑っ苦しい呼びかけ合いがけっこうツボです(笑)
前田慶次や佐助も好きですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
歴史上の人物がモデルとなってるキャラクター達だけど、ここまで個性が強いと本当に面白い!!
あたしは歴史も好きだけど、これは普通に面白いからありです!!
BASARAはぶっとんだかんじが良いねΣd(・∀・)
ゲームもやってみたいわ~♪
アニメよりCGの方がキャラがかっこいい気がするしね!!
もちろんやるなら就活が終わってからプレイですけども。


・・・ってことで、なんか久しぶりにアニメの感想書いた気がする♪
就活中でもアニメは欠かせないnamiでした(・∀・)/ 

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

肩こりとクイズショウ! :: 2009/04/25(Sat)

一昨日の日記で書いたように、今日はお昼ぐらいにドラッグストアにて肩こりの薬を購入!!

結局塗り薬にしました(*´ω`)ゝ

本当はサロ○パス(貼り薬)にしようかと思ったのだけど・・・
肩とか見えない位置って貼りにくいよな。。。
あたし不器用だしキレイに貼れなくて何枚か無駄にしたらもったいないし!!

という貧乏性な考えで塗り薬!!
ア○メルツを購入!

塗るとスーッとして気持ちいけど・・・効果が切れるとまた肩がだるくなる(笑)
けっこう重症なので整体かマッサージにでも行ってこようかと考え中であります((*゚Д゚)ゞ


そんでもって午後は1週間の疲れを取るべく・・・お昼寝をしました!!
肩こりの薬塗って、足には疲れをとるシートを貼って・・・

いざ睡眠ヽ(★´3`)ノ。+゚←準備万端すぎる!まだ学生なのにどんだけ疲れてんだ!(笑)

そしてアラームもなにもかけないで寝てたら・・・

気づけば志村動物園の時間にΣ(*゚д゚*)!!!

テレビを見つつ、ヨーグルトを食べる(笑)

先週と同じくチャンネルそのままにテレビを見続けるのであります!

ザ・クイズショウけっこうおもしろい♪
MC・KAMIYAMA(櫻井翔さん)の挑戦者に対するつっこみがけっこうツボです( ´艸`)
今日はケータイ小説家の人に対するつっこみだったんですけどね、
その人が書いたとされる小説に対して「ダサっ!」とか「これ日本語!?」
とかいう容赦ないつっこみをするものだからおもわず笑ってしまった!!

笑うところじゃないかもしれないけど面白かったの(`・ω・´)

毒舌ってここまでいくとおもしろいよね!
ケータイ小説はあまり読んだことないから本当にそうなのかどうかわからないけども。

まぁ、話をまとめるとザ・クイズショウけっこうおもしろかったよ!って話です(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
櫻井さん好きだからたぶんこれからも見るんだろうな(笑)
来週のゲストは成宮さんですよ!!見なくちゃ!!
何気に毎回のゲストが豪華だし♪

最近の土日はまったりテレビを見てのんびり過ごすのが好きです゚+.ヽ(・c_,-*)ノ.+゚

テーマ:ザ・クイズショウ(2009年版) - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

黄金週間!? :: 2009/04/24(Fri)

mixiのニュースかなんかで・・・

今年はゴールデンウィークに16連休の企業もあるらしいというのを見ました(`OωO´)!!

16連休!?
マジっすか!?

就活生もGWは予定はあまりないですけどね!
そりゃ休みの企業が多いんだから当たり前ってかんじですけど(-∀-。)

だからといって内定がもらえていない状況で遊んでもいいのかどうか考え中。。。

せっかくの学生最後のGWなのだからできれば遊びたい!!

が、しかし!
GW明けにはちゃっかり説明会やら面接やらの予定が入っておるわけで、あまり気を抜きすぎてもダメかなと思う今日この頃。。。

あたしの中ではGWの過ごし方についてものすごい葛藤が繰り広げられております(゜д゜)(。_。)ウン!!!

あまり大っぴらに遊ぶのではなく・・・


家でひっそりと楽しんでいればいいんじゃね!!←引きこもりまっしぐらヾ(゚д゚)ノ゛

漫画たくさん読みふけって、アニメ見なおして、ゲームでもして・・・

これならあまり派手に遊んでるとは言えないよねΣd(・∀・)

・・・・・


・・・・・・・・・・


うん、やっぱり学生最後のGWがこれじゃ悲しいかもしれないな。
これじゃ女子大生じゃなくてただのヒッキーじゃんね。

ってことでどうやって休日を過ごそうか未だに悩み中!!

やっぱりGWはみなさん楽しい予定入ってるんですかね(。´・ω・)ん?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

肩こりが・・・パネェヾ(゚д゚)ノ゛ :: 2009/04/23(Thu)

最近の肩こりはけっこう重症だと思う!!

就活の影響だね、きっと(゜д゜)(。_。)ウン!!!

電車のつり革とかすっごくだるくなるのってあたしだけ??
みんな大変だよね??

だいたい電車に1時間ぐらい(片道ね)は乗ってるので座れないときは肩がエライことにヽ(゚Д゚;)ノ!!

友達にもこの前「肩こってるね」と言われちゃいました。。。


実は前にドラッグストアに行った時、花粉症の薬と足の疲れをとるシートを手に取り・・・

肩こりの塗り薬か張り薬でも買おうかと思ったのですよ。

でも改めて自分が手にしているものを見たら・・・


鼻炎の薬 ・ 足の疲れをとるシート ・ 肩こりの塗り薬


これは女子大生らしからぬ買い物Σ(-∀-;)!!
どこぞの疲れた社会人か!?ってなかんじの商品の選択。

ってわけで肩こりの薬だけ買わずに出てきちゃいました。

後から考えると別に気にすることなかったね(´・ω・`)

今度行ったらちゃんと買ってきます!

胸が大きい子は肩こるって言うからちょっとかわいそうだね。

あたしは一時的なものだと思うので大丈夫!

つまり・・・胸がなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

就活終わったら温泉に行きたいなぁ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

無限のリピート♪ :: 2009/04/22(Wed)

あなたの名 呪文みたいに 無限のリピート♪  (BY 星間飛行)

ってことで久し振りにBGMはアニソンだらけになってます!

就活サイト開けてる時でも・・・アニソンを無限のリピート!!

これぞ・・・

オタのあるべき姿か(。-`ω´-)ぅぃ(←壊れてないですよ。いたって正常。)

とか言ってみるけど、あまりにアニソンばかり聞いてるとカラオケ行った時に歌う曲困ったりするんだよね(´∀`;●)

でも聞きたい曲聴く!これが1番大事!
ちなみに最近はキャラソン系をたくさん聞いてます♪

マクロスFとかね、ガンダムSEED&DESTINYとかね。

あたしガンダムSEED DESTINYのミーアのキャラソンがかなり好きなのですよ(ノω`)
「EMOTION」ってタイトルなんですけど、かわいくてアイドル系の曲!
なつかしくて最近毎日のように聞いてるかも♪←聞きすぎ。
SEEDは本当に好きだったなぁ~、、、ていうか今も好き(●´ω`●)ゞエヘヘ

あとは普通にOP&EDの曲とか聞いてます♪
今ちょうど桜ロック(リボーンED)かけてる(`OωO´)
最近のアニメはタイアップ曲多いよね!!
カラオケでも普通に歌えるよ!
昔みたいなアニソンっぽい曲が少ないのはちょっとさみしいけど。

そしてタイアップだからと油断してたらカラオケでたまーにアニメの映像でちゃったりね(笑)
でもそんなときには・・・

「あ、これアニメの曲になってたんだ( ´∀`)へえ~~」とか知らない振り。←コラ

だいぶオープンになったので最近はあまりやらないけど。
もうかなり大っぴらになってますのでどうぞご安心を!(笑)

で、ここでちょっと就活の話!

今日は初の2次面接を受けてきたのですが、「ストレス発散はどのようにしてますか?」と聞かれて・・・

「カラオケで思いっきり歌うことです!6時間ぐらい歌えたら満足ですね!」

と、かなり素直に答えてきました(*´ω`)ゝ
ぶっちゃけ1次面接の人の方が話しやすかったので結果がドキドキなんですけどね。
でもにこやかに話すことができましたし、望みを捨てずに結果を待ってみます!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

憧れのお兄ちゃん! :: 2009/04/21(Tue)

こないだ・・・って言っても昨日か??
ママン(母親)から電話がありました!

「最近どう?」

みたいな感じで聞かれたのだけど、たぶん就活のことを言ってるのだろうね。
あたしが前にちょっと逆ギレしちゃったからやんわり言ってくれるようになった(笑)

いや、だって前は「ちょっと就活どうなの!?」ってすごくまくし立てるような言い方だったんだもんよ(´・ω・`)

あたいだってがんばってるんだから怒らないでよ!ってなるじゃん。

そして、最近は週1ぐらいで面接受けてるよ。みたいな話もして、そこからママンの地元トークが始まったのですよ!

なんと・・・

お姉ちゃんが実家に彼氏さんを連れてきたらしい゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そしてお母さんもその彼氏さんのことを「いい子だったよ」と言ってたので、

これはひょっとして・・・


あたしにお兄ちゃんができるフラグですか!?

なーんて考えてみる(ノω`)プププ

お兄ちゃん欲しいよー!
ていうか「お兄ちゃんって呼べる人」欲しいよー!

いつもお姉ちゃんには「かっこいいお兄ちゃんが欲しいです(`・ω・´)ノ」と言い続けてきたんだけどね。

そして両親にも「お姉ちゃんいるけどお兄ちゃんも欲しかったなぁ」とよく言ってました!

そのたびに両親は「うちにはお兄ちゃんのようなお姉ちゃんがいるでしょ!」と返されてましたけどね(笑)
たしかにうちのお姉ちゃんは精神面ではとてもたくましく、そこらへんの男の人より頼りになるとは思っておりますけど!!
見た目は女じゃん!!←(当たり前!)
あたしより細くて身長高くてスタイル良いじゃん!←若干ひがみ

お姉ちゃんはおもしろいし、たくさん漫画やらアニメやらの知識教えてくれるオタの先輩だからもちろん好きですよ?

でもお兄ちゃんは憧れの存在なのです!!


ほんとにね、、、

だれかあたしのお兄ちゃんになって下さい(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
とか言ってみる(笑)

お兄ちゃんが無理なら年上の彼氏さんを自分に作るか!?って最近は思ったりもしてます♪
たぶんあたし年上の男の人に甘えてみたいだけなので(つω`*)テヘ←柄にもなく乙女モード(笑)
彼氏も作れないくせに何言ってんだか!ってつっこみはしちゃダメ!

前にバイトのタメの男友達にお兄ちゃん通りこして「パパー!」
って呼んだら

「namiに言われると何かのプレイみたいだからやめて。」

と言われちゃいました(´・ω・`)

てゆーか本当に何プレイ??親子プレイ??

甘やかしてくれるならなんでもばっちこーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪←コラ

ってことで明日は初の2次面接がんばってきます!!←本気で頭冷やしてこい!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

久々登場のラビッv(*´>ω<`*)v :: 2009/04/20(Mon)

今週のジャンプのDグレに・・・



ラビが出てきたよ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


かなり久々のラビでテンション上がった↑↑
出番が少なかったし、あまり大きく描かれてるコマとかもなかったけど・・・

出てきてくれただけでもうれしいのです(。-ω-)ウンウン

長くなるしネタばれ書くの下手なので感想とか書けないですが・・・


とりあえずラビが!!
ラビが登場してくれただけであたしはうれしかったのであります★゚+。:.゚☆ヽ(*´∀`)ノ★゚.:。+゚☆
(↑落ち着け)

だから感想も・・・

ラビが出てきてよかったです(*゚∀゚)ゞ!!

としかいいようがない(笑)

ブックマンと神田がおもしろかったとか、マリさんの発言が気になったとかアレン君に攻撃した人についてとか・・・他にも感想はたくさんあるけどやっぱりラビだ!!

今日のあたしはいつもよりイタイ子になりそうなのでここら辺で切り上げときます(・∀・)/ (笑)

そして落ち着いて明日の面接に臨みます!!←本当に落ち着いて臨まねば(゜д゜)(。_。)ウン!!!

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

効果は・・・! :: 2009/04/19(Sun)

最近は就活でよく歩くものだから足が疲れやすいnamiです(・∀・)/ 

ヒールに慣れてないものだから余計つかれるのかもしれませんね!!

しかーし!!

そんなあたしに心強い味方が現れました!!キラーン(+・`ω´・)ノ☆*:

足の疲れをとってくれるひんやりシート☆←あえて商品名は伏せる。(笑)

お風呂上りに貼るとすごく冷たくて気持ちいいのです+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
そして貼ったまま寝たりします♪
まぁ朝にははがれてたり、片方の足に2枚くっついてたりしますけどね(笑)

で、一昨日もお風呂上りにそのひんやりシートを貼りながら、そのシートの説明書きを読んでたんです。

するとこんなことが書いてありました!

『うるおい効果のある成分配合』

・・・おお!そういえば確かにふくらはぎの肌触りがよくなった気がする(9*゜▽゜)9゛♪

そしてさらに説明書きを読んでいくと・・・


『引き締め効果のある成分配合』


・・・・・・


なにぃ!!ひきしめ効果だと!!


・・・・・(ちょっと考え中。。。)



いっそ・・・全身に貼ってやろうか(y゚ロ゚)y!!

とか思っちゃったりなんかして(ノω`)

まぁシートの無駄遣いになったら嫌なのでやりませんでしたけど(笑)

足で効果が出てきたら本当にやってやろうかと思います(。-`ω´-)ぅぃ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

結局昨日はコナン君。。。 :: 2009/04/18(Sat)

昨日の記事で、あのまま寝ようとしたのに・・・


金曜ロードショーがやるものだから見れなかった!!

だって、コナン君見たかったんだもん( ´艸`)

コナン君の映画もだいぶ長いですね!
そのせいかもしれませんけども・・・

ネタがつきてきたんじゃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すみません。悪気はないの。
やっぱりあたし的には「瞳の中の暗殺者」とか「迷宮の十字路」あたりがおもしろかったからね!!
(コナンは高校までお父さんと映画館に見に行ってたし!)

ちなみに1番好きなのは「迷宮の十字路」です(・∀・)/
舞台が京都だったし!!平次が活躍してたし!!
なにげに平次が好きだったりするんです♪
新一もかっこいいけどね! 

そんなこんなで、昨日はバッチリコナンを見てから寝ました!

そして今日、お昼からコナンの再放送を見て、その後にコナンの映画宣伝のための特番を見て、
夕方からまたコナンを見ました!!


どれだけコナンばっか見てんのーーーヾ(゚д゚)ノ゛

うん、ビックリだね。
しかも今日はほとんど読売テレビしか見ていない(笑)

コナンの後から読売テレビつけっぱなし!

志村動物園好き(`OωO´)!!

ベッキーも相葉ちゃんも好き!
園長もパンくんも好き!

櫻井翔さんかっこいい!!←ドラマの番宣で志村動物園出てた。


話変わるけど、「ザ・クイズショー」って不思議な番組だね。。。
サスペンス??事件ものなのかしら??
なんか横山さんと櫻井さんが危険な関係みたく見えるのは気のせいですか_s(・`ω´・;)ゞ .. ??

でも気になる話なので覚えていたらまた見ようかと思います!


ついでに今はエンタの神様見てるよ(`・ω・´)ノ

休日はまったり過ごすがヨロシ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

目覚ましはくしゃみです。 :: 2009/04/17(Fri)

最近は目覚ましのアラームが鳴る前に目を覚まします(。´Д`)オハ

決して寝るのが早いわけではないのですよ??
むしろ、よく寝てても6時間ぐらいの睡眠なので!←普通ですかね

今日とかもAM3時回ってから寝て、9時にアラームをセットするのですが・・・

7時半くらいに目を覚ます(`OωO´)!!

なぜかって??

くしゃみが出るからさ(●゚Д゚)ノ!!

花粉症の苦しいところだね。。。

ここのところ、鼻づまりかくしゃみで起きるのが日課になりつつあるんですよ。
ゆえに睡眠時間が自分的には足りなかったりする(´д`、)アゥゥ

明日は何もないから絶対たくさん寝てやるんだ!!

。。。と心に決めてみるがどうなるかはわからない(笑)

土日は花粉も休めばいいよ(゜д゜)(。_。)ウン!!!
毎日毎日とばなくても大丈夫だよ!
植物ってけっこうたくましいじゃん!

でもそんなたくましい植物にもあたしは負けていられない!!


実は今日、この前の記事に書いた面接の結果が届きました!!
あたしの中ではちゃんと話せた面接です!

無事に通過し、2次面接に進めることになりました(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)

初の面接突破!!

2次面接は部長クラスの人と1対1らしくちょっと緊張しますが、この前のように自分なりにちゃんと伝えることができるよう頑張ります((o(・Д・o*)

それと「コーポレートガバナンス」が書けなかったところの筆記も通過できたらしく、面接の案内が届きました!!

本当にこれからが正念場だな!!

一つ一つのチャンスを大切にがんばらねば!(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

うん!絶対にうまくいく!!

という気持ちを持って挑んでいきます!!
ポジティブシンキングも大事だもんね☆



それでは今日は眠いのでここら辺で~(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

見てるだけー。 :: 2009/04/16(Thu)

就活してると毎日のようにスーツ着てて、私服があまり着れないんですよね...(*´・ω・)ゞ

だから、ぶっちゃけ春服は買っても着る機会があまりないだろう!
それに買うお金もないだろう!

ってことを自分に言い聞かせているのですが・・・

見てると欲しくなります(゜д゜)(。_。)ウン!!!


だって女の子だもん(*ゝ艸・*)+.☆゚+.☆゚←つっこんでくれていいですよ!


キャラおかしくてすみません。。。
今から正常に戻ります(`・д・)ゞ

説明会とかで梅田とか行くとさ、ぶらりと服も見ちゃうんだよね。
そんでもって買わないのにお店に入って色々物色して、目で楽しんで何も買わずに出てくる!(笑)

まぁ、そうはいっても月に1回は服を買ってたことに気づく。

でも最近は本当にお金がヤバスー!
ってことで当分ショッピングできそうにありません(´д`、)アゥゥ

しかし服にかけるお金があるなら就活に回さなくちゃだもんね!!
めげずにがんばるよー(●`・ω・)ゞぁぃ!!

だから!!

当分は見てるだけー( ´∀`)☆

服を眺めて妄想でもしときます!←危ない子
それか試着するだけして逃げる!←迷惑

スーツでショップの中をうろつくことになんのためらいもなくなったnamiでした(゚ω゚)ノ ハィ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ゲロンチョリー!! :: 2009/04/15(Wed)

こんばんは☆

そんでもって・・・

ゲロンチョリー゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

はい、みなさんご一緒に

ゲロンチョリー!!

・・・

すみません、こんなテンションで(´∀`;●)
昨日、友達とご飯食べた後に本屋さんに行ったらね、『鴨川ホルモー』のCMを流してたんだよ。
そんでもってすっごくこの「ゲロンチョリー」っていうセリフが気になってね!!

でも最初はしっかり覚えられなくて


nami  「なんだっけ?あの『鴨川ホルモー』のセリフ><

     ゲロリンチョだっけ??」


とか言ってたら友達が


「・・・うん、なんか汚い響きになってるよ」

というとっても素敵なつっこみをくれました(笑)
たしかにちょっと間違っただけでかなり言葉のイメージが変わりますな!

なかなかおもしろそうな映画なので見てみたいのだけど・・・

就活優先ですので!!
本当にこれからが正念場だな(゜д゜)(。_。)ウン!!!

内定もらう子も増えてくるだろうし、自分のモチベーションが下がらないように気をつけないと!!

そのためにも・・・


ゲロンチョリー!!←しつこい

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

オムライスが好物です☆ :: 2009/04/14(Tue)

今日はお友達と一緒に夜ごはんを食べに行きました♪

お昼抜いてたからすっごくお腹すいててね、、、

いやぁ、たくさん食べちゃいました(つω`*)テヘ
また体重増加の道を歩みます(笑)

今日はね、オムライス屋さんで食べたのですよ!

オムライス大好きだー*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

実においしかったです♪
デザートとドリンクのセットだったので満腹になりました!

お腹が満たされると幸せな気分になるね☆
あたしご飯食べるの大好きだよ!!←太る原因だって。
でも食べるのはけっこう遅かったりします。
いつも友達より食べ終わるのが遅い(;*´ω`)ゞ ァィャー

まぁ遅くても残すことはほとんどありませんので!

「お残しは許しまへんでーヽ(`Д´#)ノ」

って怒られちゃうしね!
食堂のおばちゃんの教えを守ります!(笑)

あ、ちなみにあたしはオムライスも好きだけどハンバーグも好き!
そしてグラタンも好き!

なんか洋食が好きらしいヽ( ´∀`)ノ♪

今日は面接もあったのですが、あたしの中ではうまく話せました!
なかなか充実した日だったと思います!
この調子で良い結果が届くといいな☆彡

良い流れを断ち切ることなく就活をがんばりたいと思います(9`・ω・)9.+゚*。:゚+
  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

過去の失態。。。 :: 2009/04/13(Mon)

にゃはははは!!


突然だけど、昔ブログでやってしまったイタイことを思い出しちゃったよ!


今から考えると何してたんだろうね、あたし。。。。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
きっと若気の至りってやつだな!

何をやってしまったのかというと・・・


顔出し( ゚Д゚)!!


ここのブログに引っ越す前だったんですけどね。
USJに行った日のテンションの高さで、調子に乗って写メを載せてしまったんですよ。。。

もうその時のブログは消去してしまっているのが唯一の救いですかね(笑)

でもね、ちゃんと追記に載せるとかで大っぴらにしてはなかったんだよ(´∀`;●)←必死の抵抗。

あまりいらっしゃらないと思いますが、覚えてる方がいたら本当に申し訳ないです。
あの時はお見苦しいものをお見せしてすみませんでした|;´・ω・`|ゞ

やっぱブログで写メ載せてる人ってかわいい人多いしね!!

あたしなんかがしてはいけないことだったんです!(笑)
それに気づけただけでも良しとしときますd(ゝ∀・*)!!←無理やりポジティブ

カワユスな人萌え~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
同じ女の子としてうらやましいです!!

就活終わったらとりあえずバイト探しとダイエットだな!

早く内定取りたいね!!


追記にて拍手コメのお礼です(・∀・)/  続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

気づけば3000ですね。 :: 2009/04/12(Sun)

えーっと、気づいたら

カウンターが3000まわったよ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ちなみにちょうど3000の数字を見たぜ!
(自分で踏んだのか!?という疑問もあり)

ってことでいつも読んでくれてる人や通り過ぎてくれる人たちにお礼でも述べさせていただきます♪


こんな駄文ばかりのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

何も得することがないただの日記なのに来ていただいて感動ですぞ!!
やっぱり人が読んでくれてるとうれしくなりますな!

あたしも文章力や絵心があればキリリクとかできるのにσ(・´ω・`*)

とか言っててもしょうがないので今まで通り拙い文章で書き続けていきます☆

これからもまったりのんびり、楽しんで続けていけたらいいですね♪
何事も楽しいことが1番です!!

ちなみに3003というミラー番号も自分で目撃しちゃいました(笑)
タイミングがよろしいですね、あたし。

しかし今日は説明会から帰ってきたとほぼ同時にハガレンが終わってしまっていたというタイミングの悪さもありました!
別にいいもんよ!
リアルタイムで見れなくたって拗ねたりしないもんよ!

ちゃんと見れればいいのです(((uдu*)ゥンゥン

まぁ、リアルタイムで見れたらそっちの方がいいんですけどね。


しばらくは就活日記みたいになると思いますが、たまにはオタっぽい話もしていきたいと思います!
それでは今日はここら辺で☆

いつも読んでくれてる皆さん、どうもありがとうございます゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

ジョイ!ジョイ! :: 2009/04/11(Sat)

昨日のことがあってちょっとへこんでたので、今日は友達にウサ晴らしに付き合ってもらいました!

ご飯食べてからカラオケに行ってきたぜ゚・*:.。.(。ゝw・`。)vブィ♪.。.:*・゜

あたしけっこうな頻度でカラオケ行ってるかもしれないな(笑)
でも楽しいし!ウサ晴らしだから!

今日はね、ジョイだったの。
いつもはDAMなのに・・・
DAMの部屋が空いてなかったので!

でもジョイは本当に使ったことなかったけど・・・

すごいね!!

何がすごいって・・・


めちゃオタク向き───(゚∀゚)───!!!


ワールドイズマインがあったよ!
エアーマンが入ってるのは知ってたけどね!
まぁ歌わなかったですけどね。

アニソンは・・・エヴァを熱唱してやったぜいd(ゝ∀・*)!!
流れるアニメの映像がDAMとはちがってた!

それから「Ash Like Snow」でダブルオーの映像が出てきた!!
すげー!
エヴァの次にガンダムを歌うやつ(つω`*)テヘ

ちなみに一緒に行った子はオタじゃないですよ?
あたしは一人で暴走するのです(´ェ`*)

みんな生温かい目で見守ってくれます。

そして調子に乗ってマイメロ歌っちゃいます♪
最近のあたしの定番曲はマイメロになってきてますね(笑)

カラオケ楽しい━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

みなさん!ストレス発散にはカラオケですぞ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

コーポレートガバナンス。 :: 2009/04/10(Fri)

今日の筆記試験に出たんですよ。

「コーポレートガバナンス」

でも試験中に思い出せなくて書けなかった(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ←笑い事じゃないって!

就活生のみなさんぜひ覚えといて下さい☆


まぁ、こんな感じで筆記では痛い目にあい。。。



肝心の面接も思うように話せなくて今日は1日ついてなかったです(´・ω・`)

こんな日もあるんだね!


・・・やばい!今日はネガティブワード連発しそうなのでここら辺で切り上げてく!


あ、そうそう!筆記の問題で理科系の法則の名前を答えるヤツがあったんだけど・・・



「等価交換の法則」しか頭に浮かばなかったあたしはちょっと残念な子(つω`*)


そんなかんじで色んなことにへこみつつ寝ます!

嫌なことあった時はとりあえず寝るのが1番さ!

ォャスミィ(つc_,- 。)oO○(・゚・☆目民☆・゚・)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

明日は勝負だ! :: 2009/04/09(Thu)

明日は朝から筆記試験があります!

そんでもって午後からは・・・


行きたい企業の面接!!

今のところ面接は全滅なのですが、ここだけは簡単に落とされたくない(゜д゜)(。_。)ウン!!!

ってことでとりあえず明日の1次面接突破を目指します!!

筆記試験の対策をするべきなのか、面接対策を重点的にやるべきなのかを考えて・・・

結局今日はすぐに終わってしまった(-ω-;)
1日って短い!!
まぁ今日は説明会にも行ってきたことも時間があまりなかったのだけど。。。

でも明日はぎりぎりまで粘ってがんばりたいと思います!


眠いけど、明日に備えてお風呂に入る(・∀・)/ ←当たり前!

「就活ってへこむことたくさんあるけど、新卒って1回きりだから後悔しないように」って
お姉ちゃんに言われました。

がんばらねばね!!

たまにはへこむけど。

へこんでる暇があるなら動かないと!!



よし!明日は絶対に受かる!!

そう自分に言い聞かせてがんばるんだ!!
自己暗示大切!
心の一法!←るろ剣ネタ。漢字あってるかな?
「我最強なり~(。-`ω´-)」

とにかく面接官の方にうまく伝わるように心がける(oゝД・)b

ってことで明日は1日がんばってきます!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

成長期ですか!? :: 2009/04/08(Wed)

本日の健康診断・・・

身長が伸びてました★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

すげー!21にして1年で0.5センチ伸びてるよ!!


成長したあたしの身長・・・156,3㎝!!

なんか156㎝に達したことに満足だ♪


うへへ♪身長高くなったぞヽ(・ω・´)ノワーイ♪


もちろん横にも成長してましたけど(笑)
それは縦にも伸びてるから許してやろうかと思います!

ダイエットに取り組むのは就活が終わった後ですので!

健康診断が終わってから当然のごとく友達とファミレスに行ってしまったしね。
がっつり食べてしまったしね。

これはいつか消費するから大丈夫!!

明日説明会あるから歩き回るし!

こうやっていろいろな言い訳を作っては食欲を肯定していますヽ( ´∀`)ノ

さてはて、今日も1社筆記試験合格の知らせが届きました♪
これで受けれる面接は3社だ!!

とりあえず第1志望は今週の金曜日、午後から面接を受ける会社(●`・ω・)ゞぁぃ!!

今日も説明会でもらった資料を必死で眺めてます!
この会社から絶対に内定をもらいたいという強い気持ちはあるので、精一杯自分を伝えられるように下準備をせねば!!

今までの面接って準備ってほどの準備をしてこなかったので、それも落ちた原因だと思いますし。。。

金曜日に受ける会社では自分をありのあまま伝えて、入社する強い意志があるということが通じればいいなと思います!!

面接絶対にクリアして内定を頂きたいです(`・д・)ゞ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

明日は健康診断ですよ。 :: 2009/04/07(Tue)

今日はちゃんと説明会行ってきたよ!



最近は就活で忙しい中でも・・・


友達との外食をけっこうしてました(。-`ω´-)ぅぃ


その結果・・・



体重が!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


いやぁ、マジでどうしようもないね。

いっそどれだけ増えてるか楽しみにしてやろうじゃないか!
体重増加するたびに同じような日記書いてるけど、健康診断だとはっきり記録されちゃうからね。

ていうかダイエットするする言ってて結局何もできないあたしは・・・

ダイエットするする詐欺の常習犯かヾ(゚д゚)ノ゛!!

ていうかどうしたら痩せれるのか・・・


まぁ、動くか食事制限をすればいいんだよねd(ゝ∀・*)!!


口で言うのは簡単なのになぜできないんだ!自分!

本気で痩せたいッス(´д`、)アゥゥ

昨日の今日じゃ無理だけど、長い目をもって夏の薄着になる季節までに少しでも痩せたいスなぁ!

てゆーか花粉症でたくさん鼻水出るのに体重は全然変わらないぞΣ(´□` )←鼻水ぐらいじゃ体重は変わらない。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

太陽が呼んでいる!! :: 2009/04/06(Mon)

今日は急きょ説明会をキャンセルして履歴書作成や、お家のことをしてました♪

めっちゃいい天気だから布団を干そう!

とか思ったのですが、花粉も飛んでるからちょっと迷ってみたり。。。

しかし太陽があたしを呼んでいるー゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ

ってことで干しました♪
これで今日はよく眠れるぞ!!
太陽パワー全開だΣd(゚∀゚d)

そして3時くらいに布団をとりこんで、あまりの暖かさに・・・

お昼寝(。-ω-)zzZZ,,,,,,

いやぁ、ぐっすり眠れました♪
結局履歴書1枚しか書いてないよ。。。
でも気分はスッキリ!!

そして夜になり・・・

うれしい知らせが届きました!!

2社から筆記試験通過のお知らせが!!(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)
太陽パワーですかね!?

どちらも説明会の雰囲気が良かったから筆記で落とされるのは嫌だなぁって思っていたので!!
そのうち1社は説明会に遅刻するという大失態をさらしてしまったところなんですけどね(´∀`;●)

その遅刻してしまった会社は本当に雰囲気が良くて、遅刻しても優しい社員のお姉さま方が慰めてくれて・・・

今のあたしはここの会社に「御社が第1志望です!」って自信持って言える!!

金曜日に面接に行ってくるので精いっぱい頑張りたいと思います((*゚Д゚)ゞ

あ、もちろんもう一つの会社も印象がよかったので志望度高いです!

絶対に面接を突破するぞー!!(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

うさぎもいいね! :: 2009/04/05(Sun)

久しぶりにお買い物に行ってきました♪

4月だし新しい服欲しくなるよね!!←いいわけ。

就活でお金がないのにも関わらずお買い物しちゃいました(´∀`;●)
これもストレス発散の一つってことで見逃して下さい。。。

今日は髪も切ったから文字通り出血大サービスだったぜ!!
自分に対するサービスだけは奮発するよΣd(・∀・)

ちなみに今日買った服は薄手のジャケットとうさぎのプリントがあるワンピース♪

クマがなかったからね。うさぎもかわいかったからね。

動物プリントって好きだわ~((((o゚▽゚)o)))♪

実はキリンのTシャツも持ってるんだぜ!!←何の自慢だ。

さて、話を変えまして・・・

うさぎといえばラビですね!!

無理やりDグレの話に持ってったとか言っちゃだめさ♪
ごく自然な流れでこの話題にたどり着かせてるつもりです!!

Dグレはラビが出てこなくなってからだいぶ経つように思いますσ(・´ω・`*)
ティモシー編も解決したっぽいし、そろそろラビが出てきてほしいなぁ~、、、なんて思ってたり。

Dグレの連載が再開した時にジャンプを買おうか迷った結果、結局買わなかったのは・・・

ラビが出てないことが原因だったのではなかろうか(゜д゜)(。_。)ウン!!!

今なら出番がなかったころの神田のファンの人の気持ちがわかるよ!
あたしは今、切実にラビが出てくることを心待ちにしているので((*゚Д゚)ゞ

ラビ~!ラビ~!アレンく~ん!もやし~!ニャンダ(神田)~!←1日動き回ったから疲れてるんだな。

早くラビが出てくることを祈ってます☆


あ、今日のハガレン見れなかったよρ(-ω-、)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

赤くなりますね。 :: 2009/04/04(Sat)

土日は息抜きデーです(・∀・)/ 

ってことでお友達と晩御飯を食べに行きました♪
正しくは友達カップルですけどね(笑)

いやぁ、あたし邪魔ものじゃないですか(。´・ω・)?

みたいなね!

でもけっこうこの3人で遊ぶこと多いんで気にしない♪
もともとあたしとEちゃんの二人の予定だったのだけど、Eちゃんの彼氏君が「遊ぶ相手がnamiなら一緒に混ざる!」と言ってきたので3人でご飯食べに行きました(●´∀`●)

なんかね、このカップル仲良くてね、、、

しかも二人とも身長高くてね、様になってるからね。。。


ハタから見たら大人っぽいカップルとどちらかの妹(nami)がついてる?みたいな感じに思われてそう(´・ω・`)

別に気にしないけど!

二人とも大人っぽいキレイめな服装してる中で、くまさんのパーカーで紛れ込んでたのはあたしだよ!!

パーカーにハーフパンツにヒールのないブーツ!!

動きやすさは抜群だぜ(*`▽´*)ウヒョヒョ

行き先を決めてもらったところ、おしゃれなカフェ風のお店へ行くことに♪
しかも二人があたしの分をおごってくれることになりました!!

なんだか本気で年下になった気が・・・(゜д゜)(。_。)ウン!!!

Eちゃんが「くまかわいいね^^」なんて言ってくれるものだからちょっと調子に乗って・・・

nami  「くまの服他にもたくさんあるよΣd(・∀・)」

なーんて言ってみたり。。。
いくつだ、お前。。。もうすぐ22ですが何か問題ありますか?みたいなね。

ごはん食べ終わってから、これまたバーみたいなところでお酒を飲むことになりました♪
あたしが場違いとかいわないでね!(笑)
お酒久しぶりに飲んだよ(σゝ∀・)σ!!

弱いけどお酒は好きです!テンションあがるからね↑↑
でも二人ともあたしがあまり強くないのを知ってるので2杯目を頼んだところで・・・

Eちゃんの彼氏君から  「無理しんようにね」

とか言われたりしちゃってね。
本当に今日は二人の妹になった気分だったよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

結局2杯しか飲んでないのだけど、2杯目に飲んだやつがけっこうアルコール度数高くて顔と耳が赤くなりました(つω`*)
すぐに顔に出るんですよね、あたし。

そんでもって赤い顔でへらへらしてる(笑)

お酒を飲むと陽気になる子ですので!

こんなかんじで就活中のいい息抜きになりました♪
就活してても友達と遊ぶのはやめないよ!!
人間だれしも息を抜ける時間が必要なのです(。-`ω´-)ぅぃ
そんでもってまた月曜日からがんばる!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

インプラント。。。 :: 2009/04/03(Fri)

最近ちょっと不安に思うのは・・・

あたしは今、志望業界をかなり絞って動いちゃってるんですけど、それがうまくいってない気がする(´・ω・`)

どうなんだろ??
適性検査で落ちることが多いんだけど、これは性格の部分で落とされてるのか?それとも学力で落とされてるのか。。。

両方受けてるからどっちかわからないよー!!

なんつーか、もっと他の会社見た方がいいのかも。
それとも勉強をもっとがんばってやればいいのか??

あたし・・・ぶっちゃけ頭が悪いって言うより、時間が足りないだけだと思うんだ(゜д゜)(。_。)ウン!!!

計算が早くできない子なんだよ(´д`、)
いつもね、最後の問題までたどり着かないの。
特に算数とか、図形とか。

どうしたら早く解けるようになるのか。。。

まだまだ修行が足りんのかな??

いやー、ここまで落ちるとさすがにへこみますな!!

(´・ω・`)ショボーン

誰かあたしの頭に電卓を植え付けてやってくれ!!

インプラントを認めてほしいところだ!←マクロスFの世界ってきっとかなり便利!

ま、こんな非現実的なこと言ってないで地道にお勉強しろって話ですよね!!
最近はハードスケジュールで疲れてますがめげずに頑張りたいと思います(;*´ω`)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

出会いの春~♪ :: 2009/04/02(Thu)

春は出会いの季節ですね!!

あたしにも素敵な出会いが・・・ありました!!

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


今日の説明会で!!



すっごく素敵で・・・・



かわいい女の子(o>∀<从o)めちゃカワユス★

やばかったっす!!
おめめパッチリでキュートでかわいらしい女の子!!

リアルにしょこたんにそっくりだったヽ( ´∀`)ノ♪

世の中にはこんなにかわいい女の子がいるんだね!!やっべー!萌える!←落ち着け
まぁ、どの説明会に行ってもかわいい子ORキレイな子はいるけども!!

そんな子たちを見るたびに・・・

あたしって本当に同じ女なのだろうかと思っちゃいます(*´-`)
(あたしがかわいくないだけっていうつっこみはしちゃいけませんよ!十分わかってますので!)

今日はそんなしょこたん似の女の子から声をかけてくれたんですよ!!
帰りに一緒に駅まで歩きました♪

こんなかわいい子の隣歩いていいのか!?
という気持ちでいっぱいでしたがそこは考えちゃいかん(*`▽´*)(笑)

二人で就活について話したりしました!!
電車は別の路線だったので本当に駅までだったのですけどね♪

あー!メアド聞いとけばよかった!!←男か!

本当にギザかわゆすな子で癒されました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
もし今度会うことがあればぜひアド交換したいですな!

ってことで日々の出会いを期待しつつ明日も説明会に行ってきます☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

平成21年度スタート!! :: 2009/04/01(Wed)

今日は4月1日ですね!!

新年度スタート☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今年度もあたしにとって良い年になること間違いないでしょう!!←根拠のない自信はある。

今日も説明会に向かうために大学の最寄駅に行ったのですが、
大学の入学式があったらしく初々しい新入生と親さんたちでいっぱいでした!

いいねぇ、若いねぇ(ノω`*)んふふ♪

とはいってもうちの女子大の入学式じゃなくてすぐお隣の同じ系列大学の入学式だったんですけども。

こんなこと言ってると大学名がバレそうだ。。。
いや、でも今日入学式のところ多いし大丈夫Σd(・∀・)


さてはて、話を変えて。。。
説明会が早く終わったので駅近くのお店をちょこっとうろつくことにしたのですが・・・

服とか見てると本当に欲しくなる(゜д゜)(。_。)ウン!!!

スーツでショッピングモールうろついていたのはあたしです。
リクルートスーツってちょっと場違いな気もしたけど・・・

別に客に変わりないし!!

あたしだって一人のお客さんですよってなもんでね♪
色んなお店を物色してました!

何も買ってないけどね☆^(*ゝェ・)b♪←客じゃないじゃん。

でも就活終わったら(内定GETしたら)バイトとかして好きなものいっぱい買うんだー!!

というモチベーションUPにつながります☆

まだ4月だしがんばるぜー(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
