気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春とともにヤツがやってくる(*`ェ´)! :: 2009/02/28(Sat)

今日はお昼過ぎから天気が良かったので、またもや散歩で外を歩き回ってました(*ゝ(ェ)・)ノ★

最近は余裕で一駅分ぐらい歩きます!!健康的です!!


・・・え?就活?

休日に説明会なんて行きたくないもんヽ(`ω´)ノモキュー!!

と言っても、休日に説明会やってるところって少ないからね!
普通の会社はお休みの日だし。

でも自己分析とESは休日にがんばろうとは思ってます!
もちろん夜にガンバル_〆(`・ω´・)・゚・

昼は天気いいんだから光合成すべきだよ。
二酸化炭素から酸素を作るんだよd(ゝ∀・*)ネッ!!←人間には無理

お散歩は気持ちがいいので大好きです♪
ケータイで音楽聴きながらまったり歩いて。。。

お金は使わないようにするはずだったのに、うっかり寄ったコンビニでお菓子一つお買い上げしちゃったりしてね(´ェ`*)
誘惑に弱いんですよ、あたし。
このブログ読んでくださってる方たちはすでにご承知のことと思われます(笑)

そんでもって適当にドラッグストアにも入ったりしてね!
なんかドラッグストアって楽しいよね♪いろんなものたくさん売ってる。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ちょっとテンション上がる↑↑←単純なやつ

で、ドラッグストアの店内をうろうろしてたんですよ。

そしたら・・・


あれ、目がかゆい゚.+:。(pωq)゚.+:。

鼻がむずむずする。。。

くしゃみしたいかも。。。


ていうか・・・



ドラッグストア店内に大きなくしゃみを一つプレゼント(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ヘックショーイッ!!

思いのほか大きいくしゃみでびっくりした(;・∀・)

周りの人がちょっとこちらを見たような・・・

ごめんよ、悪気はなかったんだ。
がまんできなかったの(´・ω・`)


花粉症の薬買って帰るか悩んだけど、最近お金使い過ぎだから今日はやめときました!

暖かくなって春になるってことは、

花粉もやってくるってことなんだ!!


そもそもあたしって花粉症だったっけ(。´・ω・)ん?

去年まではなんとなく花粉症っぽいかも~ってかんじの症状だったんだけど、今年はバッチリきそうでちょっと対策せねばいけません!!

年々症状がはっきりしてくるケースって多いらしいしね!!

花粉対策を早めにすべし(・ω´・ノ)ノ⌒[☆]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

一緒に歌はいかが?? :: 2009/02/27(Fri)

今月は3回もカラオケに行けました♪♪

ブログでも何度も書いちゃってますが、あたし・・・

かなりのカラオケスキーです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

でも1ヶ月で3回もカラオケに行ったのは初めてかと思います!!
ぶっちゃけ週1ぐらいでも全然OKなんだけどね。
むしろ3日に1回ぐらいでも飽きないと思う♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノヤホーイ

昨日もバイトの友達と2人で4時間ぐらい行ってきました!!

お互いバイト辞めてからあまり会ってなかったので、最初はまったり居酒屋で飲みながら話したりしてたんですけどね。
女2人で飲むのもなかなか良いもんですよ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

でもね、居酒屋は・・・



スイーツが不足しているヾ(゚д゚)ノ゛←スイーツ重要!!


女子大生は甘いもの大好きですよ!!
ってわけでご飯食べ終わってから、近くのファミレスでパフェを食す(`・ω´・+)ノ+.☆゚

カロリーオーバーとか気にしちゃいかんよ!

己の欲望のままに食べる!!
それが人間だ!!


・・・


でも結局カロリー気にしてその後にカラオケ行ったりね(´ェ`*)
なんだかんだで女の子だからね。

で、夜中に2人でカラオケ満喫してきました♪
思いっきり声を出すとスッキリするね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

相変わらず男性ヴォーカルばかり歌う子ですが、、、
意外と女友達にはウケが良いんですよ♪
(男の子とはあんまカラオケ行かないやつです)

なんかね、声がかわいくないのもあると思うけど・・・
(地声より歌声の方がちょっと低くなるって言われたりすることもあるんで)

男の人の歌を歌ってる時の声がけっこう合ってるらしい♪
UVERとか歌っても似合うって言ってもらえたりね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

最近はお世辞でも友達に「歌うまいね」とか言われて調子に乗り気味のnamiなんですが・・・
(いや、本当にお世辞ってわかってます!自分の歌のヘタさもわかってるんですけどね。)

うまいかどうかは置いといて、声を出すことが好きなんですよ♪(実際音外しても声の大きさは保つ)
もちろん歌は上手になりたいと思いますけど、思いっきり声を出すのが本当に気持ち良いです。+゚(人'v`*)☆゚+。

家の中でもしょっちゅうCDかけながら歌ってますヽ(*´∀`)ノ♪
これは近所迷惑かね??

でも・・・

そんなの・・・




あたしの周りに住んでる方が悪い( ゚Д゚)㌦ァ!!←自分中心の考え

これからも歌いながら生きていきます♪
周りに住んでる人たちは、一緒に歌えばきっと気にならないよ(。´・ω・)?←巻き込むな

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

クマにつられる。。。 :: 2009/02/26(Thu)

本当にしょうもないことなんですけどね・・・

自分の好きなキャラクターのパッケージには弱いです(ノω`*)♪

中身は変わらないとわかっていても買っちゃうんですよね。。。
どうしたものか、これは。。。

昔はやたらスヌーピータウンショップでマーブルチョコレート買ったりとかね!
で、やっぱり中身は普通のスーパーに売ってるチョコレートと何ら変わりないわけです!

それでもスヌーピーのパッケージが目を引いてしまって・・・


誘惑に勝てずにスーパーより高い値段でお買い上げ(`・д・)ゞデツッ!!


これと同じ現象が最近も見られますね!

リラックマのパッケージに弱いです(* ^ω^)ゞ←過去から学べ

お菓子でも何でもリラックマがいると、中身は他のと同じとわかっていても買ってしまう!!


でも・・・決して何も学んでいないわけではないさ!!


最近は・・・


うまくマーケティング戦略に乗ってあげてるだけだもん(´ε`*)!!


こういうのにつられるお客さんがいないとかわいそうじゃん(´ェ`*)?
あたしはあえてひっかかろう!!



たとえ・・・



お財布がさみしいことになろうとも!!。・゚・(ノε`)・゚・。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

もぎめんせつ(。・Д・)ゞ :: 2009/02/25(Wed)

今日は大学の就職集中セミナーで模擬面接を受けてきました!!

あたしはまだ面接を受けたことがないので、模擬とはいえかなりの緊張です(;・∀・)

個人面接だけど、いくつかのグループに分かれて一人づつやっていく方式。
なので同じグループの子に見られちゃうわけです。

もうね、緊張MAXo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)o


ってことでしょっぱなからやっちゃいました!!



面接官役の人   「じゃぁ、自己紹介してください。」

nami  「はい、D女子大学・・・(フリーズ)」



・・・大学部??何それ。部活??

学部名がすっ飛んでしまったよ!!(;ΦДΦ)

どうごまかすか考える・・・。(←無駄な抵抗)



で、


考えた結果。。。





nami   すみません!!間違えました(≧w≦;)!!


結局謝るやつなのさ。。。ρ(-ω-、)

だって一回止まっちゃうとごましようがなかったんだもん。
正直に言っとくべきだと思ったんだ。。。


面接官役の人に「焦らなくてもいいからね」と言われ、ちゃんと言い直しました!
それから「どうぞ座って下さい」と言われたので何も言わずにイスに座ると・・・


「座るときに何も言わないの??」と聞かれ・・・



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?

・・・・・・・



Σ!!

慌てて立ち上がり「失礼します!!;」と言い座り直しました(;*´ω`)ゞ ァィャー


う~ん、あれやね、面接ってやっぱり簡単じゃないよね!(←当たり前)
質問にはよくわからない文章を並べて答えてしまうし。。。


今日は実に良い経験になったよΣd(・∀・)

がんばって面接でまともな受け答えができるようになります!!
自己分析ちゃんとやらねば~!!←実はまだ終わってないの(つω`*)テヘ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

楽しみのためにがんばる! :: 2009/02/24(Tue)

こんばんは☆

今日はあたしにとってかなりアクティブな1日でした!!
本当、さすがにものぐさなあたしも就職活動というものには余裕がないですよ(●´・з・●)チェッ

久しぶりに朝7時に起床!
      ↓
大阪での会社説明会(アパレル)
      ↓
急いで戻って昼からの学校の合同セミナー(17時まで)
      ↓
   家に帰宅。。。。


そんでもって今から明日の模擬面接用の履歴書を書かなきゃなんですよ(;・∀・)

早くから活動したせいでかなり眠かったりするけど・・・
寝てはいかんヾ(`ε´)ノ!!
履歴書を書くんだ!!
書いてからなら寝ても良いんだ!!

とかいいつつ家に帰ってから1時間ほど仮眠とってるけどねΣd(・∀・)
眠いとやる気しないんだもん。←わがまま

いや、でも寝ることは人間の欲望なんだから逆らっちゃいけない!

これに逆らうことは神に逆らうことと同意義じゃーヽ(`Д´)ノ!!




新世界の神に・・・あたしはなる( ゚д゚)ノ!!←いい加減目を覚ませ


あ~、やっぱり眠いといつもより変ですかね?


でも今日のこの予定を朝考えた時に、すっごくやる気しなくて全部ブチろうかと思ったんですよ。本気で。
天気も悪かったしね(´・ω・`)
まだ晴れてたならやる気起きるんだけどなぁ。。。(←天気のせいにするやつ

が、しかし!!あたしはちゃんと予定をこなした!!
なぜなら・・・

超ド級のまじめ人間だからさd(ゝ∀・*)!!


・・・うそです・・・正直に言うと、サボる度胸がないからですね。いわゆるヘタレです。


そんなあたしの今日のお楽しみは「メイちゃんの執事」!!
これのためにがんばるって朝決めたんだよ(σゝ∀・)σ!!

今日の全ては夜9時のために!!そう思って1日がんばりました☆

そして今回も剣人(健くん)にキュン②しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
メイちゃんと剣人は早くくっつけばいいよ!!
理人さん(ヒロさん)、ごめんなさい。。。あたしは剣人を応援するよ!!
でも水嶋ヒロさんもかっこよくてすっごく好きなんだよね。。。ンー...(*´・ω・)ゞ

もういっそ3人でハッピーエンドに・・・ゲンコツ(((((( `д´)9☆)+ω+ )ノ・゚・

そんなわけにはいきませんよね。
とりあえず三角関係がどうなるか来週も目が離せません!!

火曜日は夜9時のためにあるんだよ(●゚Д゚)ノ!!

テーマ:メイちゃんの執事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

紹介文に。。。 :: 2009/02/23(Mon)

今日も今日とてセミナーに行ってまいりました(`・ω´・+)ノ+.☆゚

そんでもって自己分析もやり直して、出直そうかと。。。

就活も最近になってようやくやりかたがわかったような気がします!
明日も説明会に行ってくる予定だし!!←午前中なので寝坊しなければの話(´∀`;●)

こんなかんじで就活進めていきたいと思います!!
がんばらねば!自分!!
ちょっと出遅れてる感あるから取り戻さないと(*ノ・ω・)ノ


でも就活ばかりだと滅入ってしまうので、友達との息抜きも適度にやろうかな??って。
だから今日は夜にAちゃん(オタ友)とファミレスに行ってきました♪
デザートの割引券があったんでね!使わないと損だし((*゚Д゚)ゞ←貧乏性

久しぶりにAちゃんと会って色んなこと話しました♪
mixiの話もしてて、あたしの紹介文のことが話題になったんですよ。
何が話題って・・・
あたしはわりと始めたばかりで紹介文も地元の友達の一人にしか書いてもらってないんだけど、その唯一の紹介文に「おたく」と書かれちゃってるんですよね( ノД`)シクシク…

いや、別に本当のことだからいいけども!!

むしろあたしの代わりにカミングアウトしてくれてありがとう( ゚Д゚)!!・・・、みたいな感じで構えてます!(笑)

ただ、Aちゃんに「紹介文でおたくって書かれる人みたことないですよ!」って言われました...(*´・ω・)ゞ

んなこと言われたってあたしが自分で書いたわけじゃないしさ。
せっかく友達が書いてくれたんだから消すのもしのびないし。。。

そりゃね、花も恥じらう女子大生ですからちょっとは周りの目が気になるものですわ!!(つω`*)テヘ←きもい

まぁ、書かれてしまった以上どうしようもないけどね。
気にしてもしょうがない・・・
本当のことなんだからオープンに行こうジャマイカΣd(・∀・)←おやじギャグすみません;

ってことで結局mixiでもオタばれされてしまったnamiでした((○(´Д`)○))

オープンオタへの道を着実に歩んでます!!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

だ、だまされた・・・Σ(゚ロ゚;) :: 2009/02/22(Sun)

久しぶり?にアニメの話でもしてみます!
一応ね、オタクのブログなんでね(ノω`*)♪

まずは銀魂!!今さらとか言っちゃダメですよ(oゝД・)b
木曜日はセミナーが終わってから友達と夕食を食べに行ってたので、リアルタイムで見れなかったんですよ。。。
で、今日やっと見れたわけです!

冒頭の部分・・・
かなりデジャヴ(゚ロ゚屮)屮!!
それもそのはず、使い回しでした(笑)
でもってアニメの製作費やらなんやらについて銀さん話しだして、「あれ?吉原編はどこぞ(。´・ω・)?」
って感じだったんですがね。
どうやら時間稼ぎだったもよう。
しかも・・・前に「アニメ銀魂、最終章突入!」とか言ってたからてっきり3月あたりでアニメ終わっちゃうのかと思ったら・・・

4年目突入でした━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

なんかね、第3シリーズの最終章ってことだったらしいよ?
ていうか普通にだまされてたしヾ(`ε´)ノ!!
「銀魂のアニメ終わっちゃうのさみしい」・・・みたいなことたくさん書いちゃったじゃん!!
どうしてくれんのサンライズさん!
あたしのあのころのさみしさを返してー・゚・(。>ω<)・゚・

まぁ、続いてくれるのはすっっっっごく嬉しいけどね!!

時間稼ぎの4分が終わってからちゃんと吉原編が始まったのでよかったです♪
銀さんの熱いバトルは相変わらず燃えました((*゚Д゚)ゞ
夜王じゃなくてあたしの息が止まりそうだったよ!!←真剣に見過ぎ!!
あの銀さんの集中攻撃は本当にすごかった!
スタッフ低予算でがんばってるんかね(*・∀・)(笑)
来週で吉原編終わりらしいのでリアルタイムで見れるといいな♪


さーて、続いてダブルオーについて少し述べたいと思います!
今日はねライルがね・・・(;≡_≡)ううう…
まぁ、しょうがないことですかね。
最初のミレイナを助けるところまではしっかりしてるなぁ~って思ったんだけど、、、
最後に刹那を殴ってるライルを見たら・・・「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」ってかんじになっちゃいました;
アニューが死んじゃったのは悲しいだろうけどさ、刹ちゃんはあなたを助けてくれてたよ?
たしかにアニュー戻ろうとしてた時もあったけど、あなたズタボロに攻撃されてましたよ。
うーん、刹ちゃんの方がライルより大人な感じなのかな(●'ω')??
アニューとライルの関係が急すぎて、あたしにはライルの感情がわからなかっただけかもしれませんがね。

あと、ちょっと思ったのは・・・
アレルヤってソーマ(マリー)に助けられっぱなしだったなぁ(´∀`;●)
もうちょっとかっこいいところ見せてほしいのに←相変わらずアレルヤ贔屓ですみません(ノω`)
守るどころか守られてどうするんですか、アレルヤさん!
かっこいいところ見せないと惚れてもらえないよ!!←大きなお世話。

これからの展開としては・・・
ルイスと沙慈も気になるけど、ED見てると刹那とマリナも気になるんだよねσ(・´ω・`*)

ダブルオー2期も終盤なのでできるだけリアルタイムで見れるようにしときたいと思います!!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

お兄ちゃんが欲しい(´・ω・`) :: 2009/02/21(Sat)

またまた烏里山恵様から素敵なイラストを頂いちゃいました( *´艸`)vv
     (↑リンク貼ってあります!)

フリーリクエスト企画で描いていただいたんです♪
マクロスFのブレラ兄やん!!(←ちょっとちがう;)
Request_01_03.png

あまりの嬉しさにさっそく転載しちゃいました(つω`*)テヘ

ブレラさん素敵すぎる━(*´∀`*)━ !!!
しかもVF-27まで描いていただいて!!
本当にありがとうございます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
最近はメカを見るのも楽しいんですっごくうれしいですvv
メカにも萌えを見出したのかもΣd(・∀・)(笑)

それにしてもブレラはとことんタイプなキャラでしたなぁ~(*´ω`)
あたし、かっこいいお兄ちゃんキャラ好きなんですよ!!
しかも妹をすっごくかわいがってるお兄ちゃんには弱いです(笑)
加えて、ブレラさんには保志さんという素敵萌え要素もありましたからね!!
かっこよくて、強くて、シスコンで(←え?)、声が保志さん!!

もうあたしのストライクゾーンど真ん中なキャラだね(つ∀<●)゚+.♪


烏里山様!!素敵なブレラさんを本当にありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

勉強せねば!! :: 2009/02/20(Fri)

【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

一応、、、っていうかバリバリ就活生のnamiと申します!!

って今さらながら自己紹介。。。


あのですね、今さらながらに今年ってやばいな!って思い始めました(;・∀・)
気付くの遅っっ!!

とか言わないでねρ(-ω-、)

合同セミナーばっかり行ってるんですが、ようやく来週からちゃんと説明会に行きます!
その説明会が午前中だから、がんばって午後にある合同セミナーも行こうかと。。。


ああ!!動くの遅い!!

ごめんなさい、おかあやん、おとうやん。。。
あたい、、、


実は亀の子だったらしいよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

なーんてバカなこと言ってるからダメなんだなぁ。
一応ポジティブシンキングは保とうと思ってますけどね!!

色んな会社の説明会(合同セミナーばかりだけど)聞いて、色んな分野に興味出てきました!!
今まではちょっと無謀な大きい会社ばかりエントリーシート送ってたから。。。

だから落ちるんだな(つω`*)テヘ

笑い事じゃないけどね!!

最近はね、SEに興味があるの(*・∀・)
システムエンジニアってなんかすごくやりがいありそう!
話聞いたら文系でも大丈夫らしい会社でね、OGの人もすごく素敵だった!!
良い先輩がいるところは良い会社だと思うんだ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

で、すごく今憧れてるんだけど。。。
筆記が難しいらしいね。。。数学離れしまくってるあたしにはきつそうだ。
しかも説明会けっこう予約も取りにくいらしいしσ(´ x `;*)

だがここで負けてはいかん!!

とりあえず勉強しなくちゃ!
どこの会社でも筆記やテストは必要だからね!
自己分析ももう一回見直してESで落ちないようにしなくちゃ!!

絶対夏までに内定とるぞー(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

普段はちがうんですよ? :: 2009/02/19(Thu)

今日は久しぶりに友達と長電話しました(。・ω・。)ノ♪
長電話は女の子の性質ですかね!

なんだかんだで女子大生ですよ!!

あたいだって立派な女の子なのさ(v ゝ`ω・)!


・・・


・・・・・・


すみません。全然立派じゃないです。
あえていうなら・・・女子力低い女の子です(´∀`;●)

普通の女子大生気取ってても・・・

中身はオタクですから!!

あはは、己の欲望に素直に生きてる証拠~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

うん、ある意味人生楽しい!

あ、あとあたしの女子力の低さは言葉遣いも入りますね。

なんかね、言葉づかいよくないらしい。。。

特に男の子といると著しく悪化します(・∀・)/!←いばるな!

これ、本当に友達から注意されるんだよね。特に合コンとかでσ(´ x `;*)
そんなにひどいつもりはないけど。。。
「なんで男の子の前で言葉づかいが悪くなるの!?普通逆じゃない?」

ってね。

だってできないものはできないだもんよー(-ω-)
向こうに「お前」って言われるとこっちだって「お前」って呼びたくなるじゃん!!

どうやら男の子と張り合ってしまうらしい自分(●'ω')??

張り合ってどうするねん。

特に合コンとかで何を張り合う?

戦いに来てるわけじゃないっつーに。


あたし・・・

きっと出会いじゃなくてライバルを求めてるんだ((*゚Д゚)ゞ!!←色々まちがってる

うーん、何がしたいのかよくわからんね、自分(・∀・。)(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

覚醒GETだぜぃ!! :: 2009/02/18(Wed)

AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
UVERworld

商品詳細を見る


昨日GETしてきました♪

UVERworldの『AwakEVE』★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪

いやぁ、すっごく待ち遠しかったよ!!
UVERのCDはいつも楽しみなのさ♪

はーい、あたくしUVERworld大好きですよ。+゚(人'v`*)☆゚+。

アルバムってたくさん曲入ってるからいいよね♪
シングル買ってるからアルバムオンリーの曲が楽しみなのです!

というか今回、「激動」が1番最初なんですね!!
始まり方も最高ですΣd(・∀・)

あ、でもあたし激動のシングル買ってるし、Dグレのコンプリートベストも買ってるし・・・

これで3枚目の「激動」収録CDだ((*゚Д゚)ゞ!?

UVERのベストアルバムが出たら4枚目になっちゃうね(ノω`)(笑)
まぁいいさ、気にしなーい♪

昨日買ったということで、ちょっとフラゲになりますね☆
もう並べてあるだろう!と思って近所のCDショップに行ったんですよ!
お店に入ってすぐの目立つところに並べてあったので、早速CD持ってレジに行きました!
そこで店員さんとのちょっとしたやりとり。


nami  「お願いします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 」

店員  「ありがとうございます。・・・こちら初回限定盤のDVD付きですがよろしいですか?」


・・・

namiの心の声 →  _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


ちょっと、ちょっと店員さん。
あたくし発売日前に買いに来てるぐらいのお客さんですよ?
そんなお客さんが通常盤買うためにわざわざフラゲしに来るとお思いですか??

もち!DVDだって見たいし!!

nami  「はい!それでお願いしますヽ(`ω´)ノ!!」

強い肯定の言葉を述べてきました!

こんな風に聞かれたの初めてだったんでちょっと驚いたな。
まぁ面白かったけどね( ´艸`)


そんでもって肝心のアルバムの内容ですが・・・

+.゚(●´I`)b゚+.゚とってもイィ!!

3rdアルバムより好きです!!
個人的には『コロナ』と『99/100騙しの哲』が好きですね♪

TAKUYA∞さん天才ヽ(゚∀゚)ノ!!

UVERの音楽って色々なものが楽しめると思うんだ♪
飽きがこないかんじ!!

今回の4thアルバムも素敵ですが、あたしは1stも2ndも好き♪
好みの問題もあると思うけど・・・3rdより2nd、1st、4th、が好きかな(。´・ω・)?

おおっと!UVERについて語りすぎたΣヽ(゚Д゚○)ノ
長ったらしくてすみません;
気になった方はぜひ聞いてみて下さいな♪

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 日記+音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

見るのに必死(・ェ´・*)三(*・`ェ・) :: 2009/02/17(Tue)

今日も今日とてメイちゃんを鑑賞!!

火曜日大好きさ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あ、でも月曜日も好き♪「ヴォイス」がやるから!!

で、9時からメイちゃんやるからと思って例の如くスタンバイ!
3分前にテレビの前に座り、眼鏡を装備!(o ̄∀ ̄)ノ”

普段テレビ見るときに眼鏡あんま使わないけど・・・メイちゃんとヴォイスは使う!!(笑)

ぶっちゃけ眼鏡しなくても十分見えるけどね。
気分の問題さ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

話をもどして今日のメイちゃんは6話でした!
うん、折り返し地点ぐらいかな?
あまり終わることは考えたくないんでスルー(。-ω-)

話の内容は・・・

剣人が告白Σ(*゚д゚*)!!!

見てない人にはわからない内容ですみません。。。
あたくし剣人大好きなんですよ!!
キャラクター的には理人さんより性格が好みvv

もうね、メイちゃんに告白した後のあの剣人の切なさが・・・・゜・(PД`q。)・゜・

理解不能な人もいるかと思いますが・・・

ぶっちゃけ泣きましたヾ(´▽`*)ゝアハハ

メイちゃんで泣いちゃったよ~。21さいだよ~。気にしないよ~。



ていうか・・・



剣人はあたしがもらってあげるのにヾ(`ε´)ノ!!←黙れ

毎回イタイ発言ですみません|;´・ω・`|ゞ

あー、今回も気になるところで終わったから来週が早く見たい~!!

まさかのタミーでびっくらしたよ!

メイちゃんの執事DVD欲しくなるねd((o゚c_,゚o))b ♪

テーマ:メイちゃんの執事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

相性って大事! :: 2009/02/16(Mon)

今日は学内セミナーに行ってまいりました( ゚_ゝ゚)ノ

3つの企業の話を聞いてて、どこの会社の人も言ってたことなのですが・・・

自分に合う会社と出会うことが大切!

らしいです(`・ω・´)!!

だから、業界とかはむやみに絞って視野を狭くしちゃダメなんだって。。。

あたしはいつそんな会社に出会えるのか・・・

とりあえずはセミナーや説明会に行かなきゃですね(=゚ω゚)ノ!!
相性って大事☆


さて、就活の話はここまで!!

昨日は友達と二人でカラオケに行ってきました♪♪
4時間だったけど、久しぶりのカラオケでテンション上がりまくり↑↑
すっごく楽しかったです*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

例の如くバンド系で攻めましたΣd(・∀・)
女だけどやるときゃやるぜい!!(←意味不

カラオケのノリだけは負けない!

どの友達と行ってもだいたい1番に歌わされるやつなんで(つω`*)テヘ

マイクはあたしのもの!!(←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いやぁ、熱唱できるのは良いですね!
思いっきり声を出せてすっごく気持ち良かったです♪

特に・・・

UVER最高━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━!!!

歌が下手とか気にしちゃいかんぜよ!

カラオケは自己満足なやつです(笑)

でもみんなけっこうあたしが歌う曲を気に入ってくれる♪
自分が歌ってる曲を

「この歌好きかも!」

って友達に言われるとすっごくうれしい☆
プチ普及活動でっせΣd(゚∀゚d)

こうやって自分の好きな歌手を周りに広めて仲間を増やしていくのですo(・`ω´-+) ---☆Wink

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ほのぼのが好きなんです♪ :: 2009/02/15(Sun)

えー、今日は急に友達が泊まりに来るなんてちょっと迷惑なこと言うもんだから夜にブログ更新できそうにないんですね。

ってことで今書いときます(★`・ω・)ゞ


で、何かネタないかなぁ?
なんてのんきに考えてるもんだから・・・

就活の説明会の予約を取り損ねるんですね。。。
みんな早すぎ!
満席になるの早すぎるよ。・゚・(ノε`)・゚・。

とまぁ、過ぎたことは言っててもしょうがないので次は絶対にとるぞ!って勢いで頑張りたいと思います((o(・Д・o*)

ちゃんとたくさんの説明会行きたい!
ていうか行かなきゃならんしね!
THE 不景気(●゚Д゚)ノYO!!

就活がんばるぞー!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

はい、気合入った!!


最近はですね、就活サイトばかり見ててニコニコ行ってなかったんですよ。
で、昨日久しぶりに見てきたのがDグレ動画!!

だいぶ前からお気に入りの動画なんですが、ブログで紹介したことなかったんで貼っときます♪
腐向けって書いてありますが、BLじゃないんで全然見れますよ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
みんなかわゆいですvv
こんな絵が描けるようになりたい!!



ラビの「うさ!」がツボです:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ほのぼの動画で癒されます☆

定期的にニコニコへ行きたいですねΣd(・∀・)

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ばれんたいんでーらしいでー。 :: 2009/02/14(Sat)

今日は2月14日!

いわずもがな

バレンタインです(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!

今年はまったく関係ないイベントだったなぁ。
やっぱりこういうのって恋愛してる子たちが楽しむものだろうし!

あたしは一人のほほんとしておりました(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

なんか楽しいことないかなぁ~って最近やたら色んなことに興味を持とうとしてるんですが・・・

就活やれよ!!

って感じなんでね。
ES書きつつも、来週ある学内セミナーは興味ない企業も参加しようと意気込んでおります(。・Д・)ゞ

何事もやる気にならなければね!

で、バレンタインの話をするならば・・・

去年はバイトの友達にチョコレート作ってたんですよ!!
男の子も女の子もみんなの分ね。
手作りなんてしちゃってさ、女の子モード全開ヾ(=^▽^=)ノ
ラッピングもこだわったり、手紙付けたりしちゃってね!
んでもって、実はその義理チョコの中に一人本命がいたりしてね♪(←ベタなことやってたな~(笑)

ま、良い思い出ですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

人生長く生きてりゃフラれることなんてあるもんさ!
(フラれたのは別にバレンタインではなくかなり後だったけど)

ってことで、今日残念な結果に終わっちゃった人も全然大丈夫ですよ(oゝД・)b!!(←いきなり何の慰め?

きっとこれからもっと良い人に出会えるはず!

と、

信じよう(*・∀・)(・∀・*)♪

あたしもあれから色々あったけど、今では楽しく生きておりますし!

新たに好きな人もできました!!




2次元にね( ´艸`)!!←コラ

あ、オタクですみません。

ええもう、そりゃたくさんの人に恋してますよ(●'ω')??
何か問題でもございましょうか?(笑)

なーんて冗談のような本気のようなよくわからない話はここまでにしときます♪

来年のバレンタインは自分がどうなってるか楽しみだねd(ゝ∀・*)ネッ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

13日の金曜日。 :: 2009/02/13(Fri)

ベタなタイトル!

13日の金曜日ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

ってことで今日は恐ろしい出来事が・・・・


ありませんでしたΣd(・∀・)


てかね、今日は一歩も外に出ていないのですよ!
THE インドア生活!

最近やたらお金が出て行ってしまうから、今日ぐらいは家に引きこもってみた♪
天気もあまりよくなさそうだったしね!

家でまったーりと過ごす予定で、

大半寝ていただけという。。。

何してんのかよくわからない1日でした!(笑)

これでもかってくらい寝たよ!
寝過ぎないように布団をたたんだのに・・・・

畳んだ布団の上でちっさくなって寝てたw((´ω`))w!!

意味なし!

しかも変な姿勢で寝ていたらしく、少しだけ体が痛い。。。

ちゃんと布団しいて寝るよう以後気を付けます( ゚_ゝ゚)ノ

あー、明日はなんかチョコ関係のイベントの日ですね。
あたしには関係ありませんね(*`▽´*)ウヒョヒョ

一人暮らしゆえに家族への義理チョコすら用意してないから、もうイベントの存在自体意識してなかったのですよ!

ってことで明日は・・・何しようかな?
一人で出歩いたらさみしい子に思われるかしら??

いや、そんなの関係ねぇ!!

ってことで、明日天気がよかったら一人でぶらついてこようかと思います((*゚Д゚)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

侍魂な木曜日。 :: 2009/02/12(Thu)

木曜日ですね!!

忘れちゃいけない銀魂の日ですね(oゝД・)b!

いやぁ、熱かった!!
バトルシーンは燃えるためにあるのですよね!

まじめに戦っているから銀さんかっこよく見える(*`・ェ・*)b.:゚+。☆
いや、元からかっこいいよね?

銀さんの戦いっぷりを見て侍魂に燃えたぜぃ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

と、こんな感じで銀魂を満喫していたのですが・・・

もうすぐ終わっちゃうんですよね、アニメの銀魂。。。
さみしす( ノД`)シクシク…

最後まで見届けますよ!!

銀さんについていくぜぃd(ゝ∀・*)!!



で、侍魂といえば!ってわけではないのですが・・・

朝のるろ剣の再放送も欠かさず見てます(v ゝ`ω・)!
いやぁ、るろ剣の再放送が始まった時は今関西に住んでてよかった!!と心の底から思いました♪
ビバ!テレビ大阪!

るろ剣だいすきだ(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

ちなみに今日はね、逆刃刀が折れたところだったよ(`OωO´)!

剣心も銀さんも素敵!
侍かっこいいよね!(←無理やりなまとめ方)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おりたたみグッジョブ! :: 2009/02/11(Wed)

今日はESを出しに郵便局に行きました(o ̄∀ ̄)ノ”

もちろん速達!!←こら

もうそろそろ速達卒業しなきゃね。。。
お金もかかるし、何より余裕を持ちたいし!!

で、気がついたんですが・・・


今日って祝日じゃんΣ(・ω・ノ)ノ

春休み中の大学生は曜日感覚というものが薄れていくんで気付きませんでした!
まぁ、郵便局の窓口は休日でもやっているので安心ですけどね♪

ESを出し終わってからちょいと歩いて隣駅のあたりをうろうろ。
お昼は暖かくてお散歩日和だったんですよ(*´ェ`*)
無駄に歩き回ってちょっとお腹を空かせてしまいました。

でもまぁ、雑貨や本を見てるだけでも楽しいものです♪
近くにおしゃれなお店があるともっといいのになぁって思ったり。。。

あまり贅沢は言っちゃあかんね!
近くにそんなお店があったら通い過ぎてお金がなくなるよo(`ω´*)o!!!

実際、今日もあまりお金は使わないつもりだったのになんか買っちゃってるし!
誘惑に弱い自分・・・

いや、でも欲しいものはできるだけ買った方がいいんだよ!
ちゃんと使うものなら無駄じゃないさ!!
と必死でいいわけを考える(´∀`;●)
今月の節約は無理そうです!!(←あきらめるな!
やっぱ無理しない程度の節約目標を立て直そう!
いつもノープランで動いちゃってるので(つω`*)テヘ

本日もノープランで動き回った結果、、、


にわか雨に遭遇(;゚(エ)゚) !!

お散歩日和だと思ったのに!!
雲行きは若干怪しかったけども、まさかいきなり降ってくるとは!!
電車で帰るか歩くか迷いました(●´⌒`●)

しかしかばんの中には幸運にも折りたたみ傘が!!

こないだかばんに入れたまま抜くの忘れてたんだな!
グッジョブ、ずぼらな自分Σd(・∀・)(笑)

ちょっと得した気分で一駅分歩いて帰りました♪
すると雨も上がってきて家に着く前に傘をささなくてもいいぐらいに。

うん、歩いてよかった!
電車代節約!!

こうしたちょっとの節約もバカにしちゃいかんね!

最近やたらと歩いてるnamiでした(。ゝ∀・)ゞ

歩くの||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

使い分け~! :: 2009/02/10(Tue)

さて、今日もメイちゃんの執事ばっちり見れて満足なnamiですε(*^ω^)σシァヮセビーム。+゚*。☆+゚+。*゚☆+。
(手軽な幸せいっぱい持ってる子=単純)

もうね、9時から10時までの時間の短さと言ったら!!
終わりがけはいつも「もう終わっちゃうの?!(≧Д≦ノ)ノえー!!」
みたいなイタイ発言しちゃったりしてね。。。

良い年した大人が何言ってんだってかんじですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まだまだ気分は

大人の階段登る途中のシンデレラさ゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+:

(BY想い出がいっぱい)

まぁ実際に大学生なんてまだ大人の部類に入らないと思いますし!!

ネバーランドにだって入れそうな気がするもん( ´∀`)←バカ


さてと、タイトルの使い分けについてですが。。。
ブログとmixiについてです!
mixiにも3,4日に1回レベルで日記書いてたりしますが、ブログは毎日更新したいんですよ!

ブログの方が開放的だし自分のペースでやっていけるというか。。。
話題も選ばなくていいしね!
好きなことじゃんじゃん書けるっていう点で好きです!

mixiだと若干友達の反応が気になってしまうので(;・∀・)←小心者


だって、、、

こないだドラゴンボールのネタで日記書いたら・・・



コメント0だったんだもんヽ(`Д´#)ノ

ちくしょう・・・だれもドラゴンボールについてかまってくれない。。。
これだから一般人は(*`Д´*)プンピー!(←むしろ自分が話題を自重すべきだけども

まぁ、日記も友人までの公開にしてますし!
しかもマイミクみんな女の子だしね!

その次の日記には普通にコメント残していってくれたし・・・


でも・・・ドラゴンボールが( ノД`)シクシク…


かわいそうなドラゴンボールの日記。。。ごめんよ。。。
mixiでコメもらえない日記はお前だけだったよ。・゚・(ノε`)・゚・。

いつかリベンジしてやるからな!!

待ってろよ!!

ていうどーでも良い決意をブログに表明してみる゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クマ!クマ!クマ! :: 2009/02/09(Mon)

今日はお買い物に行きました♪

就活まじめにやれよヽ(`Д´)ノ!!

っていうつっこみはなしでお願いします。。。
最近ESばかり書いてるし、今週も締切いくつかあってちょっとテンション下がってきちゃったので(´д`、)アゥゥ

自分のモチベーションUPのためにお買い物へ!
今日1日だけだからと決めて行ってきました(`・ω・´)ノ
明日からまた就活がんばりますよ!

こんなかんじで理由をつけて服を買ってきたわけです♪
1月のセールも行けてなかったからけっこうたくさん買ってしまった(-ω-;)
明日からは節約にも力を入れなければ!

今日買ってきたものはほとんど・・・ていうか全部春物ですねd(ゝ∀・*)!!
もうなんだかんだで2月なんでね!
春物がけっこう入ってましたよ♪

雑誌を見てほしいと思ってたティアードスカート買えましたv(*´>ω<`*)v
ちょっとピンクがかった白色で、ふんわりしててすっごく女の子っぽいデザインですvv
かわゆいvv少々値が張ったけど、1番気に入ったスカートだったので♪

Tシャツもいくつか買ったのですが、そのうち一つはクマさんプリントです(*ゝ(ェ)・)ノ★
かわいいから買ったのです・・・

が!!

気づけばあたくし、前の買い物でもクマプリントのパーカーとロンT買ってましたσ(´ x `;*)

クマ・・・

増殖中'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

増えるのはリラックマだけではなかった!!

クマプリントの服まで増えてしまって・・・

どんだけクマ好きやねんヾ(・ω´・。)

でもかわいいので気にしない方向で♪
(ちなみに他のTシャツはボーダーとかのシンプル系。)


たくさん着るよ!クマ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

コンビニに行くかどうかの選択。 :: 2009/02/08(Sun)

冬の夜ってすっごく寒いですよね!

とか言いつつもあたし自身はわりと寒いの平気かと思われます(`・ω・´)ノ

でもやっぱり夜は暗いし、あまり外に出たくはないものです。。。
今の世の中は物騒らしいし!(←いきなり何の話だ!

それでですね、結局何の話がしたいかって言うと・・・
最近は夜にお腹が空くとコンビニに行くべきかどうか迷うんです!

うちから1番近いところで歩いて10分ぐらいの位置ですかね(。´・ω・)ん?

寒くても空腹を満たせるなら歩くべきなのかどうかをいつも考えます。
ちゃんと夜ごはん食べてるんだけどなぁ。。。
夜中に活動するから夜食が欲しくなってしまうσ(´ x `;*)

まぁ夜食と言っても甘いものが食べたいだけなんですけどね!
普通のご飯なら自分で作るし( ´∀`)

しょっちゅうってわけではないんで、たまには買いに行ってもいいじゃん!
とか思いながらも。。。

寒いのは嫌だ(´xωx`)

ってことで結局お腹がすいても朝まで我慢します。
夜に食べると太るぞ!!って
自分にたくさん言い聞かせて気を引き締めるo(`ω´*)oフン!!!

寒いとよけいにひもじくなるけど・・・

がまん!!

これでやせたら良いよね!!

と、あわーい期待をしてみたり(*・∀・)♪

毎日ご飯ばっちり食べてるからそれはないか!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

NO MUSIC NO LIFE!! :: 2009/02/08(Sun)

最近はもっぱら音楽かけまくって生活してますo(*・ω・)ノ

CDが飽きてくるとPCで今聞きたい曲だけのプレイリストを作り延々とリピート♪♪

そして黙々とESを書く!!

・・・はずが途中で寝てたりねヾ(*`ω´*) ッテオィ
気付くと2・3曲とんでるんだもん。
絶対寝てたな、って自分で気づけるメリットも(笑)

音楽があるのとないのとじゃ全然テンションが違いますからね!

たまに歌っちゃったりしてね。。。
一人暮らしなのにね(´・ω・`)

いや、一人だからこそ歌うんだ!
誰かいたら恥ずかしいじゃん<(〃`∀´〃)>ァ'`,、


で、今現在かけてる曲はアニソンばっかりだったりね(笑)

シドの「モノクロのキス」に始まりON/OFFの「二つの鼓動と赤い罪」「輪廻~ロンド~」
それからホルモンの「絶望ビリー」

などなど・・・

ちょっとクセのある曲たちが聞きたい気分なのさ♪

ホルモン聞いてると叫びたくなるね(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもカラオケで歌える自信はないんだ。。。
ホルモンむずかしす。。。

あー!カラオケ行きタス!!
UVERとかFLOWとかELLEとか思いっきり歌いたい(≧ω≦。)
・・・って見事に男性ヴォーカルばっかだな(;・∀・)
でも今の気分は思いっきり声を出したい感じだからしょーがない!!

BAND最高(●´∀`人´∀`●)☆★

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ノージャンルd(`・ω・´)!! :: 2009/02/07(Sat)



何もネタがないんで部屋の一部を写メってみた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!
ちなみに、目隠し布の下には大量の漫画と雑誌が隠れております♪
友達がけっこう遊びに来たりするんで部屋自体はわりとキレイですよ?
まぁ女の子らしい部屋かどうかは別問題ですけども(。・x・)ゞ

しかし・・・

なんという統一感の無さ( ´∀`)!!

Dグレクッキーのパッケージが飾ってある前に小さな置物が二つあるのわかりますかね??
これ、実はムーミンのミイとニョロニョロです!
そんでもって隣にはスヌーピー、そのまた隣にハロ、ハロの下にはリラックマの時計(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

どんだけノージャンルなんですかね?あたしの部屋(´ェ`*)

ちなみにCDはUVERworldばかりですね!
あとはFLOWや懐かしの19とか。。。
女性シンガーは木村カエラちゃんとかね。

あっ、ちなみにアニソンCDは隠してあります(;*´ω`)ゞ
だいぶオタばれしてるけど・・・

やっぱり友達に部屋に来られてアニソンまで堂々と置く度胸が未だに無い・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ヘタレなあたしに乾杯☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)゚:*☆

好きなもの飾っているんでけっこう部屋は気に入ってたり。
でもインテリアも少しはこだわってみたかった!!

かわいいお部屋に憧れます(oゝД・)b

社会人になるまではこのノージャンルでENJOYしときますよ☆

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(σゝ∀・)σ!!要☆チェケラッチョゥ!!! :: 2009/02/06(Fri)

こんな時間にこんばんは☆

ES書いてる途中のnamiです((*゚Д゚)ゞ

うたた寝してたら見事に日付またいじゃって昨日更新できなかった;

昨日?一昨日はいきなりお絵描きに走っちゃってね(↓の記事のラビさん)、ES全然進まなかったんですよ。
あたしの集中力は自分の好きなことにしか発揮されないらしい(*`▽´*)(笑)

で、これはやばいぞ!ってことに気付き真剣に取り組み始めたのですが・・・
寝落ちしちゃったわけです_| ̄|○ガクッ

まぁ、こんなこともあるよね(´ェ`*)

で、しめきりに間に合わせるために必死に書いてるのですが、今日中に出せるか微妙なところ。。。

あきらめるべきか悩んで、ちょっと締切日を眺めてたら・・・


2月9日消印有効

・・・

・・・・・・・(。´・ω・)ん?消印有効?

まだ全然間に合うじゃん!
9日必着だと思ってたよ!

ってことに気付きました。

ビバ消印有効!!
これでがんばれる!!

2月はESけっこう書かなきゃいけないからちょっとした正念場!

゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かなりおひさなお絵描きんちょ♪ :: 2009/02/04(Wed)

思えば最近お絵かきしてませんでした(´ェ`*)

・・・ってことで、久しぶりにお絵かきしてみたんですよ!!

今回も変わらずラビくんですけどもね!

ラビしか描けんのか!
とか言われそうだけども・・・

一応Dグレの子たちは描けるようになった・・・と思いたいΣd(・∀・)←願望

あっ、でもブログで載せたのはラビばっかですしね。。。

載せたことはありませんが女の子もリナリーやちょめ助を描いたりしてますよ!

ただね、やっぱり好きなキャラクターは下手でも描いちゃうもんなんですヽ( ´ー)ノ
ってことでnamiは今回もラビさんでいっちゃいまーす!

めちゃ久しぶりに描いたのですが、、、

とあるイラストレーターの方のまねっ子をしてみたのです!!
全然似てないのでマネと言っては失礼かもしれませんが。。。(´・ω・`;A)

では追記にて大きく載せちゃってるんで、どんなひどい絵でもばっちこーい!って人は見てやって下さい(・∀・)/ 

続きを読む

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+駄絵
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

メイちゃんの執事  4わ。 :: 2009/02/03(Tue)

今日は雨にも負けずちょっくらお出かけしてきました!

・・・といっても隣駅の美容室まで髪切りに行っただけですけどね(*`▽´*)

傷んでるところをちょろっと切って、全体的に軽くしてもらっただけです!
長さ的にはあまりかわっていないよ?
でもさっぱりしました+.゚(●´I`)b゚+.゚

とまぁ、そんなことはどうでもよくて。。。

『メイちゃんの執事』見ましたよ!
これはnamiの中の「リアルタイムで見なきゃいけない番組リスト」に入ってるので!(←なんだそれ。

今回はメイちゃんが理人のことを好きになったのかどうか微妙なラインですね(´・ω・`)
あたし的には剣人がグッジョブ(oゝД・)bって感じでした(笑)

一途なやつですね、剣人。
そんでもってツンデレですね((((o゚▽゚)o))) ♪←こういう見方しかできない残念な子

かわええやつです☆
健くんも含めて大好きですね!!
このままだと理人より剣人とくっついてほしくなるv(*´>ω<`*)v

まぁストーリー的には理人さんとメイちゃんって組み合わせなんでしょうが。。。

今回メイちゃんと泉が仲良しになったのでほのぼの良い話で終わるかと思ったら・・・

ルチア様キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

山田優さん、迫力あります。。。
本当に恐いっす、ルチア様( ノД`)…

メイちゃんと理人さんはどうなることか。。。

漫画と同じ展開だけど、早く来週が見たい!!

つーか剣人(健くん)!!
ほんとにかっこかわいいッス★⌒ヾ(-ω・*)

テーマ:メイちゃんの執事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひと安心さー☆ :: 2009/02/02(Mon)

えーっと、ちょいと前に話題にした奨学金の件ですが・・・


大丈夫みたいですv(*´>ω<`*)v

いやぁ、今日急いで提出期限が過ぎてる紙を出しに行ったのですが(今日から学校が通常業務だったので)、学生課の方はあっさりと受け取ってくれました(´ェ`*)

本当によかった♪
これで4月からの生活も大丈夫そうです!!


そうそう、昨日は朝からアニメ見まくってたくせに大事なものを見忘れました。。。


夜中にはっと気づいたのですが



ガンダムOO見てなーーいΣ(O_O;)Shock!!


おおう、これはちょっとへこむぜぃ。。。
2ndシーズンはずっと見てたのに!

しかも昨日はだいぶ重要な回だったらしく本当に残念。
(↑色んな方のレビュー読んだのですよ)

こうなったらおとなしくGYAOを待つかねo(`ω´*)o!!!


来週からは気をつけよう!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

日曜の朝と言えば!! :: 2009/02/01(Sun)

英語のレポートで何気に徹夜してみたnamiですヾ(´▽`*)ゝ

ていうかレポート自体はかなりヒドイ出来なのですけどね。。。

とりあえず期限までに出すことが先決!!

それを最近身にしみるほど学びましたし(;´Д`A ```(しかもまだ未解決!!)


さてはて、そんなこんなでずーっと起きていたわけでありますが、
日曜日の朝と言えば・・・

テレビはキッズタイムですよね(●´∀`人´∀`●)☆★!!

7時半の戦隊ものに始まり仮面ライダー、プリキュア・・・そんでもってマイメロ、しゅごキャラ!

みたいな(*`▽´*)


ぶっちゃけ上の番組全部見ちゃいましたけど何か問題でも(*´-ω・)?
21歳ですけど見ちゃいますよ?

若干好みが偏ってるのは触れないでください。。。
(「絶対可憐チルドレン」も一応テレビつけてたけど見ていない)

でも仮面ライダーとプリキュア先週から変わってるんだね。。。
なんかつまんなーいσ(・´ω・`*)…(←いくつだお前!)
(変わらないしゅごキャラ見てちょっと安心してた)

特に仮面ライダーディケイドって。。。

ディケイドってまんま10年って意味じゃん(ノω`)プププ
ってところでウケました(笑)
平成ライダーも10周年だからこだわるんかね!良いと思うよ、そこは!
ただね、あまり話がわからなかったんだ(;´‘Д‘)ゞ
とりあえずここ10年のライダーたちが出てくるってことはわかったけど(電王出てくるかな(人'∀'*)?)、今日の話だけ見たあたしには何のことだかさっぱりだ!
しかも主人公に好感がもてなかったんだよね。まだキバの主人公の方が好きかも!!
キバもまともに見てなかったけど。。。ヾ(*`ω´*) ッテオィ

っていうか

仮面ライダーは電王がいいζ(≦`W´)≧

はーい、わたくしのぶっちゃけた感想です。
仮面ライダーで唯一まともに見た作品でした!すっごく好き!!
電王復活してくれたら毎週早起きするよーーー☆三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、←イタイ子暴走中。

ついでにプリキュアも前に戻してほしい,,,(つÅ・`)。o.゚。
ココとナッツはどこに行ったんですか?
YES!プリキュア5とGoGoで2年やったんだからそのままセーラームーン方式で定着すればよかったのになぁ。
絵柄も変わってしまったようだしちょっと抵抗あります。
あっ、でも声優に鈴村さんがいたんですよ!!これにはちょっと反応しちゃいました(* ^ω^)ゞ

と、まぁこんなこと言ってますがこれから面白くなるかもしれませんしね!!
そもそもこれ大学生のための番組じゃないし(笑)!!

でも日曜日に早起きしたら見てるんだろうなって思います( *´艸`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

山本善次朗と申します。 :: 2009/02/01(Sun)

英語のレポートのしめきり日が明日です!(というか日付的には今日だったり(´ε`*))

・・・が!そんなの関係ねえp(`Д´*)三(*`Д´)q
いや、関係ありまくりだけども息抜きも必要ってことで。

山本善次朗と申します 3 (3) (りぼんマスコットコミックス)山本善次朗と申します 3 (3) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/02/15)
槙 ようこ

商品詳細を見る


『山本善次郎と申します』という漫画を読みました!
っていうか4巻の発売日とっくに過ぎてたんだけどね。。。
(上の画像が3巻なのは4巻だと画像がなかったからさ!)

実はわたくし、槙ようこ先生の作品好きなのですよ(●´ω`●)ゞ

中学生までりぼんっ子だったんでね!


で、この作品についてちょこっとお話をば!

主人公の山本ほたてちゃんは霊が見える女の子。
そんでもってそのほたてちゃんのお父さんが善次朗です!
(ちなみに善次朗もほたてちゃんと同じ力あります。)

もうね、善次朗ステキ!!

なんてかっこいいお父さんなのかしら゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ほたてちゃんラブなところも素敵です!!

ふら~っとしてそうでしっかりしてる男の人っていいよね!

もちろんほたてちゃんも良い子すぎてキュン②しますヽ(●´w`○)ノ
槙さんの描く女の子はみんないい子!
(「愛してるぜベイベ★」のゆずゆちゃんもめっちゃかわいかったし!)

ほたてちゃんと善次朗の関係がすごーくポカポカするっていうかあったかいっていうか。。。

この漫画は癒し系だと思う+.゚(●´I`)b゚+.゚!!
霊が出てくるのに全然こわくないし!(笑)
むしろ霊でもいい子ばっかりだしね!

当たり前のことだけども、子供がどんな子に育つかは親が大きく影響してるんだな~って思います。

あたしもいつか親になるのかしら・・・・??r(・x・。)???

親って大変そうだよね(*≧A≦)b!!(←一言で片付けるな!)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
