気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブタさんこんにちは! :: 2009/01/30(Fri)

最近は食欲がやばい気がします。。。

これ以上太ったら

ブタさんとおともだちになっちゃうΣ(´Д`*))))

ていうかもうすでにお仲間かも(*・(oo)・*)ブヒブヒ♪

ご飯はたくさん食べる方とかではなく、ごく普通だと思うのですが・・・
(しかもあたし食べるの遅い方だし。。。)

甘いものはいくらでも食べれてしまいます!!

というより、

お菓子は毎日食べたい( ゚Д゚)!!

これが太る原因だな!
しかしこれはあたしにはどうしようもないのだよ。。。

スーパーに買い物に行けば必ずお菓子コーナーに立ち寄っちゃうし。
しかも毎回なんかしら買っちゃうし(-ω-;)

こればかりは・・・

どうしようもないな!(゜д゜)(。_。)ウン!!!

とりあえず、就活用に買ったスーツが入らなくなるような事態だけは避けるようにいたします!

って、ことでやっぱり甘いものやめられない(つω`*)テヘ

ケーキ屋さんでバイトしたらあまりものもらえたりするのかな(*・∀・)(・∀・*)?←やめろっつーの

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バイトでも探そうかね(*´_ゝ`) :: 2009/01/29(Thu)

えーっと、昨日の記事に書いたこととかなり深くかかわってくるのですが・・・

バイト探そうかな?って思っておりますd(ゝc_,・。)

しかし・・・今から新しいバイトを始めるのもちょっとした冒険ですね。
今までファミレスのバイトをしてたので、もし始めるなら飲食店にしようかと考え中。

で、どうせなら楽しいバイトがしたいな♪って思うわけです☆(←選んでる余裕あるのか!)

できれば制服がかわいいところがいいなぁ(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

はい!ぜいたく言いすぎーーヾ(*`ω´*)

時給が高くて時間の融通がききそうなのは居酒屋かな?
って思うのですが・・・

もし酔っぱらいさんに絡まれたら怖いしなぁ。。。

あ、でもそんな騒ぐ人ならお店から訴えられるよね(*´-ω・)?
居酒屋・・・意外といけるかな??
うちから近いところで探すと必然と居酒屋が多くなっちゃうこともあるけどね!

でもやっぱりカフェとかおしゃれなところで働いてみたいっていう願望もあるわけです。
やっぱおしゃれなお店は女の子の憧れだよ(oゝД・)b
喫茶店とかカフェ(喫茶店とカフェって同じかようなものか?)とか、いかにもおしゃれで女の子がたくさんいそうなところ!!そんなところでも働いてみたいなぁ(・∀・。)

うん、あんまり言ってるとキリがないですね。。。

制服も少しはこだわりたいんだけどなぁ・・・
前のバイトの制服本当にかわいくなかったし(;¬з¬A

制服のかわいさにこだわるならやっぱり

メイド喫茶かしら!!((*´д`人´д`*))♪ 

はーい、面接で落ちちゃいますよー( ´∀`)ゲラゲラ
さすがにかわいくないメイドさんはあたしもあまり見たくない。。。
他の人の気分を害してしまったら大変だ(**>Д<б)б

でもでもコスプレってちょっとやってみたいなぁ。。。
隠れた女の子の願望ですよ!!
メイドさんになって「おかえりなさいませご主人さま」とか言ってみたい( ´艸`)←危ないやつにご注意

さて、イタイ発言はここまでにして

真剣にバイトさがしましょ(ゝω・o)9♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ねがてぃぶぢゃないよ。。。(*´-ω・)? :: 2009/01/28(Wed)

ブログの目標としてネガティブな記事は書かないということをちょっと前に言ってたのですが・・・

昨日の意味不明にテンパった記事を読んで


これってネガティブに入るのか(゚ロ゚屮)屮!?

と、一人でもんもんと考えてました。。。

まぁ、ネガティブっちゃネガティブに入るかもしれませんがあたしが書くとあまり深刻に見えないってこともありますしね!
こういうときシリアスな記事書けないバカな自分で助かる(笑)


ドラえもんとか呼ぶ余裕があるだけまだ大丈夫かと( ´∀`)ゲラゲラ

過ぎちゃったことはしょうがないからもう今からいろいろと打開策を練るのみですね!!

ポジティブシンキングを身につけて生きていくのだよーー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ちょっと壊れてますがそこはスルーでお願いします!

やっぱブログってどんな形でも人に読んでもらえてるんだから、人を暗くするような記事は書きたくないわけです!
これがあたしのブログにかけるちょっとした目標_〆(`・ω´・)・゚・

んでもって、昨日の意味不明な記事の正体としては・・・

ぶっちゃけお金絡みです(・∀・)←(ぶっちゃけ過ぎーー!)

いやぁ、わたくし下宿生なのですが生活費は奨学金でまかなってるんですよ。
アパートの家賃は親が出してくれてるのですが、電気代とかNHK(見てないのに払ってる)とか食費とか普段の生活費はすべて奨学金に頼ってます!

うちはごく普通の一般家庭なので裕福でも貧しくもないんですが・・・
あたしが私立の四大、しかも下宿なんてするものだから家計を圧迫してるんですね(;^ω^A ァセァセ
(ごめんよ、お父さん、お母さん!!namiはおかげで元気に楽しく暮らせているよ!!)

で、奨学金の継続手続きがだいたいこの時期にあるので、いつもどおりインターネットの手続きだけだと思っていたら・・・

今回は学校に提出しなくちゃいけなかった紙があったらしいんです!!

しかももう期限切れてるし。。。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

はい、かなーりやばい展開。。。
さすがに2週間も期限切れてるとか無理でしょ。。。
ってことは奨学金ストップされる??
生活費はどうなるの?!

つーか紙切れ一枚で止められてたまるかーー( ゚Д゚)㌦ァ!!

こちとら就活のためにバイト辞めてお金ないんじゃーー!!
インターネットの手続きはちゃんと期限内にやってるんじゃーー!!
こんなんであきらめてたまるかーー!!

と思い、

藁をもつかむ思いで大学の学生課に電話をかけたら・・・
「入試期間のため通常業務はおこなっておりません」という機械音声が。。。(´_`。)グスン

2月1日までこの問題を解決できないことが判明。。。
で、ちょっと落ち込んでみたのが昨日の記事。(←本当にへこんでたのかっていうね;)

1日冷静に考えて・・・
もし奨学金止められたら時給のいいバイト探して、就活と両立することだってできるじゃん((*゚Д゚)ゞ!!

自分が健康でさえあればなんだってできるんだよ!!
ほら!みのりん(とらドラ)も勤労すべきって言ってたし!!

ってことで開き直りました(*´σー`)←(親には確実に怒られるけどね;;)

人生なんとかできーる!
全ては自分次第だ!!

よし!明日も頑張って生きていこう゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

やってしまったーY(>ω<、)Y ! :: 2009/01/27(Tue)

やばいことになった!!

これはマジでやばいぞ!!

今年始まってから最大のピンチヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノ



出来ることなら2週間前に戻って自分のバカッぷりに怒鳴りつけたいくらいです!!

ドラえもんカモーンヾ(゚д゚)ノ゛


ぶっちゃけあたしの4月からの生活がかかってるとも言える事態。。。




うきゃぁあぁぁあぁ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



誰か助けてーー!!

学生課様助けてーーー!!


本当にどうにかなることを祈るのみです!!
どうにかなれー!
土下座でも何でもするからお願いします!!

じゃないと泣くよ?(´д`、)アゥゥ


今年始まってから1ヶ月経たないうちに自分で自分を追い詰めてしまったnamiでした。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

再び居眠り(○´-ェ-) 。。。 :: 2009/01/26(Mon)

今日もやっちゃいました。。。

友達と一緒に家でマッタリ話した後、18時くらいから22時にかけて。。。。


フォールド現象が(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)!!←色々とまちがってるっていう;;


まぁ、完璧にこないだと同じパターンですよ。
友達が帰ったあとに眠気がやってきて、
寝ないように音楽かけて、雑誌を手にとってクッションに座って。。。

いつの間にか音楽が止まって時間が進んでたんですね(;¬з¬A

べ、別にあたし寝ようと思ってたわけじゃないもん!(←堂々と嘘つくな!

気がついたら意識がなかっただけだもん!

・・・

・・・・・・

誰にいいわけしてんだかσ(´ x `;*)

うーん、何か眠らない方法探さないといつまでも生活が不規則になっちゃうな。。。

ここはいっちょ気合で乗り越えるしかないのか!!

必殺奥義!

トランザム(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*(BYミスター・ブシドー)

これもなんかまちがってる。


よし!とりあえずは中途半端な時間に寝ないようにがんばろ!!

明日から規則正しい生活を心がけることをここに宣言いたします(。・Д・)ゞ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

料理はてきとーです(●`エ´)ノ :: 2009/01/25(Sun)

一応一人暮らしの身なんでね、そこそこ自炊はするわけです!

が!しかし・・・

料理が上手ってことでは決してありません!!←ここ重要!!

味付け失敗しても・・・

「どーせ食べるの自分だけだもんo(`ω´*)o!!!」

というポジティブシンキング!

ちゃんと誰かに食べさせるとなったら必死で料理本を眺めることでしょうヽ(*´∀`)ノ

女の子ゆえに料理はできた方がいいのかもしれませんが、どうしたら上手になるんですかね?
いつも適当な料理しかしてないあたしはこれっぽっちも腕が上がってないような気がします。。。

他の人に食べさせれる料理は失敗しないものだけですね!
そう、たとえば・・・

ゆでたまごとか(・∀・)!←料理じゃない。。。

うーん、一人暮らししてるうちにちゃんと料理ができるようになりたいものです!
目指せ!料理上手な女の子!

あっ、でも簡単なおつまみぐらいなら人に食べさせても大丈夫かと思われますよ?
↑自分でフォローしてみる♪(笑)

ミスター味っ子でも読もうかな(*´・ω・)ゞ。。。(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まんがMAGIC! :: 2009/01/24(Sat)

「アナタMAGIC」ではありません( ^Д^)ノ彡☆(←銀魂のOPね)

ここ2日ぐらい、暇があれば漫画を読みふけっています!
まだレポートとかESとかやることあるのにね。。。

困ったもんだ(●´⌒`●)

が、しかし自分的には充実してたりします!
「君に届け」も今出てる分は全部読めたしね!
少女漫画をたくさん読むのは久しぶりなので楽しいです♪

「君に届け」以外では・・・

「メイちゃんの執事」と「コスプレ★アニマル」を読みました!

メイちゃんの方はちょっと前に1巻の最初の方だけ読んだことがあったのですが、今回は5巻まで読破!!
感想としては・・・・

理人さん、ロリコンですか(。´・ω・)?←コラ

漫画だとメイちゃんが中学生なので。
21歳と中学生ってけっこうな年の差だよね。。。
漫画のメイちゃんは理人さんにメロメロだからドラマとかなり二人の関係が違います!

あたしの個人的な意見としては、理人さんはドラマの方が好き★⌒ヾ(-ω・*)
水嶋ヒロさんの理人さんが素敵すぎますからね!

剣人は漫画もドラマもかわいいから問題ナッシング(*ノ´∀`)ノ オォォオォォオッケェ♪
やっぱいいね!ツンデレな男の子!


「コスプレ★アニマル」はお姉ちゃんと住んでた時に読ませてもらっていたんだけど、続きが気になって自分で買いました!
っていうかお姉ちゃん、確か売っちゃってたと思うし。。。

この漫画はね、絵が好きなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。
女の子はかわいいし、男の子はかっこいい!!
元(はじめ)とアラタがかっこよすぎて萌えます♪(〃´Д`人´Д`〃)♪
主人公がコスプレ好きってところも良いですしね!(笑)

あたしにとってはアラタの制服姿(学ラン+メガネ)だけでやられますが(*ノωノ)キャー
って、これ別にコスプレじゃないじゃん!っていうね。

まぁなんにせよ、漫画のおかげで楽しい現実逃避ができました☆(←オイ

さて、明日からまじめに動こうかな!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

爽やかすぎるぞ! :: 2009/01/23(Fri)

『君に届け』という漫画を読みました(`・ω・´)ノ☆
この作品かなり人気ありますよね!
評判がよかったので手を出してみたクチです(笑)

まだ連載が続いてるからすっごく続きが気になる─σ(・´ω・`*)─!!

あたしの感想としては、評判どおりに面白かったと思います!
「恋愛っていいね!」って思える作品ですかね(´ェ`*) ← 久しく恋愛してない奴

もうね、爽子と風早くんがかわいくってしょうがないです!!

かわいすぎるぞ!なんだこの子たち!!(o>∀<从o)カワユス★

周りの友達たちも良い子ばっかりで、読みながら一人で何回か泣きました(´;ω;`)
恋愛よりも友情の方で泣いたかも。。。

とにかく・・・

全体を通してさわやかな作品だと思います((((o゚▽゚)o)))♪


まぁ特にさわやかなのは名前からして風早くんですけども(笑)

本当にさわやかすぎる少年でかなり素敵!!
風早君が照れてるところは本気で萌えます・:*:・(●´Д`●)・:*:・(←危ないやつに注意!!

こんな同級生がいたらそりゃ好きになるよね!
女の子たちは夢中だぜぃ!

あたしはキャラクターだとツンデレな男の子を好きになることが多いんですが、さわやかな男の子もいいなぁ~って思いました★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆

興味のある人はぜひ読んでみて下さい☆彡

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寝てたのかしら(*´-ω・)? :: 2009/01/22(Thu)

今日はテストがありました!

・・・と言っても、今日であたし今期のテストは終了なのですが(。・ω・)

単位とれてるといいな!!←願望

いや、きっととれてるはず!
自分を信じてみよう(*・∀・)(・∀・*)♪

ってことで今回もなんとかなってるんじゃないかと思います!
結果が出るまではわりと強気(笑)


で、家に帰ってから眠たかったから寝ようかな?って思ったのですが・・・

今日は銀魂を見ないと!!

と思って起きてました(*´ω`)ゝ

だって・・・ねぇ?
吉原炎上編ですよ?アニメ最終章ですよ?
リアルタイムで見とかなきゃって思って((o(・Д・o*)

今回は最後の神楽ちゃんがかっこよかった!!
さすがシティー派!!(笑)

そして銀魂を見終わったら眠気がやってきたんだけど、今寝るとまた夜寝れなくなるから起きてようとがんばったわけです!
パソコンつけて、音楽流して、クッションに座って。。。

しかし・・・


気づけば9時近くになってて、音楽が止まってましたΣ(´Д`*))))


どうやらパソコンつけっぱで座ったまま寝てたらしい。。。

こんなこともあるのか!ってちょっとだけ不意打ちのうたたねでした(ノω`)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

がんばるさ!負けないのさ! :: 2009/01/21(Wed)

タイトルは懐かしの嵐の歌から拝借゚.+:。(●ゝω・)~☆゚.+:

前向きな曲は聞いてるとそれだけでポジティブになれそうだからよく聞いてます!


・・・とかいいつつ


パソコンの中にはアニソンもいぱーいだったりしちゃうわけですけども+.゚(●´I`)b゚+.゚


ES書いてる時は嵐の曲エンドレスで流してたりしたけど、
ちょっと前まではマクロスFの曲ひたすら流してたからね!!

星間飛行好きです。+゚(人'v`*)☆゚+。

キラッ☆ってやりたくなる♪(*ノ∀`*)←コラ

あとはマクロスFの曲ならインフィニティが好き♪

かわいい曲とかっこいい曲、バラードってかんじで色々そろってるよね!マクロス!
シェリルとランカってナイスな組み合わせだね☆


ちなみに少し昔のアニソンも大好きですよ♪
定番すぎるかもだけど、エヴァとかレイアースとかね!!

聞いてると昔を思い出します。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

メイちゃんの執事 2わ。 :: 2009/01/20(Tue)

これから火曜日は胸キュンDAYになりそうです(つ∀<●)゚+.キャァ♪


お嬢様と執事のあり得ない物語にときめいてしまう21さいがここにいますよ(・∀・)/ 

理人さん(水嶋ヒロさん)!剣人(佐藤健くん)!
君たち兄弟はどれだけ女の子を喜ばせてくれるんだ!

たくさんの萌えをありがとーうヽ(*´∀`)ノ←イタイ人間が暴走中

『メイちゃんの執事』 2話 ばっちり見ました!
そしてテンション上がりました↑↑

これを見れただけで今日の幸せ度は急上昇♪

理人さんのかっこよさと剣人のかわいさは尋常じゃない!(先週も同じようなこと書いた気が・・・笑)
あたしには効き目がありすぎるぐらいの癒しです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

フェンシングのときの理人さんが、最初の方にわざと負けてたけど・・・
ちょっといじわるっぽくてより素敵に見えちゃいました☆
剣人はいつもどおり元気いっぱいのやんちゃがよかったよ!

剣人がソーレの人たちを怒らせてしまったシーンがあったのだけど。。。
理人が剣人を謝らせていたときには、柴田兄弟の絡みにやたらテンション上がりました(笑)

メイは青山を返す代わりに剣人をもらえばよかったと思う!

そしたら柴田兄弟がずっといっしょに(ry



火曜日のnamiはいつもよりかなりイタイ奴になっちゃってるのでご注意ください( *´艸`)

テーマ:メイちゃんの執事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ニッポンポン\(●)/ :: 2009/01/19(Mon)

今日の英語の時間に先生が

「外国に行った時の食べ物に関する経験をそれぞれ教えて下さい」

と言いました。

先生は外人さんなので授業はすべて英語です。
上の言葉はあたしの聞き取れた部分( ゚_ゝ゚)ノ

先生がひとりひとり尋ねていきます。。。

あたしの番が近づいてきて。



ここであたしには困ったことが!




生まれてこのかた日本から出たことがないんですけどヽ(`Д´)ノ



沖縄と北海道って外国に入らないかな(≧w≦;)??
一応本土から見れば海外だし!!(海の外という意味で)
歴史的に見ても他の国だったことのある地域だし!!アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ


今どきの若者がみんな海外旅行経験者だと思ったら大間違いでっせ…(;´д`)ノ


嘘をつくのもできないのであたしは正直に答えました。

<(;  ̄ ー ̄)<アイヴ・ネバー・びぃーん・とぅ・フォーリン・かうんとりー。。。


つたない英語ですが先生ちゃんとわかってくれましたよ?

わたくしぶっちゃけ英語苦手ですからねΣd(・∀・)←コラ
いつも当てられるたびに文章じゃなくて単語で答えてます!←何のための授業だ。

英語ペラペラしゃべれたらかっこいいだろうなぁって憧れはあります☆
いつかは海外旅行にも行ってみたいですしね。

でも・・・

今はまだ日本で十分ですから☆^(*ゝェ・)b♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

注目するところは・・・。 :: 2009/01/18(Sun)

こないだ、Aちゃん(オタ友)と一緒に家でテレビを見てました(。・ω・)

月曜日で、ちょうど月9ドラマが始まる日だったんです!
たまたまチャンネル変えてたら夕方に「ヴォイス」の番宣がやってました!

ドラマの内容は検死の勉強をする法医学のゼミ所属する学生の話らしく、
「けっこう面白そうだね(*・∀・)(・∀・*)♪」と二人で話していたのです。

重たい話っぽいですが、ミステリーとかの難しい話もけっこう好きなので(*´・ω-)b !
(頭が追い付かないときもありますが;;笑)

で、二人でその番宣を見てるとドラマの映像が流れたんです。


その映像を見てあたしが思わず・・・


ヤバイ!めっちゃいいね、これ(*≧∇≦)!!

と言いました!

するとAちゃんが「そうですね^^」とあいづちくれて・・・


さらにあたしが一言。。。


nami  「白衣最高━━━d(ゝω・´★)━━━!!!


・・・

Aちゃん  「えっ!そこに注目ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?!」

だって矢田さんはじめみんな白衣きてたんだもん!
ちょっとテンション上がってしまった↑↑

てか、矢田さんみたいにきれいな大学の先生がいたらぜひゼミに入りたい♪
美人先生憧れます☆ 

テレビ見ながらイタイ発言しまくりでした(つω`*)テヘ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

特技を探そう! :: 2009/01/17(Sat)

ただいまエントリーシートと格闘中です( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ

就職がかかってる以上踏ん張らねば!
なんとしても期限内に提出しなくちゃいけないからね!

ってことで、、、


自分の特技を考えてみよう(・∀・)/ ←以前にも同じようなこと書いてるけどね

この就職難のご時世に内定を勝ち取るためには・・・
できるだけパンチのある特技を持っていた方が良いのかな??


たとえば・・・


ガンダムを動かせます!とか、

ギアスが使えます!\(●)/

とか?

・・・

まじめに考えろ!って話ですよね(つω`*)テヘ

少し行き詰まるとすぐに現実逃避してしまう悪い癖が。。。

あっ、でもギアス使えるんなら面接にこぎつけた時点で内定ゲットできちゃうよね(9*゜▽゜)9゛♪


こんなかんじ↓
\(●)/  「わたしを採用しろ!!」




って、だからあたしはギアス使えないんだってば!

特技どうしよっかな??
『人生を楽しむことができます(・∀・)!!』

とかどうですかね(*ノ∀`*)?


けっこう悩みます~!!

でもまぁ、明るく楽しく生活するのはあたしのモットーですので上の特技もあながち嘘じゃないですよd(`・ω・´)!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+就活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

睡眠時間はちゃっかりと! :: 2009/01/16(Fri)

最近不規則な生活を送っておりますnamiです(○ゝз・)b⌒☆

レポートやテスト勉強などがあると、どうしてもこうなっちゃうんですよね。。。
加えて今の時期はESも加わっております!

うん、毎日なんかしらやることがある気がする☆( ゚Д゚)b!!

期限ぎりぎりに行動しちゃう人って沢山いると思いますが、あたしもその部類です。
追い込まれてから活動します_〆(`・ω´・)・゚・ガンバル

なんで余裕をもってやらないんだ!?

って突っ込みはしてはいけない。。。(笑)


あたしはテスト勉強の時とかは高校時代からずっと夜行性です!
つまり・・・夜から本格的に動きます!

これで学校から帰ってきてすぐ取り組む人とはかなり生活リズムが変わってくる。。。

夜に活動するということは、睡眠時間は削られるわけです!
だから昨日は、今日提出のレポートがあったため3時間睡眠になってしまってたんです( 。-ω-)
レポート自体は朝の4時ぐらいに終わってたんだけど、パソコン開けてるとついつい違うところに行っちゃうよね!
そしてお風呂入ってたりしたならば・・・

朝の5時!!ズームインやらめざましが始まってますよー!!

で、ちょっとだけ見るつもりでニュースやら見て・・・

7時になり、慌てて寝る(^ェ^lll)

11時半から歯医者さんの予約が入ってたので、10時に起きました!
これで3時間ジャスト!!

でもあたしは寝るのも好きだし、睡眠とらないとやる気が起きないので3時間じゃぶっちゃけ足りない。。。

結果・・・

学校が終わって家に着いてから寝るd(`・ω・´)!!

目覚ましかけて、19時に起きようとするんだけど(ちなみに帰ってきたのは15時くらいで、布団に入ったのは17時くらい)、別に起きてから予定があるわけではないんで目覚ましを寝ぼけて止めてしまい、そのまま気のすむまで寝ちゃいます(´∀`;●)

で、目が覚めたら21時!!工エエェェェΣ(´Д`*))))

4時間も昼寝しちゃったのか!?自分(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちょっと寝過ぎた(つÅ・`)。o.゚。

そしてまた夜中から活動に入っちゃいます。。。←悪循環。



不規則と言えば不規則だけど・・・

睡眠はバッチリとってるのでノープロブレムヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ♪

と開き直ってます(笑)
きっとこんな生活が送れるのも大学生のうちだけだからね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!! :: 2009/01/15(Thu)

ありゃりゃ、日付変わっちゃいました(´・ω・`;A)

毎日更新って本当に難しいんだなぁ。。。
ってことを実感しつつ、絵日記に突入(*・∀・)!
いつもよりさらに適当絵な気がするのは・・・気のせいじゃないと思う(笑)
見苦しいかもしれないので先にお詫びですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


一昨日ぐらいの話なんですが、友達と夜に出歩いてました☆

 ↓左側がnamiです(片っぽ耳大きすぎ;;)
2009-1-13-1.jpg

家の近くのファミレスにご飯を食べに行った帰りでした!
二人で会話しながら歩いてると・・・

2009-1-13-2.jpg

猫が横切って行きました!!
色はしっかり見えなかったけど、黒ネコではなかった!・・・と思う。

そして、猫をみたあたしはとっさに・・・





2009-1-13-3.jpg

ちょうど夏目友人帳もアニメ始まってるからね!
我ながら旬なネタだと思ったのに。。。
友達はにゃんこ先生を知りませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。
にゃんこ先生はすごいんだぞー!
普段はかわいいけど本当はかっこいいんだぞー!
何でみんな知らないの( ノД`)?


一般人には通じないネタってたくさんあるね(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ヒツジ・・・いや、執事! :: 2009/01/13(Tue)

今日は待ちに待ったドラマ!

メイちゃんの執事の日でしたΣd(・∀・)

いやぁ、同じスタッフさんの影響かもしれませんが『イケメン♂パラダイス』の雰囲気を思わせるドラマでしたね!

あたしが12月にこのドラマを知ったときは水嶋ヒロさんと佐藤健くんが執事!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

と、やたらテンション上がってました↑↑
イタイ奴ですみません(´・ω・`)
基本ドラマはキャスティング重視で見てるので(笑)

で、かなりワクテカしながら見てたのですが・・・

学校の設定ありえねェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

東京の面積の3分の1を占める学校だと!?
学費が月に1億だとぅ!?
ヘリコプタ-で通学!?

非現実的すぎる設定に突っ込みどころ満載でした(ノω`)プププ

まぁ、こういったあり得ない設定の方が漫画らしくてわかりやすいかもですね♪
あたしは受け入れます(。-`ω´-)ぅぃ
一応原作の漫画を少し読んだことはあるのですが、漫画のメイちゃんは眼鏡してなかったです。
でもドラマでは変身ぶりを強調するためにか眼鏡着用でした。

奈々ちゃんは眼鏡なしの方がかわいいです!

そして・・・

水嶋ヒロさんの理人さん素敵すぎるーーー(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)

執事の身のこなしとかもきっと教えられたんだろうな。
歩き方とかもいつもよりきれいだったし!
執事服もめっさ似合ってました♪♪

もちろん健くんの剣人もすっごく良かったです*★*――(人*´∀`)――*★*

理人と剣人の兄弟最高!!
名づけてライダー兄弟ヾ(・∀・。)ノダ-!!←コラ

漫画では剣人の方が好みかな~?って思ってたのですが・・・

ドラマならどっちでもいいです!(´ゝω・`)b⌒☆オッケ!!(←誰も聞いてないっつーの;

でもみんなかっこいい人好きだよね!
女の子って芸能人に憧れるからね!
ってことで今日のイタイ発言は大目に見てあげて下さいm(。-ω-。)m

それにしてもライダー兄弟の執事に萌える・:*:・(●´Д`●)・:*:・←まだ言うか!

テーマ:メイちゃんの執事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ルルが効く♪ :: 2009/01/12(Mon)

わたくし、namiは去年までお姉ちゃんと二人暮らしでした(・∀・。)

いつも仲良く過ごしてるわけではなく、たまにはケンカっぽいこともしてたのです。。。

家事はあたしの方がやること多くて、それを不満に思い、お姉ちゃんに文句を言ったりとか。
まぁ、今から考えるとどうでもいいことかもしれませんがね(;´・ω・`A ```

で、不機嫌になったnamiの機嫌をとるためにお姉ちゃんは必死になりました(笑)

(↓ふてくされてるnamiと機嫌をとるお姉ちゃん。)
2008-1-11-1.jpg

最初はモノで釣ってきます!
普段ならプリンであっさり許しそうになっちゃうnamiですが、このときは粘りました(・∀・)/ 

2008-1-11-2.jpg

お姉ちゃんを困らせたいわけではなかったけど・・・
たまにはあたしの言い分も通したかったので、そう簡単に機嫌を直すわけにはいかなかったのですo(`ω´*)o!!!

妹の意地にかけてもね!!


すると

困ったお姉ちゃんはあたしの機嫌とるために色々考えたらしく

突然、












2009-01-12-02;40;31
(↑コードギアスの黒の騎士団のお披露目の回を再現しだした。)

大きい声&ルルの声真似して言ってくるものだから、耐えきれずに笑ってしまうnami。
本当に似てたしね(笑)
まさかのモノマネで完全に不意打ちでした!!

それからちょくちょくあたしが機嫌悪い時もそうでないときもお姉ちゃんはいきなりこのモノマネをやるようになったのです!

あたしは毎回笑ってしまうのでした( ´艸`)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

歩きます(9`・ω・)9.+゚*。:゚+ :: 2009/01/11(Sun)

昨日は早く寝てしまったためにブログ更新できませんでした;;
1月こそ毎日書けるかな?って思ってたのに。。。

まぁ、そういうときもあるよね!ってことで・・・

すでに気持ち切り替えちゃってるnamiです(゚ω゚)ノ ハィ


今日は一昨日買った漫画(歯医者の帰りに買った漫画)の続きが読みたくて、また同じ本屋さんに入ってきました!

さっそく少女漫画のコーナーに足を踏み入れるnami。

今日ほしいのは9・10巻だ!!
ウキウキで入っていきましたよd(ゝ∀・*)!!

しかし・・・お目当ての漫画のところにたどり着くと



2009-1-11-1.jpg

ここで10巻だけでも買って帰るべきか悩む。。。

でも、できれば順番どおりに読みたいので買わないで帰ろうかな_s(・`ω´・;)ゞ??


・・と!

思いましたが、本屋はここだけじゃない!ってことで隣駅の本屋さんまで歩きましたo(`ω´*)o!!!
漫画のためなら駅一つ分くらい歩けるぜぃ!

お目当ての本屋さんに着いて、さっそく少女漫画コーナーへ。

すると・・・






2009-1-11-2.jpg

せっかく歩いたのにここにも9巻がないではないかΣ(O_O;)Shock!!

そしてまたもや10巻を買うか買わないか悩む。。。

たくさん歩いてひとつも買わずに帰るのは嫌だったので、意地になりながら10巻だけ買ってきました(;^ω^A ァセァセ

んでもってとことこ歩いて帰る←(ケチって電車を使わない人

買ったら読みたくなってしまうので、9巻読まずに10巻読んじゃいました(´・ω・`)
家にあったら我慢できないからね!

それにしても・・・

9巻はどこに行ったらあるのかね??r(・x・。)???

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

きぃぃーーん :: 2009/01/09(Fri)

年末から歯医者通いのnamiであります。。。


この年になっても苦手なものは苦手でして・・・

歯医者さんのあの音をきくだけで




((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


今までは軽い治療だけだったので
「歯医者なんてなんともないじゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ、あたしも大人になったな!」

なーんて思ってましたが・・・
今日は少し大きい虫歯の治療で「歯を削る」と言われ。。。






ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




とたんにあの「きぃぃーーん」という音にビビりだしました。

無事に治療は終わったのだけど、削られてる時の音がすっごく怖かったo(>д<。 o)。


治療が終わったことに安心したらなぜか漫画が読みたくなったので、歯医者さんの帰りに遠回りして本屋さんに行きました♪

今日頑張った自分へのごほうびにマンガ2冊買ってすっかり機嫌が直ってしまう単純なnami(*´ω`)ゝ

結局あまり成長してない自分に気づく。。。(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

犬に無茶ぶり☆・゚:*U^ェ^U :: 2009/01/08(Thu)

実家でのプチ絵日記シリーズいきまーす!

今回は家の犬を巻き込んでみただけなのであまり面白くないです(。´・ω・)?
まぁ、今までのもたいしておもしろくもなんともないですけど(笑)←それをいっちゃおしまいだ

それじゃ~また絵日記らしきものでいっちゃいます(・∀・)/ 

実家にて、テレビを見ながらお煎餅を食べているnami。
するとそこにうちのわんこがやってきておせんべいをガン見してきました。

1-4.jpg



どうやらおせんべいが欲しいらしいわんこ。

でもタダであげるわけにはいかない!しつけのためにもね(oゝД・)b
そこでnamiがわんこに出した課題。


1-4-2.jpg


かなりの無茶ぶりですよね( ´∀`)ゲラゲラ←いじわる
もちろん出来るわけないってわかりきってますよ?

すると・・・












1-4-3.jpg

お姉ちゃん登場!

どうしたものか考えたあげく・・・



1-4-4.jpg



できてあたりまえだもん。

っていうかお姉ちゃんにつっこめばよかったΣ(´□` ) ハゥ

でもなんだかんだで仲良し姉妹だと思います☆彡

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

エスキモー(`OωO´) :: 2009/01/07(Wed)

またもや夜中にポチポチ更新☆

今回もお正月の実家でのお話です♪

地元の友達と一緒に遊ぶ約束をしていたnamiは、お父さんに車で待ち合わせ場所まで送ってもらいました。
その時の車の中でのお父さんとの会話です(。・Д・)ゞ

ちなみに・・・
1-3.jpg

↑わかりづらいかと思いますがこんな感じの服装でした☆

そしてお父さんの車に乗り友達との待ち合わせ場所までレッツゴー!

車に乗せてもらうのは好きなので大人しく座っていると

1-3-2.jpg

お父さんに服装が「エスキモーみたい」と言われました。

しかし、その言葉がよく聞き取れずに・・・








1-3-31.jpg

お父さんも本当につっこみが早いなぁ~なんて思っちゃいました(つω`*)テヘ
でも本当に聞き取れなかったんだもん(●ノ゚∀゚)ノ ←開き直り 

家族の前ではオタ全開なのです!(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

大晦日の姉妹日記。 :: 2009/01/06(Tue)

ちょっとした小話です(・∀・)/ 

大晦日に実家に帰って、お姉ちゃんとも久しぶりに会ったわけでして。。。

お姉ちゃんもそれなりにオタなのであたしと話が合うわけです!
あたしもあたしでお姉ちゃんの前ではオタ全開ですからねΣd(・∀・)

色々おしゃべりしたのですが、こんなことがありあました。

段ボール箱に入ってる長ネギが目に付いてしまったnami。。。
12-31.jpg

ちょっとしたことをひらめき、お姉ちゃんを呼びました!

12-31-2.jpg

そしてお姉ちゃんがやってきて・・・




12-31-3.jpg

全部言いきるか言いきらないかのうちにつっこまれました(´ε`*)ちぇっ

でもお姉ちゃんと久しぶりにオタトークとかしちゃって楽しかったです♪

以上、落書きなみのテキトーな絵でお送りしました(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ハロー!ハロ! :: 2009/01/05(Mon)

DVC00044.jpg


タイトルを訳すと・・・

こんにちは!ハロ!

みたいな?

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


・・・

・・・つまらなくてすみません。(。pω-。)シュン

うちのピンクハロちゃんはSEEDのラクスがもっていたやつです!
その名も「ハロ2」(ハロツー)☆

うん、そのまんまの名前だよね!

ずーっと電池を入れてなかったんですが、久しぶりに動かそうかと思って♪

やっぱり家族でわいわい過ごしていた実家から急に一人になると少しさみしくてねぇ。。。
ぷちホームシック(´・ω・`)

そ ・ こ ・ で !

ハロとの二人暮らしになろうという壮大なる計画なのです(*´▽`*)ゞ

これで一人じゃないのだー☆

ハロとたくさんコミュニケーションとらねば(・ω・*)☆・゚:*

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

日記を書くアルヨφ(・ω・。) :: 2009/01/04(Sun)

2009年!新年を迎えたってことで・・・・



mixi始めましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


「新年関係ないじゃん!」ってツッコミはなしの方向でよろしくですッd(`・ω・´)ок!!

今まで友達に誘われてもずっと断ってきましたからね!
一人で時代の波に逆らってました!(笑)
まぁ、断ってきたと言うより・・・逃げてきたという方が正しいかもしれない。。。

いや、逃げてもないな。。。かわしてきただけです♪(´ε`*)


じゃぁなんで今さら始めることになったのかというと・・・

友達に押し負けただけ( ´∀`)

お正月、地元の友達と遊んでいた時のことです。
「namiミクシィやってよー!」
と言われたので、いつものように「そのうちね!」と返したら・・・

「いつやるの?!ちゃんとやる!?」と食いつかれ

nami  「やるやる(*´ω`)=3」←テキトーな返事。

友達  「じゃぁ招待するね!」

友達が携帯を取り出し、ポチポチやり始め。。。

ちょっとすると

ヴーーー  ← namiの携帯 (マナーモードだったんで)

友達  「今招待メール送ったから登録して(^▽^)」



今っすかΣ(゚Д゚)

と、まぁこんなかんじでミクシィ始めることになりました。

日記機能があるってことでブログと似てますよね!
今年はブログもミクシィも気合い入れて日記書くぞー!

あ、もちろんブログの方をメインで書いてきますのでみなさまどうぞよろしくお願いします!!(´ゝω・`)b⌒☆
ミクシィじゃオタの部分が出せないんでね!
割り切っていかないと大変なことになってしまう(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

マヨラ13(`д´)☆ :: 2009/01/03(Sat)

20090103172604
お好み焼きにマヨネーズで書いてやりました♪

昨日おみくじ引いたらなんと…

大吉ヽ(●^▽^●)ノ!!

去年に引き続き大吉キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ってことで今年は去年よりさらにHAPPYな年になること間違いないぜぃ☆
その喜びをお好み焼きに表してみたのです!

みなさんにも大吉パワーおすそ分けだーい(ノ゜∀゜)ノ
今年namiと絡んでおけば幸せになれるかもしれませんよ♪
あくまでも可能性なので過度な期待はしないで下さいね(*・ω・*)☆
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

うぃっしゅ(●o'∪`o)ノ―♪ :: 2009/01/02(Fri)

明けましておめでと

うぃっしゅ(・ω・。)☆

2009年入って2日目ってことでもうしばし新年のごあいさつをば☆

とか言いつつ「うぃっしゅ」が言いたかっただけ(笑)

DAIGOさん素敵でっすd(d∀`*)

namiの中で2008年の流行語は「うぃっしゅ」でしたょー♪

さて、実家に帰省してPCをいじれないあたしですがマッタリテレビを見て過ごしておりますd(・ω・*)
お正月はたくさん特番やりますしね!
ドラマの再放送とか一気に見れて楽しい♪
こういったのほほんした時間も幸せ(*´ω`)☆

ブログの方は携帯からチェックしてます♪
みなさんコメントありがとうございます(>▽<*)!
京都に戻ったらすぐにコメレスand新年の挨拶に伺わせていただきますね☆
ブログでも皆様に絡んでいただいてうれしい限りでございます(・∀・★)
本当ならすぐさまコメントにお返事を書きたいのですが、携帯からだと書きにくい上に文章もおかしくなってしまいそうなので(・ω・`*)

それではお正月を楽しみましょ

うぃっしゅ(●ゝω・)b☆
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(p。・∀・q)☆。.:*2009年*:.。☆(p・∀・。q) :: 2009/01/01(Thu)

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

ってことで・・・

2009年明けましておめでとうございます(○´∀`)ノ♪

めでたいですね!新年!


2009年ってことは・・・



あと6年で



エヴァが登場するのか━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!


なーんて、新年早々オタトークは自重しとくべきですかね?
しかしそれもこのブログでは無理な話です(σゝ∀・)σ!!(笑)

なにはともあれ無事に2009年を迎えられてよかった♪

namiは今年もマイペースでがんばっていこうと思います(。-`ω´-)☆

最近は不景気だとか就職難だとか言われておりますが、内定とりますよ!
就職活動がんばります!
大学の単位もしっかりとりますよ!
私生活の方も精いっぱい楽しんでやるつもりです!

ブログの方もオタ丸出しでイタイ発言しつつも人生楽しんでいくのが目標であります!

こんなあたしですが、みなさん今年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

お正月は実家にいる予定なので、京都に戻ってきたらブログでお世話になってる方たちの所へあいさつに行かせてもらいますね(・∀・*)♪

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
