気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スキスキスー♪ :: 2008/11/30(Sun)

昨日の今頃はカラオケに行ってました♪
2週連続でカラオケに行けて幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)

今回はバイトの友達と2人で5時間ぐらいたっぷりと歌えました!
やっぱりカラオケたのしいなぁ♪

いつも選曲は似た感じになってますが、今回新たに挑戦した曲があります!

それは・・・


『オトメロディ』←(「お願いマイメロディ」のOP)

21歳の女子大生が歌ってやったぜい!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

一応まだ女の子ってことにしといて下さい。。。

ほら、「オトナじゃない オトメです♪」って歌詞もあるじゃん♪

ウキウキで歌っちゃいましたよ!
友達の反応が気になったけど、歌いたいのを歌えばいいじゃん!ってなかんじで(oゝД・)b
それに、引くとかじゃなく「面白い(笑)」と言われけっこうウケたと思います!

うん!アニソンって盛り上がるよね!!


最近マイメロが好きすぎてどうしよう!ってかんじになってます。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
マイメロうちにも来てくれないかな。。。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

音弥ーー・゜・(PД`q。)・゜・ :: 2008/11/29(Sat)

久しぶりにブラッディ・マンデイの感想です!

ここんとこ全然ドラマの感想書いてなかったですね;
でもちゃんと見てましたよ!
まぁ、見てるのは「流星の絆」と「ブラッディ・マンデイ」だけですが。
2つしか見ていないくせに昨日は「流星の絆」を見れなかったっていう。。。

そんな話は置いといて・・・

今日のブッラディ・マンデイの感想いきまーす(。・x・)ゞ
前みたいに長く書いても読みにくいと思うので、本当に感想だけにしときたいと思います。

今回は新聞部の危機でしたね!!
やばかった!実にハラハラドキドキしました!!

ヒデがブラッディXに感染=新聞部みんなも感染。
藤丸の得意のハッキングも電波妨害で全然使えない・・・
とか思っていたら――

コンセントからメール送れるの!?< ;`∀´>マジっすヵ!!
なんか電気を通じて他の人のところに侵入みたいな??
そんなことまでできる藤丸がすごすぎるーー!

警察などの上層部では藤丸たちを見捨てるような発言をしていましたが。。。
藤丸たちを助けるために霧島さんたちが動いた!
かっこいいね、霧島さん!
あまり一人で背負わなくても良いっすよ!(←何様のつもりだヾ(゚д゚)ノ゛)

そしてボールペン作戦に藤丸たちの命運が!
(ボールペンの芯に抗ウイルス剤を仕込ませるなんてその発想がすごいっす!)
見ていてすごく緊張しました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あのボールペンにみんなの命がかかってる!って思ったら、早く何事もなく過ぎてくれーー!
と思わずにはいられなかった。

当然ボールペン作戦はすんなり終わるはずもなく、めちゃめちゃトラブル発生!!
ていうかうまくいくと思ったのに・・・
あの女の子!!
何で大事なボールペンを落とすかな!?
ってことでイライラしちゃいました|;´・ω・`|ゞ スンマセン

でも新聞部みんなで力を合わせて敵の監視から脱出!!
その時に1番最初のきっかけを作ったのはそのボールペンを落とした子でした!
よくがんばった!!
そして・・・
藤丸と音弥はかっこよすぎるでしょーヽ(●´w`○)ノ

素敵すぎるよ、この二人!!

しかーし・・・
みんなでがんばって脱出し、ようやく抗ウイルス剤が飲めるってときにヒデが死んでしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
悲しすぎる。。。
ヒデの撮った新聞部の写真を見て泣きだすみんな。
そのときにあたしも泣けてきました。。。
だって、音弥があんな泣き方するからーー・゜・(PД`q。)・゜・
健くん、泣きの演技うまいっすよ!!
つられて泣いてしまった。

来週はウイルスがかなりまき散らかされそうな予感がしますね。
っていうか教祖様を拘束していた刑務所ではウイルスが散漫してましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
日本はどうなっちゃうんだ!
ドラマも終わりに近づいてるから緊張感が高まってきます!

テーマ:ブラッディ・マンディ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マイメロちゃんカワユス♪ :: 2008/11/27(Thu)

今日の朝、8時半からマイメロを見ました!!

テレビ大阪の再放送です(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.

いや、少し前からマイメロが再放送してることは知ってたのですが・・・
何せ大学生は授業の組み方で起きるのが遅くても許されるものだから、、、(つω`*)テヘ

しかーし!今日はたまたま目が早く覚めたので見れました!!

「お願いマイメロディ♪」懐かしぃなぁ~vv
いや、マイメロ自体は懐かしくないけどね。
シリーズっぽくなってるから、1番最初のころが懐かしいってことで!

高校の時はちゃんとマイメロのために9時半に起きてましたけどね!
休日にがんばってたな、あたし(笑)

でもうちの高校ではマイメロ好きな子多くて、見てる人もけっこういました!
マイメロなら見てても別にオタクでも何でもないしね(oゝД・)b
namiはクロミちゃんやフラット君も好きです♪
人間で言うとカケル君好きです!
歌ちゃんと早くくっつけー!って思ってたからだいぶもどかしかったな(笑)

久々にマイメロ見れて朝から元気が出ました♪
マイメロちゃんカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

もしマイメロに「お願い♡」って言われたらズキューンvvってきますね☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ザ・手作り。 :: 2008/11/26(Wed)

作ってみました!!

何をかって??


ラビのデコメ絵文字です!!(*ノωノ)キャー

その1   その2deco492c4f94bf601.gif



デコメ絵文字って前から作ってみたいなぁって思ってたんですよね♪
namiは普段のメールもデコメ多用してますヾ(´▽`*)
デコメはおもしろいものやかわいいものを集めるのも楽しいし、気に入ったものは使いたくなっちゃうんですよね。
作るのは難しいのかなって?って手を出さないでいたけど、とあるサイトさんで簡単に作れちゃいました!
(デコメ絵文字たくさん持ってるくせにこのサイトを知らなかったのがバカ;)

モザイクを作る感じで、なかなかコツがつかめないままラビを作っちゃったのですが・・・

絵文字のラビ・・・似てますかね(。´・ω・)?
まぁ、ド素人なんでかなりしょぼい出来ですorz

何回かトライした中では1番上出来だったので記念に載せちゃいました!

デコメ大好きなので、これからは自分でもちょこちょこ作ろうかな??

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

インジャスが紛れてます(ノω`) :: 2008/11/25(Tue)

今日もガンダムの話題です!

学校で友達とおもちゃ屋さんのチラシを見てたんです。
もうすぐクリスマスだしね!おもちゃ屋さんの稼ぎ時ってわけです!

「最近のおもちゃは性能が良いなぁ~」なんて感心しながら友達と騒いでたんですが、ふとそのチラシの裏面を向けると・・・

ガンプラが載ってるではないか!!

これ見てテンション上がっちゃったnamiであります。
つい友達に「ガンプラって大人向けかな?!」って話を振っちゃいました(´∀`;●)
まぁ最近は大学の友達にもオープンになったので今さら気にすることじゃないかな!(←開き直り

で、友達は当然ガンダム見たことないし「え?ガンダムって子供向けじゃないの?」という反応。

当然と言っちゃ当然です。
だって大学生にもなって(しかも女の子)ガンダムを熱心見てる方がレアだと思うし!
本当は熱く語りたかったけど、「ガンダムは話難しいから大人向けだと思うなぁ~!」というあっさりした意見で終わらせときましたd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

友達とのガンダムトーク(?)はそれだけで、チラシに乗ってるガンプラを眺めるnami。
↓心の声
【やっぱりもうダブルオー一色だなぁ。。。
あ、アリオスガンダム欲しいかも(。・Д・)】


とか頭の中は完全なるオタモードで一人チラシを熱心に見ていたんですが、
でっかく載ってるダブルオーガンダムのななめ下あたりに赤い機体を発見!!

『こんなのダブルオーに出てたっけ?なんか他のMSとデザインの雰囲気違う??』

とか思って名前を見たら・・・

インフィニットジャスティス!Σ(゚ロ゚;)

なぜこんなところにアスランの機体が!?
ダブルオーの機体に囲まれて完全なるアウエーだよ!
ちょっと場違いだよ!

・・・いや、これはきっと前作のSEEDシリーズのMSを代表してがんばってるんだな!そうだよね!うん、きっとそうだ!
それならあたしはがんばって応援するぜぃ♪

なんてことを妄想して一人で考えてました(´c_` )

MSのデザインはSEEDシリーズの方が好きです♪
1番かっこいいガンダムは絶対にフリーダム!!ここは譲れない!
ストフリよりもフリーダムです!

おっと、話それました;
とりあえず・・・がんばれ!インジャス!!

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

声優・一問一答バトン。 :: 2008/11/24(Mon)

冬月さんから回していただいたので答えてみました!

答えるの遅くなってすみませんo(>д<。 o)。

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 namiです(*´ω`)ゝファンと言えるかわかりませんが・・・3、4年ぐらいかな?
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン・ザラ!(ガンダムSEED)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 スティング・オークレー(SEED DESTINY)かな?
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 藤岡(みなみけ)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 もちろんルルーシュ!!(コードギアス)
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 阿部隆也(おおきく振りかぶって)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 モモタロス(仮面ライダー電王)
Q8 大川透さんといえば?
A8 ウズミさん(ガンダムSEED)
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 好きなキャラいっぱいいるから迷うけど。。。シン・アスカ!(SEED DESTINY)
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん!!(銀魂)
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ウラタロス!(仮面ライダー電王)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ!(ワンピース)
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ティエリア(ガンダムOO)
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 バルトフェルトさん(ガンダムSEED)
Q15 森川智之さんといえば?
A15 ティキ・ミック卿!(D.Gray-man)
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 小泉(涼宮ハルヒ)
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 偏らないようにしたかったんですが・・・ガンダムの影響をかなり受けてますね(´∀`;●)
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 そんなに回す人がおりませぬ(´д`、)・・・文月さん、気が向いたらやってみて下さい(・∀・)/ 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

アレルヤにやーらーれーたー! :: 2008/11/24(Mon)

今日のガンダムOOもなかなか面白かったです!
ティエリアがまさか女装とはΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

びっくらした♪

イノベーターとかなんとか色々難しい話が出てきたけど、あまり理解できてないのでそこらへんに触れようとは思いません←コラヾ(゚д゚)ノ゛
ようするに、CBの行動もアロウズの行動も計画の一部であったということを奴らは言いたいのでしょう!
って勝手に思い込んでおく!
すみません、難しい話はうまく書けましぇんので・゚・(。>ω<)・゚・

今回あたしの中でツボだったのはティエリアの女装&ダンスではなく・・・

アレルヤのかっこよさ(*>ω<*)!!

前回でマリーを一緒に連れてくることができたアレルヤ。
船にもどるとフェルトにマリーを紹介します。
でもフェルトはロックオンが死んでしまった戦闘にソーマがも関わっていたことから、ついマリーにやつあたってしまいました。

フェルトがそのことを反省して、「みんなが優しいからつい甘えてしまう」と言うと。。。

アレルヤは「甘えても良いんだよ、家族なんだから。。。」と言っていて・・・

本当にアレルヤは優しいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここでかなり胸キュンになっていたnamiでございますvv
アレルヤやっぱりカッコヨス!!
あまり素敵なこと言うと惚れちゃいますよー!!
優しい人には弱いですよー!
・・・はい、イタイ発言強制終了((*゚Д゚)ゞ

やっぱマイスターズの中ではアレルヤが1番好きですvv
かっこいい!やさしい!←(ちょっとキラに似てないですか?
ダブルオーには今までキャラ萌えを見出してなかったんですが、アレルヤというかっこうの獲物を見つけたnamiでした(●´ω`●)ゞ←オイ

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

歌うの大好き♪ :: 2008/11/23(Sun)

金曜日に友達とカラオケに行ってきたのです(`・ω・´)ノ
カラオケ自体は1ヶ月ぶりぐらいですかね?

めっちゃ楽しかったデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

いやぁ、カラオケ大好きなんですよ、わたくし。
歌ヘタなくせに。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

そんでもってもちろんアニソン大好き!

もう大学の友達にもかなりオタばれしたのですが、バリバリにアニソンに走ることはしませんでした。
さすがにまだね、みんなにも免疫つけてもらわないとね(´ェ`*)

でも1曲も歌わないわけではなく、みんなが知ってるプリキュア5を最初に歌いました!
女子大生けっこうプリキュア見てます(笑)
あたしの周りだけかもしれませんがね。

アニソンらしいアニソンはそれだけで、他はアニメのタイアップOPになったUVERworldの曲やFLOWの曲をちょこちょこ歌ったりしてました♪

後から振り返ってみるとUVERばかり(-ω-;)
好きだからとはいえ、ちょっと偏り過ぎた。。。
しかもそのほかも男性ヴォーカルばっかり歌ってるし!

あ、でも男性ヴォーカルばかり歌うのには理由もあります。
あまり高い声が出ないんですよね、あたし。
だから女性ヴォーカルばかり歌ってると、すぐにのどがやられます;
歌えなくはないけどキツイo(>д<。 o)。

まぁ、だからって男性ヴォーカルも男の人の声なわけだし、うまく歌えてるわけじゃないです。
UVERだってけっこう難しい曲多いし!
ラップとかでは死んでます(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

でも歌いたい曲は歌っちゃう!!
それが楽しいのさ~♪
カラオケってそういうところだもんね(。ゝ∀・)ゞ
下手でも、難しくても、自分の好きな歌をたっくさん歌っちゃうところなのですよ!!
(GOING MY WAYなやつですみません(ノω`))

他の子の曲を聴くのも楽しいし、あたしはカラオケ大好き人間です♪
あまり行けないけど、週1で行きたいくらいだ!

地元帰ったらアニソンたくさん歌おっと♪

テーマ:カラオケ♪ - ジャンル:音楽

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっぱ買わねば!! :: 2008/11/22(Sat)

昨日買ってきました!
DVC00078.jpg

UVERworldの『儚くも永久のカナシ』
もち、初回限定版で(*´・ω-)b ネッ!
CDだけのとCD+DVDのがあったのでどっちを買うか迷っていたのですが・・・

DVDの映像がPROGLUTIONツアーだというのでDVDがついてる方をお買い上げ♪

しかもDVD映像はあたしの好きな曲ばっかだったから、これは買わなきゃいけないでしょ!!
って思っちゃいました(つω`*)テヘ

(ちなみに好きな曲→Revolve、EMPTY96。もちGROOVY GROOVY GROOVYも好きですけど)

肝心の中身についてですが、CDの方はカップリングも良い感じでした!GOOD☆( ゚Д゚)b
それからDVDについては・・・

TAKUYA∞かっこよすぎー(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

ライブ行ったことのないあたしはテンション上がりまくりですね↑↑
アニキ(←勝手にTAKUYA∞のこと言ってます;)!!かっこよすぎるぜぃw((´ω`))w!!
いつかライブにも行ってみたいものです。

UVERは本当にカップリングもアルバム曲も好きなものが多いし、いろんな雰囲気の曲が楽しめると思うんですよね♪

これからもついて行くぜぃ、アニキ(。-`ω´-)
(年上のかっこいい人はアニキと呼びたいだけ。←オイ)

テーマ:UVERworld - ジャンル:音楽

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キラ大好きっ子です!! :: 2008/11/21(Fri)

久々にガンダムSEEDシリーズの話です!


↑このMADを見たらキラに惚れ直しますねっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
特に1分あたり(1番のサビ)で駆け抜けていく前面のキラがツボです!!
キラかっこよすぎ━(*´∀`*)━ !!!

最近はガンダムと言えばOO(ダブルオー)だけど、あたしの中でガンダムと言えばSEEDシリーズです!
あ、ダブルオーももちろん好きですしおもしろいと思います。
ただ、SEEDは特別思い出深いものなので(oゝД・)b

思い返すとあたしはSEEDもとい、キラからオタの道に入ってしまったと考えられるのです。

これだけ好きになれるキャラクターってなかなかいなかったんです、当時は。
今でこそDグレのラビとかアレンとかにハマったりしてますけどね。

キャラにハマる!あたしの中でその先駆けはキラだったと思います(*>ω<*)!!

SEEDのキラはかわいくて、かっこよくて、強くて、でもたまに脆くて。。。
なんか応援したくなる感じだったんですよね。
キラがんばれ!みたいな。
DESTINYに入ってからは凛々しくなっちゃって、弱いキラが見れないのが少しさみしかったです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
でもDESTINYのキラは本当に頼もしくて、本当に「かっこいい!!」って感じでした^^
SEEDでもDESTINYでも主役はキラだと思ってるんで!!
あっ、別にシンを否定しているわけではありませんよ?
シンもそれなりに好きですから。
ただ、あたしの中ではキラが1番なのです(´ェ`*)

またSEED熱が上がってきそうな気がするなぁ~。

あたしはやっぱりキラ大好きっ子なのです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

買うべきか? :: 2008/11/21(Fri)

少し今さらですが・・・
UVERworldのニューシングル『儚くも永久のカナシ』がリリースされましたね(○ゝз・)b⌒☆

UVERは大好きでアルバムは全部持ってるのですが、シングルは毎回買ってるというわけではありません。
特に気に入った曲で、カップリング曲も「すごく良い」+.゚(●´I`)b゚+.゚!!
と思った時だけ買っているのです。

こんなこと言ってると、本当にUVER好きなのか!?
とかつっこまれそうですが、今のあたしの中で1番好きなバンドであることに変わりはありません(●´ω`●)ゞ

ガンダムOOの2期も、UVERの曲が聞きたくって見始めちゃったわけだし。。。

ちらっとCDラックを見てみると、UVERのシングルで買っているのってほとんど・・・っていうか全部アニメのタイアップ曲だったりします。
やっぱりアニメのOPの曲に使われてる曲はいいものが多いですからね!
特に『endscape』はカップリング曲もとっても好きなのでたくさん聞いてました♪
肝心の「テラへ」は見てなかったんですけどね(^_^;)

今回の『儚くも永久のカナシ』は曲自体はかっこよくてすごく気に入っています!
だからCDを買おうと思うのですが・・・

カップリング曲が気になるσ(´ x `;*)・・・

カップリング曲は2曲入ってるらしいですが、どんな感じなのかな??
でも今回はいい感じな気配がするので←(どんな気配だ!(-`Д´-;))

購入を前向きに検討中です((*゚Д゚)ゞ

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ギアス祭り! :: 2008/11/20(Thu)

この前の土曜日、Aちゃんがうちに来て二人でギアスを鑑賞していました(●´∀`●)

あたしにとっては久しぶりのギアスですが、Aちゃんは初見です。
1期はこの前までで見終わっていたので、R2からスタート!!
ギアスって先が気になるからぶっ続けで見ちゃいました(´∀`;●)

Aちゃんはけっこうギアスにハマっているようで仲間を増やせた気がしますね♪

改めてギアスを見るとやっぱり難しいところとかあって、二人で考え込んだりしてました。
特に皇帝とマリアンヌが出てきてたところ。
あのエヴァとガンダムを思わせる部分です(´ェ`*)

ギアスを全部見終わったのは朝の4時?5時?ぐらいで、徹夜しちゃってました;
だってAちゃんが続きが気になるっていうんだもん( 。-ω-)

しかしその後もギアスのことについて討論?のようなことを繰り広げて、結局プリキュアの時間まで起きていたのです。。。
そして二人してプリキュアを見てしまった!

何やってんだ?大学生!?

って言うつっこみはやめて下さいね?
自分が一番わかってるんで(´・ω・`;A)

Aちゃんが 「またギアスの最後の方見せて下さい!」
と言うので、また一緒に鑑賞することになりそうです。

ぶっちゃけあたしも未だに『アーカーシャの剣』とかよくわかんないしね。
人間の本質とか、願いとか・・・そこらへんは難しすぎてようわかりましぇん(´д`、)アゥゥ
バカなり必死に考えてるんですけど、何が1番いいのかあたしには答えが出せないよ><

だから、皇帝が過去、シュナイゼルが今日、ルルーシュが未来を選んだことについても誰が一番いいのかわかっていない(゜_゜;)

物語的にはルルーシュが正解・・・ていうか1番人の望みに近いのかもしれないけど、
人それぞれ考えは違うしね。
本当に難しいところです。。。

でもこうやって深く考えさせてくれるアニメは大好きです♪
足りない頭で必死に考えてますよ!

ギアスはもちろんだけど、エヴァやガンダムも奥が深いなぁって思います((o(・Д・o*)

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オタばれ? :: 2008/11/19(Wed)

日曜日に、オタ友(?)のAちゃんと合コンなるものに行ってまいりました!

これはAちゃんの彼氏さんが主催しているもので、あたしはAちゃんに言われて大学の友達を誘っていきました(*´ω`)ゝ

ここで確認。
あたしは大学の友達の前ではけっこうな隠れです。
Aちゃんとその彼氏さんはあたしがオタクなことを知ってます。


はい、何が起こったかと言うと・・・

大学の友達にオタなことをバラサレマシタ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

もとから「漫画はたくさん持ってるよ」的なことを言ってたのですが、さすがにエヴァやらの話題を出されると友達も若干驚いていたようで。。。

もうね。。。

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


AちゃんとAちゃんの彼氏さんは「ほら!エヴァの主人公のお父さんは誰だったっけ?(笑)」
とか言ってくるし。。。
ひたすらオタクネタ引っ張るやつら。。。

・・・もうこうなったらやってやるしかないo(`ω´*)oフン!!!

nami  「碇司令でしょ!!」

いっそのこと碇ゲンドウってフルネームで言ってやろうかと思ったぜ!


これで終わったかと思うと・・・いきなり箸を持って「これってあれに似てない?ロンギヌスの槍!」(笑)
とか言いだすやつまであらわれよったΣ(´□` ) ハゥ
さすがに男子はエヴァネタに強いな!しかしそんなのあたしもついて行けるぜ!!

しかーし、大学の友達はあたしに「何の話をしてるの??」と聞いてくる。。。
そりゃそうだよね、エヴァを知らない人にはロンギヌスの槍の重要性なんてわからないよ(´д`、)
ましてや、これがエヴァのトークの続きだなんてわからないと思う。
もう引かれるの覚悟で「エヴァンゲリオンの話だよ(-ω-、)」と答えました。

お酒も入って少し酔うと、もうなんでもやってやるさー!!って感じになっちゃいました((*゚Д゚)ゞ

だからワンピースの話題で「ほら、ビビとかが出てきた国ってなんて名前やったっけ?」
とか言われると・・・

nami  「アラバスタ(`・ω・´)ノ!!」  即答!

Aちゃんの彼氏とかには「さすが!(笑)」と言われ、もう自分でもわかるくらいオタ全開モード;

こんなかんじであたしにとっては合コンどころではなく、大学の友達にオタばれするために行ったようなものでした。。。


次の日に、一緒に合コンに行った大学の友達二人に
「うぅ、見られたくない部分を見られてしまった;;引いたよね?ごめんなしゃい(ノε`)」
とわけのわからない謝罪をする自分。

でも二人は 「namiの素が見れた気がしておもしろかったよ^^!」
と、受け入れてくれました!!
しかも、一人の子は「あたしもエヴァは見たことあるよー!!」
とか言ってくれてうれしかったです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

これはひょっとして・・・もうオタク隠さなくてもいいのか??(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

男の子ですからヽ(゚Д゚;)ノ!! :: 2008/11/18(Tue)

土曜日に、Aちゃん(リアルのオタ友?)と一緒にアニメを見てました!

AちゃんはDグレの漫画は好きだけど、アニメは見たことがないと言ったのでDグレのアニメも見ることにしたのです(*´ω`)ゝ
Aちゃんが「キャラクターの声って自分の予想と違ったりしますよね?気になるなぁー♪」と言いました。楽しみにしている様子。

そして方舟編を見ることにしたあたしたち。
まず、OP見てAちゃんが「かっこいい!!」と言いました。

やっぱりそうだよね!DグレのOPって曲も映像もかっこいいよね(*´・ω-)b !
と、あたしも一緒にはしゃぐ(笑)

本編が始まって、Aちゃんがキャラクターの声を聞いての感想をくれました♪
(以下Aちゃんの感想)

アレン→「予想より高い。もうちょい低いかと思ってた。」

ラビ→「めっちゃかっこいい!!声ばっちり!」
ここであたしもすかさず「ラビの声めっちゃいいよね━(*´∀`*)━ !!!」とくいつく(笑)

そして・・・

神田→「・・・男だったのーーΣ(O_O;)!!

これにはあたしもビックリ!!
Aちゃん、ちゃんと漫画読んでたよね!っていうかあたしの家で読んでたはずだよね!?
なんで知ってないんだよΣ(´□` ) ハゥ!?
ちゃんと16巻まで読ませてあげたはずなのに!!

・・・

どうやらロングヘアーということで女だと思い込んでたらしい。
そりゃあたしも最初は「女?」とか思ったけど!
でもさすがに16巻まで読んでて知らなかったとかあり得ないって!!
だって上半身裸のシーンだってあったし!
普通気付くでしょ??

Aちゃんの勘違いにあたしがびっくりしました(-∀-;)

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ラブラブですかい? :: 2008/11/17(Mon)

今日(日付的には昨日)のガンダムOOを見ました!

なんていうか・・・


アレルヤ━━Σ(´ω`*)━━!!!

ってかんじです。(←どんな感じだよ;

うぅ、アレルヤ好きだったのに。。。ρ(-ω-、)

そんなイタイ発言は置いといて・・・結果的にはマリーと一緒になれてよかったね!って話です。


今回はソーマを思う大佐の親心にも感動でした!
マリーとしての記憶が戻っても、ソーマであったことを覚えているマリー。
大佐にとっては大事な娘のような存在です。
ソーマ(マリー)のことを想い、アレルヤと一緒に幸せになってほしいと言って去っていく大佐。
そして、アレルヤを捜索中のロックオンに光通信でアレルヤとマリーの居場所を教えて行きました!
この大佐がとってもかっこよかったΣd(・∀・)

でもって、ロックオンがようやくアレルヤを発見すると・・・

キスをしているアレルヤとマリーの姿が... Σ(゚ω゚)

うん、喜ばしいのはわかるけど・・・ロックオンに見られてますよ?お二人さん。
って突っ込みたくなりました(笑)

さーて、来週はティエリアのターンですね。
どんな話かな♪

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

同棲中ですヽ(・ω・´)ノ♪ :: 2008/11/14(Fri)

080922_181611.jpg

クマたちと同棲中です(`・ω・´)ノ(笑)
これは少し前に撮った写メなので、今は少し増えています。
そして、これからも増え続けるんじゃないかなぁ??っていう予想(○´-ェ-) ♪

あたしは4月誕生日で、そのときにリラックマが好きということを周りの人に言ったんですが・・・

誕生日プレゼントがみんなリラックマ!!

これの他にも筆箱やストラップ、体重計、マグカップなど、うちには多数のクマが生息中。

しかーし!好きだと言っておきながら自分で買うことはめったになかったヽ(゚Д゚)ノ!!
ほとんどもらいものなのです!

誕生日でも何でもない日とかでも、「UFOキャッチャーでとれたからあげる♪」
とか・・・

「かわいいリラックマグッズ見つけて、これはnamiにあげなきゃと思った!」
と、わざわざ買ってくれる人までいて。。。

心やさしき人たちのおかげでたくさんのクマが集まりました!!

みんなありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

これからもクマたちと仲良く暮らしていきます☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おススメはDグレですd(ゝ∀・*)!! :: 2008/11/13(Thu)

今日はお友達と一緒にお出かけしてきました♪
3人で遊んだのですが、一人の子の授業が終わるまでもう一人の友達と家(あたしんち)で漫画を読んでました(*´ω`)ゝ

まぁ、授業がある友達の待ってる時間に二人でうちにある漫画を読んでただけです。
前にうちに来たことがある子なので、漫画が多いことは突っ込まれません(・∀・)/ 

友達がうちに来てさっそく漫画を読むことになり、何がおススメか聞いてきました。

友達  「何か面白いのある??」

nami  「あたしが好きなのは、、、っていうかハマってるのはD.Gray-manって漫画だよ(oゝД・)b!


ためらいはない!!
今はDグレが一押しだ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ!!
ていうかDグレ仲間を増やしたい!!

という気持ちで勧めたのですが・・・

友達  「う~ん、、、できれば完結してるのが良いなぁ。」

nami  Σ(O_O;)Shock!!

しょうがないので、4巻ぐらいで完結してる少女漫画を勧めたら気に入ったようでした。。。
Dグレ仲間を増やす作戦はあっけなく失敗ρ(-ω-、)

しかーし!授業を終えて後から合流した子が、「今度あたしもnamiの家で漫画読みたい!」
と言ってくれたので、この子にもDグレを勧めてみようかと思います(。・Д・)ゞ

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お片付け。 :: 2008/11/12(Wed)

少し部屋が散らかったかな?と思ったので、せっせと片づけ始めたら・・・
日付が変わっておりました。

ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

と言っても、片づけ始めたのはPM11時40分ごろなので、1時間だけですね!
片付けって始めるとあっという間に時間が経っちゃうものですし。

それにしても・・・片づけで困るのは漫画の置き場所!!
あたしはいつも漫画の整理に入ると、「これ以上スペースがない!どうしよう!?」
ッてな感じになります(-ω-;)

こんなこと言ってると「片付ける前の置き場所はどうなってるのか?」
って思う人がいるかもしれませんが。。。

買ってきてすぐの漫画は枕元に置いたり、机の上に積んだりしてるので出しっぱなしの状態なのです(○´-ェ-)
そしてその状態が長く続くと、新しい漫画がどんどん増えて今回みたいに「片付けるか!」となるのです。

最初はスペースのあまっていたカラーボックスなのに、今はいっぱいいっぱい。
漫画もけっこうキュンキュン詰めてたりします。
でも無理やり詰めて漫画が傷むのは嫌なので、それなりに気を使って詰めています。

漫画を一応片付けれたら、カラーボックスに目隠し布!!
これ重要!

インテリアも重要なのです((*゚Д゚)ゞ
・・・というよりも、友達が来たときに大量の漫画を見られるのが抵抗あるから。。。
布1枚でだいぶ見た目もスッキリしますしね(oゝД・)b!

部屋がスッキリすると気持ちもスッキリします♪

でも漫画はこれからも増え続けるのでそのたびにお片付けです(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

9組は特別です! :: 2008/11/10(Mon)



いきなりですが、おおきく振りかぶってきしめんMADです(・∀・)/♪
しかも9組ver。(笑)
なぜ急におお振りの話題かと言うと・・・昨日11巻を買ってきて読んだところだからです。(←遅い)

やっぱりおお振りはいいですね!!
自分にはなかった青い春と言うやつが見れる気がします(つω`*)テヘ
あたしはアニメから入った口なのですが、アニメも漫画もすっごくおもしろいと思います!!
野球があまり好きじゃないあたしでも面白いと思えるのがすごいッ*:.。☆..。.(´∀`人)
それにおお振りで野球がこんなにも難しいものだと初めて知りました;
色々考えてゲームしてるんだね。。。投げて打って走るだけじゃないんだ←オイ!
野球は実に奥が深いということをおお振りに教わった気がします((o(・Д・o*)

ちなみにプロ野球にはあまり興味ないですが、高校野球は少し興味あります。
あたしは高校時代に吹奏楽部だったので夏の大会の応援には行ってました。
応援自体はそこそこ楽しかったです♪
(でも半端なく日焼けしてとても暑かった;;)

話をおお振りに戻して・・・
あたしはおお振りのキャラの中でも9組のメンバーが大好きですv(*´>ω<`*)v
1年9組は三橋・田島・泉・浜ちゃんの4人なんですけどね。
もうこの4人はほのぼのしてて癒されますvv
田島と三橋が仲良くはしゃいでいて、それを泉と浜ちゃんが見守ってる感じが最高ですΣd(・∀・)

田島はかっこよくておもしろいし、三橋はかわいい!
泉はかっこかわいいかんじかな(。・ω・)?
浜ちゃんもかっこいいです!

9組大好きなあたしにとってはこのMADはかなりの萌えなのですo(`ω´*)o!!!
田島と三橋と泉がアイス食べてるシーンなんて最高ですね!

他のメンバーも良いけど、やっぱり9組は特別だなぁって思いました☆

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブラッディ・マンデイ 5話。 :: 2008/11/09(Sun)

ブラッディ・マンデイの感想いきまーす!
今日も急展開でハラハラさせてもらいましたw((´ω`))w

あまり長ったらしく書いていくのもあれなので、ところどころピックアップして書いていこうかと思います。

・藤丸がテロリストのリーダー『J』(成宮くん)とご対面。
以前から藤丸のハッカーとしての腕を見込んでいたJは藤丸に仲間になるように呼びかけます。
藤丸はお父さんが本当にテロの仲間なのかということを気にして様子をうかがっていました。
一見、藤丸がテロリストたちに囲まれて窮地に立たされているかと思いきや、サードアイがちゃんと駆けつけていた様子!
藤丸のケータイやパソコンの電源が切られるときに、一緒に移動している携帯の端末を特定して追跡してたらしいです!!
なかなかやるな!サードアイΣd(・∀・)

・偽テロ再び。
テロリストはサードアイに囲まれていることを知ると、霧島さんと交渉しようとします。
霧島さんの婚約者は全開でウイルスに感染して、発症していました。
Jの要求は「自分たちを見逃せば抗ウイルス剤を与えてくれる」というものでした。
しかし、霧島はその交渉を拒否!サードアイは現場に突入します!
すると・・・ウイルスに感染したフリをする人たちが現れて現場の一般人たちがパニックに!
そのどさくさでサードアイとテロリストは銃撃戦へ発展しちゃいます。
結果、サードアイの人や藤丸は無事でしたが、Jたちには逃げられてしまいました。

・神になる。
Jはデスノの月みたいなこと言ってましたね(笑)
テロリストたちの目的は神になること。その意味がわからない藤丸。
しかし、音弥がその「神になる」ということを理解。
ウイルステロで日本中の人たちが感染した時、抗ウイルス剤をもっているテロリストたちが生き残る人間を選ぶことができる。このことが神になるということらしい。
生き残る人間を自分たちが選択することで神か・・・やっぱりデスノみたい思えてしまった(^_^;)

・藤丸とお父さんのチャット。
藤丸と遥は音弥の家にかくまってもらうことになりました。
その引越し準備をしていると、遥の携帯にお父さんからのメールがきます。
遥には悪いと思いつつも携帯を開けてメールを読んでしまう藤丸。
そしてお父さんに会うために一人でネットカフェへ向かいます。
ネットカフェに着いてもお父さんの姿はなく、指定されたPCにはチャットの画面が。
そこで藤丸とお父さんのチャットが始まります。
最初は遥のフリをしてチャットしていた藤丸ですが、すぐにお父さんにバレます。
藤丸は1番聞きたいこと、「お父さんは本当にテロリストの仲間なのか?」と言うことを聞きます。
しかしお父さんは「遥のためだ」という理由を述べるだけではっきりした理由を教えてはくれません。

・抗ウイルス剤の在りか。
お父さんとのチャット中、藤丸は持ち前のハッキング技術を持ってお父さんの居所を突き止めます。
驚くことにお父さんは同じネットカフェにいた様子!
藤丸が場所を突き止めてそこへ行くと、すでにお父さんの姿はなくPCの電源は切られていました。
お父さんは慌てて出て行った様子で、ネットの履歴までは消せていなかった。
その履歴を見た藤丸は抗ウイルス剤があると思われる施設を突き止めます。

・3人で?
藤丸は音弥に連絡し、抗ウイルス剤があると思われる場所へ行くと伝えると、音弥も一緒に行くと言い出しました!
藤丸と音弥は素敵コンビですね!!優秀な二人が組めばなんとかなりそうな気がします(oゝД・)b
すると、一緒についてきたあおいも一緒に行くと言って結局3人で向かうことに。。。。


今回はこんなところで終わりでした!
短くするつもりがなかなか抑えられなくていつもどおり長くなってしまった(-ω-;)
しかし、来週は抗ウイルス剤をめぐって藤丸たちとテロリストたちのバトルですかね!?
音弥もたくさん出てきそうで楽しみです♪

藤丸(春馬くん)と音弥(健くん)のコンビが大好きなので二人にはどんどん活躍してもらいたいなぁ(≧ω≦。)

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

流星の絆 4話。 :: 2008/11/08(Sat)

先週書いてなかったですね。
今週はストーリーにいろいろと動きが出てきたので、感想書きたいと思います(・∀・)/ 

アリアケ3兄弟は詐欺の新たなるターゲットを「とがみ亭」の御曹司、戸神行成として1000万取ろうと行動を起こします。
両親の事件のことで周りを警察が嗅ぎまわっていることから、功一はこの詐欺を最後に足を洗おうとします。
それに泰輔と静奈も賛成し、3人は最後の詐欺活動へ。。。

警察の方では、もうすぐ時効が切れるとあって積極的に有明夫妻の事件を追っている様子。
手掛かりが少ないこともあり、泰輔のところに容疑者と思われる人物の写真を持ってきてました。
しかし、泰輔のアルバイト先にジョージさんがいたことで功一と泰輔が頻繁に会ってるということはばれてしまいました。
別に功一と泰輔がしょっちゅう会っていてもなんの問題もないと思うんですけどね。
なんで功一は隠すんだろう?
詐欺のことがばれる恐れがあるからだけ・・・ってわけじゃなさそう??

施設時代の友達のためにも1つだけ詐欺を行い、それから本格的にとがみ亭をターゲットにした詐欺に取り組みます。
しかし、功一は行成になにか苛立ちを覚えているようで。。。
同じ年頃で、同じ洋食屋の息子だということからいろいろ思うことがあるんでしょう。
1000万取れたらお店を持とうと考えてるということを静奈に打ち明ける功一。
やっぱりお父さんの味を受け継ぎたいという気持ちは強いのだと思います。

さて、行成をターゲットにした詐欺を行ってる3人でしたが思わぬ人物に遭遇。。。

静奈を車の中で待っている功一と泰輔の前に姿を見せたのは両親を殺した人物だったのです!!

泰輔がかなり驚いた様子で功一に伝えていました!!

今までは詐欺がメインのドラマかと思っていたらここにきて急展開ですね!
来週からは両親の事件がかなり動くと思います。
というか・・・犯人は行成の父親で、とがみ亭の社長でもある人物だったのか!?
ビックリです!要潤さんの重要性がここでようやくわかりました(笑)
今まで功一の店に来る変なお客さんとしか見ていなかったもので(ノω`)

来週はどうなるのか・・・気になります!

テーマ:流星の絆 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっとした目標をたててみる。 :: 2008/11/06(Thu)

ブログの更新をマメにできるようになったので・・・
ここはひとつ、毎日更新という目標を立ててみようじゃないか!!

という隠れた決意を持って11月を迎えてみたのに。。。

早くも昨日で挫折しちゃってましたρ(-ω-、)

不可抗力と言えば不可抗力なのですが・・・
毎日更新するのってすごく難しいんだなぁってことを改めて実感しました。

昨日も更新する気満々で、何を書こうかな??とか、
DグレのMADでも紹介しようかな??とか考えていたはずなんですけどね。

大学生ゆえに夜も友達と遊び歩いてしまうことがあるわけでして(´∀`;●)

お家に帰ったらもう0時回ってしまってたんです。
日付が変わってしまってたんですo(>д<。 o)。。

でもまぁ、しょうがないっちゃしょうがないのでね・・・
あまり気張らずに更新しようと思いました(*`▽´*)!←開き直り早ッ!

絶対に毎日書くなんて難しいしね!
できるだけ・・・自分のできる範囲内でがんばろう!ってことでさっそく目標チェンジ。

書ける日は毎日更新しよう!

以上、ちょっとした目標でした(・∀・)/ 


あ、もう6日なのにヴァンパイア騎士の最新刊買ってないやΣ(´□` ) ハゥ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

メモスタンド♪ :: 2008/11/03(Mon)

今日のお買い物でメモスタンドを購入しました!
DVC00060.jpg


久しぶりのアニメイトでラビのメモスタンドをお買い上げ!
なんかこのラビに癒されるんですよね~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

メモスタンドだけど、はさむようなメモはありません(笑)

きっと机の上の癒しになることでしょう☆

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ようやく卒業! :: 2008/11/02(Sun)

今日、ようやく自動車学校を卒業できました!!

卒検受かって本当によかった!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

かなりぎりぎりで受かった感はあるんですが、一応合格は合格だもんね♪

前回落ちた時はけっこうショックだったので今回受かることができて本当に安心しました。
今日も落ちていたら「もう受からないかも」とか考えちゃいそうだったよ。

そしたらあたしは一生車に乗れないな(-ω-;)

まぁ、こんなあたしでもちゃんと受かることができたんで免許取れたら乗ってみたいと思います!
卒検受かっても公安の学科と適性検査を受けないといけないもんね。

次に地元帰ったら免許取れるように勉強しとこうと思います(・∀・)/ 


ってなかんじで卒検に気をとられていたら・・・英語のレポートが明日提出だということをすっかり忘れておりましたρ(-ω-、)

これから英語のレポートです。。。
ちゃんと終わるか心配。
いや、でも終わらせないと!!

うん、がんばる(。-`ω´-)ぅぃ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テンション↑↓↑↓ :: 2008/11/01(Sat)

先ほど帰宅してまいりました!
今日はいろいろあって疲れましたね( 。-ω-)

さっきまで友達の家で鍋パーティしていたんですが、その友達の連れてきた男の子たちがテンションめっちゃ高くって><;

別に嫌ではないんですけど、さすがのnamiも疲れました。。。

そのときは楽しいけど、家に帰ってくると疲れるってかんじです。


こんなこと言ってるともう若くないんかなぁ_s(・`ω´・;)ゞ ??
とも思いますが、まぁそんなときもあるってことで今日は終わっときたいと思います!(笑)

気持ちはまだまだ十代のつもりでまた頑張ろうかと思います!!


あー、ブラッディ・マンデイ録画したけど今日中には見れそうにないな(´;ω;`)
明日は早起きしなくちゃいけないので、ゆっくり落ち着いたら見よう!
寝坊したらシャレにならない用事なのでね。

それでは明日に備えて寝る準備に入ります(・∀・)/ 

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はろうぃん♪ :: 2008/11/01(Sat)

081031_183734.jpg

昨日はハロウィンってことで、お友達と一緒に夜ごはんを食べに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
画像は最後に食べたパンプキンのスイーツたち♪
デザートは3種類選べるのですごく迷ったんですが・・・
かぼちゃのプリントとタルトはハロウィン限定ということで決めました!
チーズケーキはただ単に食べたかったから(笑)
そんでもってハロウィンのおまけでかぼちゃのクッキー付き♪
すんごくおいしかったですv(*´>ω<`*)v

お店の中にもかぼちゃの置物が飾ったあったりしてとてもかわいかった( *´艸`)
いいね、ハロウィン!
日本にどんどん浸透していくといいよ!
ってもう十分浸透してるかしら?
でもでも、「トリック・オア・トリート」とか言って仮装して歩いてみたかった!
外国の子供たちが少しうらやましいです(´ェ`*)
あたしはもう大人(?)だから無理ですけどね。

友達とご飯食べながら色んな話をしてました!
就活の話をしてるとき、あたしがこの前ゼミの友達と話した内容を教えたのです。
nami 「この前、みんなで自分が何の仕事してそうか他の子に聞いてみるってことをやってたの!
それで、他の子の時はみんな『受付嬢やってそう!』とか『プレゼンとかやってそう!』とかまじめに答えてたのに、あたしの番になったら『え、namiちゃんはこれでしょ?(笑)』って言ってリラックマ(あたしの筆箱)を指してきたんだよ。。。リラックマって仕事でも何でもないのに><!」

そんな話をしたら一緒に食べてる子たちもなぜか納得してしまい、
「あー、namiってリラックマってかんじするね!たくさん持ち歩いてるし!」

いやいや、筆箱とケータイのストラップがリラックマなだけですが(。´・ω・)ん?
(家にはもっといるけど;)

で、職業を言ってもらえなかったのがちょっと不満だったことを言うと、一緒に食べてる子たちが考えてくれました。。。。が。。。。

友達A  「うーん、namiってどこにいそうだろう??」
友達B  「そうだねぇ、、、」
A  「あっ!」(なぜか口元を押さえて笑う)
nami  「何なに?!」
A  「namiってメイド喫茶とかにいそう!(笑)」
B  「あー!わかる!!」

   ΣΣ(゚д゚lll)

いやいや、それもちゃんとした職業じゃないよ!
しかもメイド喫茶とかどんなイメージですか!?
たしかにメイド服着てみたいけど!ちょっとうれしいけど(つω`*)テヘ←オイ
(ちなみに友達はオタじゃないのにメイド喫茶という単語が出てきたことにビックリ)

A  「なんかnamiはロリコンにウケが良さそう。」
B  「たしかに!なんか雰囲気そんなかんじ!」

 エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ちょっと、ちょっと、、、それってどんな意味??
確かに少しは童顔とか言われたりするけど外見は人並みに育ってますよ。

こんなかんじでまたもやまじめな回答は得られませんでした(´д`、)アゥゥ

リラックマとかメイド喫茶とかどんな子ですか、あたし!
ちなみにメイドさんはかわいくないと許せないたちなんで、自分からなろうとは思いませんが(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
