気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんぷりーとベスト。 :: 2008/10/30(Thu)

ようやくGETしました♪

081030_205903.jpg

うん、発売から1ヶ月以上経ってることは触れないでください(ノω`)
本当はもっと早く買う予定だったの。
そう、本当なら発売した週に買ってる予定だったのに。。。

アニメイトに置いてなかったから!!


実は発売した週に、買い物ついでにアニメイトに行ったのですよ、わたくし。
しかーし!CD売場のどこにもなかった!
あれか?やっぱり人気商品はすぐに売れちゃうのか?
ちゃんと予約しとけって話なんですかーー><?

とまぁ、こんなくだりがありまして。
別にそこらへんのCDショップにも売ってるだろうけど・・・いかんせん、自分、隠れなもので(-ω-;)
だいたいアニメグッズはアニメイトかAmazonで買ってます。(←ポイントもつくし)
万が一うっかり目撃されたとき、いいわけが思い浮かばないだろうし。
そのときはきっと「オタクだよ!」って明るくカミングアウトするしかないのかーー(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

話がずれました。。。
で、ようやくこのCDを手に入れたわけです!(Amazonで)
やっぱりDグレファンとしては買うべきだよね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
曲もいっぱい入ってるし、ノンテロップのOP・EDは見ごたえあるし!
かなり満足ですo(*^▽^*)o~♪

何気にこういったアニメのコンプリートCD買うのは2回目だったりします。
ちなみに前買ったのはガンダムSEED。
(しかし、DESTINYの方は買っていない(つω`*)テヘ)

またまた話を戻して・・・さっそくOPとEDのDVD見てて思ったんですが、やっぱり絵がきれいですねvv
EDは静止画だから当たり前と言っちゃ当たり前なんですが。。。
OP映像で一番お気に入りなのは3番目の「Doubt&Trust」だったりします♪
OPはどれもかっこいいけど、その中でも1番かっこいいと思う!!

アニメのOPって重要ですよね!
ってことで締めときたいと思います(・∀・)/ 

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ラビに癒され隊! :: 2008/10/29(Wed)

えーっと、昨日のテンション↓↓な話のせいでかなりへこんでたんですが。。。

いつまでも落ち込んでちゃだめですよ!!
ってなことでDグレに癒しを求めました(ノω`*)んふふ♪

ニコ動で色んな動画見たりして元気をもらっていました♪


そこで終わっとけばよかったんですけどね。
何を思ったのか、そこらにあったプリントの裏に落書きを始めちゃって、、、

完成したのは自分絵のラビ。
しょぼいね、自分絵!
とかいうのは今さらなんですけど、かなり妄想が入った絵になっております(´・ω・`;A)

ラビは普通に描いたんですけど、アレンとリナリーをいじっちゃいました(←コラ)

なんかねぇ、昨日のnamiは相当へこんでたらしくてねぇ。。。
(↑言い訳するな!)

ってことで追記にてイタイ絵披露。
鉛筆のガサガサ描きですのでご注意ください(´・ω・`) 続きを読む

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もうダメぽ・゚・(。>ω<)・゚・ :: 2008/10/29(Wed)

昨日は自動車学校の卒検だったのですが・・・



落ちちゃいました



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


理由は人を優先させて渡らせないといけないところで道を譲らなかったから。。。
らしいです。

ていうか普段、車に道を譲ってもらうことなんてないんですけど!!(←わり切れてない)

他は全部うまくいってたと思うのに!!
ブレーキ踏まれちゃいましたよ。
もう無理ですよ。
本当にへこみましたよ。。。

何が受からせるための試験だ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


それから、もうひとつ引っかかった点は。。。

集合時間に20分以上遅刻してきてる人がいたんですけど!!

土曜日、あたしが寝坊して「次のバスで行ってもダメなんですか?!」(10分ぐらいの遅れ)
と聞くと、「時間厳守ですから!」とか言ったのは誰なんですか!!

ありえないって!あたしはそのせいで4200円も損したのに。

20分遅刻って。。。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

かなりむかついちゃったんだけど、抗議してもいいさ~( ●∀`)?(壊れ気味)


グチってばかりですみません。

大人げないですね。
まだまだガキってことです。

あ~!次こそ受かって早く卒業してやるー!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行き詰る。。。 :: 2008/10/28(Tue)

えー、ただいま就活のための登録用紙で自己PRの欄につまづいております。

明日(日付的には今日)提出なのに困ったヾ(´゚Д゚`;)ゝ

自分の長所と短所ってどこだー!?
ていうか短所しか見つからないのはなぜだ?(笑)

そして・・・趣味と特技の欄にも困る。。。
趣味って漫画読むとかアニメ見るとかじゃいけないの!?


んなこと書く度胸もないくせに言ってみる(つω`*)テヘ

あたしの趣味って他に何があるんだろう??と考えてみると。。。

動画鑑賞!!(ニコニコ)


これまたオタな発想で没ですね。

いい加減オタから離れて考えろ!って感じですけど、本当に何も浮かばないんですよ!!
どうしたらいいんだろうρ(-ω-、)

ごくごく一般人であるnamiには特技なんてたいそうなものはございません。
人間だれしもひとつは特技をもってるとか何か間違ってません(*´-ω・)ン?

あえて特技を言うなら・・・アニメを長時間見続けられます!
こないだは夜通しDグレ見てましたよ(oゝД・)b
そしたら次の日は学校なのに寝たのが朝6時とかでしたよ!
でも意地で起きる!
学校に遅刻はめったにしない子です。
一人暮らしゆえ、1年に1回ぐらい大きな寝坊or遅刻をしちゃうときはありますけどね。
基本まじめに学校へ行っています!

さーて、そろそろ考えないと本気で終わらない。。。
徹夜してでも書かねば!!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ミスター? :: 2008/10/27(Mon)

こんな時間に起きちゃってるnamiです(;*´ω`)ゞ ァィャー

変な時間に寝るとなかなか寝つけなかったりしますよね?

ってことで、(←どういうことだ?)まだ書いてなかったガンダムOOの簡単な感想でも書きます!
今のところちゃんと見てるので、なんとなくの感想を毎週書いちゃってます。

今回は・・・ミスターがたくさん出てましたね!
おとめ座の彼です(笑)
あの人は仮面つけてるけどグラハムさんでいいんですよね?!
なんだかEDのキャスティングを見ても、ミスター・ブシドーと書いてあるし。
・・・まぁ深く気にしなくてもいっか!
いや、でも気になる!!なんでブシドーなのだ!?
名前につっこみたくなったのはあたしだけじゃないはず(´・ω・`)

マリナをアザディスタンに送る途中、ソレスタルビーイングは待ち伏せしてるアロウズに攻撃されます。
そのときにちょろっと刹那とブシドーの戦い。
本当に短かったですけどね。
カタロンの加勢もあり、CBはマリナをちゃんと還すことができたっぽいです。

気になった点をいくつか挙げます!
その1・アレルヤの名前ってマリーがつけたんだね!
人の名前をすぐに思いつくマリーがすごいなとか思っちゃいました。
この二人の関係が未だによくわからないのでもう少しわかりやすくしてくれないかな?
アレルヤがマリーのことを大切に思ってることは十分わかってるんですけどね。
ただ、名前を付けてもらっただけの関係じゃないだろうから。
ていうかアレルヤたくさん出して下さい!!←話変わってる(笑)

その2・ライルとフェルト。
いきなりっすね!お兄さんとはやっぱり違います(´ェ`*)
2代目ロックオンは手が早いです(笑)
でもお兄さんと比べられたくなかったっからわざわざああいうことしたっぽいですね。
まぁ弟ってポジションも色々大変なんだろうなぁって思います。

とりあえず、今回の感想はこれだけ。
他にも気になるところあったかもしれないけど・・・忘れちゃった(oゝД・)

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブラッディ・マンデイ 第3話。 :: 2008/10/26(Sun)

今日も見事な展開を見せてくれましたね!!

かなり今さらですが藤丸くんは本当に頭がいいと思いました(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.
それではさっそく感想にいきます!

続きは追記の方へどうぞ^^ 続きを読む

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10巻のジャケ。 :: 2008/10/25(Sat)

D.Gray-man 2nd stage 10D.Gray-man 2nd stage 10
(2008/12/03)
鈴村健一小林沙苗

商品詳細を見る


D.Gray-man DVD 2nd stage 10巻のジャケットが・・・


やばーーーい!!゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

ラビ!ラビ!ラビ!
めっちゃかっこいいではないか!

とかいいつつも全身で写ってるから顔がよくわからない(´・ω・`)←オイ

そ・こ・で!

41v9dacqJCL__SS500_.jpg

拡大画像も載せてみる(つω`*)♪
いやぁ、もうラビはかっこよすぎて困りますね(笑)
このDVDはぜひとも手に入れたい!

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

にょーー!!ΣΣ(゚д゚lll) :: 2008/10/25(Sat)

今日は教習所の卒業検定の日であります!!




が。。。







寝過ごしました。。。


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



起きたら集合時間の10分前ぐらいで、当然教習所のバスはとっくに出ちゃってるわけですよ。
歩いて間に合う距離じゃないんですよ!

急いで教習所に電話入れると・・・
受付 「ああ、欠席ですね?」
nami  「えー!!今から次のバスで行ってもだめなんですか><?!」
受付 「開始時間は厳守となってますし、そうメモにも書いてありますから」


あswrでftyぐひおp@(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
(↑声にならない憤り)

話を聞くと、今日また申し込めば火曜日に受けれるらしい。
あーあ、4200円無駄になったよ(´д`、)アゥゥ
今日担当教員がいるかどうかはわからないけど、一応教習所に行かないと。

起きてすぐ行くのも悔しいので、どうせならもうちょいまったりしようと思い・・・

リボーンを鑑賞。

久しぶりにリボーンのアニメ見たよ!
うん、コロネロがかっこよくみえたよ!←回想にしか出てきてないけど。

ってことで、今から準備して教習所に言ってこようかと思いますヾ(゚д゚)ノ゛

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

流星の絆  2話。 :: 2008/10/24(Fri)

今日も見ましたよ!流星の絆!!

なんだかシリアスな話のはずなのに笑えるところがあっていいねd(ゝ∀・*)ネッ!!

ていうか静奈がとってもうらやましい。。。笑
あんな優しくてかっこいいお兄ちゃんが2人もいたら・・・あたしは一生結婚なんてしないよ!!
お兄ちゃんたちと生きていくよ!!

なーんてイタイこと言っちゃう子がここにいます(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ

にしても功一くん(ニノ)かわいいですねvv
アリアケ3(スリー)のステッカーまで作っていたのに2人から厳しくつっこまれて・・・
ゴミ箱に投げ捨てようとしてもできずに、そっと捨てる姿がかわいかったです♪
気に入ってたんだね、アリアケ3(スリー)。

さて、肝心の両親を殺した犯人を自分たちで捕まえなくちゃ意味がない!
ってことで実際に動いた3人だったんですが、警察の情報から得た犯人の手掛かりは間違ったものでした。
3人は警察はあてにならないことを痛感。

話変わって静奈の元・上司、高山を詐欺のターゲットにする作戦を開始。

なんていうか・・・高山ってバカ?(笑)
あの小ネタドラマ的な流れがけっこう好きです♪
脚本は功一が書いてるのかと思うとよけいに面白いです( ´艸`)
ちなみにこの高山のストーリーは来週に持ち越しということでとっても気になります!


今回も両親の事件はあまり展開を見せませんでしたね。
まぁ、そこはこのドラマのメインなのでまだまだ時間をかけて明らかになっていくと思います。

功一がお父さんのハヤシライスを作っていましたが、これは功一の気持ちの変化の表れですね!
両親のことについて多少前向きになったのかな?って思います(*´ω`)/

他にもスーツに眼鏡の亮ちゃんとか、派手な戸田恵梨香ちゃんとか、特別ゲストの中島美嘉さんとか、謎の客・要潤さんとか。。。。

色々見どころありました(≧ω≦。)

来週も楽しみですね☆彡

テーマ:流星の絆 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久々のオタトーク。 :: 2008/10/23(Thu)

昨日はあたしがお姉ちゃん以外でかなりオタの本性をさらけ出しているAちゃんと久しぶりに遊びました♪♪

最初はAちゃんと一緒にギアスの1期を鑑賞するだけのつもりだったんですが、その前にAちゃんの彼氏(?)さんと、その友達の男の子の4人でご飯を食べに行くことに。
・・・えっと、あたし男の人いるなんて聞いてなかったよ_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ってな細かいことは突っ込まずに、一緒に紛れてました。

Aちゃんは本当に気を使わない子で、めっちゃすがすがしいんですよね!
わりきってるところがサバサバしててかっこいいんですvv
女の子だけど男前な性格で、あたしはAちゃんが大好きですo(*^▽^*)o~♪

案の定あたしがオタであることはあっさりバレまして。。。
でも逆にAちゃんの彼氏さんも漫画とか好きみたいでけっこう食いついてきました(笑)
(エヴァとかるろ剣とかすごく話してくれた♪)

ご飯を食べ終わってからうちの近くまで車で送ってもらい、さっそくAちゃんと二人でギアス鑑賞!
Aちゃんも一応オタだと思うけど、あたしよりは軽いオタです。
ようするにあたしの方が重症:・(*>▽<*)ゞ・:

ギアスの1期を15話ぐらいから一気に完走して今日の目標達成!
ときどきAちゃんに補足説明しながら見終えました!

お風呂入って、ニコニコを二人で見たりして少し休憩し、
ギアスの2期を1話だけ鑑賞。
Aちゃんはかなり先が気になるようだったけど、夜中の3時近くになっていたので寝ることに。

でも布団をかぶりつつも漫画についてふたりで語りはじめてしまいました(つω`*)テヘ
ニコニコでDグレの手描きMAD見ていたので、
Aちゃんが「ラビがめっちゃかわいかったv」と言うとあたしも「うん!ラビめっちゃかわいい!すっごい好きなんだけどvv」
と食いついちゃいました(笑)
そこからの会話↓(Dグレ編)
Aちゃん  「namiさんラビ好きだったんですか!?」
nami  「うん、そうだよ?言ってなかったっけ?ラビはめっちゃかっこいいしデフォルメされててもかわいいもん♪てかAちゃんは誰がいいの?」
Aちゃん  「あたしは・・・誰っすかね?」
nami  「確か、前はアレンが良いって言ってなかった?」
Aちゃん  「あ、そうですね!だいたい主人公好きなんで♪」

(ジャンプ漫画編)
Aちゃん  「あたし長髪キャラがいい!」
nami  「え?神田?」
Aちゃん  「いや、神田よりはアレンで!!」
nami  「んじゃあ他の漫画で・・・るろ剣だったら剣心だ!」
Aちゃん  「そうですね!剣心かっこいいです!今のジャンプだったら他に好きなキャラいるかな?」
nami  「リボーンだと誰が好き?死ぬ気モードのツナがめっちゃかっこいいと思うんやけど!!」
Aちゃん  「あたしもですよ!ツナめっちゃかっこいい!あっ、でもディーノさんもかっこよくないですか?」
nami  「うん!ディーノさんもいいよねΣd(・∀・)」
Aちゃん  「あと・・・ブリーチだったら誰がいます?」
nami  「普通に一護とか?でもあたしは日番谷くんで♪シロちゃんかっこいいよ」
Aちゃん  「あー、なるほど!あたしは白哉かな?・・・あとは恋次?」(←確かに長髪キャラだ!)
nami  「じゃぁ次はハンターハンター!」
Aちゃん  「ゴン!」
nami  「キルア!」
Aちゃん  「でもクラピカも良いです!」
nami  「クラピカも人気だよねー!でもあたしはキルア派ですから(笑)ちなみに銀魂では銀さんと土方さんと総悟がかっこいいと思う!」
Aちゃん  「確かに!沖田はかっこいいと思います!でもやっぱヅラですよ(笑)」(←またも長髪か!)


・・・とまぁこんな感じで久しぶりのオタトークを楽しんでいたら、あっという間に1時間経っちゃいました(^_^;)
4時になってAちゃんが「うわ、1時間も漫画について語っていたよ!」と言ってましたけど、あたしはまだまだ余裕ですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

久しぶりに人前でオタをさらけ出せて楽しかったです☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(ノω`)プププ :: 2008/10/21(Tue)

最近、銀魂にも再びハマりだしました((*゚Д゚)ゞ
もち!Dグレ大好きも健在中ですよ!

ただ、銀魂もおもしろいですからね♪♪

銀魂はギャグが多くてめっちゃ笑わせてくれます!
それこそ大声で爆笑しちゃうところもあって、すごく印象づいちゃうシーンがあるんですよね。。。
漫画読んでも楽しいし、アニメ見てもテンション上がるし↑↑
色んな意味で強烈な作品ですΣd(・∀・)(笑)

しかーし!そんな良いとこだらけの銀魂にちょっと困ることがありました!
それは・・・思い出し笑い。

一人でテクテク歩いてるときって、なんかしら頭の中で考えちゃうことありますよね?
あたしの場合、頭の中はけっこうイタイことになってるかと思います・・・(=ェ=`;)(笑)

この間の木曜日、少し買い物に出ていて、あと少しで銀魂のアニメが始まる!って時間だったのでけっこう急ぎ足で帰ってたんです。
買い物袋片手に頭の中では銀魂に間に合うかどうかを考えてました。
だいぶ家に近くなってきて、「よし、間に合いそうだ!」と思ったら次は銀魂の爆笑シーンを思い出してしまって。。。

テクテク。。。テクテク。。。っんふふッ(ノω`)



・・・やっちゃったよ。
一人で歩いてるのにいきなり笑いだしたよこいつ!
顔もかなり緩んでいただろう。
自分で言うのもなんだけど、ちょっとキモイかも(´Д`υ)
しかし近くを通り過ぎる人たちに気付き、「ケホッ、コホッ!」と咳こんだマネをしてみる。(←かなりベタ

が、顔は全然苦しそうじゃないですよー!ってなもんでね。
まぁ、別に周りの人たちもそんなに他人のこと気にしてないでしょうけど。

ぶっちゃけ、まだ一人で助かった方だと思います。
もし友達と歩いてて同じことやっちゃたら・・・
そんでもって「どうしたの?」と聞かれたら、思い出し笑いの理由を言えるわけがなーい(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

うっかりボロ出さないように気をつけます!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一応、隠れ。。。 :: 2008/10/20(Mon)

こんばんは☆
オープンオタになれるかと思いきや、そうでもなかったnamiです(`・ω・´)ノ

今日はちょっとした小話をしたいと思います。
あたしもなんだかんだで21才。けっこう大人の部類ですかね(*´-ω・)ン?
中身は全然大人じゃないんですけど、外に出たらやはり人目を気にするわけです。

いつも・・・


ジャンプを立ち読みするのにすごく勇気が要りますヾ(´Д`;●)

だからすごーくたまにしか立ち読みしません。
それこそ1ヶ月に1度でも読んだらいい方だ。
もし近所の本屋さんでうっかり知り合いに会ったら恥ずかしいし・・・(=ェ=`;)
男の子の漫画雑誌のコーナーってちょっと入りにくいと思っちゃうのはあたしだけですかね?
いや、全然入ることはできるんですよ!
そこはあまり気にならないけど、男の人たちの隣に並んで読むって言うのは落ち着かなくて。。。
だから、立ち読みしても1番最初にDグレをじっくり読んで、その他はめっさ早く目で追う程度。
なんだ、この差は。。。
しかも毎週読んでるわけじゃないからどれも話は中途半端だけど読みたくなっちゃうんですよね。

そこで!!
立ち読みが恥ずかしいなら買えばいいじゃんΣd(・∀・)
(むしろ立ち読みはしちゃいけないんだから本来は買うべき;)

とか思ったのですが、レジに持ってくのにも勇気がいる始末。。。

どんだけヘタレだ、あたし!!
こんなの隠れじゃなくてビビりだよ!
ていうかビビりだから隠れなのか?!
(今はそんな自己分析どうでもいいか)

色々読みたいのに・・・
今週号のDグレはどうなってるんだろうo(>д<。 o)。?
気になるなぁ・・・DグレとかDグレとかDグレとか銀魂とか。。。
偏ってますがそこはスルーでお願いします!
今週号の表紙はリボーンのツナだったかな?
思い切って買いたいところだけど、レジに持ってく勇気があるかは別の話。

最近はオタの部類がWJに偏っているnamiでした(つω`*)テヘ

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

アレルヤ奪還! :: 2008/10/19(Sun)

今日もガンダムOOリアルタイムで見ちゃいました(*>ω<*)
2期に入ってようやくダブルオーの面白さを理解したnamiです。

そんでもって今日は久々のアレルヤ登場だよー!
待ってたぜぃ、アレルヤ(oゝД・)b

連邦に拘束されてたアレルヤを奪還するためにCBが行動を起こす!
スメラギさんが考えてくれた戦術でミッションスタート!

みんなすごいですね、300秒ですってよ。。。
そんだけの時間でアレルヤを奪還し、マリナまで連れ出しちゃって。
てか2期に入ってティエリアがだいぶ優しくなった気がする。
「3分でケリをつける」と言った刹那に、マリナも助けたらどうだ?みたいな促し。。。
以前のティエリアだったら考えられんΣヽ(゚Д゚○)ノ

刹那はアレルヤの拘束を解いて新しいガンダム・アリオスのところへ行くように伝えます。

アレルヤを解放するとすぐにマリナのもとへ向かう刹那(つω`*)
やっぱり助けるんだ!みたいなかんじですね。

アリオスに向かうアレルヤはソーマに銃を向けられてました。
アレルヤはソーマにマリーと呼びかけます。どうやら昔一緒にいたらしいですね。
二人の関係がよくわからないけど、マリーはアレルヤにとって大切な人なのでしょう。

一方、外で戦うロックオン。
兄さんの「狙い撃つ」というセリフまで受け継いでました(笑)
しかもどうやらMSの素人でもない??かんじ。
何者ですかね?

今回はアレルヤが出てきてくれたのでうれしかったですね!
やっぱりマイスターズではアレルヤが好きかも♪

ついでに・・・公式ページでロックオンの年齢が29歳だということに驚いたnamiでした(笑)

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Dグレ×UVER :: 2008/10/18(Sat)

DグレMADでかっこいいの見つけたので紹介です!
使われてる曲はUVERworldの「儚くも永久のカナシ」。
ニコニコ会員じゃない方も見れますのでぜひ再生して下さい♪♪
(ちょっと画面サイズ大きいかな?)

なんていうかね、、、最初からかっこいいんですよ!!
編集上手ですね、うp主(*´ω`)ゝ

贅沢言えば・・・サビのところで神田のスキン戦があったけど、前に使われているシーンと順番が合ってない気がして。。。
そこがnami的に惜しいです(´ェ`*)
あたしは物語の順序どおりに作られている作品が見やすいらしい(笑)

でもとってもかっこよかった!!
UVERとDグレは合うと思う!!
むしろこれは続編のOPになればいいさー(≧ω≦。)

あっ、ついでに新しくニコニコ動画のカテゴリ作りました!
といっても動画はDグレ関連のものばかりですが;
動画の載せ方はニコニコ会員じゃない人でも見れるように↓のやり方で統一してあるので、興味がある方はぜひどうぞ♪
(↓の動画はコメントかなり荒らされてるのでコメント非表示で見るのをお勧めします;)
コメント非表示は動画画面右下のヒヨコをクリックです!(ボリュームの隣のボタン)

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ブラッディ・マンデイ 第2話。 :: 2008/10/18(Sat)

ブラッディ・マンデイ第2話の感想いきまーす!!
早く続きが見たかったぜぃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

詳しくは追記へ。。。
かなり長ったらしくレビュー書いてます(´∀`;●)
続きを読む

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

流星の絆☆彡 :: 2008/10/18(Sat)

namiが心待ちにしていた『流星の絆』がようやく放送されましたね!

3人兄妹が両親を殺した犯人に復讐しようという内容だから、もっとダークな感じかと思ってたけど・・・

コメディ要素もあって面白かったです( *´艸`)♪
さすがクドカン!!

ニノが長男で、亮ちゃんが二男、それから末っ子が戸田恵梨香ちゃんという素敵な家族構成!!

感想は・・・
ニノがおもしろかった!!(笑)
恵梨香ちゃんの演じる妹・静奈がキャンギャルのバイトしてるって連絡入れられるとキャンギャルの意味すらわかってないお兄ちゃん。。。
亮ちゃん演じる弟・泰輔が詳しく説明して事態を理解すると、すっ飛んで行きました!
それから3人でなぜか漫画喫茶。個室で静奈に説教です。
しかし話の内容が内容なだけに、聞き耳立てる周りの人たち(笑)
また、長男として、妹がだまされたお金を取り返してあげようとしてるのはいいんだけど。。。
そこまでやるんだ!?
ってな驚き。
弟と妹に「キモイ」と言われて少し拗ねてるのはかわいかった♪

1話だから話があまり深いところまでいってないかもしれませんが、ミステリーの割には暗くなりすぎずに見やすいかな?っと思いました(*´ω`)

両親の事件の時効が11月だということで、警察をあてにはせず自分たちで犯人を見つけようと誓っていたので、来週から本格的にミステリーなのかな?

とにかく来週も楽しみです♪


明日は『ブラッディ・マンデイ』見なくっちゃ!
(余談ですが、ハニカミに佐藤健くんと吉沢悠さん出てましたね!!二人ともかっこよかったですvv)

テーマ:流星の絆 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドSコート。 :: 2008/10/16(Thu)

タイトルは今日の銀魂でめちゃめちゃふいたセリフです( ´艸`)ムププ

文通の話も今回で3話目でしたね!
いやぁ、さすが銀魂!!ここまでおもしろいアニメ(漫画)はあまりないと思う!
と、いつも感心してます。

先週は土方さんのフォローの天才っぷりにかなり爆笑でしたが、今日は総悟に爆笑でしたv(*´>ω<`*)v
てか真選組が出てくる回はいつもテンション上がります↑↑

そして総悟に萌えですッ(ノω`*)♪

銀さんも土方さんも好きだけどね!
やっぱり総悟は特別だvv
今日もうららちゃんと会ったわずかな時間で完璧な調教をやってのけてたよ!(笑)

新八になりすました総悟が、新八の文通相手だったうららちゃんと会って少しすると・・・
銀さんが計画の中断を伝え、「まだ何もするな!」って言います。
総悟は「大丈夫ですよ、紳士的にエスコート中です。」って返してたんですが。。。

銀さんが総悟を目撃すると・・・

うららちゃんに首輪をつけて鎖で引き連れている総悟!!
どこが紳士的なの!?女の子の扱い方間違ってるよ!
てか街中で何やってるんだー!!

これ見た銀さんが

「これエスコートじゃないよね!!ドSコートだよ!!

って言いましたね!!

これに大爆笑しちゃいました( ´∀`)!!
一人暮らしの部屋で銀魂見ながら爆笑してるイタイ子がここにいますよー。

そんでもって今日の見せ場。
うららの姉、きららがビルから飛び降りるとすかさず銀さんが追いかける!!
すごい勢いで走っていく銀さんに鎖を投げ渡す総悟!!
なんて息のあったプレイだ!
しかし・・・

ビルの壁をすごい勢いで、真っ逆さまに走っていく銀さんに爆笑しちゃいました(≧ω≦。)


銀魂は良い話たくさんあるし、めっちゃ笑えるから好きです♪♪
なんて楽しい作品なんだ!!
アニメも色々型破りで大スキ━(*´∀`*)━ !!!

Dグレのアニメ終わったばかりだけど、銀魂のアニメも最終章に突入しちゃってさびしいnamiです。
2つともDVD欲しいなぁ(´・ω・`)

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

1000=THOUSAND。 :: 2008/10/16(Thu)

いつの間にやらカウンターが1000まわってました< ;`∀´>マジっすヵ!!

ってそんなに気にすることじゃないですかね?(笑)

このブログは始めてから10ヶ月ぐらい経ちますが、そのうち5ヶ月はエスケープしてたっていう。。。
きっと毎日更新している人ならもっと多くの人が見に来ているんじゃないかな??

でもnamiのこのぐだぐだなブログを読んでくれる人に感謝ですミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

みなさんありがとう!!
何か知らないけどイタイブログに迷い込んだって人は華麗にスルーして下さってけっこうですよ(´ェ`*)


最近はエスケープしてた5ヶ月が嘘のようにオタ道突っ走ってる気がするnamiですが、これからもどうぞよろしくお願いします((*゚Д゚)ゞ

なんかしらハマると一直線なnamiなので、時期によって話題が偏りがちですが・・・

できるだけ!できるだけいろんな話題を出せるように努力したいと思います!!
まぁ、無理なことはしないってことで(←コラ

今はお絵かきもがんばってるんですが、ペンタブまだまだ買えそうになくて色塗ってるとすさまじい出来になってしまい。。。
最近はもっぱらシャーペンで下書き特訓という名の現実逃避。
勉強してるといつの間にか落書きしちゃってるんですよねヾ(´Д`;●) ォィォィ

下書きはだけでも上達すればうれしいことなのでペンタブ購入まではガサガサ描いて練習したいと思います!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

基準ってありますか? :: 2008/10/15(Wed)

いきなりですが、ふつうのオタと腐女子の境界線ってハッキリしてるものなんですかね?
区別する基準とかないのでしょうか?
最近のnamiは自分が腐女子じゃないって言いきれるのかどうか不安になってきた次第でございます。

別にBLがめっちゃ好きになったわけじゃないんですけど・・・
ていうかノーマルの方が全然好きですし((o(・Д・o*)

最近は本当にBLに抵抗がなくなってきてるような気がして。。。

しかし全く平気というのではなく、ほのぼの系ならOKなのです。
むしろほのぼの系オンリーかも。


たとえば・・・↓の動画(ニコニコ会員じゃない方も見れるっぽいのでぜひ再生してみて下さい♪)


これはラビアレの腐向けの作品なのにめっちゃ萌えるんですよ(つω`*)
というか、このうp主の作品はどれも神の領域だと思います!!
すごく絵が上手でかっこいいラビとかわいいアレンに萌えなのです(。・Д・)ゞ
これぐらいなら何の抵抗もなく見れます!
だって・・・ラビが王子様なんですよーー!
それにアレンのドレス姿にはもう慣れました(笑)←何回見たんだ!?

でも、最初はアレンの女装(?)姿に若干の抵抗はありました。
かわいいし、これでもいっかってかんじで納得しちゃったんですかね?あたし。

この作品の中でも芝生(?)にアレンが座ってラビが寝転んでいるシーンがあるんですが・・・
本当に「うきゃー( ´艸`)!!」ってかんじになります。
十分イタイ子ですかね?

っていうか腐女子に入るんですかね(´・ω・`)?

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

火曜日ですよー! :: 2008/10/14(Tue)

火曜日ですね。
しかしDグレが終わってしまってから楽しみが減ってしまったように思われる。。。
ていうか絶対に減ってますよね(´・ω・`)

BLEACH見てないんで6時からテレビつけることはなくなりました。
そういえばBLEACHいつから見なくなったんだろう?いつの間にやら漫画も買わなくなってしまったよw((´ω`))wワオッ!!

しかーし!そんなことでグダグダしていてはダメなのさ!
現実を受け入れよう!
もうDグレのアニメは終わってしまったんだからしょうがない!
ってことで・・・

今までのを見返してやる((*゚Д゚)ゞ

・・・はい、本当に現実を受け入れてるのかどうかわかりませんよね。

まぁ細かいことは気にせずに、アニメD.Gray-manの振り返り祭りを一人でやってるnamiです(笑)
お気に入りの回とか重点的に、ですけどね。

漫画を読んでても良いんですけど、やっぱりアニメの方が良かったところもあるし!
特にDVDで言うところの2ndステージ!!

まず・・・ちょめ助がかわゆすぎる・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ちょめ助大好きですよーー!!
アニメのちょめ助はラビとくっつけばいい!!って本気で思った(←オイ)
ちょめ助がレベル3につかまった後ラビに 「ラビー!怖かったっちょー!」
とか言って抱きつくシーンがもう・・・かわゆすぎる*:.。☆..。.(´∀`人)

はい、あたしくどいですねー、何回「ちょめ助かわゆい」って言ってるんだ(笑)

あとクロちゃんに「血を飲んでもいいよ」って肩を出すちょめ助が色っぽいと思ったのはあたしだけですか??

アニメは漫画よりもちょめ助出ててよかったです!
その分ちょめ助が自爆しちゃうところは悲しかったんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ


あ、なんか今日はちょめ助について語っただけになってしまった気がする。。。
でも何回見てもちょめ助は好きだっちょー!!ラビとラブラブしててほしかったちょー!(語尾まねてみた♪)
かなり痛いな、あたし・・・(=ェ=`;)シーン

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブラッディ・マンデイ 1話。 :: 2008/10/12(Sun)

ブラッディ・マンデイの第1話を見ました!!

楽しみにしていたはずなのに・・・最初の5分見逃しちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。
バカだなぁ、あたし。。。

気を取り直して、感想に行きます!!

三浦春馬君演じる高木藤丸は高校生にして「ファルコン」と呼ばれる天才ハッカー!
妹思いで優しい男の子です♪
一方、藤丸のお父さんが所属する警察の秘密部隊「サードアイ」は日本でウイルステロを引き起こそうとしているテロリストの存在を知ります。
ウイルスの取引がされたロシア、そしてウイルスを手に入れた女「マヤ」。
マヤを追ってきたロシア諜報員が殺され、その諜報員が残した暗号を解析するために「サードアイ」は藤丸にロシア軍用施設へのハッキングを依頼する。。。

だいたいのあらすじはこんな感じ!
このハッキングの依頼から藤丸はウイルステロに巻き込まれていくんですねo(>д<。 o)。
初回から2時間スペシャルでかなり見ごたえありましたし、とってもおもしろかったです♪

というか春馬君の優しいお兄ちゃん姿に胸キュンvv
かっこよすぎるーー*:.。☆..。.(´∀`人)
妹ちゃんがテロリストにさらわれたときは妹をすごく心配しながらも、少ない時間の中でひと工夫してテロリストを欺いてるし!!
頭良すぎるよー!かっこいいよー!萌えるよー・:*:・(●´Д`●)・:*:・(←危ないやつ)
パソコンをカタカタ打ち込んでる姿も知的でGOOD☆
今回は殺人ウイルスがばらまかれたと思いきや、偽物ウイルスでみんな無事だったわけですが、来週から本物のウイルスによる被害者が出るそうでハラハラドキドキです><
ていうか、偽物だって見破ったのも藤丸だったし本当にすごいな!
てか警察何やってんの?(笑)
藤丸のおかげでたくさんの人が助かったと思ったのに、来週からの展開が・・・
しかもまた藤丸の妹ちゃんピンチ!!
目が離せませんなΣヽ(゚Д゚○)ノ

今期1番楽しみなドラマになるかも♪
ハッキングの地味になりがちなシーンもCGで比喩表現の施しがしてあってわかりやすかったです。
ファルコンだから鷹だったのかな?あのハッキングシーンのCGの鳥。

他にも片瀬那奈さんがかっこいいし、佐藤健くんは来週からたくさん出るっぽいし楽しみです♪
(今回は健くんの出番少なかった;)

テーマ:ブラッディ・マンデイ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

10月の注目ドラマ♪ :: 2008/10/09(Thu)

秋ドラマがちゃくちゃくとスタート!!

ってことであたしの気になるドラマを少し挙げたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ
といっても2つだけなんですけどね。。。

○ブラッディ・マンデー
三浦春馬君が主役のドラマです♪
テロ組織と戦う少年の話っぽいですね。
原作は漫画ってことで、原作をチェックしようかと思ったのですが・・・
恐い内容だったらちょっとなぁ、って思ったのでドラマ見てから考えます(´・ω・`)
CMとかよく流れてますが、けっこう面白そうですよね!!
それから注目すべきは出演者!
春馬くんめっちゃかっこいい♪♪佐藤健くんもでますよ━(*´∀`*)━ !!!
楽しみですね!

○流星の絆
これは明日からだったかな??
東野圭吾さん原作で宮藤官九郎さんが脚本ということでとっても期待してます!!
クドカン作品好きなので♪
(ちなみに1番のお気に入りは木更津キャッツアイです!)
主演はニノですね!それから錦戸くんと戸田恵梨香ちゃんも出ます!
この3人が兄弟ってことに萌えれそう・:*:・(●´Д`●)・:*:・
実際にこんな兄弟がいたらお目にかかりたい。。。
肝心のストーリーは親を殺された兄弟が大人になって復讐していくってかんじ。
東野さんの作品なので本格ミステリーらしいです。
これも原作が気になるので時間があったら読みたいな。
でもドラマの脚本はクドカンだからどんな作品になるのか楽しみです!!

おっと・・・TBSに偏ってるな。。。

・・・まぁいっか!
namiは別にTBSのまわしものじゃないですよ(笑)

テーマ:秋の新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3回生です。。。 :: 2008/10/09(Thu)

何が言いたいかっていうと・・・

就職活動が始まります!!

早い人はもうちゃきちゃき行動してるかもしれませんが。。。
あたしはまだ手につけていないも同然なのです(-ω-;)

人生の先輩(?)であるお姉さまからアドバイス的なお電話を頂戴しました。
そして今の自分の状況を整理。。。
うん、、、あたしって本当に何もやってないな(・∀・)!!(←オイ)

ぶっちゃけ自分が何の仕事したいかなんてわからないのですよ。。。
好きなものなんてあげていったら・・・今はオタクまっしぐらだし(笑)

あっ、てかお姉さまひょっとしてこのブログ読んでたりするのかね(*´-ω・)ン?
そんなことを漂わせること少し言ってましたけど。。。
このイタイブログを読んでたりするのか・・・ね?

・・・・・

\( -ω-) 龍槌閃!!( -ω-)/ (゚ロ| /゚) スパッ!!

はい、イミフですみません。
もし読んでるのならけっこうな衝撃だよね。。。
今まで書いてた記事を思うと・・・うん、がんばれあたし!

とか言ってみるけど、実際どうでもいいよ。
いいよ、お姉ちゃんにならバレたって。。。
人生開き直りも大事だぜ!!(゚Д゚)、ペッ!!
ってことでオタは自重しませんから(笑)
でも他の人にバラすのはやめてほしい。。。お姉ちゃんもこんなオタクの妹がいるってバレたくないでしょ!?くれぐれも内密にお願いしたいm(__)m

それから・・・もしも本当に読んでるならお姉ちゃんもコメントちょうだい。
就活でへばったときは優しい言葉をかけてやってくれ。
健気な妹からのお願いです。・゚・(ノε`)・゚・。

あっ、ついでに・・・
お姉さま、誕生日おめでとう(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
(めっちゃ身内ネタですみません。)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

第586回「カレンダー使ってますか?」 :: 2008/10/07(Tue)

第586回「カレンダー使ってますか?」


乗り遅れながらトラックバックテーマに参加してみる(*´σー`)


あたしは大学入ってからはカレンダーを使っておりません。
なぜかって聞かれたら特に理由らしい理由はないのですが、たぶん普通のスケジュール帳だけで十分になってしまったんじゃないかと思います。
大学でもらえる手帳は休講日や長期休暇の始まりや終わり、それから試験期間まで書いてあるのでとても便利です♪
ただ、見た目重視で普段は自分で買ってきたキャラクターものの手帳を持ち歩いてます。
去年、今年と手帳はスヌーピーでございます(`・ω・´)ノ

あと、カレンダーを使わない理由としてあげられるのは・・・自分が隠れオタのせいですかね(笑)
欲しい!って思うカレンダーがアニメや漫画のだったりすると迂闊に部屋に飾れないんですよ(^_^;)
1人暮らしゆえにいつ友達が遊びに来るかわからないし。。。

もしうっかり部屋に友達を入れてしまい、アニメや漫画のカレンダーを置いてたら・・・
即オタばれですよ!!

多少オープンになりつつはあるけど、さすがにカレンダーまで飾ってるとなると・・・
みんなの中のあたしのオタ度がかなりレベルUP!!
引かれたらどうしよう。。。チキンなnamiでございますo(>д<。 o)。
(まだみんなの中でのnamiはただの漫画好きレベルだと思う。。。)

実は来年のカレンダーもDグレとか欲しかったりするんですが、買っても飾らないんじゃ意味ないかな?ってな感じでまだ考え中です。
去年もガンダムSEED DESTINYのカレンダー買うかどうかすっごく迷って結局買ってないし。

自分のチキンっぷりをこんなところで発揮してどうする!?ってかんじなんですが・・・
あたしが最大限に発揮できる能力はこれくらいしかないんじゃないかって思うぐらいにチキンだったりします(-ω-;)
ビバ!チキン能力!!(別名ヘタレとも言おうか!?)
いっそ焼いて食べてくれ!!

とまぁ、あほうな話はどうでもいいです。

実はこんなnamiも高校生まではムーミンのカレンダー飾ったり、女の子らしいディズニーのポスターを買ったりしてたんですよヾ(゚д゚)ノ゛
最初っからオタだったわけではない・・・かも。
あっ、でも小(中?)学校の頃のカレンダーはカードキャプターさくらのを使ったりしてた(笑)

来年のカレンダーは買うかな??
まだわかりませんね(´・ω・`)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヴァンパイア騎士8巻。 :: 2008/10/07(Tue)

遅ればせながらヴァンパイア騎士8巻を買ってまいりました!

レビューを書こうと思ったんですが・・・気力が持たず断念orz
いつもどおり個人的な感想になりました(>_<)

コミックまだ読んでない人や、アニメ派の人にはネタばれになってしまうと思うので追記に詳しく書いときます( ゚_ゝ゚)ノ 続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2008年秋アニメ☆ :: 2008/10/07(Tue)

続々と新アニメが始まってますね!!
文才ないのでレビューとかなかなか書けませんが、namiが見たアニメを簡単にまとめました(*´・ω-)b !

○夜桜四重奏(よざくらカルテット)
妖怪と人間が共存している町の話です。
妖怪の棲む世界と人間の住む世界をつなぐ桜の木『七郷』がある桜真町。
そこではいつしか妖怪が集まり人間とともに生きるようになった。
なかなか面白そうな紹介がされていたので見てみました!
女子高生であり、龍の血を引く妖怪である「ヒメ」は桜真町を守る町長さん。
人間だけど妖怪をチューニングできる力を持つ「秋名」。
心を読むことのできるサトリで猫耳(?)の「アオ」。
半妖であり、言葉を物質化できる言霊使いである「ことは」。
この4人の物語・・・ってことでいいですかね??
他にも一人スーツの男の人がいましたが(笑)
個人的にはアオの耳が気になってました(´・ω・`)
キャラクターそれぞれが特殊な能力を持ってるし、町の人たちの多くが妖怪ってことでけっこう設定はおもしろいかな?って思います♪
飽きなければ視聴を続けようかな(o・д・o)

○黒執事
すごく人気らしいですね!
本屋で並べてあるし、興味はあったのですが・・・
妖しい感じの雰囲気が漂う表紙には手がつけられませんでした(´∀`;●)
黒執事は原作知らないし、他の方たちのように詳しく書けないので簡単な感想でいきます!
若干12歳にしてファントムファイヴ家当主のシエル・ファントムハイヴ。
そして彼に使える有能な執事セバスチャン・ミカエリス。
始まりからすごく不思議な感じ漂ってたのですが、OPが明けると普通に物語が展開しててちょっと拍子抜け(´・ω・`;A)
難しい話わからないからまぁいっか(←おい)
見た感想としては・・・シエルかっこいいね!!それにかわゆい(*>ω<*)!!
ていうか真綾さんのボイス素敵すぎる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それからセバスチャンは何でも出来過ぎててビックリ。。。
他の使用人たちのとの差が激しいです(笑)
物語としてはミステリアスな感じなのですかね?ちょっと怖かったですが、そのダークな感じが独特でおもしろかったと思います。
個人的に田中さんが癒し系じゃないかと思いました(笑)

○スキップ・ビート
これは原作知ってます!!
お姉ちゃんが持ってたので15巻ぐらいまで読んでました!!
最近のは読んでないのでどんな展開になってるかわかりませんけど(^_^;)
それではさっそくアニメ1話の感想へ。
主人公の最上京子は中学卒業と同時に幼馴染の不破尚と上京。
芸能界のトップを目指す尚の誘いで彼についてきたのです。
尚のことが好きな京子は自分のことよりも尚を優先。
「尚ちゃんのために!!」と自分を犠牲にしてアルバイト三昧の日々を送ります。
オシャレとかしたくても自分のためにはお金を使わず、全て尚を最優先にして暮らしてました。
しかし不破尚は人気上昇中のミュージシャンで、もう京子の手を借りなくても生活できるようになり・・・
尚はマネージャーに「京子は家政婦のようなもんだ」と言います。(尚は自分1番の俺様人間なので;)
そこに尚に差し入れを持ってきた京子は偶然それを聞いてしまい。。。
尚にさんざんこき使われていただけだと知ると・・・
京子のパンドラの箱(?)が開けられた!!
ブチ切れた京子は尚に復讐を宣言!!
しかし警備員に取り押さえられ尚に触れることすらできない状況。
そんな京子に「俺に復讐したければ芸能界に入るんだな」と言い放ちます。
京子は尚への復讐のため芸能界を目指す!!
ってところで1話は終了でした。
スキップ・ビートは最初あまりおもしろいと思ってなかったんですが、だんだん面白さがわかってきます(o ̄∀ ̄)ノ”
特に尚と京子の絡みがけっこう好きなのでこのまま視聴を続けようかなと思います♪
そういえば・・・尚の声が宮野さんでしたね!!マモ!!ミュージシャン役だし歌うのか!? 

そういえばヴァンパイア騎士Guiltyが今日から始まりますね!!
namiは京都住まいなので11日までテレビ放送はおあずけです(´д`、)アゥゥ

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

OP目当てで。。。 :: 2008/10/05(Sun)

ガンダムOOの2期が始まりましたね!!

実はnami、1期の途中から見ておりません(・∀・)/ (←え?)

いやはや、1期の途中から著しいオタ離れに入ったもので(;*´ω`)ゞ ァィャー
まぁ、話がチョイと難しくて見なくなったのもあるかもしれませんが。。。(←バカなのです;)

だから見てもわからないだろうな~、どうしようかなぁ~??
って思ってたんですけど、OPがUVERworldの曲だし・・・

色々考えた結果、OPだけでも見ようじゃないか!という結論にたどり着きました( ´∀`)

そんでもっていざリアルタイムでテレビ前にスタンバイ。
お!はじまった!!

とか思ってたら・・・OPをやらないではないか(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ああ、初回だから普段と違う構成になってるんだな!
よしきた!OPがくるまで見てやんよo(`ω´*)oフン!!!

ってことでUVERの曲を聴くまで粘ることにしました。
しかし・・・いつまでたってもOPやらない。。。
微妙に目が離せない展開になってる・・・(´・ω・`)
MSのバトルシーンもかっこいいし!!

結局最後まで見ちゃいました!!

最後の最後にOPを持ってくるとは・・・

やるな!サンライズ!!
あたしの手の内を読んだのか( ゚Д゚)!!←そんなわけない

1期をまともに見ていないあたしでも目が離せなくなってたよ!
沙慈と刹那はもちろん、ルイスは何でこんなことになってんのー??
って感じでしたね。

ていうかアレルヤはどこさー!!?
何気にマイスターズの中ではアレルヤがお気に入りだったりします♪

グラハムさんちらっと出てました。
また乙女座って(笑)


さて、namiの元々の目的であったOP曲ですが・・・
さすがUVERΣd(・∀・)!!
カッコヨスな曲でした♪
ダブルオーのOPの中では1番かっこよかったと思う!!

できればコードギアスにもUVERの曲使ってほしかったなぁρ(-ω-、)
あとSEEDシリーズにも。。。(ケミストリーが流れた時はどうした!?って感じだった;)
すみません、UVER大好きなんですよ(笑)

UVERのアニメタイアップ曲はCDが欲しくなっちゃうものが多いです。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リアルと2次元。 :: 2008/10/05(Sun)

最近Dグレばっかりに偏ってたので、ちょっと違う話題でもしてみようかと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

こないだ久しぶりに合コンに行ってきたのですが。。。

つくづく自分はこういうの向いてないなぁって思いました(´・ω・`;A)
あたしは合コン行ってもそっから先に結びつかないんですよね。
短時間でこの人!!って決めれないし、興味もわかないし(←失礼)
それに男の子からのアプローチもあまりないし、、、
ってこれは単にあたしがかわいくないだけかΣ(´□` ) ハゥ
ぶっちゃけどれだけ合コン行っても彼氏なんてできる気がしない(笑)
しかし、女子大にいると出会いなんて限られてるわけで・・・
誘われるとついつい行ってしまうという悲しい習性があったり。

今はそんなに彼氏欲しいとか思ってないけど、一応行っておこう。。。
みたいな貧乏性な考えで参加しちゃってます(^_^;)


っていうか一つ言っても良いですかね??

これはかなり自覚あるんで暴露しときます(笑)

あたし・・・2次元の男の子に夢中な時はリアル(現実)の男の子に目がいかなくなってると思う!!

どんだけ危ないやつなんだ!!
まぁ、その逆パターンもあるのですけどね(´ェ`*)
逆にリアルで好きな人ができると著しいオタ離れに向かいます(笑)
で、オタ卒業か??
とか思ってたあたりで失恋してまた戻ってきちゃったり( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

成長しないな、あたし(oゝД・)b!!

最近はもっぱら赤毛で眼帯の兎さん(●∀`)ノと
白髪紳士の大食いさん(´∀ち)ノ
に胸キュンなので、オタの道を突っ走ってます(笑)
(二人の顔文字使ってみた♪・・・ってわかる人いるかな??)

結局Dグレの話になってる??

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

らびっとキュンvv :: 2008/10/04(Sat)

はい、意味不明なタイトルですみませんo(>д<。 o)。

何が言いたいかと申しますと・・・

ラビにキュン②しております(●´ω`●)ゞ

それが言いたかっただけ(爆)

いやぁ、どうしてこんなにカッコヨスなんですかね!!
しかしキャラクターランキングでは3位。

・・・・・

いや、そんなの関係ねえ!!
あたしの中では1位だよΣd(・∀・)

アレン君も好きだけど・・・神田もかっこいいと思うけど・・・

やっぱりラビが1番さ!!

そういえばファンブックの扉絵のランキングで1位が神田の扉だったのはビックリでした(^_^;)
神田ファンの人ってめっちゃいるんですね。。。
気付くの遅いな、あたし(笑)


いきなり話変えちゃいますが、DグレのコンプリートCDを買おう買うまいか考え中です。
最近の金遣い荒いからなぁ、自分(-ω-;)
でも欲しいんだよなぁ。。。
UVERworldはもともと大好きだから4番目のOPだけ買っちゃってるっていう・・・
そこがちょっと悩みの種だったり。

いや、でもDグレファンとしては買うべきか!これは!

・・・

もうちょい悩んでみます((*゚Д゚)ゞ(←早く決めろ!)
・・・たぶん、買うかも。(控え目に宣言。)

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

予想通り?? :: 2008/10/03(Fri)

気になったのでやってみました。o@(^ゝω・)@o。♪

男性声優ソート

文月さんのブログで紹介されてたのでさっそくやっちゃいました☆
意外な結果に・・・なれば面白かったんですが、けっこう予想通りでしたね(●´∀`●)(笑)

1 保志総一朗
2 鈴村健一
3 関智一
4 櫻井孝宏
5 中井和哉
6 中村悠一
7 石田彰
7 福山潤
7 宮野真守
10 森田成一

上位10位はこんなかんじになりました(´ェ`*)
ちょっとした自己分析突入↓
ぶっちゃけ1位と2位は「やっぱりそうなったか!」ってかんじです(笑)
保志さんと鈴村さんは本当に悩むところだったけど・・・ここは保志さんという結果に!
やっぱりキラ(ガンダムSEED/DESTINY)とか支葵(ヴァンパイア騎士)の声が大好きですねvv
あとはアルヴィス(メルヘヴン)とか。
保志さんを知ったのは最遊記の悟空で、元気いっぱいな感じの声だったんですが・・・
キラみたいな甘い感じの声の方がかなり好きです(*>ω<*)!!
支葵は甘いなかにけだるさが入ってて色っぽさが含まれていると思いますvv

2位の鈴村さんは・・・ツンデレが似合う声だと思う(・∀・)/♪←(いきなり何を言う!)
ていうかホスト部の光とかZOMBIE-LOANの知佳とかガンダムのシンとか・・・まさにツンデレじゃないですか!?
ちなみにあたしが鈴村さんの名前を覚えたのはシンです。正直なところ、シンは最初好きじゃなかったんですけど声は気になってました(笑)
あたしの中で鈴村さんの声はツンデレ少年のイメージ!!
わぁ~、あたしの萌え要素いっぱいだぁ(つω`*)テヘ(←危ないやつじゃないですよ;)
おっと、忘れちゃいけないラビ(Dグレ)ももちろん好きvv
鈴村さんの声で好きなキャラやられると萌え度が増します!

3位以降は・・・かなり無難な結果じゃないでしょうか?
最近の有名どころばかりかも(o・д・)
あっ、そういえば関さんもツンデレ声に入るかな??(笑)
櫻井さんはねー、どちらかというと有利(マ王)とかスザク(ギアス)の明るい少年声っぽい方が好きvv
神田(Dグレ)とか思徒(ゾンビ)とかススム(ピスメ)のようなクールな声もいいけどね♪

他の人たちについても書きたいけど、時間かかるのでここら辺までにしとこうかな?

あたしの中では好きな声優さんの傾向は偏ってる気がします(・ω・)ノ
甘い声、ツンデレ声、少年声に弱いと思っといて下さい(笑)

追記に11位以下載せときまーす↓ 続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
