気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誰か作ってくれないかな?? :: 2008/08/27(Wed)

最近、新しい?きしめんMADを見ました!!

銀魂とダブルオーのきしめんがうpされてるのを見て・・・

かなり萌えました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

らきすたとかコードギアスのように女の子キャラばかりでもかなり萌えたのですが、やっぱり男の子も良いですね♪
ダブルオーはかなり元ネタに忠実に再現されていてすごかったです!
でもあたしが萌えたのは銀魂の方だったりww
ぶっちゃけダブルオー途中で見るのやめちゃったし;(そこまで好きなキャラなんていなかったしね;)
それに銀魂のキャラは好きなキャラが多いので♪♪
銀魂だったら銀さんと総悟がいいなぁ、なんて考えてみたりw
実際にこんなゲームあったら手を出してしまいそうだ。。。(●´Д`●)

「おおふり」とかのけっこう前の作品も見てみたけど・・・
MAD職人すごいな!!って改めて思いました。
こんなに萌えをくれる動画がいっぱいだww

あたしに技術とソフトがあればぜひ作ってみたいなと思っちゃいました(ノω`●)ノ
(もちろん自分の好きな作品やキャラで♪)
まぁどちらもないので無理ですけどorz

絶対にできないけど、もし作るならヴァンパイア騎士とコードギアスとDグレがいいかなぁ?なんて妄想してみたり。
もちろん男の子キャラメインで☆
ヴァンパイア騎士はかっこいいキャラいっぱいなので選ぶのが大変だと思うけど、枢、零、そして・・・支葵は絶対に外せない(*≧∇≦*)!!
コードギアスではジノ、Dグレではラビは絶対に外せません!(笑)

誰かヴァンパイア騎士、コードギアス、DグレできしめんMAD作ってくれないかなぁ(・ω・`〃)
とひそかに期待しているnamiでした。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

10月が楽しみだ! :: 2008/08/21(Thu)

すっかり『ヴァンパイア騎士』にハマっているnamiです♪

勢いに任せて漫画も7巻まで一気に買ってきました(。ゝ(ェ)・。)ゞ

お姉ちゃんが持っているって言っても、別々で暮らしていたら読めないし・・・
何より自分のが欲しかったので☆
最新刊は読んでなかったですし。

そしてもう続きが読みたくなっているので8巻の発売が楽しみです♪
10月発売でしたっけ??
早く読みたいです!
アニメの2ndシーズンも10月から始まるらしいので、10月はヴァンパイア騎士の月ですね(・∀・)ゞ

さて、話は変わりますがこないだの『黒主学園放送部』は支葵がパーソナリティでしたね!
ずーっと支葵がしゃべってる!!
なんて萌えタイムだ(*´艸`*)vv
ていうか保志さんの声ヤバスーー!!
このラジオは声優さんがキャラの声でずっと演じてるので、支葵のけだるそうなかんじが最高にたまらないですねvv
マイペースなところもかわいいです♪
とにかく支葵はかっこかわいいですねvv
もう大好き!!←(何言ってる。。。

最近は零よりも支葵が好きになってしまいました(*`・ω・)

早く10月になれー☆彡

テーマ:ヴァンパイア騎士 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

コードギアスR2 19話 :: 2008/08/18(Mon)

タイトルそのまま、今日のギアスの感想です(・ω・)ゞ

まずしょっぱなからルルーシュ壊れてましたね;
そりゃ、今までナナリーのためにがんばってやってきたのだから無理もないし、たった一人の妹だからショックは相当大きいのでしょう。
ナナリーのことすごく大事にしてたもんね。
良いお兄ちゃんだよ!

でもゼロとして動いてる時に「ナナリーを捜せ!!」とかはよくないですよね(^_^;)
カレンやロロやジェレミア以外はルルーシュの素性を知らないんだから、ナナリーの重要性なんてわかってないし。
でもジェレミアはナナリーを捜しに向かっていましたね!!
さすがです!!
彼の忠義は本物だ((*゚Д゚)ゞ

それから注目なのはスザクとジェレミアの貴重なツーショット。
珍しい組み合わせ!・・・ただそれだけです(笑)

ロロに切れたルルーシュは予想通りだったので驚きはしなかったのですが・・・
ちょっとロロがかわいそうでした(- ェ -。)

19話のタイトル「裏切り」。
これはやはり黒の騎士団のことだったんですね!
しかしシュナイゼルによってこんなにあっさりバラされるとは。。。
かなりびっくりしました。
みんなしてシュナイゼルの言うこと信じて寝返るし。
(まぁ、シュナイゼルの言ってることは真実だけども)

ナナリーを失って生きる意味を失くしたと思ったルルーシュは取り囲んできた黒の騎士団に抵抗しませんでしたね。
カレンはルルーシュをかばっていたけど、ルルーシュはカレンを生かすために嘘を言い自分から遠ざけてました。

なんか切ない。。。
ルルーシュはやっぱり優しい人なのだと思います(*´・ω・)
そしてカレンはルルーシュのことが好きなのだと思います!

ルルーシュのピンチを助けたのはロロでした!
自分の命を削りながらギアスを使ってルルを助けました。
シャーリーを殺したやつなのに最後は好感を持てました。
「兄さんの弟だから」とか・・・ルルーシュに散々ののしられた後だったのに必死でルルーシュを守って;;
「人間になれた」という言葉が印象的でした。
ロロも辛かったんだろうな。。。


さて、来週はどうなるのか見当つきません!
だって黒の騎士団はなくなったし。。。

あとすっごく気になったのはスザクの大笑い。
フレイヤでナナリーをはじめたくさんの人を殺し、とうとう壊れちゃったか!?
スザクがどうなるのかもかなり気になります><!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

思わず見てしまう。 :: 2008/08/12(Tue)

実は7月から自動車学校に通っているnamiであります!

そんでもって、今日は仮免の試験でした(´・Д・`)ゞ

なんとか技能も学科も受かって、めでたく仮免許を得ることができましたよd(゚Å゚o)
チキンなあたしは最初から最後まで緊張しっぱなしでしたけど。。。
特に運転についてはビビりすぎていつもなら出来てるところができてなかったりミスったりでけっこうひどかったです;

まぁ、そんな話は置いといて・・・本題に入ります!
一緒に仮免の試験を受けてる人の中にあたしの目を引く男の子がいましたッ(*゚∀゚)ゞ

とってもかっこいい男の子が・・・
いたわけではなく(笑)
NERVのTシャツを着ている男の子がいたのです!!
ネルフTシャツ!!カッコヨスd(。ゝω・´)
あの子のTシャツを見てすぐにエヴァだと気付いた人は何人いたのだろうか??
しかもその子のかばんにはこれまたNERVバッジ!!

きっとエヴァが好きなんだろうなぁ~って思ってちょくちょく見ちゃってました(笑)
だって・・・ネルフTシャツがちょっとうらやましかったし(。´・ω・)

男の子は別にオタクっぽい人じゃなく、今どきの男の子だったんですけど・・・
あのTシャツとバッジを見るとどうやら仲間かな??(笑)

何度も何度もTシャツをガン見しちゃったので変なやつと思われてるかもです(´・ω・`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

消えちゃった? :: 2008/08/11(Mon)

なんか最近はギアスの感想しか書いてない気がしますが・・・

まぁいっかヽ(・ω・。ヽ)

てなわけで、コードギアスR2 18話の感想です。

今回からカレンが復活!!
改良された紅蓮カッコヨス!!ていうかカレンがカッコヨス+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
めちゃめちゃ強いっすね!
なんか羽生えてました(笑)
でもあんなのを使いこなせるカレンがかっこいい!!
namiは女の子の中でカレンが1番好きですvv

そんな強い紅蓮に押されてランスロットはピンチでしたね。

スザクについてはなんて言ったらいいのかわからないです。
今回はちょっと?かわいそうでした(・ω・`)
あたしはスザクのこと嫌いじゃないですし。。。

そして今回で1番の衝撃はやっぱり・・・
フレイヤ!!
あんな形で撃たれるとは。。。
めちゃめちゃ多くの人が死んじゃいましたね。
スザクもギアスにかかっていたとはいえ、あれは・・・予想外だ!!
生きるためなら別にフレイヤを撃つ必要なんてなかったんじゃないかな??
しかもナナリー達まで巻き込んじゃってるし><!!
どうせならロロをやってしまえばよか(ry


だけど・・・ナナリーって本当に死んじゃったのかな??
シャーリーの時は具体的な表現があったけど。。。
ナナリーはあやふやだったから、まだ死んだわけじゃない・・・と思いたい!!

さて、来週は「裏切り」ですね。
これは黒の騎士団のことか!?
それとも・・・?

うぅ~、早く続きが見たいです><

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

土の味。 :: 2008/08/04(Mon)

コードギアスR2 17話 「土の味」を見ました!!

タイトルからなんとなくルルがスザクに頭を下げるのは見当ついてましたけどね(`・ω・´)ノ
でも・・・またまた今回も予想外な展開でした!

枢木神社にて待ち合わせたルルとスザク。
スザクはルルーシュに「ユフィにギアスをかけた理由、シャーリーの死」などについて問いただします。
だけど本当のことを言わないルルーシュ。
別にユフィにギアスをかけようと思ってたわけじゃないじゃん!
それにユフィが死んで悲しんでたのも事実だったのに、「ユフィにギアスをかけて利用した」みたいなことまで言っちゃってさ。。。
それにシャーリーの死についても「俺のせいだ」とだけ言うし。

嘘をつきとおすルルーシュが切なかったです(´д`、)アゥゥ

しかもスザク、ルルーシュの頭をぐりぐりと踏みつけるし・・・
一応ルルーシュもブリタニア皇族だぞ?
ってそんなの関係ねえ!ってか(-ω-。)

にしてもスザクがやたら「ユフィ、ユフィ」っていうのはちょっとくどかったです。
結局怒ってるのはユフィのことだけなのか??r(-x-。)???

しかし、スザクはルルーシュが色々隠して話していることを・・・嘘をついて話していることを見破ったようで。。。
ルルーシュを見て「秘密を押し隠して罰を受けている目」って言ってましたね。

それに加えて・・・
ルルーシュに「君が許される方法は嘘を本当にしてしまうこと」と言い、「ナナリーのためにもう一度君と!」ということも言いました><!!

うわー!!二人が仲直りする瞬間がやってきた!!
・・・と思ったのに。。。
だれですか?あのオカマっぽい人。もとをたどるとシュナイゼルですけどね。
むかつきます。ルルーシュは完璧にスザクが裏切ったと勘違いしちゃったじゃん。
ルル・・・本当にかわいそう。

今回はシュナイゼルのバカー!!
ってかんじでした(ノ´Д`)ノ
せっかくスザクとルルーシュの仲直りの場が・・・二人の友情がぶち壊しだよ!


さて、来週もどんなふうになるのか気になりますね!
シュナイゼルが本当に腹黒に見えるnamiであります。。。
がんばれルルーシュ!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
