気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またもや。。。 :: 2008/02/18(Mon)

またもやブログを放置してしまいました(^_^;)
あまりネタがない日々を過ごしているからこんな風になっちゃうんでしょうかね??
本当にテレビから遠ざかってしまい、あらゆる情報にうとくなっています;
アニメもドラマも全然わからないーーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
試験期間からずーっとテレビ離れしてました。。。

で、土曜日は久しぶりにガンダムダブルオーと再放送のコードギアスを見ました!!

うーん。。。ダブルオーはなんかよくわからない。
そりゃ先週のを見てないからだろ!って話です。
Gyaoで見てくる気もしなくてお姉ちゃんが隣で解説してくれてました♪
お姉ちゃんはちゃんとダブルオー見てるんだ(笑)
あたしは試験が終わっても土日はバイトで全然見れてないのでなんとなーくで見てました。
話は理解できてるのかは・・・ わかりませんね(*ノ゚▽゚)ノ

あとは先週のちょっとした話。
バレンタインに近い日にバイト先の人にチョコレートを作っていきました!!
がんばったな、自分(*・∀・)
手作りチョコとか何年ぶりだ??ってかんじですね(笑)
フロアの男の子にも女の子にもちょっとした手紙付きでチョコをプレゼント♪
普段迷惑かけてるし、たくさんみんなには助けてもらってるのでその感謝の気持ちですvv
バイト先の子たち大好きですvv
本当に何年かぶりにバレンタインを実感しました(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一気に!! :: 2008/02/06(Wed)

前の記事の続きです♪

「ふしぎ遊戯」のアニメを(たぶん)全部見ました!!ヾ(^ω^*)

4日ぐらいで第1部からOVA、第2部、永光伝(だったかな;)と一気に見ちゃいましたww
全部見た感想としては。。。
やはりなかなかの名作だと思います!!
主人公が本の中の世界に入っちゃう話ってけっこうありがちだけど、これは本当に面白かった(*´▽`)v
なんといっても登場キャラが素敵ですし!!
前の記事ではたすきちちりぬりこほとほりが良いと書きましたが・・・
見終わってからたまほめの良さに気付きましたw
でもみつかけちりこもいいね!

結局、朱雀七星士はみんな素敵ってことでvv

美朱も最初は全然好きになれなかったけど、第2部以降は落ち着いててけっこう好感持てました^^
なんだかんだで主人公ですもんね♪

個人的に1番好きなのは話はやっぱり第1部です!!
たまほめの美朱への愛はすばらしい!!
こんなに愛されてみたい~><!!って思っちゃいますねw
たまほめに惚れます。そしてたすきにも(え?
この話は冒険よりも恋愛の方が強いのかな??
美朱と唯ちゃんの友情にも感動です!!
第1部のあとは唯ちゃんめっちゃ頼りになります^^

第2部はたまほめの生まれ変わりの魏(たか)が美朱と現実世界で一緒にいるのですが・・・
やっぱり魏よりたまほめの方が好き(・`ω´・+)ノ!!
魏はたまほめなんだけど・・・やっぱり1部のたまほめが良いです!!
あっ、2部は石田さんが敵キャラの声をやっててビックリでしたw
そんでもって本編の後の「ふしぎ悪戯」では石田さん大活躍!
本編のシリアスな場面をギャグにしてくれてるので余計に笑えましたww
声優さん達すごいです!

永光伝は・・・すばらしく意味がわからない。。。
あの新しい巫女になった女の子が最後まで好きなれなかった;
美朱が出てこればよかったのになぁ。。。


色々書いちゃってますが、あたしはかなりハマったかと思います♪
原作の漫画が読みたくなりましたvv

興味がある人はぜひ見て下さい^^
少コミなのでちょっと・・・・・・というようなシーンもちらほらありますが、話はおもしろいと思います☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ふしぎ遊戯♪ :: 2008/02/04(Mon)

テストが終わって、レポートも無事に終わりました!!
あとは成績を待つだけです♪
まぁ、結果は気にしないことにしておいて・・・w

テストから解放されて、春休みは時間がたくさんあるし何かアニメを見ようと思い偶然目についた「ふしぎ遊戯」を鑑賞中です(・ω・´)

そういえば昔テレビでやってたな~と思って見ていたら・・・
けっこう声優が豪華なことに気が付きましたww
緑川さんとか関智一さんとか子安さんとか。
すごいね!

話もなかなか面白いですし♪♪
でも原作が「少コミ」だってわかるようなシーンがちらほら(^_^;)
よくこれを夕方にやってたなぁ、と感心しました。
今だったらきっと深夜枠だろうなと思ったりww

個人的には朱雀七星士の中ではたすきが好きですvv
なんかバカで憎めない(´∀`*)
いいね!たすき!
だけどぬりこも良い人!ほとほりも!ちちりも!
っていうか七星士はいい人ばっかで美朱がうらやましい。。。
あっ、肝心のたまほめを忘れてたww

なんにせよ、すごく懐かしいです^^
10年以上前だし話はあまり覚えてないけど、今見返してかなり面白いです(*・∀・)ノ
OPもかなり耳に残る曲ですしね♪
「舞い上がれ~朱雀~ミラクル・ラー~♪」
なかなかの名曲だと思います(●ゝω・)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
