気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おわった♪ :: 2008/01/26(Sat)

昨日でテストが終わりました!!
まぁ、テスト期間も普通にバイトに行ってたので結果はどうなってるのか考えたくないです(´-ω-`)
嫌なことはすぐに忘れてしまわなくちゃね!!
きっとなんとかなるって信じてる!!
金曜のテストは本気でやばかったけど単位もらえるって信じてる!!
だから先生、お願いします(*´∇`)ノ(もう遅いって)

さて、もうテストが終わったのですがレポートが残っております!
でもテストに比べたら気が楽だしね♪
テストのあの緊張感がないだけで十分です。

レポートもあるのにまだバイトに行く自分がいます。。。(おい!)
きっとなんとかなるって思いこみは大事ですよね!!

さくらちゃんも言ってたじゃん!
「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ」って(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*

ちゃんとレポートも終わったらブログの更新もまめにしたいなぁと思います!
そしてお友達になってくださった方々のブログにコメントをしに行きたいと思ってるので待ってて下さい☆
テスト期間中は本当に不定期更新でしたが、来週末ぐらいからはちゃんと更新したいと思います><!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

PV :: 2008/01/21(Mon)

UVERworldはやはり良いです!!
下の記事と同じこと書いてる気もしますね(^_^;)
アルバムに入ってるDVDのPVを見たのですが・・・
TAKUYA∞かっこいい!!
やばいすなぁ。。。
かっこよすぎですよ♪

個人的には「endscape」のPVが大好きvv
あとは、DVDには入ってなかったけどアルバムの1曲目「Roots」のPVもかっこいい!!
またまたUVERにどっぷりハマっちゃいそうですvv


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エンドレスで・・・ :: 2008/01/18(Fri)

ずーっと音楽をかけてます♪
PCからだったり、ふつうにオーディオからだったり。。。
なんか最近は音楽がないとさみしく感じちゃって(´エ`*)

レポートをやってる最中でも音楽!!

BGMに大塚愛、木村カエラ、aiko、ジャニーズww
とにかく色々な曲をひたすらかけてます♪

それから16日にUVERworldのNEWアルバム買ってきたのでそれも聞いてます☆
やっぱりUVERはいいねぇ~。。。
でも1st、2ndアルバムの方が好きかも・・・
聞いてるうちにもっと好きな曲が出てくるかもしれないのでまだ何とも言えませんけど( ・∀・)
アルバムはだんだん良く思えてくる曲が多いしね!

勉強してるのに音楽に気をとられてしまい集中できないこともしばしば(^_^;)
そういうときは・・・
勉強をやめて歌っちゃいます♪(*゚∀゚)(笑)

歌を歌うのって楽しいよね!


早くテストとレポートを終わらせてカラオケに行きたい~!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

勉強! :: 2008/01/16(Wed)

一応、大学生ですのでテストやらレポートやらをやらねばならない時期になっちゃいました(^_^;)
しかし・・・あたしは追い込まれないと手をつけないタイプの子ですので、本当にギリギリになってからじゃないと勉強しません。(おい

そんなこんなで・・・来週がテスト&レポートのラッシュだというのにうっかりバイトのシフトを出すのを忘れちゃってました!!
バカです!
テストの前日にバイト入ってるとか・・・どんだけ余裕なんだよ!!(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

はぁ、当分まったりできないかも。。。

そういえば・・・あたしは最近忙しかったりしてあまりアニメとか見てないし、またヲタ生活から遠ざかってるのですが、逆にお姉ちゃんの方がヲタ度が増してるような気がします。。。

別に良いこと(?)だとは思うけど、お姉ちゃんも勉強した方がいいんじゃないかね(*´-ω・)ン?

まぁ、あたしは人のこと言えた義理じゃないですけど。

テスト&レポート期間につき、ブログの更新もあまり余裕ないかもです;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

またもや地元へ。 :: 2008/01/10(Thu)

え~、また明日地元へ戻ります!
なぜなら成人式が日曜日にあるからッ(*゚ω゚)ノ♪

年末に戻ったばかりなのだからちょっと交通費がイタイですが・・・

成人のお祝いもらえるもんね ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ってことで交通費以上の収入は確実だ!(笑)
今年は結局初売り行けなかったから服あまり買ってないし。。。
たくさんもらえたらきっとお買い物へ行こう♪♪

あっ、もちろん成人式もそれなりに楽しみですよ?
でもやっぱりお金も大事ですからね(`・∀・´)ノ←オイ

しかし・・・成人式で浮かれててはダメだ!!
来週から怒涛のレポート提出&テストが!!

レポートはひとつも手をつけていないという悲惨な状況。。。
あたしは何やってたんだ!?(いや、何もやってなかったんだ;)

ギリギリにならないと何も手をつけられない自分の性格が悔やまれる。。。

まぁ、それはおいといて(え?
せっかくのイベントは楽しんでこないとね☆彡

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そんなこと言ったって。 :: 2008/01/09(Wed)

今日は学校から帰るとお姉ちゃんがいきなり・・・

「ちょっと聞いてよ~!!」

と言ってきたので、なんかあったのかと思いきや・・・

姉 「ブリグリ(ザ ブリリアント グリーン)がさ、ダブルオーのOPになっちゃうんだって><!!」

nami 「へぇ~。本当にやる気ないんかね?サンライズ。ガンダムなのに熱い曲を使う気がないんだね」

って返したら

姉 「いや、あのラルクの曲といい監督は暗い曲が使いたいんでしょ?でもブリグリを使うなんて!!ブリグリファン歴10年のあたしが許せん!!」

うちのお姉ちゃんはトミーさんのファンです。
まぁ、ぶっちゃけあたしは好きでも嫌いでもないんですけどね(・ω・)
とりあえずお姉ちゃんのグチ?話?を聞いてました。

姉 「もちろんCDは初回版を買うつもりでいるんだけど、オマケでダブルオーのキャラクターステッカー(だったかな?)がついてくるらしいし;」

nami 「よかったじゃん♪」

姉 「よくないよ!いらないよ!しかもアレルヤだよ!」

nami 「いいじゃん!アレルヤ!」

姉 「いやだって!なんで刹那じゃないの!?まだ主人公の方が良かった!!」

さいでっか(●´□`●)
まぁ、本気でいらないならあたしがもらってあげるけどww

nami 「じゃぁ、ハロならよかったの?」

姉 「ていうかハロはPVに出てくるんだよ!!しかもかなり目立ってる(o´Д`)」

nami 「おお!いいじゃん!ハロとブリグリの夢の共演だよ♪」

お姉ちゃんはそこまでダブルオーがあまり好きじゃないらしく、かなり文句言ってました;
でも新しいOP気になりますね!
早く見たいかも♪

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みなみけ~おかわり~ :: 2008/01/07(Mon)

みなみけ~おかわり~ 1話を見ました!!
2期の絵はまだ慣れないですね(^_^;)(当たり前!!)

1話目からリアル藤岡が出てきててうれしかったな♪
何気に藤岡が好きですvv(ぬいぐるみじゃない方のね!)

お正月からハルカはカナに恥をかかされてましたね;
なんだかトウマとマコちゃんもいきなりあんなハルカを目撃して若干かわいそうな気がしましたww

みんなで温泉へGO!!
みなみけ三姉妹は普通に温泉に入っているのに・・・
トウマとマコちゃんは入れないww
性別を偽っているから二人で温泉の外で待機。
一方、藤岡はおじさんにカナとの関係を聞かれてました(つ∀`*)

なんか温泉で色々やってましたが、あたしが1番驚いたシーンは・・・

藤岡がカナのハダカを・・・見てしまったのかーーΣΣ(゚д゚lll)

ありゃさすがのカナもビックリだ!!
というか藤岡の方がびっくりかもしれないなww


そんでもってみんなが温泉にいるのにウチダはひとりみなみけへ。。。

2期に入って雰囲気変わったかな~??
と思ってましたけど、ふつうに面白かったです♪♪

やっぱりカナと藤岡が最高。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

テーマ:みなみけ~おかわり~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

すっかり忘れてた。。。 :: 2008/01/06(Sun)

そういえば、昨日って土曜日だったんですね!!
すっかり忘れてました。。。

・・・何をかって?

ガンダム00とコードギアスを見ることを!!( ゚Д゚)アラマ

お正月はあまりアニメ見てなかったからなぁ。。。

そして追い打ちをかけるように今日は9時に起きてしまい電王を見れなかった(´д`、)アゥゥ
(電王は録画してあるけど、バイトから帰ってくるまでは見れなかったし。。。)
9時に起きた時点で「バイトに遅刻する!!」ってあせってたんで電王どころじゃなかったんですけどねww

ぶっちゃけガンダム00はGyaoがあるし、コードギアスはすでに1回見てるし・・・まぁいっか!
と開き直ってしまう自分がいる(^_^;)

なんだか年末年始の「ヲタ生活離れ」がまだ抜けていないような気がしますね。
いいことなのか、悪いことなのかはわからないです(´ε`●)

ひょっとしたら。。。このままヲタを卒業できるのか!?

・・・


そんなわけないよね(ノω`)プププ

かなり遅いけどちゃかっり2008年の新作アニメをチェックしてる時点ですでにヲタっぽいですもんww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

1日3回更新! :: 2008/01/05(Sat)

今日は特にすることもなく、ぐだぐだしていました。
PCから音楽をずーっと流して布団に転がったり動画を見たり・・・

完璧なヲタ生活復活か!?Σd(゚∀゚)

ちなみに最近お気に入りの曲はNEWSの「WEEEEK」です♪
なんか楽しいね!この曲!

~明日からまた日、月、火、ほら水、木、回って金、土、日曜~♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここだけエンドレスでずっと頭の中に流れてるww
朝からパシリをやってたけども、まぁこんな日も悪くないね。
まったり、まったり過ごす日も大事だね☆

しかし月曜にはテストが控えているという現実から逃げているのも事実。。。

まったりしすぎたーーーΣ(´□` ) ハゥ

でもまだ明日が残ってる!!
明日1日がんばれば間に合うはず!!と思いたい。。。

こんなときこそ明るく行こうぜ!!

明日からまた日、月、火、ほら水、木、回って金、土、日曜~♪
夢の日々を大事にいきましょう~♪

ってね☆

何気にジャニーズの曲って良い曲多いよね゚.+:。(●ゝω・)~☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

朝からパシリ。 :: 2008/01/05(Sat)

今日の朝はケータイのアラーム・・・ではなくて着信で起こされました。
電話の相手が好きな人や彼氏だったらとてもいい目覚めなんですけど、残念ながらそんなはずもなく。。。

D君 「あっ、namiさん?」

バイト仲間の男友達でした。
namiの心のつぶやき→(なんだ、お前かよ!!( ゚Д゚)ノ)

D君 「ひょっとして寝てた?」

nami 「そうですけど。。。( -ω-) 」

D君 「まじでか!?申し訳ない!!」

nami 「で、何のご用でしょうか?」

D君 「namiさん家って○○駅の近くやったよね?」

nami 「・・・うん。(まだ眠い)」

D君 「あのさ、おれ今◆◆(電車で40分ぐらいのところ)にいるんだ。○○駅に原チャを置いてきたんだけど、鍵をさしっぱなしできちゃって;」

nami 「・・・もしかしなくてもそれをあたしにとって来いと?(´c_` *)」

D君 「ほんとに申し訳ない;」

nami 「はぁ~。。。(ためいき)」

D君 「まじでごめん!」

すると受話器の向こうからEちゃんの笑い声が・・・

nami 「ひょっとして今、Eちゃんそこにいる?」

D君 「ああ、かわろっか?」

・・・お前らデート中かよ!!(っ`Д´)っ・:∴

なんだかダブルパンチ食らった気分だ。。。
朝から叩き起こされ、若干笑い物されてるような。。。
切ないな!!どんまい、あたし!!

バイトの子たちとはめっちゃ仲良くて、一緒にいてもめっちゃ楽しいんですけど。。。
最近バイト内カップルが出来てきてちょっとさみしいね。。。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バレてないよね!? :: 2008/01/05(Sat)

この前、バイトの仲間たちでカラオケに行ってきました♪
あたしは歌は下手ですが、カラオケは大好きです( ・∀・)ノ☆

しかし・・・一緒に行った男の子にものすごく歌がうまい子がいました!!

K君!!なんでそんなに何でも出来ちゃうの!?
まじで惚れちゃうよ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*
ていうかすでに惚れてますけどww(え?

やばいね。歌がうまい男の子はかなーりかっこよく見えますvv
コブクロとかレミオロメンとか・・・やばかった!!
かっこよすぎたよK君!!


あたしもちょこちょこ歌ってたのですが(アニソンは避けて)、ゲーマーの男の子がアニソンを歌い始めました。
デジモンの曲だったかな?
とにかくあたしの知らない曲で、アニソンに反応せずにすみましたw

ところが・・・その子が「残酷な天使のテーゼ」を歌おうかなと言い出して・・・
誰か一緒に歌えない?と聞いてきたのでうっかり

nami 「歌えるよ!(*・д・)ノ」

と言ってしまったorz

いや、でも落ち着いて考えたらこれはかなり有名な曲だし・・・ヲタじゃなくても知ってる人多いよね!
と冷静に構えていると・・・

K君 「でた!隠れヲタクだな!?ww



ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
nami  「・・・違うよ!!

めちゃめちゃ必死で否定する自分がイタイ。。。
冗談で言っただけなのかもしれないけど、今ここでバレるのはかなりダメージが(;´・ω・)

K君 「まぁ、この曲は有名だけどね。それにエヴァンゲリオンもすごく有名だし。」

ちょこっとホッとしました。
たぶんバレてないと思います!

隠れっていつどこでばれるのか怖いですよね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

言葉づかい。 :: 2008/01/04(Fri)

今日もバイトへ行ってきましたよ!
素晴らしいね!お正月マジック!!
見事に団体客ばかりだYO!!
忙しいってことに若干慣れたようで、慣れていない。。。(´ェ`*)

はぁ、ダメだな自分。
正月からネガティブにはなりたくないのにさぁ。
でも8時間働くってことはけっこう大変なんだよね。(その程度で疲れた言うな!!)

バイト終わってからはまたもやバイト仲間たちと近くのファミレスへ行きました♪
自分とこのファミレスはあまり長い時間いたくはないというww

あたしと、もうあと男の子1人と女の子1人の計3人ですが・・・
めっちゃ楽しかった!!゚.+:。(●ゝω・)~☆
大好きですよこの2人vv
男の子のほうはもちろんLIKEの方の好きですけどねww
かなり深い友情ですw

さて、この2人といると話が尽きないんですが・・・
残念ながらあたしとMちゃん(♀)には彼氏がおらず、彼女もちのT君がふとこんなことを言いました。
(ちなみにMちゃんは元旦に空メールを送ってきた子w)

T 「namiとMはおもしろいし、絶対彼女にしたら楽しいと思うって結構みんなで話してるんやけどなぁ。」



・・・ちょっと待て!!

おもしろいって・・・なんか違うだろ(´Д`●)
実際にバイトの男の子からその手の好意をもたれてる気配なんてかけらもないし。
だいたいの男友達は慰めのつもりかしらんがそんな風にいうけど絶対嘘だ(泣)

口ではこんなことを言いつつ男の子は結局、女の子らしい女の子が好きってことを知ってるよ。。。

さて、ここでちょっとした分かれ目。
女の子らしくないあたしは「すごい!」という言葉を使いません。
大体・・・「すっげぇ!!」とか「すごっ!!」とか。
しかし女の子っぽい友達のEちゃんとかはちゃんと「え~、すごーい!!」とか言います。
それに気づいても直すことができないという。。。悲しいね、長年の定着は(。´Д⊂)

あまり不必要なアドバイスですが、女の子は言葉使いも大事ですよね。
(改めて言うまでもないって!!)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お正月。 :: 2008/01/02(Wed)

お正月ですね!
みなさん親戚で集まって一緒にご飯食べに行ったりするんじゃないですか?

うらやましいです!!。・゚・(ノε`)・゚・。

あたしは去年と同様、お正月はバイト一筋です!!
みんなが遊んでる間にあたしは稼いでやる~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ぶっちゃけそこまで親戚に会いたいわけでもないし、どちらかっていったら気ぃ使うし・・・
バイトの方があってるかもしれないなとも思うけどw

しかし・・・今日は忙しかった!!
やっぱり正月は和食を食べに来るよね!そうだよね!
うちのファミレス大繁盛!
みたいな(・∀・)
それがちょっと困る。いや、かなり困る。。。
だって忙しいとテンパるもん。
いつも以上にあたふたしてしまうではないか!?
あたしがこれ以上使えない人間になってしまうぜ!!(゚∀゚)アヒャヒャ

そんなこんなで明日もバイトですorz
弱音を吐いてはいけないんだ!!前向きに頑張るんだ!!(自己暗示)

休みの日は遊べるんだから、それまでの我慢だ!
早く買い物行きたーい!!安いうちに服を買わないとね(´∀`●)☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ) :: 2008/01/01(Tue)

あけましておめでとうございます!!
もう2008年になっちゃったんですね。。。なんだか1年が早く感じます(uωu*)
2007年は充実してたってことですかね?
それなら今年は去年よりも充実して過ごせるといいな♪
そんでもって良いことがたっくさんあるといいな☆

みなさま、今年もよろしくお願いします(★´U`★)v


なんだかんだで年越しは一人ぼっちでした。
ちょっとさみしかったけど、ジャニーズのカウントダウンを見てそれなりに楽しんでましたよ♪
テレビさえあれば盛り上がれるもん!!
さみしくなんかないもん(´-ω-)。。。(ちょっと嘘)

バイトの子たちに初詣に誘われたりもしたんですが・・・・
元旦(今日)は朝っぱらからバイトあるし、初詣行くメンバーを見て空気を読んだりして(え?
結局行くのはやめました。
ぶっちゃけ眠かったし(。-ω-。)

でも、今日はおもしろいことがありました!!
まさか・・・「あけおめメール」で爆笑するとは(・∀・)!

バイトの女の子からのメールだったんですが、1時過ぎぐらいに本文なしのメールが来たんです。
「あれ?なんか見れなくなってるのかな?」
とか思ってたら、数分後にまたその子からメールが来て冒頭に・・・

「新年早々空メールを送ってしまいすいません;」

って書いてありましたww
それを読んだあたしは夜中に一人で大爆笑!!
もうこの子最高です!天然すぎる!おもしろいしかわいい(★´∀`)b*★*
本当に大好きですvv

あとは・・・すごく個人的なことですが、
勇気を出して好きな人にあけおめメールを送ったら、返事がきました!!
めっちゃうれしかったです((●>ω<)♪
実はその人に嫌われてるかもしれなくて、返事が来ないことを覚悟でメールを送ったんですが・・・
ちゃんと返事が来てほんとにうれしかったです!!
まだ嫌われてる可能性は否定できないけどね(^_^;)
そのメールは速攻で保存しましたよvv

2008年はいいスタートを切ったような気がするので、良いことたくさんある予感がします♪
でも自分から行動を起こさなくては!!とも思うので、色々積極的に行動していきたいと思います(o≧∀≦o)ノ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
