気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいま、京都。 :: 2007/12/30(Sun)

短かった岐阜への帰省。
しかし今のあたしの本拠地は京都!!
これで堂々とブログの更新ができるってわけですヽ(。・`ω´・)ノ
(ヲタ生活も京都のほうが色々と都合がいいと思われるw)

岐阜にいる間は本当にアニメから遠ざかってました。
見れたのは銀魂だけ。。。(。´・д・)
まぁ、年末だししょうがないか!

ここで岐阜で何をしていたかまとめときます☆

27日 成人式の振り袖の前撮り。初めて振袖を着ました!
    着物ってとても大変なんですね(^_^;)

28日 友達のNさんと遊びました♪♪
    お昼を一緒に食べ、映画へ行きました(○´∀`)
    見たのは「マリと子犬の物語」
    すごーく泣けました!!良い話だ!!
    動物ものには弱いのです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

29日 友達3人とカラオケ&焼き肉へ行きました♪
    ちなみにNさんとは2日連続で遊ぶことに・・・そんだけ仲良しってことでw
    それとこの3人にはヲタばれしてるのでカラオケではアニソンも歌えるのです!!
    地元の友達はやっぱいいねd(ゝ∀・)!!
    みんなでアニソン歌ったりもしてとっても楽しい♪
    あたしが「ゆずれない願い」(レイアース)を歌い始めると・・・
    S 「これってなかよしだったよね?」

     K 「そうそう!あたしこれの財布持ってた!」

     N 「あたしもトランプ持ってた!」
    
    nami 「あたしはモコナのぬいぐるみ持ってたよ!」

    何気にみんなレイアース大好きだね☆d(≧∀≦)b
    カラオケが終わるとみんなで焼き肉へ行きお肉をたくさん食べました♪

短い帰省だったけどとっても楽しかった!!
地元はやっぱり特別だよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
    
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

金魚花火 :: 2007/12/27(Thu)

大塚愛にちょっぴりハマっちゃいました(・∀・★)

今までは好きでも嫌いでもなかったけど、大塚愛のバラードは良い!!
特に「金魚花火」にハマっております♪

この曲は歌詞からして片思いの曲なんですけど、メロディーだけで切ない(゚ーÅ)ホロリ
歌詞も合わさるとさらに胸にジーンときます!!
いいねぇ、金魚花火。
個人的にはプラネタリウムよりも好きですvv

少し話が変わりますが、男の子とカラオケ行くと「大塚愛歌えよ」と言われることがちょこちょこあります。
しかもリクエストしてくるのはプラネタリウムや大好きだよといったしっとり系。
あたしにリクエストする時点でなんか間違ってる気がするんだけど(^_^;)
そこでさくらんぼやスマイリーにいっちゃうあたしはKYですww
ちゃんと後から歌いましたけどね♪

女の子は気になる男の子とカラオケ行ったら大塚愛のバラード歌うと良いですよ☆
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いざ、岐阜へ。 :: 2007/12/26(Wed)

おはようございます。

今日は岐阜へ旅立つ日!!
っていうか地元に帰るだけなんですけどね(^_^;)

なので、5日ほどヲタ生活から離れるかもです!!
また京都に戻ってきたら再びヲタ生活だろうけどねww

昨日、今日と夜遊びしちゃってちょこっとじゃなくて大変眠いのですが・・・
実家に帰らなければ!!
色々と予定が詰まってるんだから帰らないわけにはいかない!!

そんでもって。。。最近は色んなことがありすぎて書きたいことがまとまらない(;-ω-)

5日間でちゃんと書けるように整理しときます!
ていうか挫折して違う話題にすり替わってるかもしれませんがww

それじゃぁ、眠いけど今から荷造りです( ゚Д゚)ノ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

めりくり☆彡 :: 2007/12/24(Mon)

゚o。o゚【*´ω`】人【-ω-*】゚o。o゚ メリークリスマス

めでたい日ですね♪
こんな日はパァーっと遊びたいですね!

・・・今日も今日とてバイトだったけど、昼までのシフトだったんでお姉ちゃんとどっか夜ごはんを食べに行って来る予定だったのに・・・
裏切られました。お姉ちゃんはあたしを見捨てました・゚・(ノД`)

さすがにイヴに一人で出歩く度胸はないですからお昼からは引きこもり★

お昼のバイトで「今日は無理やり予定作ったよ♪」

ってK君に言ったら

K君 「今日は夜は入ってないんや!」

nami 「うん♪デートに行ってきます♪」(嘘)

K君 「へぇー。」(興味なさそうに)

nami 「。。。ごめん。興味ないですよねー(-ω-、)」

K君 「いや、めちゃめちゃ興味あるよ。ありすぎるくらいに。」(めっちゃそっけなく)

nami 「・・・まるわかりの嘘をついてごめんなさい。お姉ちゃんとご飯食べに行くだけです。。。」

K君 「そっか!お姉ちゃんがおったんやっけ?忘れてた!」

nami 「いや、別に忘れてても問題ないからww」

バイトの子たち誰一人として引っかかってくれなかった嘘です。
まぁ、あたしが一人身だってことをみんな知ってるからでしょうね(-∀-○)

それにしてもなんともさみしいクリスマスになったものだ。。。
こんなのただの休日じゃん( ゚Д゚)㌦ァ!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっちお疲れモード。 :: 2007/12/23(Sun)

ただいまバイトから帰ってきました。

昨日、今日、明日、明後日と4連勤ですヾ(o´Д`)ノ

久しぶりにたくさん働いてます!
ここんとこは楽なシフトばっかりだったのになぁ。。。
まぁ、お金は欲しいので別に良いんですけどね。

しかし・・・
あたしは忙しくなるとだんだんヲタから遠ざかってしまう傾向にあるのでちょっと注意。
別にそのままヲタ卒業しちゃえばいいじゃん!
とかも思うけど、卒業できたためしがないっていう(゚∀゚ )アヒャ

来週てか明々後日は地元に帰って色々やらなきゃいけないこともあるし、ちょこっとヲタ生活から離れそうですw
実際、昨日も1日バイトでせっかく録画したコードギアスとダブルオーが見れていない。。。
そして今日の朝も電王を途中からしか見れていない(もちろん録画してあるけど)。

ぷち脱ヲタ?みたいな☆

どうせすぐに戻ってくるけどね♪

明日はクリスマスイヴです!!ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
なんか良いことないかな?
ってバイト行かなきゃダメだって!orz

サンタさん、働くあたしにプレゼントを下さい!!

できればかっこいい彼s(ry


・・・とりあえず明日も働きます(●´□`●)ノww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

用心深く。 :: 2007/12/23(Sun)

さっきもこのブログを書いてる時にお姉ちゃんがあたしのパソコンをのぞき込んできて、必死に隠しましたorz
もうバレたくない!!ていうかのぞきこまないで!!
必死の抵抗で最小化ですww
でも画面の下の部分にはブログ名が見えている。。。

意味ないじゃん!!(o´Д`)o

あせって画面下の所をお姉ちゃんから見えないようにしようと手で隠したら・・・

姉 「何やってるの?」

ときかれ、余計怪しまれてしまった!!

何やってんの!自分!!

必死の抵抗その2。

nami 「友達のブログを読んでたの!」

もうダメだ!!リビングでパソコンを開けるのは危険すぎる!!
ってことで自分のお部屋に撤退。
無理やりパソコンを置くスペースを作りましたww

部屋の掃除しなくっちゃ( ´・ω・)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お引越し。 :: 2007/12/21(Fri)

どうも!namiです♪
いきなりですが・・・

お姉ちゃんにブログがバレマシタ(-∀-;)

さすがに身内に読まれるのは恥ずかしいので、こちらにお引越しです☆

このブログもいつばれるか冷や冷やですがとりあえず緊急避難(^_^;)

前のブログで仲良くして下さってた皆さん、これからもお付き合いいただけると嬉しいです☆彡

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
