気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「GO-ON」 :: 2009/08/06(Thu)

UVERworldの新曲が昨日発売でしたね♪

GO-ON(初回生産限定盤)GO-ON(初回生産限定盤)
(2009/08/05)
UVERworld

商品詳細を見る


今年はまだシングルが出てなかったからなぁ。。。
毎年春あたりに1曲出してたから、今年はいつ出るか楽しみにしてました(*´∀`)アハハン♪

タイトルの通り「GO-ON」がメインというかA面なんだろうけど・・・

あたしはカップリングの2曲の方が好きかも(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ちなみにカップリングは「the truth」と「マダラ蝶」という曲。2曲とも良いです!!
UVERのCDを買うのはほとんどカップリング曲やアルバム曲が目当てだったりします!
普通にA面の曲も好きだけど、それだけじゃCD買わないの(笑)
だってどうせBESTアルバムとか出るし!!

って、そんなこと言ってるとあたしUVERのA面曲いらないみたいに聞こえちゃうね(笑)

えっと、誤解のないように言うと・・・
UVERはカップリング曲やアルバムの曲も良曲ばかりなのでシングルやアルバムも買っちゃうのです!
普通にファンだから買っちゃう・・・とかではない気がする。。。

もちろんUVERは大好きですよ!!
でもだからといってあたしはファンなのかどうか・・・そこらへんがよくわからんのです(´・ω・`)

カップリング曲が好みじゃないときは買わなかったりするし。。。
これはファンとは言えないんじゃないかな?
まぁ、だいたいは気に入るんでCD買うことの方が多いんですけどね。

基本、あたしは気に入った曲を聴くだけでアーティストにこだわりがないと思う!
ただアーティストにこだわりがない中でもUVERはかなりの確率で好みの曲がくるので、好きな歌手とか聞かれた時にはUVERと答えてます(・∀・)/ 

テーマ:UVERworld - ジャンル:音楽

  1. 日記+音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ジャンヌ祭りじゃー! :: 2009/06/11(Thu)

一応、カテゴリは『日記+音楽』にしてみましたが・・・

ただ単にカラオケに行ってきたというだけの話ですヾ(´▽`*)ゝ

今日はね、ゼミの友達とカラオケに行ってきたんです♪
何気にゼミの子たちと行ったのは初めてだわっっ∑(´Д`*)ノノ!!
なんで今まで行かなかったんだろう?(笑)

とりあえず関西ではかなりメジャーなジャンカラにて3時間歌うことになりました♪
本当は7時までのフリータイムにしたかったんだけど、フリータイムは無理って言われちゃったのでしょうがなく3時間で妥協。

初めて行くメンバーだったから最初に何を歌えばいいのか迷う迷う(笑)

4人で来てたんだけど、あたしを含めた3人がジャンヌダルクがけっこう好きということで、最初の方はひたすらジャンヌを入れてました( ´艸`)ムププ

あたしはジャンヌの中じゃわりと昔の曲が好きだったので『ACID BREATH』とか『WILD FANG』とかを入れてました♪
友達はそれぞれ『HEAVEN』とか『Love is here』とか・・・その他もろもろ、本当にこれだけジャンヌの曲を入れたのは初めてってくらいに入れてましたね(笑)


で、あたしはジャンヌがわからなくなってからは一人UVERに走る!!

やっぱり1番好きなのはUVERworldですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
シドとかRADWIMPSとかも歌ったけど、1番曲を知ってるのはUVERですし!
最近はRADもかなり好きだけど、歌うのは難しすぎるのであまり歌えない(笑)

後から履歴を見たらけっこうというか・・・かなり男性ヴォーカルの曲ばかりでちょっと笑えました(´ノ∀+`*) ♪
女4人でいたのにけっこうへヴィーな選曲になってる(笑)
もちろん女性ヴォーカルも歌ってたんだけどね。
かなりの差で男性ヴォーカルが勝ってました!!

まぁ女の子だけでいたから何の気兼ねもなく男の人の曲が歌えるってのもありますし!
男の子と一緒にカラオケ行くとどうしても男性ヴォーカルの曲が歌いにくいもん。。。

でも女の人の曲を歌うとのどが早くつぶれる・・・っていうね。

あたしの声、たぶん女の子の中では高くない方だって確信を持って言えます!
女性ヴォーカルだけでカラオケだったらかなり早くノドつぶれますよ。

声がかわいい人が本気でうらやましいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

友達から男性ヴォーカルをリクエストされるあたしはちょっと切ない子(笑)
そんなに声低いつもりもないんだけどなぁσ(・´ω・`*)

前、後輩の女の子とカラオケ行ったら「男の人の曲似合いますね^^」って言われしまい反応に困ったぜぃ。。。
喜ぶべきなのかどうかわからなかったのですよ!!

ほんとにあたしの声ってどんなかんじなんじゃろ(●'ω')??
自分の声って自分で聞こえてるのと他人が聞こえてるのとは別っていうし。。。


あ、ちなみにあたしは初対面の人にはけっこう特徴ある声みたいに言われます(笑)
アニメのキョロちゃんの声に似てるって言われたこともあるんですよ(ノ∀`)

色々言われるたびに自分の声がどんなのか気になってしょうがないです><

声って不思議だね!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

覚醒GETだぜぃ!! :: 2009/02/18(Wed)

AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)AwakEVE (初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
UVERworld

商品詳細を見る


昨日GETしてきました♪

UVERworldの『AwakEVE』★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪

いやぁ、すっごく待ち遠しかったよ!!
UVERのCDはいつも楽しみなのさ♪

はーい、あたくしUVERworld大好きですよ。+゚(人'v`*)☆゚+。

アルバムってたくさん曲入ってるからいいよね♪
シングル買ってるからアルバムオンリーの曲が楽しみなのです!

というか今回、「激動」が1番最初なんですね!!
始まり方も最高ですΣd(・∀・)

あ、でもあたし激動のシングル買ってるし、Dグレのコンプリートベストも買ってるし・・・

これで3枚目の「激動」収録CDだ((*゚Д゚)ゞ!?

UVERのベストアルバムが出たら4枚目になっちゃうね(ノω`)(笑)
まぁいいさ、気にしなーい♪

昨日買ったということで、ちょっとフラゲになりますね☆
もう並べてあるだろう!と思って近所のCDショップに行ったんですよ!
お店に入ってすぐの目立つところに並べてあったので、早速CD持ってレジに行きました!
そこで店員さんとのちょっとしたやりとり。


nami  「お願いします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 」

店員  「ありがとうございます。・・・こちら初回限定盤のDVD付きですがよろしいですか?」


・・・

namiの心の声 →  _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


ちょっと、ちょっと店員さん。
あたくし発売日前に買いに来てるぐらいのお客さんですよ?
そんなお客さんが通常盤買うためにわざわざフラゲしに来るとお思いですか??

もち!DVDだって見たいし!!

nami  「はい!それでお願いしますヽ(`ω´)ノ!!」

強い肯定の言葉を述べてきました!

こんな風に聞かれたの初めてだったんでちょっと驚いたな。
まぁ面白かったけどね( ´艸`)


そんでもって肝心のアルバムの内容ですが・・・

+.゚(●´I`)b゚+.゚とってもイィ!!

3rdアルバムより好きです!!
個人的には『コロナ』と『99/100騙しの哲』が好きですね♪

TAKUYA∞さん天才ヽ(゚∀゚)ノ!!

UVERの音楽って色々なものが楽しめると思うんだ♪
飽きがこないかんじ!!

今回の4thアルバムも素敵ですが、あたしは1stも2ndも好き♪
好みの問題もあると思うけど・・・3rdより2nd、1st、4th、が好きかな(。´・ω・)?

おおっと!UVERについて語りすぎたΣヽ(゚Д゚○)ノ
長ったらしくてすみません;
気になった方はぜひ聞いてみて下さいな♪

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 日記+音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
