気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お兄ちゃんが欲しい(´・ω・`) :: 2009/02/21(Sat)

またまた烏里山恵様から素敵なイラストを頂いちゃいました( *´艸`)vv
     (↑リンク貼ってあります!)

フリーリクエスト企画で描いていただいたんです♪
マクロスFのブレラ兄やん!!(←ちょっとちがう;)
Request_01_03.png

あまりの嬉しさにさっそく転載しちゃいました(つω`*)テヘ

ブレラさん素敵すぎる━(*´∀`*)━ !!!
しかもVF-27まで描いていただいて!!
本当にありがとうございます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
最近はメカを見るのも楽しいんですっごくうれしいですvv
メカにも萌えを見出したのかもΣd(・∀・)(笑)

それにしてもブレラはとことんタイプなキャラでしたなぁ~(*´ω`)
あたし、かっこいいお兄ちゃんキャラ好きなんですよ!!
しかも妹をすっごくかわいがってるお兄ちゃんには弱いです(笑)
加えて、ブレラさんには保志さんという素敵萌え要素もありましたからね!!
かっこよくて、強くて、シスコンで(←え?)、声が保志さん!!

もうあたしのストライクゾーンど真ん中なキャラだね(つ∀<●)゚+.♪


烏里山様!!素敵なブレラさんを本当にありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

素敵ラビに゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜ :: 2008/12/27(Sat)

烏里山恵様から素敵なラビを頂いちゃいました(*>ω<*)!!
↑リンク貼ってあります☆


(注:お持ち帰りはしないで下さいね!!)
mutual_link30.png


恵さんのラビにメロ②なのだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

相互リンクを快く承諾して下さった上に、イラストのリクまで受け付けてくれたのです!!
本当にありがとうございました(人´∀`*).☆.。.:*・°
namiの宝物にさせていただきます♪♪

恵さんのイラストはどれも素敵なのでブログにも足繁く通わせてもらってます!
もうプロの領域ですよね!!
本当に尊敬してますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日のnamiはこの絵を頂けてとっても幸せであります゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
