気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

23さい!大人です! :: 2010/07/04(Sun)

慣れないながらもケータイからポチポチ更新。

今日は某家電量販店へ行ってきました!!
もちろんネットの契約をするためにね(●ゝω・)b

どうやら寮はフレッツ光が使えるみたいでネット環境は良くなりそうです♪
まぁ月額料金もそれなりにするみたいだけど、そこは目をつむらなくては。。。

ネットはめっちゃ使うから妥協できない!!
動画もめっちゃ見るから回線が遅いとか無理ヾ(>Д<)

ってことでフレッツ光を申し込んで来たのですが、開通するのは20日後になりました。

平日は仕事があって工事に立ち会えないし、たまたま土日にも予定いれちゃっててだいぶ先になってしまった(≧△≦)

自分の都合だからしょうがないですね。。。


そんなこんなで話がまとまって契約の確認に入ったんですが、店員さんが急にこんな質問をしてきました。


「お客様、お若く見えますが…、もしかして未成年…ではないですよね?」

すごく不安そうに聞いてくるもんだから、思いっきり否定してあげました!


nami 「いえ!社会人です!23さいです!」


もうハタチ過ぎて3年も経ったとか悲しいけど、大人に見られないのもちょっと寂しいかも(・ω・`)


まぁ3ヶ月前までは学生だったしね。
しゃーないってことで!!

しかし未成年とか!
まだ10代に見えるってことかしらヽ(´▽`)/笑
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネットの重要性。 :: 2010/06/21(Mon)

前の記事から一ヶ月以上経ちましたね!!

これにはれっきとした理由があるのですよ!
って誰に対する言い訳なのか。。。

まぁ言い訳じゃなくて本当にしょうがないことなんですけどね(xωx)

あたし、5月末に会社の寮に引っ越しました!
その後もバタバタと色々ありまして。。。
慣れない環境に体調を崩したりしたわけです。

で、その結果…

未だにネットを繋いでおりませぬー(´ω`)

不便なんだけどね。
なんだかんだ過ごせてます!!

でもやっぱりネットはあった方が楽しいよねってことで…

今週の土曜日は家電量販店でも巡ってこようかしらね。

ケータイからブログ書くの慣れてないから早くパソコン復活したいです!!
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お留守番。 :: 2009/08/16(Sun)

岐阜に帰って来て2日目です!

実家だとPC使わせてもらえない。。。
ってことでケータイから更新してます(●o'∪`o)ノ―♪
前の記事に頂いたコメントは京都に戻ってからレスさせていただきますね!!
返事遅くなっちゃいますがお待ち頂けるとうれしいです(・ω・*)

さて、昨日の話しを少しだけ☆

昨日は岐阜市の辺りに住んでるお姉ちゃんと昼頃に待ち合わせをしていたのです!
一緒にお昼ご飯食べて、お姉ちゃんの車で実家に帰るっていう段取り♪
実家は岐阜市からけっこう距離があって車で1時間程かかるんです。

久しぶりにお姉ちゃんに会える~ヽ(´▽`)/
って浮かれすぎたのか…

昨日、目を覚ましたら9時半回ってました(;゜д゜)!!

慌ててお姉ちゃんにメールして寝坊したことを伝え、猛スピードで準備をし、家を出る!!

朝ごはん食べれなかったけど、京都駅でウイダインゼリーを買って30秒以上かけてゆっくりチャージ(笑)
無事に駅に着きお姉ちゃんと久々の再会を果たしました☆
うん、当初の予定より1時間の遅刻(;^_^A

まぁ笑って許してくれたのでよかったです!

それから二人でおいしいラーメン屋さんへ行ってお姉ちゃんにおごってもらい、実家に帰りました♪
何気にお姉ちゃんの車に乗せてもらうの初めてでワクワクしました(´▽`)

実家までの道のりも二人で色んな話をして楽しかったです!
高校野球から近況報告、そしてボカロまで本当に色々話しました!(笑)

小さい頃はケンカばっかで全然仲良くなかったのに、今ではこんなふうになってるから不思議(・ω・。)お姉ちゃん面白くて好きです☆

あ、なんか最近シスコンって思われそうな発言が増えてる…(゜Д゜;)??

でもお姉ちゃんと会えるのは昨日だけでちょっとさみしい。。。

ちなみに今は家族がみんな出て行っちゃって一人でお留守番中です(。・ω・)ノ゛
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

映画とテレビのちがい。 :: 2009/08/05(Wed)

友達とエヴァ見てますヾ(o゜I`o)/

テレビ版の振り返り☆

映画を見た後だから、映画との違いとか色々見直してみたり♪
エヴァは話が難しいしあまり詳しいことはわからないけど、ちょっとはわかった気になる(笑)
繰り返し見ることは大切だね!!


アダム


エヴァ


ロンギヌスの槍


使徒


奥が深いね!!
これが人をひきつける魅力でもあるし、どっぷりハマっちゃいます(・ω・。)
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

花火大会の会場にて。 :: 2009/08/01(Sat)

ただいま花火待ちです!

初のPL花火(・ω・。)

雨が降りそうだけどあたしの晴れパワーでどうにかならないかな??
そして無事にお家に帰れるか心配(;^_^A

ってか大きい花火大会って人がすごいね!!
浴衣着て歩いてる子見ると尊敬するよ(´ω`)

……

花火始まるまでまだだいぶあるな~。。。
何か食べようかしら(´∀`)←結局食い気に走るやつ
ちなみに広島焼きとじゃがバターが好きです☆彡
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
