気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1枚は保存用・・・です。 :: 2010/03/28(Sun)

ってことで、遅ればせながら・・・

「valuable sheaves」を購入いたしました(v ゝ`ω・)ブイッ!

valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る


慣れない土地でCDのためだけにアニメイトを探したっていうね。
少しケータイの地図を見ながらうろうろしちゃいました(笑)

発売日が東京に来てからだったのでどこに買いに行けば分からない、
そして平日だったので研修が終わってから買いに行く気力がなく結局購入は週末になりました。
特典のポストカードはすでに終わっちゃったぽい。。。

いいもん、ちゃんと買えたもん(●`エ´)ノ

し・か・し・!

実は発売日にどうしても気になって、Amazonのコンビニ受け取りでも注文していたのです!

先払いにしていたから、注文してから2・3日は経たないと届かないわけでして・・・

そんなの待ってられっか(`Д´)!

どうせ1枚は聞き倒すだろうしもう1枚は保存用にすればいい!
もしくは布教用!←おい

Amazonでの支払いは済ませていたけど2枚買う理由をこじつけてもう1枚を自分で買いにいった次第です(笑)

mixiのコミュとかで入手報告を見ていたらあたしも早く聞きたい!ってなっちゃのよね。
あたしもバルバルにされたい!って気持ちが理性に打ち勝った(゜▽゜)\(--;)ソゥソゥ・・・って、おいっっ!

後悔はしてない!
っていうか2枚買う価値はあったと思う!

ニコ動でうpされてない曲もすごくかっこよかったです!
「crash!」って曲がバルシェさんの声のかっこよさに合ってたと思う!
さすがminatoさん!(トゥライさん)

とりあえず言いたいことは

バルシェさんの歌声は相変わらずかっこいいってことですなッ!!(*≧A≦)b


そういえば最近バルシェさんのニコ生が全く見れない件。。。
満員になるの早すぎ!
しかも立ち見ですらはじかれる!!
一般会員はどうしたって見れないんですかーp(`ε´q)ブーブー

プレミアムになるべきか本気で考える今日この頃です。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

歌い手さんの支援的な(`・ω・´) :: 2010/02/02(Tue)

ってことで今日は少し前から告知されていたように・・・

バルシェさんニコ生がありました!!

何やら重大なお話(?)があるようだったので開始10分前からPC前にスタンバイ!

タイムシフト予約しとけばよかったんだけど、気づけば放送開始30分前を過ぎていてできたなかったっていうね。。。
一般会員おつ(;*´ω`)ゞ

そんでもってこれまた一般会員だから放送が始まってもなかなか入場できない_ノ乙(、ン、)_

コミュニティ限定でもバルシェさんのファンクラブはどんだけ人がいるんだ!!
ってなぐらい多いので、あたしはアリーナに入れることがほとんどないのです(´・ω・`)

しかも今日にいたっては事前に告知されていたことと、何やら実のある話が聞けるとブログでおっしゃってたので視聴する人がかーなーり多い。

放送開始から5分ぐらいはバルシェさんと蛇足さんの放送を行ったり来たりしてどうにか入れないかと粘っていました!!(笑)

あたいかなり必死すぐる!!

いや、だって聞きたかったんだもん!
バルシェさん1番大好きな歌い手さんだもの(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ

で、5分かなりさまよった結果・・・

蛇足さんのコミュニティで行われたミラー放送に入場できました!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

しかし途中からだとどうにも話がわからない。。。
もちろん、放送しているhigh-noteさんやバルシェさんも途中から入ってくる人が多いことをわかってくださってるので、また詳しく話を聞かせてくれました!!

重大なお話は・・・なんと!!

バルシェさんのソロアルバムが発売されるとのことΣヽ(゚Д゚○)ノ

3月24日にドワンゴからCD発売ですって!!

これは買わずにはいられないですな(゜д゜)(。_。)ウン!!!
白さんがイラストを描き下ろしてるということもあって素敵なCDに間違いない!!

バルシェさんのファンとしてはうれしいけどちょびっとさみしいようなちょっと複雑な気持ですが・・・

ここはやはり喜ぶべきですね!!
CDが出ること以外は何も変わらないって言ってくださってるので信じます!

そんでもってCDは絶対にGETしなければ!!

もろに入社前研修がある時期だけどCDは買いに行くよ(●`エ´)ノ

周りに売ってなかったらAmazonでおk☆



ってことで本日はバルシェさん支援のブログ内容でした!(笑)

ニコニコの「歌ってみた」知らない人が読んだらさっぱりわからないすね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

B★RSの市場に。 :: 2009/11/11(Wed)

昼間っからニコニコしててごめんなさい。

もうあと少しで学校へ行ってくるんでそのまえにちょろっとPCを開けただけなんです(((uдu*)ゥンゥン

そして最近のあたしの日課は朝起きてすぐにPCの電源を入れるということ←おい

今日は久々にsupercellさんの名曲「ブラック★ロックシューター」を聞きました!
たまたまランキングであたしの好きな歌を歌ってる方がいてかっこよかったので、その方のマイリスを覗いたところB★RSに目がいったわけなのですが。。。

うん、なぜかその動画のニコニコ市場に

リナリーがいるよね??r(・x・。)アレ???
(リナリーのグッズが登録されてた)

いや、気持ちはすごくわかる!
あたしも初めてB★RSを見た時は「リナリーだ!!」って思ったもん。
黒髪ツインテールだし、どことなく服装も・・・似てる気がしてくる。。。

しかし見た瞬間に笑ってしまった(つω`*)テヘ

けっこう動画内でもコメントで「リナリー」って言われてたけど、本当に市場に入れちゃう人がいるなんて!!

リナリーを市場にいれた人・・・

GJ!!(○ゝω・)b⌒☆!

とだけ言っておきましょう。←

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Just Be.... :: 2009/11/07(Sat)

いつかは慣れる日が来るのかなって思って言うべきか言わないべきか迷っていたのですが。。。


ニコニコ動画(9)が使いにくい件((o(●´皿`●;)o)) クーッ

しかも一昨日?から昨日の朝方にかけてまで長時間にわたってマイリストがメンテ中で使えなかった!!

マイリストって無いとこんなにも不便なのかと思い知ったよ。。。
そして毎日のようにニコ動に通うニコ厨にとってはたった1日でも使えないと苦しい機能なのです。

もうあたくしニコ厨の中のニコ厨ですね。

これもボカロと歌ってみたのおかげです(。-`ω´-)ぅぃ

っていうか音楽とか歌が好きな人でニコ動を知らないとかかわいそうだよ!!
絶対にハマるって!

あたしのようにヽ( ´∀`)ノ♪


・・・話がそれました。。。


元の話題に戻しまして、ニコ動の改編についてのあたしの感想。

まず・・・

カテゴリが変わった!!
ボカロが音楽とは独立したものになっているー!

っていうか全体的にトップページが変わりすぎて見にくい(●´⌒`●)

どうしたらええの。

ランキングの見方もよくわからなくなったしね。
ポイントとかどうやって算出されてるのかわからないから、あたしは前のマイリス数の方がよかったおσ(・´ω・`*)

でもいつかは(9)に慣れる日が来るんだろうな、とは思います。
慣れるかどうかなんて通ったもん勝ちだよ!!

だけどやっぱこの最初の使いづらさを記録しとこうかと思って日記書いてみました(*´ω`)ゝ

そしてこれまた記念に
とっても共感できる替え歌を貼っておきます(`・ω・´)つペタッ




ちなみにあたしはニコニコ動画(RC)から☆彡

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

え?空が明る(ry :: 2009/11/04(Wed)

歌い手さん達のニコ生に入り浸っていたら・・・・・・


朝を迎えました(゚ω゚;)。o○(あらま!?)


このまま起きていようかどうか考え中だったり。。。

でもやっぱり睡眠が欲しいかも(つc_- 。)oO○(・゚・目民・゚・)

いや、このまま起きて一日フルで勉強するのもありかしら!
昨日全然勉強してないから遅れてるし。。。←本気でがんばりやがれ!


まぁ、「そもそもこんな時間まで聞く必要はあるのか!」って思われちゃいそうですけどね。

実際、あたしも何度か寝ようとは思ったのです!
しかし頭と心は別ッ!て言いますか・・・

途中で寝るなんてできなかったの。
好きな歌い手さんの話は最後まで聞きたいよ(´・ω・`)

話の内容も歌に関することだったり、MIXに関することだったりすると勉強になるし!


こういうのもたまにはありだよね!!ってことにしときますw

ものっそいニコ厨ですね、あたし。


さーて、スッキリ始まるけど見るか寝るか迷いますな(●´⌒`●)

それでは((ヾ(´Д`【Вчё☆Вчё】´Д`)ノ))

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
