気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

漫画は売れない(っД`*) :: 2010/02/17(Wed)

引っ越しの荷造りを少しずつでも進めようとしているのですが、


予想以上に漫画が重たい(;-`д´-)ゞ

まぁそれだけたくさんあるってことですね。
いわずもがな、オタの部屋だもん!!

しかも前の引っ越しの時にお姉ちゃんから預かっている漫画がすでに段ボール2箱分あるっていう。。。
多分あたしの漫画の分も合わせたらダンボールで4箱は漫画で埋まるかと。

引っ越し屋さん・・・腰大丈夫かしら(^ω^;)(;^ω^)

本当は少しでもお金に変えたいし売ろうかとも考えたのですが、「また読むかもしれない」って思ったら決心つかなくて。。。

こんないっぱい持って帰って親になんて言われるか怖いですo(>д<。 o)。

漫画以外にも教科書とか雑誌とかその他もろもろの本たちで荷物はどれも重いものばかり。
雑誌はできるだけ厳選して結構減らしたつもりだけど・・・それでも8冊ぐらいはある。

これらを一気に運んだら本気で腰を痛めちゃうよ!

できるだけ若くてマッチョな引っ越し屋さんに来ていただきたい。

もしおじさんとかが来たら手伝わなくちゃいけない気になってくるんだ(´・ω・`)


ちなみに明日から3日間東京で入社前研修です!!

勉強最近はがんばってるけどまだまだ追いつかないからめっちゃどっきどき(-◇-;)

今から研修の荷物準備します!←まだやってないんかい(○□○;)/!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ファン精神です。 :: 2009/12/13(Sun)

さてはて、本日やっとジャンプSQを読んでまいりました!

もちろん立ち読m(ry

あまり大きい声で言っちゃいかんよね。
本当はやっちゃいけないことだもん。

でも紐もテープも付けてなかったら

読んで中身を吟味してから購入してください

っていってるようなもんだよね(゜ω゜)ダヨナ!!

変な屁理屈言ってすみません。
余裕があったらSQも買いに行きます!
今月はDグレのカードが付録でついてるから余裕さえあれば・・・買うかもしれない。
そんなかんじなので大目に見てやって下さい(=゚ω゚)ノ

しかしあたしも何一つ買わず出てくるようなことはしませんでした!
えらいね!自分!←どこがだ。

雑誌か何か買おうかな??って思って普通にファッション雑誌もかなり見たんだけど・・・
雑誌ってみてると本当に服が欲しくなるo(>д<。 o)。
ってことで今回は却下。

じゃぁ何を買ってきたのかって言うと・・・

灰ノ饗宴Ⅰ

グレイパーティー!
レッツパーティー!←ちがう

しかも今さらⅠっていうね(´ェ`*)

もうすでにⅡが出てるっちゅうに。
出遅れた感は否めないな。

まぁ買えただけでもよしとしよう!
本当はⅠをすっとばしてⅡを買いたかった・・・なんて思ってな・・・いよ?
Ⅱの表紙を見てⅠより先に手が伸びたのは言うまでもないが(oゝД・)b←おい

Ⅱラビはまた今度行ったときにでも絶対に買いますからご安心を!!

それにしてもあれよね。
どの作品にしても総集編とかっておまけがついてる以外はほとんど本編なんだよね。。。
って今さら思ってみたり。

しかしそこで買ってしまうのがファンの心理っていうものなのだな(゚Д゚)!!

こんなかんじで深みにはまっていくのがオタの性質でもあるよね。
軽く分析チックなことを言ってみる(`・ω・´)ノ

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

女子大学ですよね。 :: 2009/12/10(Thu)

あまり大した話じゃないんですが・・・


大学の本屋さんにDグレの新刊が置いてあった件(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


素直に驚きました。
大学の本屋さんってちっちゃいし、マンガは少女漫画すらあまりおいてくれないんですよ。
女子大学って言うのもあるかもしれないけどそれこそ少年漫画なんてまったくと言っていいほどない!!

少女漫画でも「のだめ」や「働きマン」ぐらいしかおいてないのに。。。


なぜにDグレを置いた!?

いや、うれしいよ?
大学内にDグレ買う人がいるのならばそれこそ仲間だし!!

ただね、、、大学で新刊置いてくれるなら

どうしてもっと早く言ってくれなかったのヽ(`Д´#)ノ!?

普通に本屋さんで定価で買ってしまったじゃないか!
何のための生協割引なのだ!
ここんところ大学の本屋さんなんて利用してなかったから本当に気付かなかったじぇいρ(-ω-、)

まぁいいですよ、あたしもうすぐ卒業しちゃうし。
来年以降からも本屋さんを利用できる後輩には「漫画も学校で買うといいかもしれない」というアドバイスを残していきましょう。


さーてと、なんか雨で寒さに磨きがかかってきたし・・・

明日は髪でも切りに行こうかしら(●'ω')??←マテ。

とかいっても寒いと外出ないんだろうな~。

ちょうど美容室も変えたいと思ってる頃合いだしどっか探さねば!
あたしたまに理由なく美容室変えたくなる子らしいので。
大学入ってからは3、4回ぐらいで変えてますかね?
気に入ったらしばし通ってみたりね。

どっかに安くて腕のいいきれいなお姉さんのいる美容室ないかね(*´-ω・)?←贅沢

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

帯でテンション↑↑ :: 2009/12/04(Fri)

かなり久々にDグレ話です!

今日、忘れずにコミックス19巻買ってきました━ヽ(*´∀`)ノ━!!

SQも買おうかと思ったんだけどね。
ちょっとまだ様子見(゜ω゜)←なんの様子見だ!

いいのよ、今日はちゃんとコミック買えただけで十分なんだ!
リアルで充実した気分!これがリア充!←ちがう(笑)

あたしのくだらない話は置いといて・・・

コミックのおまけを真っ先に読みました!
何気におまけマンガが毎回楽しみだったりするんだよ♪
本編は立ち読みとかで把握できてるし←買え!

で、今回はおまけマンガが最後のページにしかなかったけど(表紙裏を除いて)、その2ページだけでもすごくテンション上がりました☆

個人的にウケたのはブックマンと神田の髪ひもの話ですね♪
4コマなのにたくさんの素敵要素が詰め込まれてた気がする!

そしておまけだけでなく本編でのラビの出番を切実に願います!!

ラビが出てきたら3倍は楽しめる!色んな妄想で(゜д゜)(。_。)ウン!!!←マテ

そうそう、実はおまけマンガ読む前からテンションはかなり上がってました!

だって・・・帯にイラスト集発売のお知らせがかいてあったんだもん(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

これ絶対に欲しい!!
っていうか絶対に買っちゃうと思います(笑)

ってことで今からイラスト集が楽しみです♪

こんな感じで今日はDグレでお腹いっぱいな気分でした+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

久々にDVDでも見ようかな??

アニメでもDグレ成分を補給しようとする(笑)

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

メイド様がアニメ!! :: 2009/09/13(Sun)

今日、本屋さんにて知りました!

「会長はメイド様!」がアニメ化決定ですって゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

かなり遅い情報ですみません。
漫画は基本コミック派なのでこの手の情報に疎いのでございます(´・ω・`;A)

それにしてもこれはちょっと楽しみだ!
いや、かなり楽しみかもしれない!!

メイド様!って確かドラマCDあったよね?
声は確か・・・美咲が小林早苗さんで、碓氷が杉田智和さんだった気がする!
あたしの中では碓氷の声がちょっとイメージと違うかなと思ってたのですが・・・
杉田さんの声も素敵なので問題なしです!(笑)
それに自分の中でイメージはあっても、あたしの乏しい知識ではぴったしな声優さんがわからない←

あ、でもアニメとドラマCDで声優さんが変わるパターンけっこうあるからまだわからないよね。。。
(「S・A」しかり、「ホスト部」しかり)

なんにせよ、動く美咲と碓氷が見れるのはうれしいかも♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
メイド様!けっこうハマってた時期があったんでねー☆

碓氷のかっこよさをアニメでも発揮していただきたい!
少女漫画って少年漫画より作画が崩れるイメージあるからね。
キャラデザの人頑張って下さい!!ってかんじ!

碓氷めっちゃかっこいいですからねー!!
本当にほれても良いですか(つ∀<●)゚+.キャァ♪←おちつけ

とかいいつつもお金の持ち合わせの関係で漫画は買ってきませんでした。
8巻出てたのに買えなかったよo(>д<。 o)。
でもホスト部もまだ買ってないんだよー!

欲しい漫画いっぱいでやんす(´・ω・`)

あ、10月から「君に届け」のアニメスタートだってね!
これもチェックしなくっちゃ!

風早くんのさわやかさはアニメでもおがみたいです♪(〃´Д`人´Д`〃)♪


それじゃ今から里帰りの荷造りします!←遅ッ!
ていうか日付変わってるから実家帰るの今日だしね(笑)
化物語は録画でもしときます(。-`ω´-)ぅぃ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
