気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

惚れてまうやろー! :: 2010/08/08(Sun)

こんばんは☆彡

ネット復活したのにまたまたお久しぶりな更新です。
あれですね、、、社会人って毎日会社と家の往復でたいして話題がないっていうか(≧c_,≦;)ゞ…

いいわけっぽく聞こえるのでここらでやめておきます!

書こうと思えば書けるんぢゃ!
大学の友達はほぼ毎日ブログを更新していてすごいなーって思ってます。
社会人になって毎日ブログを書くことが難しいことだと感じる今日この頃。
ペース落としてでも続けられるならいっかと考えとります(´ェ`*)


さて、タイトルはどこぞの芸人のネタから拝借してきたのがまるわかりですかね??

今日の龍馬伝を見ていたらうっかり口から出てきた言葉です(笑)

どこのシーンでそんなことを言ってしまったのかというと・・・

龍馬が新撰組の近藤さんに襲われたとき、お龍をかばったときのシーン!

お龍は龍馬をかばうつもりで飛び出したのだけど、
そんなお龍を逆にかばって背中へ隠す龍馬が・・・・

予想外にツボでした(*ノωノ)キャー

とっさに背中へ隠すのいいね!

思わず「惚れてまうやろー!」って言ってました(笑)

大河ドラマ自体は親の影響で中学?高校?あたりから見始めましたが、
うっかりこんなことを言ってしまったのは初めてです(*ノ∀`)ノ゛))

まぁ、龍馬役を福山さんがやっているのも大きな理由かもしれませんがね。
特別ファンではありませんが、やっぱりかっこいい人だなって思います!
あの年齢であのかっこよさ!

ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ


そして龍馬伝を見ていて改めて思ったのは・・・
龍馬はやっぱりモテモテだなと(笑)

誰にでも優しい人って絶対モテるもん!

みんなに気を持たせちゃうみたいなね、そんなかんじなんだよp(`ε´q)ブーブー←

つまりは天然のたらしか!?←

・・・・・・

すみません、好き勝手言ってしまって。。。
つい最近、「誰にでも優しい男の人って駄目だよね」という話を友達としたばかりだったので(笑)
私情が入ってしまいました。

こんなこと言いつつ、実際のあたしはそういう人に弱いですけど(^ω^;)(;^ω^)

あたしのことなんて誰も聞いてないよって話ですよね。

さてさて、次回予告では蒼井優ちゃんが出てくるみたいでしたけど・・・
またここでも恋がありそうだな(。-`ω-)ンー

薩長同盟の話がメインになってきてるこの頃。
色々話が進んでるから見逃せないのもありますけど、
恋愛がらみの話も面白い!

今まであたしが見た大河の中でも上位に入るよ!←言うほど数見てないヾ(ーー )


テーマ:龍馬伝 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヤマナデ!3話 :: 2010/01/29(Fri)

今週もばっちりリアルタイムで見ました!

ヤマナデのおかげで金曜日が楽しみだったりします(つ∀<●)゚+.♪

ドラマって原作を知ってると楽しみであると同時にイメージを壊されそうっていう不安もあるのですが・・・

ヤマナデに関しては楽しく見させてもらってます☆
オリジナル要素が強いけど、それがまたいい感じですよね!

キャスティングもハマってると思うし!

でも見てると・・・

ハズカシー(*ノωノ)キャー

みたいなシーンもちらほらあったりしてね(笑)
今回はスナコに近づいた女の人たちの妄想シーンがそれでした。

実際にあのシーンが撮影されていることを考えると・・・

みんな、よくがんばった(*´・ω-)b!←上から目線やめろ

あとは恥ずかしいというよりもキュンキュンして直視できなかったりも。。。←これも十分危ない。

恭平が泣いてるスナコを抱きしめてたシーンがけっこうツボだったのです★】〃ノωノ)
それから「頼れ」のセリフも・・・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


このドラマは絵的にも楽しめそうだしね。
ジャニーズさんひっぱりだこですね。

まぁ個人的に好きな人はいないのですが、みんな普通にかっこいいと思います(*´ω`)ゝ

やっぱドラマはコメディが好き。

そんなこんなで金曜日が一週間の楽しみになってるのでした☆彡

テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

千秋さま!! :: 2009/12/19(Sat)

ぎゃぼー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ってなかんじで「のだめカンタービレ」の感想でっす!

と言ってもぶっちゃけ再放送だよね。
ちゃんとリアルタイムでも見てたけど・・・

本当にこのドラマ大スキ━(*´∀`*)━ !!!

やぶぁいね。
音楽が好きな人、音楽全く知らない人にとってもこれだけ楽しめるドラマってなかなかないんじゃなかろうか!!

個人的に玉木さんの千秋が素敵すぎて萌え死にしそう!!♪(〃´Д`人´Д`〃)♪

だってリアル王子様だよ!!
千秋さまだよ!!
最後の酔っぱらっているのだめに両手広げながら「ほら」って言うところマジでやばす!!

あたしも千秋さまにハグしてもらいた・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

原作漫画並みの俺様っぷりを出せてるのがこれまたすごいね!!

久しぶりにマンガ読み直したくなったよ♪
・・・いや、卒論やらなきゃいけないから読まない。。。たぶん。。。←おい

でものだめは映画見に行きたいな。

感想じゃなくてただの萌え日記になったね(・∀・)!

なんかすごく頭悪い子みたいな文章しか書いてないな。
まぁこんなバカっぽい日記も書きたくなる時があるよねってことで(´ェ`*)
いい年して何言ってんの!ってツッコミはいりませんよ☆彡

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヤマナデがドラマ!? :: 2009/12/02(Wed)

実は昨日書こうと思ってたネタです(・∀・)/ 

すっかり忘れてた(笑)


mixiニュースで知ったのですが、、、

ヤマトナデシコ七変化」がドラマ化されるそうですね!!

そしてキャスティングが少し出されてたのですが・・・

どうやら恭平はカツンの亀梨さんというお話。(←カトゥーンって打ちにくいのでカツン。ものぐさですみません。)


そうですか、主役は亀梨さんですか(´ェ`*)

恭平のバカっぽさとかっこよさが出されていれば何も文句はありません。
それに亀梨さんはどちらかといえばキツめの顔立ちでいらっしゃるので恭平役をやることにあまりミスマッチではない気がするし!
むしろ1番あたしが「あれッ?!」って思ったのは・・・

雪之丞が手越さんΣ(・ω・ノ)ノ

これはあたしの中のイメージとは違ってますな。
雪之丞・・・個人的には小池徹平君とかがハマりそうな役かなと思います!
自然なかわいらしさが出てるかどうかがポイントですな(((uдu*)ゥンゥン←えらそうなこというな。
どんな感じか気になるのでとりあえず1話は見ます!
あ、武長くんを演じる内さんはビジュアル的にはイメージに合ってる気がする!

なんだかんだで楽しみだね、ドラマ♪

ヤマナデは漫画が中学か高校のときに流行ってました♪
自分では買ってなかったのですがお姉ちゃんが買ってたり、友達から回ってきたり!

おもしろかったけどいつからか読まなくなったな...(*´・ω・)ゞ

今となっては少女漫画の中ではかなりの長期連載!
24巻とか!びっくりした!

スナコと恭平のやりとりが笑えて好きだったなぁ(*´ω`)
ハチャメチャな二人が素敵vv
周りのキャラたちもキャラだちしてたしね。
なんかすごく懐かしく感じるけど、アニメはそんなに昔の話でもないっていう(笑)
たしか2年ぐらい前だっけ??アニメやってたの。

ちょいと話をドラマに戻します!
漫画だと学校は高校の設定なんだけど、ドラマだと大学の設定になってますよね?
あまり気にしなくてもいいかもしれないけど・・・
気になってしまった!
原作の設定をけっこういじるのかしら??

あまりにいじられてたら見る気を失っちゃうかもしれないのでね。
(ちなみに1月スタートのドラマは他にもブラッディ・マンデイが楽しみだったりします♪)
漫画原作のドラマはイメージをどれだけ壊さないかが大事だと思う!
まぁ「イケメンパラダイス」のようにめっちゃ変えられるといっそすがすがしいし、別の作品としてとらえることもできるけどね☆

1月のドラマは楽しみだじょヽ(゚∀゚喜)ノ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

待ってました!ライアーゲーム! :: 2009/11/11(Wed)

今日から(日付では昨日)ライアーゲームの2ndステージ始まりましたね!!

すっごく楽しみにしてました★三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

なんていうかね、最初っから一人テンションがヤバくて残念な子に・・・



でもライアーゲームって・・・


秋山さんと直ちゃんに・゚・☆★萌(ノ´Д`*)え★☆・゚・

ってなるドラマですよね?
そうですよね、間違っていません←(間違いすぎ。

何を隠そう、あたしは「秋山さんと直ちゃんが結婚しちゃえばいいのに!」って妄想しながらドラマ見てました(*ノωノ)キャー

ドジっ子でバカ正直な直を助ける秀才の秋山さん!!

やばい!萌える!!
っていうか悶えるー((*´д`人´д`*))♪

すみません、なんかドラマの楽しみ方を半分履き違えてます。

半分どころか90%ぐらい間違ってます_○/|_ 土下座

でもね、これだけは言っておきたい!

ドラマの戸田恵梨香ちゃんと松田翔太さんが好きすぐる━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━!!!

登場人物っていうか役に合ってるよね!
このドラマのお二人は本当に素敵でっす♪

あ、もちろんドラマの内容も面白いですからね!

毎度毎度ひやひやしながら見守るのがよろしおすな(*´ω`)ゝ←誰ー!?
緊張感漂うドラマなハズなんだけどたまに笑える。

2ndステージも1話目から気になるところで終わっちゃったので来週が待ち遠しいのです!

ってか福永って性格最高に悪いけどやっぱり頭良いよね。

来週のメインは秋山さんであってほしいな(o・д・o)

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
