気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遅ればせながら、バトン! :: 2010/04/22(Thu)

こんばんは☆彡
4月は10日に1度ペースの更新になっちゃいましたね(;*´ω`)ゞ ァィャー

気持ちに余裕が出てきたらもう少しマメに書きたいものです。


ってことで・・・
あたしの近況ではないですが、だいぶ前にeiraさんがバトンを回して下さったのでやってみたいと思います!
回していただきありがとうございます(つ∀`).+°o*。.

それでは長いので追記へどうぞ。 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シャッフルシャッフル♪ :: 2009/09/18(Fri)

シャッフルバトンバトン

Q1 お手持ちの音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って流れた曲を順に包み隠さず書いて下さい!
A1 了解でっす(*・д´・)ゞラジャ☆
Q2 1曲目
A2 ガラナ  (スキマスイッチ)
Q3 2曲目
A3 モノクロのキス  (シド)
Q4 3曲目
A4 ガーネット  (奥華子)
Q5 4曲目
A5 Just Be Friends  (巡音ルカ)
Q6 5曲目
A6 JAP  (abingdon boys school)
Q7 6曲目
A7 嘘  (シド)
Q8 7曲目
A8 マイ フレンド  (ZARD)
Q9 8曲目
A9 IMITATION BLACK  (蛇足×バルシェ×clear)
Q10 9曲目
A10 truth  (嵐)
Q11 10曲目
A11 soundless voice  (バルシェ)
Q12 ありがとうございました!回す人をどーぞ!
A12 こちらこそありがとうございましたー☆彡次回す人は・・・おもしろいので色んな方にやってもらいたいっすね!ってことで興味がある人ぜひどうぞ♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る



こんばんはー☆彡
今日実家から京都にもどって参りました:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:

そしてさっそくバトン!!(笑)
eiraさんからおもしろいバトンを頂いたのでさっそくやってみたのです♪

あたしはオーディオプレイヤーもっていないので、普段携帯のオーディオ機能を使ってます!
電池は消耗するけど、携帯1台で済むから荷物減るしね。←ただipodが買うお金がないだけ。
1GBのmicroSDでもけっこう曲は入るんですよΣd(・∀・)
そして携帯だってシャッフル機能はついてるんです!!

で、やってみた結果が自分の中では意外なもので・・・
ってシャッフルされてるから意外な選曲になってて当たり前か(*`▽´*)ウヒョヒョ
懐かしい曲から最近のアニソンまで選んでくれてありがとう!ってかんじです(笑)
でも「おかしいなぁ~」って思うことが一つ。

UVERの曲が1曲も入ってない!!

1番UVERの曲が入ってると思うのに1曲もなかったのだよw((´ω`))wワオッ!!
逆にシドとかこの2曲しか入れてないのに流れおった!(笑)

これがシャッフルなのだな。
予想外の選曲でなかなかやりおるぜぃ(。-ω-)ウンウン

あ、たぶんわかる人の方が多いと思うけど一応念のため解説的なものを。。。

ZARDのマイ フレンドはスラムダンクの曲です!
そして奥華子さんのガーネットは時をかける少女の曲♪

ニコ動ではボカロ関連でルカの曲が1曲!
歌ってみた関連ではバルシェさんの曲が2曲も流れてますね!
あたしは歌ってみたではバルシェさんが1番好きなので゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
野生のイケレンですよ!バルシェさん!

あとは解説とかするまでもない曲ばかりですかね?
あ、ちなみに11番目は娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)でした☆
一般人ぶってるつもりだったけど基本アニソンが多く入ってるのかも。。。(笑)

なかなか面白いバトンでした♪
シャッフルって楽しいねd(`・ω´・+)☆。*†*。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

声優・一問一答バトン。 :: 2008/11/24(Mon)

冬月さんから回していただいたので答えてみました!

答えるの遅くなってすみませんo(>д<。 o)。

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 namiです(*´ω`)ゝファンと言えるかわかりませんが・・・3、4年ぐらいかな?
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン・ザラ!(ガンダムSEED)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 スティング・オークレー(SEED DESTINY)かな?
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 藤岡(みなみけ)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 もちろんルルーシュ!!(コードギアス)
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 阿部隆也(おおきく振りかぶって)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 モモタロス(仮面ライダー電王)
Q8 大川透さんといえば?
A8 ウズミさん(ガンダムSEED)
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 好きなキャラいっぱいいるから迷うけど。。。シン・アスカ!(SEED DESTINY)
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん!!(銀魂)
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ウラタロス!(仮面ライダー電王)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ!(ワンピース)
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ティエリア(ガンダムOO)
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 バルトフェルトさん(ガンダムSEED)
Q15 森川智之さんといえば?
A15 ティキ・ミック卿!(D.Gray-man)
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 小泉(涼宮ハルヒ)
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 偏らないようにしたかったんですが・・・ガンダムの影響をかなり受けてますね(´∀`;●)
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 そんなに回す人がおりませぬ(´д`、)・・・文月さん、気が向いたらやってみて下さい(・∀・)/ 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
