気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

同じ点数だと…ッ! :: 2011/10/16(Sun)

今日は・・・情報処理試験受けてきました!

こりずにまだ基本情報です(笑)

そして今回はなんと・・・


ノー勉強。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


勉強時間ゼロ!
一回も問題解いてないし、さらに言えば参考書的なものすら一回も開いてないお!

試験会場に参考書とかすら持っていかなかったの初めて!
直前あがいてもしょうがないと思って今日は持っていかなかったです。

というか…問題集とかって重たいから持って行きたくなかったの。


そしていざ挑んで、先ほど自己採点したところ・・・


午前問題 あと2.5点あればクリアだった


( ゚д゚)ンマッ!!


去年がんばって勉強してた時と同じ点数とか!

これはもう・・・

何も勉強しなくても何回か受けてれば受かるんじゃ(ry

…はい、言いすぎました。
でも一度勉強するととわりと覚えているもんだと思うのであながち嘘じゃないかも。



まぁクリアできてないってことはさすがに勉強しなさいっていうことなんでしょうけどね。

次回がんばります。



・・・


・・・・・・たぶん。


正直なところ、今日の午前問題けっこう優しかった気がする。
これはちょっと勉強しとけば間違いなく通ったんじゃないかなぁ。


もう後の祭りですけども。



次があるさー(o゜◇゜)ノ
  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

気づけば10月ですね。 :: 2010/10/11(Mon)

おひさしぶりです!!

ええ、本当にお久しぶりです!

なんせ2カ月以上もエスケープしておりました(´∀`;●)

土日ぐらい更新できるだろうと思いきや・・・
なんの話題性もない日常を送っているせいかネタがない。

たぶん書いていたとしても毎回同じ内容になっちゃうよ!

ってことで書けずにいたの(゜ω゜)←いいわけじゃないよ!

でもさすがにトップページに広告が載ってるとショックでね。。。

「おいらこんなにもサボっていたのかえ(´・ω・`)」

って思っちゃうものだからここらでネタもないくせに更新してみる!


ネタがないってことで自分の近況をば。。。

特に何ってこともないですが・・・
社会人ってやっぱ大変!
皆さんすごいよ!本当に大人を尊敬せずにはいられない!

9月から残業もするようになって帰りが日付をまたいでしまうこともあり、
ぶっちゃけ

「なんでこんなに睡眠時間削られなあかんねん(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!」
(↑職場が遠いため&満員電車が辛いため朝5時半起き)

って思ったりすることもあってね。

まぁ日付をまたぐのはそんなにないけど、
10時までに家に帰れれば早いほうだ!とか思う自分がちょっと切ないっすρ(-д-。`)

もっと気合い入れて定時で帰れる意気込みを持たないとな。。。

仕事の都合上それは無理かもしれないけど、
遅く帰ってもしょうがないというあきらめがつくのはよくない。

自分に余裕のある生活を送りたいものです。

とりあえず引っ越してきたの6月なのにまだ段ボールがそこらに転がってる部屋をなんとかしたいww

部屋が散らかってるから心も乱れるのかもねー(。-`ω-)

よし!年内にはダンボール撤去します!

(目標低ッ!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ネット復活!・・・休日ひこもりになりそうです。 :: 2010/07/25(Sun)

というわけで・・・

やっとネット開通しました★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

何気に2カ月近くネット離れしてたんだね。
人間やればできるじゃん!ってことを学んだ気がする!

ぶっちゃけなくても生きていけるものだとは思うけど、
この情報社会では「あるにこしたことはない!」ってやつですね。

情報格差!

うん、これ深刻な問題(゜д゜)(。_。)ウン!!!

まぁあたしはそんな大それたことを考えているわけではなく・・・

ネットがないとニコ動見れない(o;TωT)o"

ってなことを考えていたわけですね。
わかりやすい思考回路してますよ、自分。


しかも7月に入ってから ipod touch を買いまして!!
ネットの必要性が増えました(笑)

でも自宅に無線LANのルータがないっていうorz

これは買うべきなのか!!
それとも携帯会社のプランを使うべきなのか!?
もし携帯会社のネットワークだったらお金かかるけど・・・
外でも使えるというメリット!


なんだか社会人になってお金の使い方が麻痺してるように思います。

飲み会に行くたびにポンポン財布からお札がなくなるし!
ipod なんて買っちゃってるし!
時計やスニーカーなどそこそこ高い買い物までしちゃってるし!

駄目ね、自分。
お金の使い方を学ばなければ・・・。

っていうか家計簿でもつけるべきなのかしら_s(・`ω´・;)ゞ ..??

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

土曜日が1番好きです。 :: 2010/05/15(Sat)

社会人になってから更新がカメ以下です。。。

ショボーン..._φ(・ω・` )

でも今は自分に余裕というものがないのでそれはしょうがないかなと。
また色々話題があれば書きたいものです。


ってことで東京に来てから周りに親しい友人がいないということで土日はもっぱら引きこもり。
休日の過ごし方がたぶん・・・すごく下手!!

せっかく起きても「することないから~」ってベッドにリターン。

常にベッドのターン!

もしくはPCのターン!

ぶっちゃけPCも休日しか触れてない状況なので。

ついさっきツイッター開けてて←(歌い手さんや有名人のフォローばっかであまりツイートはしてない)、

そしたらなんと!!


バルシェさんがJust Be Friendsを1番だけ歌われたそうで!!

ツイッターのほうにうpされてたので聞いてきました!!

聞いた瞬間かっこよすぎて「(*ノωノ)キャー」ってなりました(笑)

かっこよすぎてやばいです(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

もう信者と言われてもしょうがないくらいにメロメロです。

あの素敵なお声はきっとあたしを元気づけるためにあるんじゃ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )阿呆!

ぜひフルを聞きたいです!


さーて、休日を充実させる計画でも練ろうかな・・・と思いつつ。。。
また今月末に会社の寮へ引っ越しがあるのでその準備をしなくては(≧w≦;)

本当にこんだけ住む環境が転々とするのは初めてでいろんな疲れがとれませぬー(泣

とりあえずバルシェさんの新作が出るときだけはテンションあがる!←

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3年が区切りだと思うんだ。 :: 2010/04/29(Thu)

どうもです(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

4月29日は昭和の日。
GWの幕開け。
そして・・・

あたしの誕生日(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)ウンウン

ってことで23歳になりました。

でもなぜかあまりうれしくないのは・・・

誕生日前日に


東京配属ということが決まったからだと思う。



ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○



関西で働きたくてこの会社に決めたのに。
会社に「うそつきー!」って叫んでやりたい気分です。

正直、東京でずーっと暮らすなんてありえないな。

ガチで泣かされました(´;д;`)

あ、もちろん大人ですのでおうち帰ってから人知れずひっそりと泣きましたよ!(笑)
社会人だもん。
人前で泣かない!

色々思うところはあるけど、本当に自分ではどうしようもないからこのまま働くことになるよね。

。。。でも3年後!!

関西にも行けず、ずっと東京に残る雰囲気を出されてたら

本気で転職考える!

親にはもし転職するときは絶対に地元にしろと言われてます。
もう関西で働けないなら地元でいいよ!

まぁ3年もねばれるか若干の不安はあるけど(笑)

とりあえず1年はがんばります。

うん、あまり自分を追い込まないように目標値は低めに設定(゜ω゜)

1年がんばろう。

もし無理なときは・・・


逃げる!~(((((((っ´Ι`)ノ←マテこら


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
